ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2002年12月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HNS logo

2002年12月21日() [n年日記]

#1 あっさあさあささあさあさあ

起きたの6時(・∀・)/イイ!!
9時に床屋予約してたので余裕でうたた寝ですよ!
…起きたら12時だった罠(´Д`;)

床屋に電話して16時になんとか再予約(;_;)
↑お騒がせしました。

#2 雪希

で、雨かとずーっと思ってたらみぞれ(´Д`;)
しかも、道路にはうっすらとシャーベット状に積もってて危険きけーんw

#3 ぽかいもの

CD:Three Blind Moses「Decent Incense」 / ワーグナー管弦楽曲集(カラヤン・BPO)

2002年12月22日() [n年日記]

#1 今日は

ぽかいもの〜。
本とかUSBのHUBとか〜。

2002年12月23日(月) [n年日記]

#1 きょうは

スキーです。
晴れていて雪質も良くさいこ〜でした(・∀・)/イイ!!

2002年12月24日(火) [n年日記]

#1 あさあさあさああさささああさっさ

またも床で寝てしまったw
ホットカーペットは暖かいんですが疲れは取れません(´Д`;)

#2 メリークリスマス

ですよ〜、って、営業日数もカウントダウン開始で殺人級の忙しさですよ〜(´Д`;)
タスケテ…(ToT)/

#3

へにょへにょになって帰宅後は鳥食べたりケーキ食べたり、何故か鍋だったりw
妹に会社関係で買った鳥モモ渡す。遅くなってスマソ(´Д`;)

2002年12月25日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさささあ

メリークリスマスであります♪
しかし寒いし眠いのであります!
ぐぅ。

#2 ぽしごと

強制イベント続きで超疲労(;_;)
どこかでシナリオ分岐を間違えたっぽいぞ(´Д`;)
(↑もっと根本的な部分で分岐間違えてるでしょ、っちうツッコミは無し(・∀・)/)

#3 行け行け川口浩

祝!水曜スペシャル探検隊復活!藤岡弘探検隊(・∀・)/
いやー、十何年振りに笑わせてもらいましたw
細部に至るまで、往年の探検隊を忠実に再現してますョ!(笑)

#4 チェキデスよ兄チャマ

毎度おなじみ分厚いカタログ片手にCD-ROM版も駆使して検索開始w
つーか夏のデータの取り込みでほとんど通常巡回先はチェキれてる模様チェキよ。

2002年12月26日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさああさ

クリスマスも終わりますた(・∀・)/
激しくネムイナー(´Д`;)

2002年12月27日(金) [n年日記]

#1 仕事納め

納めますた(・∀・)/

#2 出撃準備

荷造りしたり看板作ったり色々。

#3 出撃

荷物積み込んで18:30頃出発。激寒(´Д`;)

#4 到着

3日間お世話になる 鹿島邸 に到着〜〜♪
翌日使うチラシ作ってました。

#5 よる

ROのBGMと効果音を聞きながらいつの間にか寝(・∀・)/

2002年12月28日() [n年日記]

#1 コミックマーケット63

開幕しますた(・∀・)/

首都高の混雑を危惧して早めに出たらTDL渋滞でちょこっとだけ混んでいて正解(^_^)v
更に夏よりも近い場所に臨時駐車場を発見し更によしw
予定通り入場〜〜♪

#2 開場

鹿島さんのサークルに寄留。
設営終わっても時間余る余るw
お隣が来なくて結局販売一時停止の紙を貼られてたり。

#3

目的のサークルで本を手に入れた後戻ってみると、お隣さんが懸命にコピーを折ってます^^
そして販売待ちの人の列が徐々に…(゜Д゜;)
調べてみたら別ジャンルではかなり有名なサークルさんである事が判明。
びっくりw

#4 終了

またーりとしつつ一日目終了。
撤収後秋葉原へ。

#5 秋葉原

何げに昨日が 妹の発売日 wなので引き取りに逝ってみる。

そして携帯売場では漢になってる たいら〜さん の姿がw
携帯王のお姿とくと拝見致しました(を

PJRさん船雄さんSylさんと合流してセモリナでパスタ(・∀・)/
徹夜明けの鹿島さんは車で寝てました、、、

#6 よる

鹿島邸で明日の自分の出店準備したりサークルチェキ☆したり色々。

2002年12月29日() [n年日記]

#1 コミックマーケット63 二日目

自分のサークルで出店の日だす。 
当選は60以来ですよ(´Д`;)
いちおう新刊もあるのでばんがるですよ。

#2 往路

前日と同じ時間に出たのに20分くらい早く着いてしまいました。
まだサークルゲート開いてないっつーのw

あまりに寒いのでしばらく車内で暖を取る。

#3 りんかい線

駐車場が東京テレポート駅前なので今日もそこから電車で移動w
昨日はいきなり埼京線のやつがきてビビリましたが、今日はふつーにりんかい線のでした。
…何となく昨日より混雑してるっぽい(^^;)

