History 1997


97/12/29
STEP 6 アクセスポイントの名称を表示する! での ap.cgi を jp ドメインに名称を設定できるように拡張しました。
テストできていないので、うまく動くといいなぁ(^^;;;


97/12/26
STEP 6 アクセスポイントの名称を表示する! での、ブラウザの名前を表示する browser.cgi を表示がシンプルになるように変更しました。

参考文献とリンクを更新しました。


97/12/20
STEP 2 アクセスカウンターを動かしてみよう! でのssi.cgi を改良しました。
#config timefmt= の指定を追加しました。

FRAME を使った ssi.cgi の起動例 f-index.htm を変更しました。

97/12/17 13:48:51
アクセスカウンターが 20000 に達しました。

97/12/08
STEP 10 よそのサーバーと会話してみよう! を公開しました。
参考文献とリンクを更新しました。

97/12/05
参考文献とリンクを更新しました。
ネットサーフレスキューからリンクしていただいている事を発見しました。光栄です。
BIGLOBEイケてるホームページコンテスト の結果が発表されました。自由部門14位となりました。ありがとうございました。

97/11/25
STEP 6 アクセスポイントの名称を表示する! にて、ブラウザの名前を表示する CGI を追加しました。

97/11/16
STEP 9 Cookie のお味見! を公開しました。

ふろく telnet.cgi で PATH を設定するように拡張しました。
ころころ変わるんだもんなぁ(^^;;; サーバーでの設定。

97/11/10
STEP 5 掲示板のための習作 bbs-w.cgi のエラー時の動作を修正しました。他

97/11/03
ご質問される前に・・・ を追加しました。

97/10/28
What's New を追加してみました。こちらで変更点などをお知らせたいと思います。
おねがい!
ただいま、 BIGLOBEイケてるホームページコンテスト投票が行われています

自由かつ即席に作った、こっちのページ が自由部門 No.174 としてエントリーしていたりします。

投票 していただけるとうれしいなぁ(^^;;;
BIGLOBE 以外の方でも投票できますし、 メールアドレスが違えば何票でも投票できるようです。 投票した方にもプレゼントがあたるようですし(^^;;;

97/10/27 15:56:04
アクセスカウンターが 10000 に達しました。

97/08/12
公開しました。

ホームへ