ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2002年06月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HNS logo

2002年06月01日() [n年日記]

#1 社員旅行

いってきます(;_;)

#2 高崎〜越後湯沢

上越新幹線MAXたにがわの指定。
あっちゅーま。

#3 越後湯沢〜金沢

特急はくたかの指定。
これが長距離。中で弁当配られたり。 海を眺めたり。
途中、ほくほく線で高速進行初体験☆

#4 金沢市街

13時ちょい過ぎに到着。しかも今日は一日自由行動。
しかし、同室の人は出かける気配無く、他の人も部屋でだらだら状態。

ならば コレ を見に行くしかあるまい!(>_<)/
駄菓子菓子!
球場の場所はかなりデフォルメされた地図だけが頼り。
後は方角だけ勘で捜すしかナイですよ。

#5 金沢市街彷徨

球場に続くと思われる大通りに出て30分、
ようやくバス停を見つけるも、そちら方面のバスは1時間後デスよ?(@_@)
仕方なくそのまま歩く事決定(;_;)

途中コンビニで水分補給しつつ、ようやくナイター照明設備をハケーン(>_<)
とにかくその方角を目指して歩く歩く歩く。

そしてようやく到着、時計を見れば合計1時間は歩いた計算に…。

#6 vsホークス戦

試合開始後50分では当然外野席は売り切れ。内野に入る。
地方戦見るのは初めて。スタンドがさすがに狭いですがグランドは群馬のよりまともそう。
1塁側も3塁側も遠征応援団と地元応援団それぞれ2組ずつあるのが面白かったり(^^;)

試合展開は最初は押していたものの、途中でホークスの主砲にやられあっという間に逆転(;_;)
試合終盤に時間切れで会場離脱するも、もはや敗退色濃厚。
帰りのバスの中で本日敗退のメールレポートが届く(号泣)

とりあえず 証拠 写真 (笑)

#7 よる

参加者全員でコース料理食べて解散。
誘われるまま、腹ごなしにと金沢城まで散歩。
結局またも小一時間歩く事に(>_<)
ライトアップされてて綺麗でしたが>金沢城石川門

帰りはみんな疲れてたのでタクシーのお世話になる。

2002年06月02日() [n年日記]

#1 あさあさあさあさ

洋食バイキングにしたかったものの、諸般の事情により和食。
とほほ。

#2 ひる

団体行動日なので武家屋敷と兼六園を見る。
昼は何やら懐石料理の店でまたもコース食う。

#3 金沢駅

電車までの時間お土産買い漁りモード。
地元銘菓とか美味そうなの見繕う。
ぶどうソフトとか食す(笑)

#4 金沢〜越後湯沢

JRのではなく北越急行の特急はくたか。
途中北陸新幹線の工事現場を何度も目撃する。
そして帰りも高速進行〜〜〜〜:D

#5 越後湯沢〜高崎

上越新幹線。MAXの一階。
こちらはまたもあっちゅ〜間に到着。

ふぃ〜、眠い(@_@)

#6 ぐる

一日ぶり(^^;)
ってか、 ソレ、 恐らく私ではないかと(・∀・)

それから 巨大過ぎ(笑)
大体、あの下に胸があるのかどうかも疑問なんですが:D

2002年06月03日(月) [n年日記]

#1 あさあさあさな

激眠いッス、てひひ。
こういう週に限って早出なのよ、あうあう〜〜

#2 ひるは割愛(笑)

今日は祖父の初七日、なので帰宅すると親戚が来てたり。

#3 ADSL8Mその後

昨日もそうでしたがたま〜に突然リンクが切れるですよ?
調べてみると、電話が来る度に確実にリンク切れ。
うぉおおぉおおおおおお!
キタ━━━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━━━ッ!!!
とりあえず明日NTTに連絡してみよう。。。(>_<)/

#4 W杯足球

イタリアは無難に勝ったのねん。

2002年06月04日(火) [n年日記]

#1 あっさー

眠いヨー(;_;)

#2 W杯足球

ついに日本代表登場。さて、どうなる?!

