Message Board v0.03

伝言板  (現在利用できません)

新鯖、sortも使えないし...このボロ掲示板もとうとう寿命が来たようです。

発言する 戻る       津軽系(いまいち) コぎゃる系 そのまんま
229 01/09/13 みほ:すいねよ・・・
228 01/09/13 みほ:はじめまして!!
227 01/09/13 みほ:はじめまして!!
226 01/09/12 あい:こんにちは
225 01/09/12 あい:ひまだね
224 01/09/08 おが☆:すみねよ。おいておきだんず。
223 01/09/08 mzk:WinTailを使わせて頂きたいんだが、WTail104.lzhの実体がねようだ?
222 01/08/22 おが☆:OSF1はんでのアクセスがあってびっくり。どこで動いてるんだびょん
221 01/08/21 おが☆:こんばんは。500Kbpsでもまあ満足だばってさ、やっぱり1Mbps位はいってほしいな。
220 01/08/16 もき:どうもー。こんばんわー。
219 01/08/04 おが☆:弘前のADSL速度情報求む。ちなみに青山5丁目 520Kbps (フレッツADSL/Biglobe)
218 01/07/18 おが☆:電源が壊れて取り替えたら超うるさくなった。最近会社で買ったGatewayマシンは凄い静か。最近の流れかな。
217 01/03/04 おが☆:ミドルだ。ファンはつけれるかも知れねばってさ、うるさいのはイヤ。今でも結構うるさいだ。
216 01/03/04 今:小笠原のケース、ミニタワーだっけ?写真見ると8cm排気ファンは付けることできそうだばって。ちなみに動作中に同じ部屋でTV見ようとすとボリューム3ぐらい上げねとだめ。ははは。
215 01/03/03 おが☆:すごいな。うちは電源+CPU+チップセットで3つだけだよ。ちなみにケースのカバーをはずすとCPU温度が5℃は下がります。(中は空気が流れそうもね状況)
214 01/03/03 今:うちもケース吸気+排気、電源吸気+排気、CPUにVIAチップにビデオカードで7つファン。HDDクーラ入れたら8つ(笑)
213 01/03/03 今:新しいリビジョンになったら、BIOSとユーティリティで温度が10度ずれるようだ。長時間ベンチで最高51度(BIOS)
212 01/03/03 今:店の好意でマザーが交換(リビジョン1.01→1.04)になって戻ってきたら、同一環境で全く問題なし。
211 01/03/03 今:ツートップサポートでテストしてもらいだんずが再現せず。傷は動作に問題なし。短絡は仕様だそうだ。
210 01/02/22 今:電源の方は、メーカ発表で型番間違ってたのには笑ったばってさ、1.2GHz推奨取ったみたいだ。ユーザーズサイドという店で確認しだんず。
209 01/02/22 今:とりあえず、購入元のツートップのサポートに事情話してさ、21日にはずせなかったcpu+マザーとメモリ、ビデオcを妻に秋葉原までもっていってもらいだんず
208 01/02/21 おが☆:Re#206 修復不能になった?
207 01/02/21 今:A7V133ちょうどマザーのCPUの裏側あたりの基板のピンで短絡しているところが一カ所あるんだばってこれが原因かな。
206 01/02/21 今:やっちゃいだんず。CPU外そうとして配線傷つけちゃった。MSI K7T TURBO-R買うかな。
205 01/02/21 おが☆:46℃でいっちゃうとは... 比較にはだばねばってうちのはDuronで50℃(CPU付近)でもとくに問題ねだ。チップセットはVIAだっけ? KT7はファンがついてるのでちっとはましなのかも。
204 01/02/20 今:ちなみに3.3V+5Vだずがさ諸条件は全て満たしている電源だ。
203 01/02/20 今:電源は動いているという人が圧倒的に多く、私みたいにマザーだずがさに何か問題を抱えている人がさんざん電源取り替えたあげくはまったというのを何例かみてるんで
202 01/02/20 今:30分で固まっていた3DMARK200V1.1が1時間半持つようになったばって。やはりだめだな。暖まっちゃうと。
201 01/02/20 今:45度まではOKで46度でいきなりフリーズす。HDDファン空で使用したり、山洋の可変ファン吸気で追加したりしたら
200 01/02/20 今:マザーぽいばってな。電源は350W(ENERMAX EG351P-VE)但しこの電源はAMDでは950MHzはんで1GHzまでだばって
199 01/02/20 今:どうやら結論は熱暴走みたいだ。ただ、マザーかcpuかは不明。マザー・CPU・メモリ・ビデオカードをTWOTOPへもっていく予定
198 01/02/18 おが☆:電源容量が足りねということはねんだよね? Athlonは電気食うので注意しましょう。クロック&電圧落とすと安定すんでしょうか?
