ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年03月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HNS logo

2003年03月21日(金) [n年日記]

#1 [FFXI関連] トレジャーハンター白たるくん56歳

ダボイうろうろ、レベルあげ、後日補完

2003年03月22日() [n年日記]

#1 オープン戦

マリーンズvs日ハムのオープン戦を観にマリンスタジアムに逝くですよ〜(・∀・)/
で、スタジアム入口で本年度のFC登録をしてスタジャンげっちゅ☆
ふぃんさんと合流して外野席へ。…さすが開幕前だけあって空席が目立つな…。

試合結果は…、いいトコで塁に出たりとチャンスはあったのに生かせずストレート負け(´Д`;)
相変わらず攻撃力不足なのか…、、、

#2 メイドさん

秋葉原に移動してメイドカフェ。短めツインテールのおねーさんは最近よく見るにゃ〜。
副長並みの紅茶淹れテクの持ち主はもういないのか…(´Д`;)

#3 天罰!

キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
ちう訳で予約物引き取り。いやー、地図やメッセの店頭デモでずーーーーっと流れてて脳に来ますた(´Д`;)
ラスティたんハァハァ(´Д`;)、つーかUNDER17最高ッス

あうっと参上あうっと解決☆

#4 [FFXI関連] トレジャーハンター白たるくん56歳

%タイトル%ですがシーフは育ててません(´Д`;)
ふぃんさんの猫娘モンクとオズ中庭でギル稼ぎ。
いもいもヤグいもヤグいもとやっつけて一人1万ギルくらいげっちゅ(´Д`;)
これでシェルラIIIが買える(T^T)/

途中でNMヤグ出ましたが挑発即釣りで持ってかれてました(´Д`;)NMハンターの皆さんさすが速い。

そうそう、フレンドさんからローンで買った王国服、無事完済しますた(・∀・)/

2003年03月23日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] 狩人AF2

今日はLSで狩黒詩ナのAFツアーがありますのん。
それに必要なアイテム取りで午前中に狩人嬢の依頼で古墳でアイテム探し。
ス二+インビで古墳内をうろうろ、一回狩人嬢が座標間違えた場所で探しててボムにタゲられテレポ逃げとかありましたが(´Д`;)
昼前には無事アイテムげっちゅ☆

#2 [FFXI関連] AF2ツアー

LSのAF2ツアー本番、ほぼタルと猫娘さんばかりでアラ+α w
オズ行ってヴァズ行って古墳行ってざくざくと狩ったり狩られたりw
合計5時間、無事全員分のAFげっつ完了☆

#3 [FFXI関連] 鈴取り

で、今度は自分のAF3の準備段階に。
LSの白さん主催で古墳でAF3用アイテムの鈴取り。
これ、古墳奥のDS倒さないといけない激しいクエ(´Д`;)
なので60の助っ人さん多数依頼してアラ状態で古墳奥にこもりましたw
りぼんクエ未クリアの人多数だったので同時にウィンのりぼんクエもやってみる。
これ、調べて出てきた巨大なリッチを倒すクエですが、この人数ではかなり余裕w
無事オファー受けた全員がクリアできました☆

ロット最弱伝説は生きていて、鈴の最初のロットで負けた後全然次が出なくて結局3時間くらいかかってみたり(´Д`;)
お手伝い頂いたみなさんありがとうございましたm(__)m

2003年03月24日(月) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 白たるくん56歳

フレンドの戦士さんに石碑クエの専用便を頼まれる。
以前オルデールで種族装備のお手伝いをした時 不注意で死なせてしまった 赤タル子さんも一緒だったり(その節はスマソでつ(´Д`;))
ロラン、メリファト、タロンギと取って二人とも無事終了。

その後その戦士さんとPT組んでレベル上げ。
いつもの白詩のおねーさんも来てくれて後方支援は万全☆で古墳で骨ウマー(°Д°)

2003年03月25日(火) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 白たるくん57歳

今日はフレンドの白タル子さんに偶然ジュノ下層で遭遇(・∀・)/
レベルも一緒だったのでレベルあげPTにご一緒させてもらう事に。

で、要塞。海老海老かえる海老海老とウマーな獲物で無事57にレベルアップ!
シェルラIIIがついに(T^T)/

かなりいい稼ぎでPT終了。知ってる人と組むのはいいものです。

2003年03月26日(水) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 白たるくん57歳

ズヴァールレベル上げ、後日補完

2003年03月29日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

起動は8時。やっぱり床で寝てた(´Д`;)
ホットカーペットすばらしいいい!w

#2 メイドカフェ

船雄しゃん 召還w。HDD買いに来た 鹿島さん と合流しメイドカフェへ。
花見の時期がヤバげだとかいろいろ。
やはり短めツインテールのメイドさんは常駐らしい、、、