#3 ひる

モスWith週アス

#4 ごご

午前中に連絡しておいたNTT-MEの人がウチに来ているらしい。
仕事先だったので携帯にて連絡を取り合う(^^;;)

「電話着信するとネットのリンクが切れる」が「ネット中着信すると電話が切れてしまう」に変化していてやや混乱(;_;)
どうやらモデム交換等試みた模様。しかし状況は改善されず、最終的に保安器ヒューズ交換。

噂の6PT型から6P型に交換されてました(>_<)
そしたらあっけなく症状改善。とにかく良かった(^^;)

#5 ゆうがた

社に戻るとみんなが慌ただしい(^^;)
そして17時を過ぎると取引先も関連会社の担当も誰もいねぇ(笑)
見回せば周囲にもほとんど人がいない(笑)
仕事やってる場合じゃないッス。てひひ。

#6 W杯足球

日本戦。取られ取り返しむっちゃ面白いやんけ!(>_<)
黒のひととメール撃ち合いしながらTV観戦。
しっかしキッツイ主審やのぅ…。

でも日本初ポイント獲得(^o^)/

韓国戦、サポーターがすごぃ(^^;;;)
ってかアジア勢初勝利ですよ!!

2002年06月05日(水) [n年日記]

#1 あっさー

激眠いッス(>_<)、今週は早出だから更に慌ただしい。

#2 主審

やっぱそう思いますよねぇ?:D

#3 ひる

むっちゃぁゃιぃラーメソ屋でしょうゆラーメン。
飛魚、昆布、各種野菜ダシ(店主談)のラーメンは確かに美味いのだが(^^;;;)
あまりにも店の雰囲気がぁゃιぃので早々に逃げ出す(笑)
だって92年のジャンプとか平気で置いてあるですよ?(@_@)

#4 [FFXI関連] 久々に…

ヴァナ・ディールにてレベル上げ。
目の前で魔物に食われかかってる人を助け損ねたり(;_;)
通りがかりの人に魔法援助してもらったり色々。

#5

夕立が過ぎたと思ったら夜中に再び雷鳴が(>_<)
しかもかなり近い!のでモデム切ってのんびりDVDなど鑑賞。
いいな姉はやっぱり素敵過ぎる…(笑)

#6

同じ市内の某氏のところは6/24に光100M化だそうですよ?!
こちらはようやくADSL8Mが安定したというのにこの差は一体(;_;)

2002年06月06日(木) [n年日記]

#1 あっさーあさあさあさ

ねむー(@_@)←毎朝おんなじです。

#2 最近のお気に入り

キタ━━━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━━━ッ!!!

#3 おひる

大盛りそばー

#4 よる

ちょい残業して帰宅。

#5 [FFXI関連] ヴァナ・ディール記録

アイテム売って所持金増やしてみたり。
でも全然魔法買えない(;_;)>高いYO!!

2002年06月07日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあっさー

ぐあー、またいつの間にか寝てるしΣ( ̄□ ̄;;
しかも鼻炎で鼻がくすぐったいしくしゃみは止まらないし(;_;)
ズタボロ。

#2 ひる

黒のひとがチャレンジするゆーのでW杯足球こぼれチケ先取のTEL攻撃に参戦。
……当然の事ながら撃沈。ダメモトだったので別にいいんですが。

で、おひるは唐揚げ定食。まいう〜〜〜(^o^)/

#3 よる

夕食後、黒のひとの家に土産持って訪問。
イングランドVSアルゼンチン戦を見るり。

主審の人の顔がこわーい(>_<)/

#4 ねこねこ

いい加減夜も遅い帰り際、
黒のひと邸のほぼ全部の猫が見送ってくれる、くぅ〜〜〜〜っ(>_<)
仔猫がちょっと大きくなってたけどもー許してくれっちゅーくらい可愛い:D

2002年06月08日() [n年日記]

#1 あっさー

鹿島さん あまにょん小林サカー を見に行く約束。
気付けば電車30分前ですよ?!(>_<)、慌てて支度。

#2 池袋

にゃしゃぽん、あまにょん、鹿島さんと次々合流。
とりあえずウエンディーズでひるめしー。
そして頃合いを見て東武練馬へ移動る。

#3 小林サカー

ワーナーマイカルシネマは指定席(・∀・)/イイ!!
鹿島さんが前もって取っておいてくれました、どうもですm(__)m

………………で、感想を一言だけ。
とにかく素晴しい馬鹿映画でした!:D(←もちろん誉め言葉)
こんなムチャやる人たち見たことない(笑)作ってしまった人たちを賞賛!