197 01/02/17 今:2/5にマザーとCPU買ったんだばってさ、マザーが初期ロットっていうのが問題なのか。設定緩くしたらフリーズ周期は長くなったような気もすんだばってね
196 01/02/17 今:熱暴走疑ってみたんだばってさ、上がってマザー29度、CPU46度までだはんでもんだいなさそう。
195 01/02/17 今:不定期でフリーズすな。クロックアップになし。メモリ3種類(128MB片面x2x2組み、128MB両面x2)でもだめ
194 01/02/17 今:ASUSのA7V133とATHRON1.1GHz(BOX)買ったばって見事にはまってます。お古のKATMAI500に使っていたのを代えたんだばって
193 01/01/17 おが☆:付属のliloでマルチブートできるはずなので試してみては。HDDがでかすぎると上手くいかねかもしれねよが。
192 01/01/12 今:リナックスは興味あるんだばってさ、ソフトボートのシステムコマンダ入れねとダメかな。倉島に使ってね3GBHDDやっちゃったしなあ
191 01/01/12 今:ABITは自由度が高いばって安定性がやや他メーカに比べて低いかなと(小笠原も苦労してるかな)
190 01/01/12 今:A7Vは人気あるばってさ、リビジョン低い奴は設計不良でCPUに火を噴かせるらしいはんでなあ(笑)。
189 01/01/07 おが☆:(今)にぜひ、http://www2d.biglobe.ne.jp/~oga/pc/linux/ltool.html#linux_alienにある平安京ALIENをやって欲しいんだばってさ、Linux版だはんでムリ??
188 01/01/07 おが☆:(今)もJ-ZONEにいたとは。私のときは、PC100が2枚残っているのみでった。AthlonのMBだが、私的には、クロックアップできる、ASUS A7VかABIT KT7だ。
186 01/01/06 今:アスロンでお奨めのマザーってありますか。100のメモリが余ってるんで。I815Eが無難びょんばって。
185 01/01/06 今:あど、アスロンでお奨めのマザーってねだか。ME使用してますが。100のメモリ余ってるんで。
184 01/01/06 今:1/1私もJ-ZONEでPM1時にCD−R(MP9120A)買ってだんず。そのときはメモリ100が8枚133が2枚あったんだばってな。
183 01/01/04 おが☆:そう言えば、UMAの住所を知らねのでさ、メールでしかへでけ。 > UMA
182 01/01/04 UMA:三上だ。あけましておめでとうございます。とりあえず、21世紀一番乗りと言うことで。(^^)/
181 00/10/01 おが☆:Re#180 うーん。かゆい、呉れ、食え、の他にはそのまんまの「毛」ぐらいしか思いつきねよ。すいねよ。
180 00/09/29 津軽林檎:「け」の意味を5つ回答しろとの宿題を受けています、お助けけ。
179 00/09/22 おが☆:Re#178 情報どうもどんも。どこ行ったかわはんでなくなってだんず。 > (かがわっち)?
