ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2007年12月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HNS logo

2007年12月29日() [n年日記]

#1 コミックマーケット73 一日目

出発です。
鹿島さん朝一は出ないらしいし今日はP券もないしという事で
車はTIMESに預けっぱなしで最強〜りんかい線移動です〜。

今回の日程。
29日:お友達のサークルに便乗して参加。でFFXI島中心にぐるぐる(^_^;)
30日:GLASSWORKSにてサークル参加。
31日:Whitebellにてサークル参加。
です(^-^)/

31日は有明〜熊谷〜田町(忘年会)のコンボ予定(^_^;)

朝:

西館のO田さんのところで設営のお手伝い。
開場後に東館へ移動。

東館:

FFXI島を中心に巡回。
ゲームのサービス開始後5年半以上経ちますが、
未だに新しいサークルさんを見つけることができる幸福('▽')
(前も同じ事言ってたなwww)
レイヤーさんはやはり学者たんが多い多い!
ノーブル装備のエルヴァーンのお姉さんがカコイイ〜。
(まんまカノー様でした('▽'))

アンフィニさんのところに挨拶にいったらも兄様がお店を取り仕切ってましたwwwww
お疲れ様です。

その後つぶらさんにひょんなところ(しかしとても判りやすい島)で補足される私(^-^;)
じぇいそんさんにもご挨拶したところでふぃんさんと合流。

午後:

すぐくらいに西館屋上に行ったところ、
企業ブースの行列がものすごい事になっていてコスプレ広場がものすごい圧縮。早々に撤退。
遅い昼食後に再び行ってFFXIコスのレイヤーさんを見に行くです〜。
今回はゲッショー様とかマンドラたんとか被り物系の方が気合い入りすぎです(^-^)
何故か格闘ポーズを取るドレス姿ネコさんとか、
踊り子エルヴァーンさんとか、学者たんいっぱーいとか、
FFXIレイヤーさんて皆さん決まっててカッコイイです本当に(*´Д`*)

あと阿部さんの集団がいて、周囲騒然ウホッ(゚Д゚)

再び東館:

に向かう途中、そちら方面から正面入口に向かうくまるさんをお見かけしたのですが、
人の流れに乗っていたため挨拶できずすれ違い・゜・(ノД`)・゜・すみません〜。

そして一日目終了:

秋葉原に出てふぃんさんと沖縄料理屋で軽く飲んで鹿島さん家に戻りました。

2007年12月30日() [n年日記]

#1 コミックマーケット73 二日目

開場しました〜(^-^)/
今回は自分のスペース初の完全二段!
(じぇいそんさんのとこからパクった技)

10:24現在:

店主は東館に出かけております(^_^;)

西→東→西:

西館の創作島で夏コミで入手しそびれた本をゲッツしたり、
東館のハヤテ島でヒャホイ状態だったりぐるーっと。
そして某大手サークルさんに1時間ほど並びましたw

12:35:

スペースに戻って参りました(^-^)
久しぶりのOあさんを補足して久しぶりにお話できた〜。

売れ行きはいつも通りでしたが、それでも手に取ってくれる方がいるというのは本当に有り難いです(>_<)
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございます!

2007年12月31日(月) [n年日記]

#1 コミックマーケット73 三日目

目覚ましが鳴らなかった!( ̄□ ̄;)!!:

結局ギリギリで会場入り。
サークルの皆様すみません(;_;)
(設営とか全部終わってたしorz)

開場:

と同時にも兄様からの特命を受けた私は櫻井善太さんの所へ。
一個だけ残っていたピヨちゃん升をタッチの差でゲット!
鈴北さん入魂の真升と「穴蔵」なゆきぽ升もゲットして一旦スペースへ戻るです。
その後再び出ようとしたら、大河を激流(ほんとうに激流だった!)が流れていて横断できず。
整然と流れる激流、ちゃんと統率されてるのがさすがコミケ。

東館:

頼まれ物や自分の買い物などで東館を巡る旅に。
東4の島角に配置されたゆあささんにご挨拶。
物凄く寒いとの事で大変そうでした(>_<)
ふと、昨日未使用のままだったカイロが鞄の中にあったのを思い出し引き返す。
…結果的にお役に立ったようで良かった(^-^;)

いつも買っているサークルさんを巡回して(この時点で既にリミッター解除!ヽ(´Д`;)ノ)
昼過ぎにスペースに帰還。

再び東館:

というかアイマス島のど真ん中にいるのにご挨拶以外はほとんど巡回してない罠。
という事で真島を特に徹底的に(笑)、ぐるっと一回り。
スペースで売り子をしている時にボーカロイドのKAITO兄さんコスなアンフィニさんが来てくださいました〜('▽')

西館:

閉場間際にさかにゃんの姿を求めて西館へ。
しかし既に撤収後でしたorz
そしてTamakiさんにご挨拶してから再び東館に戻ります。

閉場:

15時半過ぎにスペースに戻ると既に撤収は終わってましたorz
ホント申し訳ありません(>_<)

サークルの方々は閉場前に会場を後にしたのですが、
私は拍手まで残るつもりで再び館内へ。
そこで!お気に入りのサークルの作家さんに、荷物いっぱいで移動しているところを目撃されてしまい、
「沢山買われましたね〜(にっこり)」
とにこやかに微笑まれてしまったァァァッ!ヽ(´Д`;)ノ
_| ̄|○
お、お恥ずかしい…。

そんなこんなでコミックマーケット73も無事終了しました。
今年は寒気とか突然の大雨とか大変でしたが、
参加された皆様本当にお疲れ様です!

打ち上げ:

P兄、セレナさん、ふぃんさんとかと撤収後にアキバヨドのお好み焼き屋さんで打ち上げ。
美味でした〜(*´Д`*)

撤収〜帰宅:

どうあっても年内に帰宅したいので20時前にはアキバを経ちました。
ひたすら17号を北上してまず鹿島邸へ。
そこで荷物の積み卸しをして(鹿島さんは宴会が長引いて帰ってこれませんでした)
再び北上、なんとか年が変わる数時間前に帰宅できましたw

#2 皆様良いお年を

今年もあと少しで終了です。
この一年、本当に色々な方々にお世話になりました!(>_<)ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com