ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2007年03月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HNS logo

2007年03月03日() [n年日記]

#1 プラボ荻窪

スタンプラリーで プラボ荻窪 に行ってきました(^-^)/

まこあずユニット動かしてたら、遠征Pの方々と鈴北さんとハチ合わせ(^_^;)
↑実はその前に熊谷某所でお会いしてたのですが。同行程だったとは(^_^;)

その後プラボ中野に移動し遠征Pの方々とお別れして、
これからご飯食べるという鈴北さんと御徒町へ。

御徒町で鈴北さんと卯月くまるさんにご一緒させて頂き万豚記へ。
入るのは初めてでしたが美味しい!(^-^)/
これは今日頼まなかったメニューも攻略したいですね。

食事の後解散。
突如乱入しましてすみませんでしたm(_ _)m
でも楽しかったです(^-^)/
具体的にはタライとかタライとかタライとか(謎笑

鈴北さんと上野に着くと高崎線で遅延祭り発生中orz

2007年03月04日() [n年日記]

#1 ゆりけっと2

じぇいそんさんのサークル「狂った会話」のお手伝いで川崎です!
川崎市産業振興館4Fり-16でボクと握手っ(違

追記:

13時過ぎに新刊完売ですっ!すごっ!(≧▽≦)

#2 打ち上げ

ラゾーナ川崎の無印で買い物後、川崎駅でつぶらさんとお会いしてご挨拶。
イベントなどでお姿は拝見したことはあったのですが面と向かってお話するのは今回が初めてです。
(昨日の卯月くまるさんと同じ状況(^_^;))
そして川崎地下の五右衛門で遅い昼食。
私はたらこバターというキグルミがやってきそうなパスタを頼みましたが、
つぶらさんの黒豚タケノコのペペロンも一口頂き美味でした(^-^)/
じぇいそんさんのとろろパスタ(名称忘却)もつまみ食いしましたが、
ご飯が欲しくなる不思議パスタwww、いや美味でしたが(^_^;)

そこでつぶらさんとじぇいそんさんの、今日の新刊に於ける技術論議を聴き目から鱗(・_・;)
…自分、ここまで技術的な事考えて本作ってたことがあったか今まで?(>_<)
と自分の創作上の姿勢に猛省…。
そういう意味では非常に有益な時間でした。次に生かそう…。
そしてつぶらさんが元吹奏族(!)でラヴェルがお好きという事が判りにわかにテンション上昇!
いきなり口が回り出す私でありました…。

さすがに五右衛門で長居し過ぎたので改札脇のフードコートに移りお茶、
つぶらさんはご夫妻で買い物だったそうで、結局こちらのはなしが長引いて奥様を待たせてしまう事に(>_<)
フードコートを早々に切り上げ奥様の待つ地下の沖縄物産館へ。
ここでじぇいそんさんに執拗に泡盛を勧められるも何とかしのいで脱出w
じぇいそんさんは「ちんすこうチョコドリンク」なる魅惑的な名前の商品を発見して購入。
皆の期待を一身に受け、外に出てからおもむろに飲んでみるじぇいそんさん。

駄菓子菓子!!!

どう見てもただのチョコドリンクです本当にあr

よく缶を見たら「ちんすこうチョコで使われている良質なカカオを使ったチョコドリンク」と書いてありました(^_^;)
ちょwwwwww

その後つぶらさん夫妻とはお別れし、じぇいそんさんと京浜東北で上野まで。

で、せっかくだから飲みましょうと上野駅で下車して駅前の串焼き屋さん「ふくまめ」に雰囲気で入る(^-^)/
これが結構当たりで、じぇいそんさんは熊笹、かぼちゃとゆー謎焼酎を試し
(飲ませてもらいましたが笹焼酎はホントに微かな青い香りが!)、
私は黒糖焼酎と泡盛など(^-^)
映画の話から百合話の見せ方の話まで色々話せて楽しかったです(^-^)/
そして21:00ちょい前に撤収しました。
じぇいそんさん、そしてつぶらさん今日はありがとうございました(^-^)/

2007年03月08日(木) [n年日記]

#1 仕事で

さいたま市に来ることになろうとは(^_^;)
という事で北与野駅前でマック中。
客先寄ってとんぼ返りだわ(;_;)

2007年03月10日() [n年日記]

#1 群馬交響楽団第435回定期演奏会

指揮:高関健
管弦楽:群馬交響楽団
会場:群馬音楽センター

G.マーラー 交響曲第七番

群響2006〜2007年シーズンのトリはマーラーの問題作。
この曲は一昔前までは「夜の歌」と呼ばれていた作品で、
100人の大オーケストラを使いながらも延々室内楽的な楽章が続くという極めて実験的な音楽。

今までCDでしか聞いた事がなくて、
しかも何だかごちょごちょやってるだけの訳の判らない曲という認識しかなかったのですが…、

今日の演奏を聴いて目から鱗!(耳からか?!)
こんなに面白い曲だったとは!!

壮麗無比な第一楽章から一転して悪魔的な夜の楽章が延々続き、
かと思うと突然の轟音と共に終楽章が始まり、錯綜し尽くした挙げ句に終わるという、
かなり無理矢理な音の対比がとても面白く、フィナーレのあまりの音響のものすごさに、
その不整合性すら「どうでもいいやヽ(´ー`)ノ」と思わせる力押しの作品でしたw

今回はソロを受け持つ各種管楽器も弦楽器も、
それからアクロバティックなティンパニもカンペキ。
非常にしっかりとした爆演型マーラー。立派な演奏でした。

これ、明日すみだトリフォニーホール(錦糸町)で行われる東京公演でも演奏するのですが、
首都圏在住の方、是非聴いてみてください!スゴイから!!(*´Д`*)

以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com