178 00/09/19 まなぶん:リンク集のcomcompoはaquaになったそうだよ.http://sakura.tsugaru.com/aqua/
177 00/05/06 おが☆:Re#176 久しぶりだ。私のほうは、札幌,小樽にいだんず。当然桜はまだ咲いていねよでった(T_T)
176 00/05/05 UMA:三上だ。おひさだ。花見で弘前に5/2に来だんずが、なしてかねぷたの運行がをやってだんず(2〜3台だばって)。今日帰ります。では。
175 00/03/22 おが☆:Re:174 招待状とどきだんず。さっそく返信しだんず。
174 00/02/06 あたし:ども!あたしだ。メールどうもだ。また遊びにきますな。
173 00/01/02 おが☆:とりあえずY2Kテスト。。。
172 99/12/29 おが☆:そろそろ1999年もおわりだな。Linux用に2000年カウントダウンすものを作ってみだんず。既存のアクセサリを改造して表示すオプションをつけただけ(^^;
171 99/10/06 おが☆:12345人目の訪問者は私になってしまいだんず。偶然すぎる。
170 99/09/27 UMA:Re:169 2年ほど前Word/Excelのマクロウィルスが広まり始めた頃は新種のマクロウィルスの対応をサポートにTelした回答が"対策は1〜2週後くらいだと思います"と呑気なものでった。今は改善されているんだべがぁ...(遠い目)
169 99/09/23 おが☆:Re#168 NortonAntiVirusだと最新パターン(9/xx版)でも、ウィルスありにはだばねだ。 ウィルスバスターってチェックが甘いんじゃね?
168 99/09/23 UMA:三上だ。↓はNortonAntiVirusだずがさでスキャンして引っかはんでなければOKっていうのはダメ?(^^; VB98はもううちで使ってねよが昔のは誤検知の嵐でった.
167 99/09/19 おが☆:ここのHPで公開しているwsosu.exeがウィルスバスター98の最新パターンファイルでウィルスありという結果になるようだ。誤報告だー(きっと)。ところで何処に連絡せば無実を証明できるんだ?
166 99/09/11 おが☆:運動会は途中で雨が降ってきてさ、プログラムの途中までしかできねよでった(T_T)
165 99/09/08 おが☆:9/11は、うっくの運動会だo(^^)o
164 99/09/03 おが☆:日曜はロマントピアでバーベキューだ。
163 99/08/17 おが☆:弘前はまだまだ暑いだ。今年もFK定例会に出席できねよでった。かにな > (出席者)
162 99/08/17 おが☆:8/17の飛行機が埋まってる(T_T)。8/17ってとっくにUターンラッシュは終わってる時期かと思って甘く見てだんず。ずんぶヤバイ状態。新幹線しかねなこれは。
161 99/08/13 仕事中のとのさき:三上さんお元気だか?私は元気だよ!よりこおねーさんは都合により今回は欠席すかも!?だそうだ。そうそう栩内さんはご結婚されたそうだ。
160 99/08/13 UMA:三上だ。i-MODEはんで書き込んでいます。青森は暑いだか?三上は8月は休みが取れず8/15は今回も欠席だ。元気?>とのさき
159 99/08/11 とのさき:ご無沙汰しています。ところで今年の8/15は大丈夫だか?よりこ姉とはまだ連絡とっていねよが、たぶん一緒に行くでしょう。
158 99/08/07 おが☆:元気だか? 羽玲は日々どんどんでかくなってます。かわいいだ(^^)。うっくは補助輪なしでチャリに乗れるようになりだんず。
157 99/07/30 yoga:お久しぶりだ。 この間は「雨竜」君を初めてだっこさせてもらいだんず。元気だか。「がっちゃぎ」て何?痔のことだっけ?とにかくお尻関係だったような。ではまた。
156 99/06/11 おが☆:私もLinux大好きだ。私もノート(サブノート)欲しいっす。
155 99/06/10 偽福本伸行:僕の持っているパソコンはノードブック型のAkia「Tonerudo510V」だ。僕はLinux好きなのでさ、将来はLinuxに入れようと思います。
154 99/05/25 おが☆:ちょっとテストだ。
153 99/05/24 :
144 99/05/09 UMA:三上だ。もう松戸に帰ってきだんず。5/3に公園にいったんだが西堀はんで本丸へ行く途中で雨に降られてしまってもう...お盆にこの恨みを(何のだ?)
