ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年01月29日() [n年日記]

    #1 お好み焼き

    たいら〜師 を捕獲して広島風お好み焼きを食べに鴻巣へ。

    駅からそんなに離れてなかったのですぐ到着('▽')

    私は餅入りお好み焼きにそばトッピング。
    師はホタテにチーズトッピング。

    店のおばちゃんに半分づつにしてもらい両方食べました。
    まいう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜('▽')

    #2 義経とウラディーミル・アシュケナージ

    お好み焼き屋のテレビでNHKが映っていて、ちょうど「義経」が始まった訳ですが、
    オープニングのスタッフロールで「音楽:NHK交響楽団」に続いて、
    毛筆フォント縦書きで大きく ウラディーミル・アシュケナージ と書かれていたのはすごい違和感が(^-^;)
    ちゃんと音楽監督として仕事してる訳ですな。

    #3 高崎

    鴻巣から戻った後、たいら〜師と高崎に出てビッグカメラなど。
    音楽センターで3月の群響新潟中越地震チャリティーコンサートのチケを確保しようと思ったら、
    既に営業時間外で買えませんでした_| ̄|○

    #4

    そして今日も (^-^;;;)
    昨日断念した春のフェアーセットの桜海老パスタちうもん(゚∀゚)
    デザートはパイ生地の上に載せたアイスをフランペするものでした。
    炎の色が綺麗(´∀`)

    会計してくれたのは緑袴な方でした。リーダーとか正社員とかのエライ人らしいですね>緑袴

    十分マターリした後にたいら〜師は帰宅されました('▽')

    #5 [PC][GAME] F〜Fanatic 2周目

    1周目では名前すらなかった物語の核心に関わる「白い少女」に「フラン」とゆー名前が(^-^;)
    アルビノだからブランシュ、でも発音が難しいので縮めてフランて、 すごいこじつけだよ!! (゚∀゚)
    その名の示すものはやはりアレしか無いかと(^-^;;;)

    2004年01月29日(木) [n年日記]

    #1 Windows98SE

    旧Windows98SEマシンの方が不安定なんで再インストールとかしてましたよ…。
    どうやら某社のツールに入ってたJwordが連れてきたスパイウェアが原因だったらしい…。。。

    2003年01月29日(水) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    ねもい(´Д`;)さもい(´Д`;)
    この気温の格差は、、、

    2002年01月29日(火) [n年日記]

    #1 うぐぅ

    ねむい、眠すぎる、、、とか言いつつふにふにと出社。

    #2 がお

    トラブル頻発、ってか電話応対しまくり、ってかみんな勝手に物事進めるのはやめよう是!(´Д`)

    #3 みゅ〜〜〜〜

    帰宅。激眠(T^T)/

    #4 Kanon

    ううむ、 明日から ですか、、、
    DVDなん買わないだろうし、とりあえず録画ってみるかなぁ。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com