ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2006年07月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HNS logo

2006年07月20日(木) [n年日記]

#1 恵比寿LiQUIDROOM 2nd. ANNIVERSARY 高橋幸宏/JUANA MOLINA

出演
Rei Harakami
高橋幸宏
JUANA MOLINA

恵比寿LIQUIDROOM

リキッドルームの2周年記念ライブシリーズを聴きに行ってきました!
出演はアルゼンチンのエレクトロニカ歌姫JUANA MOLINAと高橋幸宏!
特にJUANA MOLINAはHMVで試聴買いした最新アルバム「Son」がものすごい良くて、
そのうえ高橋幸宏まで出演!
ライブを知った瞬間に休暇届を提出いたしましたwww

開演は19:30。Opening actは京都の巨匠ReiHarakami!
ってかハラカミさん前座かYO!!wwww
ステージ前に設置された箱を操作しながら最新アルバムLustからの曲を中心に40分くらいプレイしてくれて、
すっごいお得気分('▽')
この人の音楽はパーカッションの音色が独特で、使っている音もどれもこれも”懐かしい”音ばかり。
聴いてて気持ちよいです。オススメ('▽')
ちなみに制御はパワーブックではなく昔のMC4のような箱。
音源とミキサーとシーケンサーが一緒になったようなものなのかなコレは・・・。

休憩の後、高橋幸宏登場!
そしてステージ右端に座っている見覚えのあるお兄さん・・・、
良くみたら、何と高野寛でした(^^;)
幸宏さん「すっかり大人になりました!」と紹介してましたが、
デビュー当時から大人ですってばww
(おっさんになったと言いたかったのだろうw)
やはり新アルバム「Blue moon blue」から40分ほどプレイ。
バックスクリーンに映し出されるモノクロ映像が美しかった!
幸宏さん独特の甘い声が堪能できました('▽')

そして第三部、注目のJUANA MOLINA登場!
アコギを抱え、キーボードとミキサーをマイク横に設置し、一人エレクトロニカを展開。
というかその歌声がすごい!なんというか、CDで聴いた以上の素晴らしさ!
音源も1フレーズ弾いたり歌ったりしたのをその場でループさせて伴奏にしたりとかなり面白い音作りをしてました。
「次の曲は犬の事を歌ってるの・・・って私日本語知らないからどう言ったらいいかな・・・えーっと、ワンワンワン!」
このMCで一気に惚れました(笑)
その歌の最後、大型犬、小型犬の鳴き真似をする所がすっごいそっくりで感動しましたw
とにかくすごい綺麗な声で、声量もあって仕草がチャーミングという素敵な歌い手さんでした。
ちょっと終演時間が遅すぎでしたが、素晴らしいライブでした〜。

以上、1 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com