141 99/05/04 おが☆:5/1,2はすごくいい天気だったのに残念だな。風邪も強かったし雨も降ってもう花びらねかも。
140 99/05/03 UMA:三上だ。きな弘前につきだんず。これはんで花見をすべしとしていたのにもう天気が...(;;)タイミング悪すぎ。
139 99/04/28 おが☆:「ばっけ」は「ふきのとう」らしいだな。初めて知りだんず(^^; 
138 99/04/27 おが☆:さがさん。こんにちは。ところで「ばっけ」ってよく分はんでねだ(^^; 使用例を書いてもらえるとわかるかも。ほんとに津軽人か? > (わ)
137 99/04/26 Saga:ばっけもねだな。(しつこい)
136 99/04/26 Saga:ホームページ楽しく拝見させていただきだんず。津軽弁の「がっちゃぎ」が抜けてますよ。(笑)ではでは。
135 99/04/26 Saga:Saga:はじめましてさ、さがと申すな。青森出身で今は仙台に住んでいます。
134 99/04/25 おが☆:Re#133:どんも。なかなか寝ねので困ってます(^^;  上は今年はんで幼稚園でさ、年中さんだ。
133 99/04/24 kon:今だ。二人目おめでとう。男の子だよな。こちらも幼稚園の年少組にあがるようになりだんず。
129 99/04/17 :
128 99/04/07 おが☆:最近改行のみの方が多いだねー(^^;
124 99/03/31 :
123 99/03/22 おが☆:1983年卒同窓会で記念写真をテーブルに置き忘れてきてしまいだんず(T_T)
122 99/02/19 :
121 99/02/12 おが☆:traceroute www.newpasswords.com したら、=> local2.tac.net (205.233.109.2) => 192.168.2.85でとまってしまいだんず。 192.168.*というとInternetにあってはいけねプライベートIPアドレスだねぇ。
120 99/02/10 Joe Stevens:http://www.newpasswords.com
119 98/12/14 おが☆:Vectorのフリーソフト本にWinDFが掲載されだんず。(といっても巻末の一覧に1行だけ)。謝礼でCD-ROM12枚付きの掲載誌をもらいだんず。7800円なので得した気分(^^)
118 98/11/11 :
116 98/10/30 おが☆:RE#114 おー。元気そうだな。ひさしぶりだ。HPみだんず。珍道中の「い」ってとのさきかと思いだんず。いく*よ*だな。
115 98/10/28 おばば:アドレスはhttp://www.infoaomori.ne.jp/~fujimuraだ。旦那さんのページだばって私が作ってます。
114 98/10/28 おばば:ヤッホー!久しぶりだ。いくちゃんに聞いたよ。うちのも見てな。
113 98/10/26 とのさき:掲載された新聞は「東奥日報10/19朝刊」だったと思います。よりこおねーさんもアドレスを持っているはずだ。ではまた。
112 98/10/25 おが☆:Re#111 久しぶりだ。元気でしょうか? OB会の写真でもいっしょに写ってだんずな。 ちなみにその新聞まだ見てねだ(T_T)  FKのE-mailアドレス集を作りましょう。宛先は私まで。
111 98/10/24 とのさき:ご無沙汰しております。新聞をみておじゃましだんず。たまに依利子おねーさんとお会いしてます。ではまた。
110 98/10/07 おが☆:Re#109 了解だ。家に帰ったらメールを見てみます。
109 98/10/06 かんた:MacOS版そすうベンチ、出来たので送りだんず。よろしく御願いすな。
108 98/10/01 かんた:たちまちコンパイルしてみだんず。出来たら送ります。
107 98/09/27 おが☆:早速そすうのそうすを送りだんず。コンパイルしてみてな。
