ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2002年11月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HNS logo

2002年11月09日() [n年日記]

#1 黒のひと挙式

ぽめれちよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)/

しかしなんというか、挙式から始まって披露宴と、こんなに面白かった(?)式は初めてwwww
黒さん見せ場多すぎ(笑)

#2 よる

二次会。久々に会った高校時代の友人とかと話し込んでみたり。
黒の人の取引先の人がなかなかすごいノリだった^^;;;

2002年11月10日() [n年日記]

#1 りふれっしゅ

秋葉原。
久し振りにふにゃおさんと会って、やっぱりメイドカフェwwww

#2 おかいもの

ソフト:FFXI for Windows / Re-Laive(KLEIN Windows98SE/ME/2K/XP)
本:FFXI公式本10月更新版

2002年11月11日(月) [n年日記]

#1 きょうは

休暇。しかし昼まで寝ていて意味ねぇ(´Д`;)

#2 ごご

無印良品で買い物。
冬のFFXIプレイ用にホットカーペット購入☆
・・・寝落ち推奨アイテムともいう(-_-;)

タワレコで偶然 808STATE の新アルバムをはけーん!!即購入。
確か今年の正月だか春だかに発表予定とか言われてたやつ、今頃発売になったのか^^;;;
あと廉価版でリリースされていたグレン・グールドのバッハも同時購入w

#3 ゆうがた

ホットカーペットを敷くために悪戦苦闘して部屋を片付けるワシの姿があった、、、

#4 結果

すっごい快適!ホットカーペット(・∀・)/イイ!!

2002年11月13日(水) [n年日記]

#1 コミックマーケット63

当選通知キタ━━━(・∀・)( ・∀)(  ・)(   )(・  )(∀・ )(・∀・)━━━ッ!!!

29日、西て06bですよ〜〜〜〜。

つーか今回の袋でかい(´Д`;)。オマケにチケにサークル名印刷されてますよ?
とにかく、昨年の夏コミ以来のサークルさんかです、よろろ〜〜。

2002年11月26日(火) [n年日記]

#1 [FFXI関連] バージョンうぷ

やっぱりトラブってるらしく、翌日に緊急メンテナンスの予定が(´Д`;)
というか、モンスターの人事異動でレベル40代の狩場がなくなってしまいました(-_-;)
そんな高レベル者優遇するような処置ばっかりとってどうしますか?(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

2002年11月27日(水) [n年日記]

#1 発掘

日曜にヤマギワソフト館で偶然試聴した コレ があまりにもキテたのでUnderWorldのTWO MONTH OFFを棚に戻して即購入(´Д`;)

7年前に出したアナログ盤のCD化 らしいですが、何しろ音が良いッス。
細野晴臣風味のAPHEX TWINというか、ビートは激しいながらもアンビエントで、つい聴いてしまうという、、
久々にアタリが出た感じッス^^

#2 ぽひる

馬〜〜〜〜〜〜〜〜 :D
人不足らしく、袴っ娘さんが食事が出るのが遅い事を謝って回ってました(´Д`;)

2002年11月29日(金) [n年日記]

#1 [FFXI関連] にぅにぅ〜♪

悪夢のクズパッチの中で唯一キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!のがモグハウス出口拡張?クエスト。
モグハウス入口近くにいる仔ミスラに花(とか)を贈ると裏道を教えてもらえるというもの。
で、
この仔猫たんが むちゃくちゃかわいい(´Д`;) だめです、何とかしてくださいw
なにげにボク娘だしおにぃさんとか言ってくるしwwww
にぅにぅ〜〜♪

#2 第九

年末恒例、ベートーヴェンの交響曲第九番、今年はリリースラッシュらしい(´Д`;)
小沢征爾のは単に話題だけじゃなくてホントに(・∀・)/イイ!!演奏らしい、買ってみるかのぅ。
素人合唱団の自己満足演奏は 聞くに耐えない ので今年はプロ合唱団使ってる在京オケの聴きに行くかなぁ。。。。

2002年11月30日() [n年日記]

#1 大ちゃん

浅倉大介がいつの間にかソロアルバムを出していたモヨウ。
そういや西川タカノリともまた組んだんだっけ^^;
「壮大な組曲もあり」とか雑誌で紹介されている事について黒の人にメールで意見を求めるw
……時間合わせの穴埋め楽曲らしいwww

以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com