#4 再び池袋

蔵王という名の喫茶店へ。
ここ、入るなりゆで卵とトーストがサービスされてしまう豪快なお店…。
どうやら名物らしい「金魚鉢パフェ」ににゃしゃぽんが挑戦(>_<)/
私はトーストをかじり卵を食べ、ホットケーキセットを注文しつつ見学。

…オーダー品の一番最後にやってきたソレは、
底にカラメル、その上にカップ2.5個分のアイス、更に分厚く敷き詰められたコーンフレーク、
そして頂上にストロベリーアイス3ディップに生クリームというこの世のものとは思えない程のボリューム(>_<)/
にゃしゃぽん、果敢にもアタックを開始☆

途中、W杯足球イタリアvsクロアチアを見つつ、にゃしゃぽんのチャレンジを見守る。
そして頂上、コーンフレークを攻略したにゃしゃぽんに襲いかかる激甘カラメルソース(>_<)
バニラアイスに絡まるそれは濃厚な甘みでにゃしゃぽんの舌をKO。
そこで投了となりました。にゃしゃぽんお疲れ様ッス(>_<)

そして池袋駅で解散。
私とあまにょんは秋葉原へ。

#5 あきはばら

メッセをちょっと先行ったところで船雄さんに捕獲される(´Д`;)
船雄さんの新携帯引き取ってから冥土喫茶へ。

今日はド長さんとこの間から見かけるメイドさん2人の3人体制。
ってか副長さんいない(;_;)/

あまにょんのアイスティーにストロー、ガムシロ、ミルクが無く、
わははは!と笑っていたらこっちのポットティーにも砂糖とミルクがなかったり(を

来客の鈴鳴って、慌てて二人とも出て行こうとしたり(^^;)
なかなかにパニくってましたなあ。

21時頃離脱。

2002年06月09日() [n年日記]

#1 あさーあさだよー

朝ごはん食べないで床屋行くよー(>_<)

#2 ひる

床屋。サパ〜リしたぜー(・∀・)

#3 お買い物

タワレコのポイント溜まってたんで買い物。
無印でショルダーバッグ欲しかったもののいいのなく断念。

駅のスタバに寄るも大混雑で座れず。テイクアウト。

#4 ネオキャラット号

バッテリー上がりで数ヶ月放置していたのでそろそろエンジンに火を入れないと(;_;)
オイル下がりきってるので上からオイルと添加剤注入、ガソリンタンクに水抜きも入れて準備完了。
バッテリー替えて、何度かセル回してから始動。
で、しばらくアイドルさせてから数ヶ月ぶりに走行(^^;;)
やっぱりこの車は乗ってて面白いでつ(>_<)/

#5 配線

モジュラーの屋内配線がむかーしの28.8アナログモデムの頃の細っそーいケーブルだったのを交換。
ツイストペアのシールドケーブルを敷設と同時に使わなくなったTAのケーブルとか取り払う。
総延長は22m、、、ノイズフィルターとかフェライトコアとか噛ませまくり。
結果は最高3.71M。平均値3.6前後で安定となりました。

#6 よる

W杯足球日本vsロシア
キタ━━━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━━━ッ!!!
勝ちましたよ?!(>_<)/
TV前でよっしゃー!とか叫ぶヤツ…。

#7 お買い物リスト

CD:I am Samオリジナルサウンドトラック(V2Records Japan)
CD:Junglesmile Junsmapop (VICTOR ENTERTAINMENT)

2002年06月10日(月) [n年日記]

#1 あさー

眠い〜〜〜〜〜、いじょっ(爆)

#2 おひる

中尾
袴チーフの人が入口扉の掃除をしてたり(^^;;)

#3 よる

残業気味で帰宅。

#4 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

ちょいと経験値稼ぎのつもりで入ったらHumeの女の子からパーティ勧誘を受ける。
あまにょんのキャラと、もう一人やってきたHumeの男の人で初のパーティプレイ、どきどき。

…………結果、とっても面白い!!
今までヤバイと思ってた敵も倒して進めるようになりましたし、何しろ遠出ができますよ。
Hume3人にTarutaruという変な組み合わせですが(笑)
明日も合流する約束をしてログアウト。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com