106 98/09/26 かんた:素数ベンチプログラムSOSU.EXEのソースが欲しいのだが、頂けねよか?マックOSで作ってみようかなぁ、、、なんて。(^^;
105 98/09/06 おが☆:WinDFがFAT32だと正しいディスク容量を出せねようだ。Win32使ってるだけなんだばってな。FAT32環境がねので現在調査できね状態だ。
104 98/09/06 おが☆:ちょっと前さ、biglobeがLogin認証はんでCHAP認証に変わってLinuxはんでPPPできなくなってしまいだんずが、ようやく接続できだんず。
103 98/08/13 おが☆:残念ながら8/15はたぶん出れねでしょう。 そう言えば引越しの連絡もまだ誰にもしていねよ。
102 98/08/13 おが☆:私も毎日2:00 3:00帰りで身体を壊しそうだ。夏休みも全くね状態だ
101 98/08/12 UMA:みかみだ。そろそろFKOB会の季節だが、目黒のハガキはきな返事を出しだんずが今回は残念だが、出られねよ(7月に入院して年休が...)。ではまた。
100 98/06/29 おが☆:そうなんだか。日経WinPCのDownloadersで紹介すという話は聞いていだんずが。
99 98/06/28 くぱん:アクセスが増えたのは6月27日の日経の夕刊にWinDF
98 98/06/28 くぱん:
97 98/06/28 おが☆:6/27あたりはんでさ、突如としてアクセスが増えてきていますが、皆さん何を参照してここにきているのでしょうか? 誰か何を見てここにきたかしかへでくれねかな?。
96 98/06/17 おが☆:弘前のパソコン屋紹介 地方にしては結構値はがんばっています。 http://www.infoaomori.ne.jp/comcompo/
95 98/05/30 おが☆:RE#95 : 見に行ってみだんず。英語会話を活用させていただきます。記念すべき伝言#100を使用してしまい申し訳ねよ。
94 98/05/29 まる高:こんにちは。『この指とまれ』を見ておじゃましだんず。弘前大昭和51年理学部数学科に入学した者だ。小生のホームページ『まるごと高木さんち産地直送便』 http://village.infoweb.ne.jp/~takagi7/ にも遊びにきてけ。
93 98/05/08 おが☆:Appleはんで「iMac」だずがさ言うのが出たみたいだな。G3/233でデザインもおもしろいだ。起死回生なるか?  http://www.apple.com/imac/参照
91 98/05/03 う:Re:90 mojibake site gomen. OK wo osuto mojiga bakete torikomarete simai masu. kondo win95 de kimasu.
90 98/05/03 う:Re:89 文字参修韻靴討泙垢諭C瓦瓩鵝B
89 98/05/03 う:御無沙汰してます。pcの部屋ぁ△い弔發海辰修蠍C討泙后Cい蹐い軆CC辰討い泙后Z笋眩膿オ彁擦靴茲ΔC福
88 98/04/29 おが☆:RE#86 Bakkyさん、こんにちは。そんなに喜んでもらえるとたげ嬉しいだ。これはんでも充実していきたいと思います。 (うちのばあちゃんに頑張ってもらわねと....)
86 98/04/26 Bakky:津軽弁対訳集、最高!なつかしーっ!(神奈川に住む’87弘大卒)
85 98/04/03 おが☆:RE#83 と思ったばってさ、(岩永)のメールでの指摘どおり、コマンドのfork()はclock()の測定範囲外なので無関係でったな。失礼しだんず。
84 98/04/03 岩永:なるほど、fork()のオーバーヘッドがOSの違いに出るんだな。納得
83 98/04/03 おが☆:To(岩永) MkLinuxど、BeOSで sosu 100000 を実行し結果をしかへでけ。 1sec以内なるど、forkの速度が計算速度よりも影響してそうだ。 1secc以内の人用さ、sosu100000コーナーを作ろうかな?