#4 設営

開場入りして鹿島さんと別れ、自分のスペースで黙々と設営。
新刊もキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!
看板建てて値札作って設営完了。。。しても時間余る余る(^^;)

…そんな事より 聞いてくれよ>>1よ。
そんな時間になっても今日のお手伝いの友達二人がまだ来ないんですが(´Д`;)
結局サークル入場終了から30分後にやってきました(ToT)
(今回のチケにゃーサークル名入ってるんだから遅刻バレバレでんがな(;_;))

#5 開場〜〜〜〜♪

と同時に出撃w
今日はオンラインゲームの日なので、右を向いても左を向いてもRORORORORORO(^^;)
好きなサークルさんが本作ってたり、鹿島さんから聞いたりですっかり耳年増にw
でFFXI系のサークルはないのかと巡回。で、FFXI島発見(・∀・)/
しかし新刊落ちとかそもそも来てないサークルとかあるある(^^;)
買った本読んでみるとみなさん同じ苦労してるのねー、というのが良く判りますた(;_;)

#6 ひる

弁当買ってスペースへ帰還。
やはり委託の時より冊数は伸びてるみたいでちょっと安心(^^;)

#7 閉場

そして無事終了。
やはり昨日より人多かったな〜。

#8 よる

二徹の鹿島さん限界のため同じ方面の人を乗せて鹿島邸方面へ。
デニーズでまたーりと食事して解散。

明日のサークルチェキ☆など色々。

2002年12月30日(月) [n年日記]

#1 コミックマーケット63 三日目

今日は 八比剛さん のサークルのお手伝い。

三日目で一番激しいと思われるため昨日より更に早い時間に出撃。
…したら昨日より更に早く到着してしまいまた車内待機w
行く人は更に早いからこの時間は空いてしまうのかな?とか思いつつTWR。

#2 設営

開場入りするとやっぱり誰もいないしw
とりあえずチラシ片付けて自分の委託分の本を並べて設営準備。

その後30分くらいしてから代表登場。さすがに自分の時は遅刻しなかったw
そしていきなり八比さんの新刊の製本開始(´Д`;)

#3 開場

特命により東館に出撃〜(・∀・)/
ぐるぐるして色々査収。
さすがに今日は人多い(>_<)

#4 会場内

お友達のところに挨拶に行ったり色々。
遠くの人はこういう機会じゃないと会えないし(>_<)

#5 ひる

いい感じの天丼屋のオヤジさんから天丼弁当残り4つのうちの3つを買い占めw

サークルまで来てくれた雅一郎さんと話をしてるうち、
昨日の自分の新刊で キャラの名前を誤字していた 事が判明して激しく鬱(;_;)
つーか駄目じゃん(T_T)
とほほ、、、

#6 コミックマーケット63終了

 無事三日間の会期終了〜〜♪ みなさんお疲れ様でした。

#7 忘年会

撤収後、八比さんと別れ、別で忘年会に参加。
というか、言い出したのが私なのでなし崩し的に幹事に(´Д`;)
いつもとは違う天狗に予約完了☆

別の忘年会に参加する鹿島さんを新宿に送るため一時PT離脱(をい)
都内勤務のセレナさんにナビを頼んで有明→新宿→田町を移動。
新宿→田町で皇居→国会議事堂→東京タワーとゆー思いっきり観光コースを通る(笑)

#8 忘年会開始

そりゃもう大騒ぎナリよw
自分は車なので全く飲めないけどナー(´Д`;)

#9

閉店まで飲んで食べて大満足で解散。
ってこれからウチ戻ると何時になるんやろ(^^;)

臨時運用でセレナさんとたいら〜さんを送った後、関越を目指して回送w
またもやや迷い気味になりつつも、ようやく地図で追える道に到達して事なきを得る(´Д`;)

帰宅はAM3:30頃。荷物片付けて寝たのは5時過ぎですよ〜(´Д`;)

参加の皆様お疲れ様でした(^_^)

2002年12月31日(火) [n年日記]

#1 あっさあささああさあああさ

起動は210:00

#2 大掃除

してると昼頃に買い物に行った母親と妹が帰ってくる。
片付け全然進んでないのにのんびりと昼食ってちゃイカンだろヲレ(;_;)

妹が帰って再び戦闘開始(´Д`;)

#3 発送とか

途中、代理購入した本とか発送するために郵便局へ。
案の定激混みで入れないんです(←いやホントに(´Д`;))

#4 うおう

そんな事してるうちに18時ですよ(>_<)
蕎麦食べてから窓掃除。ようやく終了、、、

#5 ラーメソ特集

日テレでむっちゃくちゃ低予算くさいラーメン特集6時間ぶっ通しとゆー潔い番組が(笑)

#6 カウントダウン

今年一年この日記を見て下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
来年もまたよろしくお願い致します。

以上、11 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com