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2003.8.5発行 せたがやスタ研ニュース◆39号

主な記事

[「元気出せ」講演会]
共同販促事業としてのスタンプ事業
消費者が集めたくなる魅力づくりと加盟店拡大および活用意欲促進策

[NEWS & REPORT]
台紙をすぐ使う消費者が増加傾向に/4月末のDM後、回収が増加(下高井戸振組)/「スクラム烏山」がクリーン作戦(烏山地区4商店会)/商店街史上最大の人出、中里まつり(中里通り振組)/シミズヤの扱い中止で抜本的な打開策必要に(祖師谷振組)/好評の「ちとふな」HP(千歳船橋振組)

[お知らせ・報告]
8月19日全体会「スタンプ経理担当者はぜひ出席を!」金尾氏の現地相談も/初の合同バス旅行招待11月5日「紅葉のわたらせ渓谷」申込は事務局へ/スタ研の正式名称が変更「世田谷区商店街連合会スタンプ研究会」に