Imagined from ITN

ここでは、私がITNの曲を聴いて連想した情景やイメージをイラストとして描き起こし、掲載するコーナーです。

曲からイメージして何か絵を描き、それを提示する・・・・・という行為は、ある意味でその曲の持つ世界観を一方的に決めつけてしまいかねず、イメージを限定し妨げとなる可能性があるため、実はあんまりやらない方が良いのでは、と切に思うわけでありますが、ITNを聴いていると次から次へとイメージが沸いてきて、どうにもこうにも止まらなくなってしまい、結局なにかしら掲載してしまおうか・・・と載せる事にしました。
とは言うものの、あんまり時間がない事もあり、本腰入れて絵を描く事もままならず、結局ラフなイラストしか載せられないのが実情ではあるのですが。 しかも私の絵の場合、どうしてもちょっととぼけた感じの絵になってしまうし・・・。

当サイトは日本人しか楽しめない内容ですが、世界中から来るITNファンのための唯一の受け皿として一応こういうコーナーを作っておくべきなのかな、という思惑もあります。海外の人達のためにいずれ専用のショートカットでも作りますかな。
だた最大の問題点は、で、このイラストは楽しめるような内容なのか? ということ。

えー・・・・・・ノーコメント(爆)。

とりあえず、暇をみてはちょくちょく追加していく所存です。


Listening to the music of ITN, I imagined many things.
I drew the picture by this imagination.
If a small picture is clicked, an image will open.


Man With A Movie Camera : Kinoki Grouundloop : Hymn noir Duality : Mecciano Engel : sigils LINGUA : poema Anatomy of a poet : Bombed