ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2001年09月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HNS logo

2001年09月11日(火) [n年日記]

#1 アメリカ

…一体何なのだコレは…、、、

2001年09月15日() [n年日記]

#1 色々

作業して夕方起動〜
某マイカル系デパート地下のタワレコ等視察(^^;)
コーヒー飲んで買い物して帰宅。

#2 よる

黒のひとの家へ行ってみる。
DKNY氏がいて、深夜にやってる 松本アニメ の上映会になってた(笑)
この話、とにかく熱い台詞の応酬、主人公がムチャクチャに熱いのだ(^^;)
というか、熱血愚直で周りの意見なんか聞きやしない困った艦長さんなのだが…(笑)

しかしハーロックはすごい人の良い兄ちゃんだし、メーテルや999も出てくるし、
元はゲームらしいですが、何でもアリですな。

何しろ破綻してる設定とかストーリー展開とかを、
全て熱過ぎる台詞で「そんな小さい事どうでもいいや!」と思わせてくれるすごい番組です(笑)

2001年09月16日() [n年日記]

#1 サンシャインクリエイション13

池袋駅で鹿島さんと待ち合わせしてサンシャインへ。
大手集中のA1、2ホールは会場過ぎても外に入場列が…(>_<)
私らはOneKanonAir館であるA3ホールへ。すんなり入れる(^-^;)

#2 行列

こちらの某大手サークルに並ぶも、途中完売で玉砕(涙)
鹿島さんと散開し、色々物色。
結構買ってしまったなあ…。

#3 ぽひる

昨晩TVで見たカツ丼が忘れられず、サンシャイン地下の丼屋へ。
店員のお兄さんは全然やる気ナッシングな感じの人でしたが(^^;)
店長らしきオヤジさんはすごく気っぷが良くいい感じでした。

で、デザートを食べるためにラケルへ<マテ
鹿島さんはブルーベリーパフェ。私はチーズケーキ。
話してるうちにサンクリ閉会時刻。
スケブ依頼していた鹿島さん慌てて会場戻り(>_<)
その時会計してくれた人は三つ編みメガネですごく明るい感じのお姉さんでした(^^)

#4 よる

秋葉原散策。
30日の切符を買い、買い物中の船雄さんと行き会ったり、カフェ7Fに顔出ししたり。
で、いつもの皆さんとせもりな屋で夕食。
究極超人Rは 我々の共通言語だったという事を知る(笑)

#5 補則

高碕線は群馬県内の雨のため、結構ダイヤ乱れてました(涙)

2001年09月17日(月) [n年日記]

#1 今週の頭D

恭子FDは黒だったという驚愕の事実が判明(>_<)
ずっと赤だと思ってたヨ…。

#2 今週のちぃ

裕美ちゃん出てきません。-10てん(爆)
それ以前に毎回引きが一緒のような…。。。

#3

ええ、 諸手を上げて賛同します とも!(笑)
でもあれはアングルや服装(?)も含めて限りなく凶悪なんデスが…(^^;)

2001年09月18日(火) [n年日記]

#1 のーと

朝、妹からのメールの返事を書いている途中でいきなり再起動がかかる(;_;)
書きかけのメール消失…っていうか一体何事じゃああああ!!(怒)
…結局再起動したものの、立ち上がらないソフト多数でダイヤルアップもできず(;_;)
Windows98SEがおかしくなったのかもしれず、帰宅後の再インストール決意…。

#2 再インストール

で、ノートにはCDドライブないのでLAN経由でWin98SEを再インストール。
途中で一回コケたりもしたので都合2回チャレンジ(>_<)
…ようやくもとに戻ったナリ…。
無事にメール送れました。

しかし一体なぜ突然壊れたのか…、、、Windowsだからか!(爆)

2001年09月19日(水) [n年日記]

#1 あずまんがあさひ大王

朝日新聞朝刊のテレビ欄にちよちゃんの姿が…。
よもや新聞拡げた瞬間にあずまんがキャラと出会う事になろうとわ…(>_<)
しかしあのスペースの広告代はかなりしそうだ…ヤルネ、MediaWorks!(;_;)

#2 ニムダさん

かなり深刻に蔓延している模様。
妹も自宅PCでファイルの侵入を確認したらしい、うちもウィルスバスターをUPGRADEしてチェキ☆
いきなり発見(>_<)
どうやら出所はNCのキャッシュ。
おさかなさんトコのニムダサンプルを見に行った時のキャッシュが残ってたのねん。
で、NCのキャッシュフォルダのあるドライブの全フォルダにきっちり複製を作ってるでは(>_<)
ウィルスバスターでがしがしと駆除隔離。

翌朝、4時頃にニムダ発見、駆除せり。というログが残ってたり、むむぅ…。

2001年09月20日(木) [n年日記]

#1 今日のニムダさん

21個発見、隔離。
おさかなさん がこの辺まとめて下さってます。

以上、7 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com