Ushinosuke II


真珠ホームページ11




  


12月25日

初めての
東京タワー



12月25日

クリスマス
銀座ティファニーで
指輪を物色

12月31日

大晦日の記念撮影


1月9日

東京は
記録的大雪




成長記録

月 日身長体重
 3月14日50.0/3,012
 4月12日52.4/3,960
 5月13日57.2/4,900
 6月14日58.8/5,520
 7月16日62.3/6,280
 8月13日63.7/6,500
 9月16日67.0/6,900
10月15日68.3/7,000
11月19日 69.0/7,500
12月17日 70.2/7,700



新連載 わかなの育児日記 (第44〜45週)    前週までの分

 12/28(日)朝からくしゃみ連発、鼻水まみれの顔は見られたもんじゃない。(k) 
 12/29(月)コップを自分で持って水を飲んだ。みかんをつかんで上手に食べた。 
 12/30(火)外で窓ふきするお父さんが気になり窓にはりつき見ていたが、こけて泣いた。 
 12/31(水)調布へ。紅白、小林幸子の最中にリモコンでチャンネル変えて大ひんしゅく。 
 1/1(木)海ほたるを見ようと弁当をもって出かけたが混んでいたのでUターン。 
 1/2(金)深大寺へ初詣。煙を全身にかけられ迷惑そう。数秒間机から手を離して立った。 
 1/3(土)ちゃんこ鍋屋ではひとりかやの外。いっぱい遊んだおG&Bちゃんとお別れ。 

 1/4(日)銀座へジミー大西絵画展を観に行った。ぬれティッシュを次々と引っぱり出す。 
 1/5(月)つかまり歩きが上手になってきた。テレビ台の扉ガムテープをはがして開ける。 
 1/6(火)散歩中犬に見つめられて大声で泣き出す。 
 1/7(水)積み木をかたづけているそばからくずして喜んでいる。 
 1/8(木)大雪が降った。お父さんのおみやげの雪だるまにおもわずしゃぶりつく。 
 1/9(金)前の晩風呂で湯を飲んでから声がハスキーに。中腰から自力で立ち上がった。 
 1/10(土)女房元気で留守がいい。泣きじゃくっていたがひと眠りしてけろっと忘れた。(k) 
 


GO HOME