82 98/04/01 kinta:Re#81:専門学校には同級生も登録してたし、高校では先生が登録してる上、HPまであってビックリした。
81 98/04/01 おが☆:RE#80 早速小学校はんで大学まで登録しておきだんず。 小中学校にはすでに登録している人がいだんず。 同窓ネットよりもメジャーらしいだな。
80 98/03/31 kinta:おが☆のLINKSにある同窓ネットよりも登録が多いと思われるHP見つけだんず。URLはhttp://yubitoma.sphere.ne.jp/tomare/index.shtmlだ。
79 98/03/18 おが☆:RE#78 弘前はんで鎌倉はきついので今年は不参加だ(^^;
78 98/03/17 kinta:今年の花見は4月4日らしい。鎌倉駅に12時集合なので遅れねように。黒川へ参加人数知らせる事。
77 98/03/17 おが☆:RE#75,#76 モデムを換えただけで早くなると思うよ。 今(T1)にいるの?  とりあえず、http%:%/%/133.108.96.109%/してみよう。
76 98/03/16 kinta:会社(T1)はんでは快適にHPが見れるんだよ。Hなのは当然見れねケドな。
75 98/03/16 kinta:書き方が悪かったな。DX2%/66MHzで喘渮が14400じゃどこのHPも重いって事。
74 98/02/22 北川:2/22 pm5:20これはんでタラのじゃっぱ汁に挑戦したいのだが、これはんで小一時間の間に作り方知っている人しかへでけ。横浜在住の津軽衆(横浜に居るはんで・・ではねんだべが?) へばの機?(tamaki-1@majic.co.jp)
73 98/02/21 YANG:いや〜なかなかいねんだな。でも夜中に起動・・・スゲ。
72 98/02/21 おが☆どん:RE#71 いらっしゃいませ〜。うーん私は換えたことねだ。回答できねくてゴメン。最近私のCompactXVIが夜中に勝手に30分くらい自動的に起動すようになり、ちょっと気持ち悪いだ。使ってねはんでかな。
71 98/02/19 YANG:どもぉ〜、始めましてだ。でいきなりだが、どなたかXVICompactの内部電池の交換なさった方居られねでしょうかしかへで欲しいだ。
70 98/02/11 おが☆:RE#69 重いのってさ、この伝言板? それともトップページ? そんなに重いものをおいているつもりはねんだばってなー javaが重い?
69 98/02/09 kinta:聞いてたと思うばってさ、家のマシンじゃここのHPは重くて見る気がさねんだよ。
68 98/02/07 おが☆:Re#67 あれ? しかへでなかったっけ?
67 98/02/06 kinta:やっとこのHPまで辿り着いたぜ!
66 98/01/14 おが☆:Re#64 Toしょ〜じん ... こちらはんでもリンクを張らせていただきだんず。怪しそうな友達がいっぱいいますね〜(^^)
65 98/01/14 おが☆:Re#62 MacでPCの部屋に行って素数ベンチをやってみてけ。結果おしえてな。
64 98/01/11 しょ〜じん:あ、あとそちらのページリンクさせてもらいだんずm(__)m
63 98/01/11 しょ〜じん:お久しぶりだ。この度HP作りだんずのでよろしくお願いすな。URL:http%:%/%/www.infoaomori.ne.jp%/~shojin%/index.htmlだ。
62 98/01/09 UMA:みかみだ。あけましておめでとうございだんず(今頃だが)。AIFがなくなったのでさ、年末は自宅はんでは%8:クセスできなくなってだんず。でさ、ODNに加入しだんず。マシンもMac8600%/250に入替えたのでさ、そろそろHPを作ろうかと思ってます。では。
61 98/01/03 おが☆:(1998)ちょっと遅くなりだんずが、みなさま、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたすな。
60 97/11/18 おが☆:RE#59 なんつーばけばけ文字。 直さねば〜
59 97/11/18 おが☆:お知らせ....1998%/3あたりはんでさ、このHPのURLは http%:%/%/www2d.biglobe.ne.jp%/~oga%/ に変わるみたいだ。(今でもこれで%8:クセスできます)
58 97/11/05 かんた:タイトルをクリックすと☆が逆に流れていきますか。(^^
57 97/11/04 おが☆:RE#56 JavaApplet版タイトルを作ってみだんず(^^)。ブラウザによっては何も表示されねかも。試しにイメージをクリックしてみてみださい。
56 97/11/04 かんた:ほ、ほしがながれてるぅ〜。なんてロマンちっくなたいとる。JAVAだか?
