ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年10月28日() [n年日記]

    #1 [IM@S] PARTY@TOKYO終了!

    イベント終了しました〜!
    参加された皆様お疲れ様です。
    イベント後、事務所メンと新宿で打ち上げしてようやく帰宅(^-^;)

    色々ありすぎた(笑)のと、大阪と+公演がまだ残ってるので詳細は書きませんが、
    やはり会場が狭すぎてかなりキツキツな押し込まれ具合でした。
    次はもっと広い会場で…ホント頼みます(iдi)

    でも、裏返せば後方でも非常に出演者が近く見えて、
    今回初めてステージ衣装まではっきりと見る事ができました!
    最初の平さんの服がホント可愛かったですよぅ〜。
    (以前のイベントと全然イメージ違うし!)

    右側にいた方々はピヨちゃん@樹里さんがホント目の前だったんだろうなぁ〜。
    まさかいきなり横に出てくるとは…(^-^;)

    一言だけ〜〜

    真の選択肢で2番選んだ人はとりあえず表に出ること!・゜・(ノД`)・゜・ウヮァァァァァン

    王子様有志のお花は入口に近くて良い場所に飾られてましたね〜(^-^)

    2006年10月28日() [n年日記]

    #1 [WILLCOM] うはははは!

    ついカッとなって買った。後悔はしていない。
    ヽ(´ー`)ノ

    壁紙については不問で…。

    #2 第20回岸本力 バス・リサイタル

    岸本力(bs)
    村上弦一郎(p)
    林統子(バレエ、ナレーション)
    センチャーブリスキー記念合唱団
    大島尚志(演出)
    中村浩実(照明)
    会場:東京文化会館

    D.ショスタコーヴィチ「反形式主義的ラヨーク」によるモノオペラ(企画構成:岸本力)

    二期会所属のロシア歌唱のスペシャリスト、岸本力氏のソロリサイタルを見にいってきました。
    ちなみに隣の大ホールではマエストラ西本智実によるプッチーニのトスカが上演中(^_^;)
    すごいのにぶつけるな…(^_^;)

    曲はショスタコがジダーノフ批判を受けた直後に書いた作品番号無しの作品。
    スターリンとジダーノフ、日和見な評議員を鼻で笑う風刺劇。
    当然未発表でほんの十数年前に本人の机の引き出しの奥から発見された幻の作品だったりします。
    ネットで曲の存在を知りCDを探したのですが見つからず、どんな曲なのか激しく気になっていた事もあり、
    雑誌の公演案内でコレを知り飛びつきましたw

    今回は岸本氏の「できる限り内容を伝えたい」という熱意から、
    まずはショスタコの24の前奏曲とフーガやピアノ小品に合わせ、 岸本氏演じるショスタコーヴィチが当時置かれていた状況を切々と訴えるシーンから始まり、
    当局に翻弄される姿を「人形のダンス」が表現、そしてラヨークが始まるという内容。

    ラヨークも歌(?)の部分を事前にナレーターが朗読する形を取り、
    このナレーションがまるで無表情な冷たさ(べろべろに酔っぱらった表現もあったのですが顔だけ真顔!)ですごい怖かったです…。

    内容は本当にスターリンや当局者をコケにしまくる痛烈なお笑い劇場でした。
    背筋が寒くなるくらい危険で面白いという感じでしょうか(^_^;)
    こんなの当時見つかったら、ショスタコーヴィチは人知れず行方不明になっていた事でしょう…(((゜д゜;)))

    とにかく岸本氏の熱演と、そしてある意味ハチャメチャな(笑)村上氏のピアノが圧巻でした。
    少々のミスは無視して熱意に任せて弾きまくる姿のカッコいい事(^_^;)

    アンコールはロシア(ソ連)歌謡を4曲くらい。
    会場の中〜高年層の方々は常連らしく、周囲にいた方はアンコールの曲を全部把握されてました。

    しかし岸本氏、写真を見ても思ったのですが、
    実物を見てもやっぱり鹿賀丈史にすごい似てるのですが(^-^;;)

    2003年10月28日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねも〜〜〜〜〜〜〜〜い(´Д`;)

    2002年10月28日(月) [n年日記]

    #1 ちょびっツ

    ようやく最終回。
    言わんとしてる事は判ったけどサ(´Д`;)
    裕美ちゃんは結局もうお役御免でした(T_T)

    2001年10月28日() [n年日記]

    #1 コミックレヴォリューション30

    サークル参加なので早めに出。Tamakiさんと乗るハズの高速バスには乗り遅れ(;_;)>スマソ
    電車でバスに遅れる事十数分後に池袋着。
    相方の鹿島さんと合流後、設営開始。外は雨。

    一緒に行く筈だった法研日本のTamakiさんとこにご挨拶(;_;)
    猫夜叉さんの持ってきたSD亞里亞フィギュア8体がディスプレイとして整列している姿が圧巻…。。。

    #2 開場

    怒濤の人(>_<)
    頼まれものをしていた鹿島さん、某大手へ。
    冗談で「1冊2K円とかで、すごい値段になるとか(笑)」と言っていたら
    それが現実のモノに(爆)
    本が2K、テレカセット3Kでそれぞれ5限…鹿島さんいきなり民事再生(を

    #3 お向かいさん

    脚の綺麗なコがいてちょっと目を引く(^^;)
    で撤収間際、徹夜明け鹿島さんブレイク(笑)
    そのお向かいさんのコが撤収作業で目の前を何度も移動、打ちのめされたモヨウ(^^;)
    確かにパーカー+ショートパンツ+紺ソックスとゆーメチャメチャ脚に目が行ってしまう服装ではあったのだが。
    のたうち回る鹿島さん(笑)、すみません、見ててすっげー面白かったです(´Д`;)

    #4 ラケる

    閉会後、Tamakiさん、猫夜叉さんも合流してラケルで食事。
    SDガシャポンフィギュアの亞里亞の出来の良さを確認す。
    店内はレヴォ帰りのお客さんでいっぱい…。。。

    #5 打ち上げなど

    秋葉原で予約したDVDを引き取り、ついでに発見してしまったCD等購入。
    そして他の人たち待ち合わせの後、天狗で打ち上げ。
    電車の時間もあり1時間半程で撤収。1人当たり料金はなんと天狗史上初の3ケタ!!(>_<)/
    実は安く上がる店だった事を再認識(ヲイ)

    #6 電車

    Tamakiさん、猫夜叉さんと快速で帰宅。
    皆さん寝不足モード。お疲れさまでした

    #7 お買い物リスト

    DVD ギャラクシーエンジェル 4 (Bandai Visual) 石丸電気
    CD 石田耀子 Sugar baby love (Pioneer LDC) 石丸電気
    CD 坂本真綾 イージーリスニング (Victer Entertainment) 石丸電気
    Comic ココロ図書館 2 (MediaWorks) ゲマ屋

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com