ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年03月03日() [n年日記]

    #1 プラボ荻窪

    スタンプラリーで プラボ荻窪 に行ってきました(^-^)/

    まこあずユニット動かしてたら、遠征Pの方々と鈴北さんとハチ合わせ(^_^;)
    ↑実はその前に熊谷某所でお会いしてたのですが。同行程だったとは(^_^;)

    その後プラボ中野に移動し遠征Pの方々とお別れして、
    これからご飯食べるという鈴北さんと御徒町へ。

    御徒町で鈴北さんと卯月くまるさんにご一緒させて頂き万豚記へ。
    入るのは初めてでしたが美味しい!(^-^)/
    これは今日頼まなかったメニューも攻略したいですね。

    食事の後解散。
    突如乱入しましてすみませんでしたm(_ _)m
    でも楽しかったです(^-^)/
    具体的にはタライとかタライとかタライとか(謎笑

    鈴北さんと上野に着くと高崎線で遅延祭り発生中orz

    2006年03月03日(金) [n年日記]

    #1 高橋幸宏新譜

    ここのところSketch Showとして活動してきた幸宏さんの久々のソロ活動 キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!

    一昨年のエレクトロニカイベントで発表されたWalking to the beatのリアレンジ版も収録されているっぽいので楽しみですよ!!

    2005年03月03日(木) [n年日記]

    #1 メリーひな祭り(違

    桜餅があったのでもぐもぐw

    #2 [CD] M.T.トーマス/サンフランシスコ響:アイヴズ作品集 / L.バーンスタイン/NYP アイヴズ交響曲第二番

    チャールズ・アイヴズの音楽を積極的に世に紹介してきた2名のディスクがHMVから到着('▽')
    バーンスタインの方は既に国内盤が見つからなかったので輸入盤で。MTトーマスのは国内盤。
    アメリカ的音楽の祖とされるチャールズ・アイヴズ(マーラーもその作品に注目していた事でも知られる)、
    トーマスの方は70年代から積極的に録音をしていて、80年代頃には交響曲全集をCBSで完成させてます。
    (2番だけアナログ盤で他はCDで所有)、バーンスタインは作曲者存命時から演奏普及を続けている功労者の一人。

    恐らくアイヴズの作品で一番有名な(そして最初に出版された)オーケストラルセット第一番をMTトーマスが演奏してますが、
    これ、版の問題があって、原典版(大オーケストラ版)は出版もされず散逸。
    現行の版は小管弦楽用に編曲されたもので、フル編成で演奏するときは適宜楽器を増強して演奏してる形になってます。
    で、確か70年代後半に、残された原典版の断片を元に小管弦楽版からの復元を試みた「批判校訂版」が出版されてる訳ですが、
    どうやら今回それは使ってはいない模様。但し所々に小管弦楽版にない楽器の動きが聞こえてるので、
    解説にもあるように、不自然にならない程度にM.T.トーマス本人が書き足したのではないかと推測。
    この曲、とにかく二曲目の「パットナム将軍の野営地」が一番面白いのではないかと(^-^;)
    今は三曲目の「ストックブリッジのフーサトニック川」が一番好きですが、
    最初に聞いた時はこの二曲目のインパクトに度肝を抜かれました(とても1900年代初頭の作品とは思えない!)
    要するに二箇所からやってくる軍楽隊が最後に広場の中心で出会って一緒に演奏を始める、という内容を、
    そのまま 音にしてる感じです(^-^;;;;)

    2004年03月03日(水) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] メリーひな祭り!白たるくん65歳

    今日はテリガンで白あげ。
    時間は短かったですが、その割に稼ぎは良かったです('▽')
    というか、野良で拾ってもらったにも関わらず、暗黒さんは3日連続同じ人ですよww

    ラバオで解散後、フレの召喚タル娘さんとばったり。
    なんとフェンリルが取れたとゆー事なので見せてもらう(・∀・)/イイ!!

    いや〜〜、フェンリル でかっ!!
    しかも吠えるし!
    おマケに契約の履行の効果がうそくさすぎ!!

    いいもの見せてもらいました('▽')

    2003年03月03日(月) [n年日記]

    #1 世間的には

    今日はひな祭りで卒業式、で ウェンディ・ミゼリア の誕生日ですな(^^;)

    #2 よる

    なので妹が(義弟くんと)帰ってきててケーキ食ったりとかしてまちた。

    2002年03月03日() [n年日記]

    #1 あさ〜

    7:00起動。眠いし寒いし(;_;)

    #2 ガレージセール

    ココ のガレージセールに逝って来ます(>_<)/
    午前中オンリーなのよん。

    #3 C-ONE

    迎えに来た黒のひと他二名と共に某新車に乗り込み一路東松山へ。
    友人某のAE86トレノがカーボンボンネットになってて驚然。負けたゼ(>_<)

    途中、車内でどれみ見たりGA見たり(ナビ付きなのだ(>_<))しつつC-ONE到着。
    駐車場はトヨタ系のダートラ、ラリー車だらけ、、、
    そして11時と共に開場。

    しかし、掘り出し物はなかった(笑)

    #4 鴻巣シャッフル

    12時には既に帰路(を
    途中、鴻巣にある広島流お好み焼き屋にて昼。
    以前も行った 黒のひとお勧めの店。
    ワシら4人でそれぞれ「モチそば×2」「チーズそば×2」をちうもん。
    カウンター席でおばちゃんの焼き技を見物。
    小麦粉、キャベツ、その他の具、そしてモチとそばを取り出し鉄板へ。
    そばを入れ卵でとじ、おもむろにチーズを載せて、まず「チーズそば玉」完成☆

    …駄菓子菓子!
    モチを入れて卵でとじ、おもむろにチーズを載せている?
    モチを入れ卵でとじ、そのままソースを塗る??
    そばをいれ卵でとじ、そのままソースを塗る???
    よそ見してる時に具を入れるトコ見落としたのかと思いきや、
    出来上がったのは「餅チーズ玉」「餅玉」「そば玉」
    うわぁい全部違うヨ(´Д`;)
    とりあえずチーズ玉も美味いのは聴いていたので了承(笑)
    均等に分ける事になりまちた(>_<)

    餅玉にはそばの追加が可能だったのでそれだけ正常なオーダーで完成。
    卵とじの上に麺を盛ったため更に卵とじでちょっとお得☆(・∀・)/イイ!!

    #5 よる

    珍さん館にて前から気になってた「珍さん豆腐」を定食で食す。 (・∀・)/イイ!!
    豆腐の卵とじ。かに玉でかにの代わりに豆腐が入ってるものと思って下され。

    黒のひとがジオン兵、ワシ連邦の兵士になってしばしバトル。
    で、23時頃眠さ絶好調のためシャットダウン=■●_

    以上、6 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com