55 97/10/31 おが☆:労組ニュース(黎明)にぱげりんが雪の上でねっ転がっている写真があったよ。
54 97/10/22 shiro:伝言板設置完了! とりあえず、他の場所に間借りして運営していく方法を選択しだんず。(自作CGIは、置けねと言うことなので)
53 97/10/13 かんた:酒屋のケーキだか?まずいだよ、まったく。(^^;旨く良くなる方法を探してます。HP、ちょっと更新しだんず。
52 97/10/13 おが☆:RE#50ひさしぶりだ。酒屋の景気は最近どうだか? 城りんパティオの景気は悪いようだ。 よろしかったら「PCの部屋」の下にある素数ベンチのJavaApplet版を実行してみて結果をしかへでけ。(Macで)
51 97/10/13 :
50 97/10/11 かんた:おひさしぶりだ、おが☆さん
49 97/09/25 UMA:みかみだ。OB会ではども。戸田さんも来年は久慈はんで気合いで来てね(目黒も来たし)。では、また。(改行できると良いねこれ)
48 97/09/13 kim@kuji:RE%:#47%%:今いるのは久慈市だ。岩手県内しか異動できねはんで弘前には行きたくても行けね。まあ、すぐだはんで八戸をうろうろしているのだった。はっはっは。
47 97/09/12 おが☆:RE#46%:戸田って八戸にきたの? そのうち弘前に来るかもな。 今年のFK OB会のメンバーは、目黒、三上、内藤(皆勤賞)、旧北山家族、おが☆でった。
46 97/09/10 kim@kuji:ごぶさただ。戻ってきたときのはがきどーも。私は今年はんで八戸付近をうろうろしてます。(A.C.も八戸)近くだはんで遊びにきてけ。ではでは。
45 97/09/09 :
44 97/08/04 おが☆:きくちゃん、久しぶりだ。私は元気だ。先日10年ぶりに弘前のねぷたをみて感動してしまいだんず。やっぱりねぷたはいいだ。
43 97/08/02 きく:お元気だか?いまTにいます。
41 97/06/17 え:弘前はどうだか?奥さんけU海聾亀い砲靴討泙垢@)42 06/18 おが☆:RE#41%:夜は寒いだが、昼の会社は超暑いだ。荷物はまだ半分くらいダンボールに入っています。羽恭は家の前で三輪車に載って喜んでます。
40 97/06/17 おが☆:弘前に返ってきだんず。今S北1設はんで%8:クセスしております。
39 97/05/04 う:お久しぶりだ。ちょっと寄ってみだんず。
38 97/05/01 おが☆:RE#37...と思ったばってさ、やっぱり期間限定でのせだんず。みてな。
37 97/04/23 おが☆:Re#34,35ここに写真を載せるのは止めだんず。そのうちメールで送ります(^^; > shojin
36 97/04/18 Shojin:残念ながら、メール%8:ドレスはほとんど知らんだ。村さんだずがさにあたってみます。>おが☆
35 97/04/18 おが☆:土日くらいをめどに写真を見れるようにしておきます。ばってさ、他に見れる人いるんだべが? あっそうそう、メール持っている人の%8:ドレスしかへで > shojin
34 97/04/15 Shojin:写真を載っけても面白いかも(^^)
33 97/04/15 Shojin:あの時は、1時ぐらいまでやってたかな。
32 97/04/14 おが☆:きなの写真をここにupして見れるようにすべしか?  > shojin
31 97/04/14 おが☆:URLを口で言っただけなのによく覚えてたな。結局あの日は何時までやってたの?