#3 ぽかいもの

DVD:ぴたテン8 / GA=A 4
CD:t.A.t.u."200Km/h in the wrong lane"
CD:人間椅子「修羅囃子」
CD:Aphex Twin "26Mixes for Cash"
本:マリア様がみてる〜真夏の一ページ〜 / 電撃G'sマガジン

#4 よる

船雄さんと鹿島さん帰ったあと たいら〜さん と合流。
シカゴ→アソビットの短期決戦を目撃す(>_<)

その後久々に天狗〜、飲みまくりの食べまくりですよ〜〜(・∀・)/イイ!!
あ〜楽しいw

#5

各駅停車でまた〜りと帰宅、、、

#6 Aphex Twin "26 Mixes for Cash"

身も蓋もないタイトルですが(´Д`;)
で、その金のためにやった仕事の中にバクチクはあるわNavKazeはあるわ、
それに何より THE BEATNIKS のリミックスまで収録されてる始末(´Д`;)
(フィリップ・グラスのリミックスもあったナ…)
…またもヤマギワの特設コーナーで見つけてしまいました(>_<)
↑前回は同じ場所にBORDS OF CANADAがあった、その時も即買いw

#7 t.A.t.u ”時速200kmで逆送”←すごいタイトルだw

百合っぽいとかステージでキスしまくりとか歌以外の部分で注目されがちなロシアのポップデュオですが曲が(・∀・)/イイ!!
でよく調べてみたらトレヴァー・ホーンのプロデュースだった罠(´Д`;)
ヲレ様レーダーに引っかかる訳ッス、音的にストライクですよ?(;_;)

日本版のジャケはどう見ても制服だろ?とゆーダサダサな紙カバー付いてて萎え萎え(´Д`;)
まー18歳だし日本だけこーゆー売り方なんか?と思ったら同梱されてたアメリカでのライブ映像もその格好で歌ってました(T^T)

同じく同梱されてたPVがまた出口のない薄暗さで(・∀・)/イイ!!
アルバム全体を通してそうですが、非常に暗鬱な雰囲気ッスw
雨の中、泣き叫び抱き合う制服姿の二人と金網の向こうで見つめる同級生や親たちの目。
無表情で無遠慮な瞳は増え続け金網(檻?)越しに二人を糾弾するように見続けるという内容。
そんな人たちを背に二人は去って行く訳ですが、その先はどんよりと曇っていて見えないという(´Д`;)

#8 [読書] マリみて:華族との生活・編

お姉様と祐巳の二人っきりの夏休み編、いや〜ラブですよラブ、いいねぇ(´Д`;)
しかし平民が華族の元に嫁ぐと何が起こるかとゆーコトもちゃんと描いてあったりして、
エセ貴族とゆーか、取り巻き連中ってのは本当クズの集まりやね(´Д`;)

2003年03月30日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] AF3キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!

お友達の白たる子ちゃんに誘われ白AF3取りに参加ですよ〜。
これ、DSとやるのですが相手のWSである次元殺で被ダメが1000というタル即死の極悪敵(´Д`;)
なので通常フルアラ、しかもお手伝いの前衛さんに死のリスクを強要するという非常に問題のあるクエ、、、
フレンドさんやシャウトで集まってくださったお手伝いさん方に大感謝っす(>_<)

#2 [FFXI関連] フェ・イン

それぞれのPTの白でヴァズまで飛んでそこからDSの巣であるフェ・インへ。
で、10人を越えるPCでTP溜めの後、クエ受けてる白さん順番に???をタゲですよ?

DSのNMデターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!

いや半端じゃないッス(;_;)まじ強いちうか固いし(T_T)
タゲ固定のナイトさん速攻HP真っ赤になるし(;_;)
とにかくタゲ固定されてる人に回復ターゲット固定でなんとか最初のDSは何とか攻略。

回復とTP溜めの後、今度は私の番。
上記の繰り返しでクリア、そして最後の白さんの番、、、

最後の最後、モンク軍団の百烈祭りの中、モンクさんの一人にタゲ固定されてしまいそのまま次元殺で即死、、、(;_;)
白4人もいたのに回復間に合わなかったなんて(T^T)ホントに申し訳ないッス、、、

#3 [FFXI関連] で

サンドに戻ってAF3の胴装備げっちゅ☆
折しもサンドが半年ぶりにコンクエ1位になりお祭り騒ぎでしたよ?

…………バス?そんな国ありましたっけ?(;_;)

2003年03月31日(月) [n年日記]

#1 げつまつ〜

いそがしいですよ?(´Д`;)

#2 [FFXI関連] AF3着たい白たるくん57歳

それでもレベル上げに行ってみたりして(・∀・)/イイ!!
終わってみれば58まで@700♪

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com