ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年05月30日(火) [n年日記]

    #1 [コミックマーケット70] コミックマーケット70当選しました!

    8月12日 土曜日 西地区 へ 07 a です!
    皆様よろしくお願い致します('▽')

    2004年05月30日() [n年日記]

    #1 ぽかいもの

     CD:FENNESEZ Endless Summer
     CD:m-flow ASTROMANTIC

     m-flowの方はヴォーカルに去られた二人が様々なアーチストとコラボレートしたものの集大成。
    クレイジーケンバンドに教授までいますよwww

    #2 [GAME関連] MISS EACH OTHER

    あの Overflow の新作。
    ほぼ全編アニメーションする画面がすごい(^-^;)
    逡巡してるとどんどん消えていってしまう選択コマンドとかリアルな感じがww('▽')

    というか、
    ま た 舞 台 は 中 学 校 で す か (´_ゝ`)
    グッジョブ('◇')ゞ

    #3 [FFXI関連] 壷を割る白たるくん70歳

    今日は昼間は空でえび狩りれべりんぐ。夜は空の壷割りで鍵取りという空デー(笑)
    アイテムも経験値もうまうまでした。

    2003年05月30日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねもいよぅ(´Д`;)
    ってか週末で月末ですよ?忙しそうですよ??(;д;)

    #2 ぽひるん〜

    ちょうど近くまで逝ったので上小鳥
    なぜか混み合ってて奥の間に通されたり。
    イタリアンソーセージのラグースパまいう〜〜〜〜(・∀・)/

    #3 月末進行

    月末のため残務処理処理。
    あっうぁぅ〜〜〜(T^T)

    #4 あうの新型

    コレ (σ・∀・)σゲッツした模様(^-^)
    おお、これでむぅびぃも送り放題だぜぃ(・∀・)/ ←いやがらせw

    #5 Xenosaga

    そういやEpisodeIIはどーなってんだ〜、と思って何気なくナムコのページを見てみたら…。。。

    ゼノサーガ Episode I リローディッド (2003,10発売予定)
    (°Д°)はぁ?

    ってかマトリックスかよ?!(笑)

    しかもEpisodeIIは発売日未定のままでしょんぼり…。

    #6 [FFXI関連] ハイプリ狩りだよ白たるくん59歳

    お友達にお膳立てしてもらいハイプリ狩り(>_<)
    「8時間やっても出なかった」とか「何度行っても一個も出ない」とか言われている
    蘇生魔法 レイズII を2個取ろう!というツアーであります(>_<)

    1個でも出ればいい方だよなぁ、とかなり気楽に参加(^-^;;;)

    駄菓子菓子!
    3匹目くらいのハイプリでいきなりドロップ(;°□°)
    しかも!ロット最弱伝説を(本当に)築いた私がいきなりロット2番手Σ( ̄□ ̄;;
    その後ロットトップだったナイトさんがパスして下さって(うう、ありがたや(T^T))
    おかげさまでいきなりレイズII(σ・∀・)σゲッツできました〜〜\(^o^)/

    で開始後3時間、なんと2個目もドロップ(;°□°)
    なんて強運なPTなんだ〜〜〜〜(^^;;)

    みなさんに激しくお礼を言って解散。
    嬉しいよぅ〜〜〜〜\(^o^)/

    #7 [FFXI関連] ここ一年の記録

    とゆー訳で一年の活動記録(^-^;)

    チャット回数      188197
    NPCに話しかけた回数  10907
    パーティ参加回数       531
    アライアンス参加回数      77
    戦闘回数          8891
    戦闘不能回数         124
    敵を倒した数        4557
    GMコール回数          0

    白ばっかりやってたおかげでPTに参加してる割には全然戦闘してませんね^^;

    2002年05月30日(木) [n年日記]

    #1 28日から30日まで

    月初から入院していた祖父が28日の深夜に急逝して通夜〜葬儀と慌ただしく終わりました。
    肺炎で入院していた祖父でしたが、治癒して退院スケジュールの相談をしていた矢先に亡くなってしまいました。
    根っからのG党で今年の原巨人を見守りつつ、石坂浩二の水戸黄門は嫌い(^^;)と言い放ち、地区ではかなりの腕前の棋士という92歳でした。

    親戚とかたくさん集まったのでその子供たちが家じゅう走り回ってかなり騒然としたりしましたが(^^;)
    こういう時に親戚が多いのはいいよなぁ、と思ったりして。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com