30 97/04/14 Shojin:見に来てみだんず。
29 96/12/10 おが☆:RE#28 黒石ってさ、やっぱり奥さん関係だか?  うちは今子供が入院していてさびしい一人暮らし中だ。 
28 96/12/09 kim:re%:#26 黒石にはひんぱんにいってます。HPはそのうち材料をみっけて作ろーかなーなんて・・・・・・・・
27 96/11/10 SHIRONO:思い出したように見てみだんず。
26 96/11/06 おが☆:RE#25せっかく5MBまで只何だはんでとりあえず作らねとそんだぜ。小関さんによろしく。けっこう青森に行き来してるの?
25 96/11/05 kim@miyako:HPねばってさ、そのうち考えようかな−なんてところだ。こんど小関さんたちと飲みます。そのうちe-mailあるかも...またね(^ ^)%/"
24 96/11/05 おが☆:しかしReplyまで間隔が長すぎてメールより使えねかも...
23 96/11/05 おが☆:RE#22後一週間の予定だが、雰囲気的に1月くらい続きそうだ。
22 96/11/01 岩永:確かに化けてますね、「%8:」。今、(N)に居るの?
21 96/11/01 イワナガ:%8:
20 96/10/30 おが☆:ここでもカタカナの「あ」が化けますねー。
19 96/10/30 おが☆:RE#18ホームページのXXXをクリックして見てけ....今(N)はんで%8:クセスしています(^^;
18 96/10/16 う:RE#17 そうだよーん。なして分かったの?
17 96/10/14 おが☆:(う)のブラウザってInternetExproler3.0の製品版?
16 96/10/11 う:RE#13 言語種別で自動と設定してあるんだばってさ、文字化けしてたよ。手動でJISにせば読めだんず。
15 96/10/10 :
14 96/10/10 おが☆:戸田公夫のHomePageはねのでしょうか? > (戸田)
13 96/10/10 おが☆:RE#12来たメールはSubject以外化けてなかったよ。返信メールはJISで送ったんだばって読めなかった?
12 96/10/07 う:RE#10 それで更新されなかったのだな。ちなみに(おが☆)にメールしたばって文字化けしてだんず?返信されたのを見ると文字化けしてだんずね(^ ^;)
11 96/10/06 おが☆:IE3.0はんで入力してみだんず。 ファイルのwriteパーミッションをつけるのを忘れていだんず。申し訳ね。 > (う)
10 96/09/30 おが☆:やっと漢字に変換されるようになりだんず。
9 96/09/29 おが☆:これはWin95 Netscape3.0はんでのテストだ。
8 96/09/23 oga:takahashi tte ano shoubousho ni iku to itte ita takahashi?
7 96/09/21 takahashi:aomori syuushin no takahashi desu. hige no koi ogasawara san he. jyoudan desuyo. iwanaga san no uti ni imasu. 
6 96/09/20 iwanaga:nanka taihen mitaidesune. ganbatte nihongoga tsukaeruyouni sitekudasai.
5 96/09/19 oga:IE3.0 de tameshite mimashita
4 96/09/18 oga:RE#5_honyakusuruto_korette,douyatte tsukauno? desune. saa decoding tool tsukuranakya.  ato, OK no ato, reload ga hitsu you dayo.
3 96/09/18 oga:Ftadaima matomoni ugoite imasen ashikarazu.  > iwa
2 96/09/14 iwanaga:これってさ、どーやって使うの?
1 96/09/14 iwanaga:こんにちゃ、最近こねっすね

Visitor count is
0\c 5\c 8\c 4\c 2\c