記事一覧

スキャナの件

結局、連続スキャン用に
CanonのDR-150を買いました。

スキャン早いっす。

始め、慣れるまでは複数枚読み込まれたりしたのですが、
紙の挿入のコツがわかったらきれいに1枚ずつ
読みこまれるようになりました。


──
───
──── →

のように紙さばきレベルで微妙にずらした状態で
挿入するとうまくいきます。
(すげーいい加減な図www)


最近欲しいもの1

お迎えとか、長距離ドライブとかで暇なときに
見れずにたまっている録画番組を見たい。

ってことで最近これが気になってます。
動画は殆どのフォーマットをサポート。
DVDのイメージも再生できたりするみたいですね。

買っちゃいそう。。。



---
管理者 2009年12月22日(火)06時13分

地元の店で売り切れてたので待ってましたが
とうとう再入荷したみたいなので
買っちゃいました^^

ところが問題が。。

車のAC100Vコンセントがエンジンを切ると
使えないんです。

待ってる間に見れないじゃん。
(当然アイドリングストップ)


シガーソケットアダプタがいりますね。。


---
管理者 2010年05月09日(日)08時38分

利用してみて気になるところ
(1)アナログ接続した場合なのかもしれませんが
  画面が暗くてぼやけた感じです。
小さい画面のTVならあまり気になりませんが
(2)車で連続再生で利用していると1時間以内に
突然画面が真っ暗にな落ちちゃうことがあります
GWは何度も落ちて使えませんでした(泣

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