ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年03月13日() [n年日記]

    #1 JTB

    鹿島さんと合流し、毎度花見の際にお世話になってるJTBへ。
    江ノ島の温泉旅館を押さえてもらう。

    #2 ぽかいもの

    鹿島さんのぽかいものに同行。
    自分も旅行用鞄が欲しくなる罠w

    #3 東京駅地下ラーメン激戦区

    またも楊州商人。
    二人してパイコー麺with杏仁豆腐。
    駄菓子菓子!!
    私の分のパイコーが失敗したとかで全然来ません(^-^;;;)
    チャイナのおねーさんと厨房の方と交互に謝りに来てくれた上、
    なんと蝦ワンタンを一皿サービスしてくれました。
    そこまでされると却って恐縮してしまいますが(^-^;;;;)

    #4 東京都から

    都民芸術フェスティバル の時に書いたアンケートの追加調査が届いてました。
    コレ、都民のために都が補助を出してるコンサートなので、
    「もしや差額を払えという請求書か?!((((°Д°))))」
    と封筒を見た時に一瞬ビビったのは秘密(*'-')

    しかし、事細かに追加調査までするというのは、その取り組みの本気具合が見えて好印象です。

    2004年03月13日() [n年日記]

    #1 秋葉原

    色々査収。

    #2 湯島天神下ラーメン大喜

    鹿島さん、たいら〜さんと合流して食事。
    湯島天神下のラーメン大喜へ。

    行ってみると、店の前は行列…。

    たいら〜さんを迎えに一旦列離脱等トラブルあったものの、なんとか入店。
    店構えはこんな感じ。

    味はというと、
    魚系のダシをベースに豚の味もするスープでしたが、
    そんなにくどくなくなかなかに美味いラーメンでした('▽')

    #3 [FFXI関連] テリガンの白たるくん66歳

    ネコナイトさんに誘われてPT。テリガンでコカ狩り。
    これが、コカやろうとすると近くのラプが寄ってたかって状態になるので、
    結局雑魚リンクの大掃除に…。

    近くにいたフレから「そのレベルでラプ狩って美味いッスか?」とか言われる始末(-_-;)

    いやだから狩りたいのはラプじゃないんだってばあああ_| ̄|○

    2002年03月13日(水) [n年日記]

    #1 あさ

    眠すぎます。
    ちうか前日2:30とかまで起きてたらダメです(を

    #2 ひる

    逝こうとしたラーメン屋さんがお休み(;_;)
    別のちうか屋で肉炒め定食。まいう。

    #3 よる

    ふと見回すとまたも社内最終便直前(´Д`;)
    とりあえず逃げ出す。

    #4 「聞けないCDに意味はあるのでしょうか?」

    例のAベックスの「コピープロテクト」CD。
    新聞記事も見ましたが 「再生できないんならCDプレイヤー買い換えて聞けや!(意訳)」 だそうで。
    というかそんな再生できるかどうかも判らないCDは買えませんて、いやホントに(´Д`;)
    と思ったら こんな記事 発見。
    でもここが人柱になってくれてちゃんとした「聞ける」プロテクトCDが開発されるのなら、
    英雄的犠牲ちう事で逝ってもらいましょう(^^)

    #5 [GAME関連] Xenosaga

    うわー、ベタ、すごいベタ、とてもベタ。そして鬱(;_;)
    いや、こーゆーの大好きですけどね(^^;;;)

    #6 今週のマガジン「代表人」

    わはははははは!! 本当に休載になってるヨ!! (笑)
    ちうか 危惧していた通りの展開 に(´Д`;)
    しかも先週「”病気休載”とは大人の事情でそう書かざるを得ないだけ」ちうネタかました矢先の出来事(^^;;)
    …来週本当に戻って来れるのかちと不安(を。

    でも今週の休載は、先週のネタを受けた作為的なモノだという可能性も残っていたり(笑)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com