ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年07月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HNS logo

2003年07月11日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねもいでつ(つД`;)
ようやく金曜日…

#2 ざ・検索

こんな検索やめ〜〜www

#3 ぽひるん

馬:D~~~~~~~~
なすのぽろねぇぜぇ〜

#4 ぽよる

今日は地元の七夕祭りのため黒のひと(σ・∀・)σゲッツして市街地へ。

いつも寂れているはずの中心街に人がいぱーいですよ?(´Д`;)
ちょっと吉野家コピペを思い出してみたり←オマエモナー(笑)

いきなり屋台無視して石焼きビビンバの店に入店(・∀・)/イイ!!
サービスのカクテキもキムチビビンバも極端な辛さじゃなくて(・∀・)/イイ!!
本場物のキムチは日本のと辛さの質が違うとゆーのはホントだったのねん。

その後ぷらぷらして串焼きとかクレープとか査収して帰宅。

浴衣っ娘さん堪能しますた('◇')ゞ(を

2003年07月12日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] 長距離走者獣タルくん1歳

今日はLS主催のLv1マラソン大会(Lv1キャラでヴァナを走破しようというアレです)
なのでとりあえず獣に着替えてサンドに集合。
獣にしたのはちょうどLv1だったのと、絡まれたら操って逃げようwとゆー思惑から(^^;)

で、サンドにLv1タル12人、ねこさん2人、エル女子さん1人、ヒュム♂1名
そして運営スタッフのねこさん、タルナイト娘さん集合し、大々的にスタート♪

コースはロンフォ→ジャグ→バタ→ジュノ→ソロムグ→メリ→タロ→猿田→ウィン
スタート後、タゲ死→スタート戻り回避のため各OPでHP設定をする訳ですが、
バスでも同盟のおかげでサンド領内はHP無料(・∀・)/イイ!!

まずロンフォで2名死亡(オークに…)その後ラテで1名
続くジャグでは奇跡的にも死者無しで進行。

で、魑魅魍魎闊歩するバタへ侵入
もうちょっとでジュノとゆーところでヒュム♂さんゴブに惨殺さる(;д;)
HP設定しないという大冒険に出ていたヒュムさんサンドへ帰還(;°□°)
ここでリタイア宣言す。

しかし他の参加者には犠牲ないというすごい状況のままジュノ入り。

そしてソロムグへ('▽')
ここでも奇跡が!なんと誰も死者でないままスルーでメリへ\(^o^)/
これには走ってる本人も運営もびくーりですよ?(・∀・)/

その後も順調で、メリで数名の死者を出すもほぼ無傷で皆タロ→猿田へ。
結局そのままウィンダスへ到着!
ゴール。

で、その後が大変(^^;)
どこかにいる運営のタルナイト娘さん見つけてpokeせねばならず、
水の区をあっちこっちへの大捕物(^^;)

結局すごい辺鄙な場所ではけーんされましたが(^^;;;)
あとは記念撮影と持ち寄った賞品の授与で終了。
面白かったッス(・∀・)/

感想とすると、
意外と死なないもんなんだなあ(^-^)
とゆー事でした(^^;;)

しかし道中見られまくりでちと恥ずかしかったですよ?(^^;;)

2003年07月13日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

起動は10:00、ふにふに準備してぽでかけ

2003年07月14日(月) [n年日記]

#1 あっさあさあさあささ

ねもいいいいい

#2 ぐはぁ

ハァハァ(´Д`;) ←マテ(笑)

2003年07月15日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねむいですよ?(´Д`;)

#2 締め切り進行につき

更新をしばらくお休みします、すみません(´Д`;)

2003年07月17日(木) [n年日記]

#1 キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

発売延期キタ━(・∀・)━ッ!!
って言われてきた通りの展開に(^^;)
でも延期間隔がどんどん短くなってるので今度こそ本当に出てしまうかな?(・∀・)/

2003年07月20日() [n年日記]

#1 きゃらしょ2003

現在メッセ前で並びちゅでありまつ(>_<)
10時開場なのに一歩も動いてないのが気になります(;д;) (10:46)

#2 てゆーか

今、入場待ち時間2時間半とかアナウンスがありましたが何か?(´Д`;)
入場制限とかしてんのか…((((°Д°))))

#3 さらに

3時間待ちに延びました(;д;)もうだめぽ

やってられないので離脱。もぅ来ねぇよウアァァァン(つД`;)

#4 それでもって

東雲某所で 船雄さん と合流、R34で秋葉原へ。

途中で事件起こりつつも到着。
でcos-cha→買い物→キュアメイドという巡礼コース(を
船雄さん体調不調で離脱後、鹿島さん合流。
上野で回転寿司し解散。

なんか今日は疲れたナリよ…(;д;)

#5 きゃらしょ2003

潜入していたPJRさんからの報告を総合すると…。
とにかく物販は爆列(爆裂した行列)、食べ物買うにも長蛇の列、
あげくにブースは人だらけで何も見えない。
…入っても地獄だった訳ですな(;д;)
終わってるなぁ(T_T)

以上、7 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com