ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2002年10月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HNS logo

2002年10月06日() [n年日記]

#1 レヴォ

大遅刻(つД`;)、鹿島さんスマソ(;_;)

#2 売り子

カタログも買ってなくやるきゼロw
のため午前中店番〜〜。

#3 ワールドインポートマート徘徊

ノーチェックでKanon系から巡回開始。
見かけた良さそうな本を買ってるうちに、、、
モンクの「ためる」並みに 気力がみなぎってくる のを感じ、気に入った本を次々に買い漁り始めるwwww
どれくらいみなぎっていたかというと、 UNDER WORLD のtwo months offが延々脳内再生され続けてるくらい☆
↑全然判りませんw

結局いつもと同じやんw

#4 おそいぽひる

らける〜〜〜〜〜♪
久し振りにゃのにゃの

#5 あきはばら

同郷のTamakiさんと帰路の途中で秋葉原。
たいら〜さんと合流。予約して放置していたおねてぃゲットし駅へ。

#6 ばびゅーんと

新幹線で帰宅(・∀・)/イイ!!

#7 お買い物リスト

・DVD:おねてぃVol5 Vol6
・CD:はぃぱぁやっちゅ〜〜〜〜!!(うた:MEGAみなみんおねいさん)

2002年10月07日(月) [n年日記]

#1 あっさあさあさああ

大雨予想の筈が降ってない。とりあえず大丈夫かな、、?

#2 はいぱぁ☆おねいさん

例のCD ようやくげっちゅ☆
………こ、コレは確かに直接脳にキますね〜w
おねぃさぁぁぁぁぁ〜〜ん!!

#3 ぽひる

商業地帯のど真ん中にある洋食屋へ。
ドミグラスソースが自慢とゆーのでポークシチュー定食など。
激まいう〜〜〜〜〜(・∀・)/!!

#4 ゆうがった

みなみんおねいさんのうたが、うたがぁぁあぁ!←ちゅーどくになったらしいw

#5 [FFXI関連] 白き流星WHMレイズナー39歳

ログインした途端にPTに誘われジュののル・ルデの庭で合流。
駄菓子菓子!誘ってくれたリーダーさん回線落ちで復帰できず(;_;)
1時間以上待ってもダメだったのでリーダー代行の判断で別な人補充して狩り開始、、、

クフィム島のベヒーモスの縄張りで骨狩り。
…メンバーがプレイヤースキルの高い人たちばかりで激強PTでした(^^;;;)
私も精進せねばのぅ、、、

2002年10月08日(火) [n年日記]

#1 あっさあささああさあああさあああ

はいぱぁ〜〜〜〜〜〜☆おっは〜〜〜〜!
↑意味不明ですw

2002年10月10日(木) [n年日記]

#1 ぽしごと

もう疲れまちた、、、=□○_

#2 [FFXI関連] アイドル伝説タルタル 7歳

レザー系の装備を揃えて吟遊詩人上げ。
制服っぽいデザインがかなり(・∀・)/イイ!!感じなんですが、
生あしは涙が出る程似合わないのでレザートラウザ装備(´Д`;)

2002年10月13日() [n年日記]

#1 あきばんばら

あまにょんに呼ばれて逝ってみた☆
しかしFFFXIちうで来やがりません(´Д`;)どうしてくれよう。

#2 とりあえず

新名所(?)らしい アソボット アソビットシティに逝ってみる。
つまり旧T-ZONEミナミね。
こんな感じに変身☆ (撮影:au A5301T)
中はゲームソフト以外に模型やら子供向け玩具やら色々あって面白いです。巨大なおもちゃ屋さん(^^)
中の喫茶店でコーヒー96円セールやってたのでゲット☆

#3 ひさびさに

メイドカフェ、2ヶ月振りですよ(´Д`;)
副長さんがいる〜(^^)、ド長さんは髪型(というか色?)変わってて最初判らなかったwww
ケーキと紅茶ちうもん。オーダー時に副長さんに屈み込み接近されてうっはー(・∀・)

#4 かいもの〜

本:花右京メイド隊6巻、、、すっかりエロまんがに(´Д`;)
本:白詰草話ムック

2002年10月19日() [n年日記]

#1 あきばんばら

鹿島さんと水壁の闇取引w
あまにょんとも合流、で、RADEON9700PRO購入の現場を目撃。ええのぅ(´Д`;)

その後、悩んだ末FFXI for Windows超予約(・∀・)/イイ!!
(本当に(・∀・)/イイ!!のか?!RADEONはサポート対象外ナリよ?www)

すっかり姉ゲーメーカーとなったRipeのNonfictionをメッセで購入。テレカ付き〜。

今日もアソビットシティでお茶飲んだ是!

雨が降りそうなので全員早々にアキバ離脱。帰途へ。

#2 群馬交響楽団第395回定期演奏会

場所:群馬音楽センター
指揮:マルティン・トゥルノフスキー
1:W.A.モーツァルト 歌劇「ドンジョバンニ」序曲 K527 (1787)
2:L.V.ベートーヴェン 交響曲第四番変ロ長調 op.60 (1806)
3:L.ヤナーチェク シンフォニエッタ (1926)

群響主席客演指揮者のトゥルノフスキー氏今年も登場(^^)
しかも得意のオペラ曲と自国チェコのヤナーチェクの代表曲。やっぱり聴き所は3でケテーイ。

モラヴィアの5音音階(しかも平行5度!)による超有名なファンファーレ、
生で聴くのは初めてですがかなりの迫力で(・∀・)/イイ!!
続く楽章も西欧のそれとは全く違う民族音楽的な響きが随所に聴けて(・∀・)/イイ!!
適度に荒々しいところが洗練された当時の西欧の曲とはまた違って面白いッス。

演奏後、カーテンコールに出てきたトゥルノフスキーさん、最後楽譜を手に取って掲げてたり(^^;)
つまるところ「私達だけではなくこんなすごい曲を書いたヤナーチェクにも喝采を!」という事なのでしょう〜。

演奏後、チェコ出身の群響フルート奏者の人と一緒にロビーで公開インタビューw
これも毎回恒例だにゃ〜〜。
ちなみにこの曲、かなりの数のトランペットを必要とするため、
群馬埼玉在住のプロのラッパ奏者をほぼ全員招集しての演奏会だったそうで、すごい費用かかってるそうな(´Д`;)
トゥルノフスキー氏、シンフォニエッタは20世紀を代表する素晴しい曲でありながら↑のようにカネがかかる事もあり滅多に演奏されず残念、と^^;
その他、ドヴォルザーク、スメタナはロマン派に属し独欧風の流れの中で曲を書いたが、ヤナーチェクはチェコの言葉で唯一無二の作風を作った、とか
後に続くマルティヌー、スーク等民俗楽派の指標になった、と締めくくってました。

毎回毎回客演の毎に公開インタビューに応じてるトゥルノフスキー氏、今回は奥様まで登場www
大学の指揮科学生時代からの付合いという奥さんは旦那の指揮振りについて
「ずっと、指揮、結婚してから、とてもいい。」と日本語で答えてました(^^;)←ずっと見てきて、今の指揮の方がイイって意味ですな。
会見風景 (左がフルートのパヴェル氏、真ん中が奥さん、右がトゥルノフスキー氏 撮影:au A5301T)

2002年10月20日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] テレポートされざる者 41歳

今日は14時からミッション10番(3カ所ある獣人の拠点から魔晶石を奪取)の約束があるので11時にログイン
サンドのミッションをこなしつつ、時間になりジュノへ。
お友達登録してる台湾の人とそのお友達にそのお友達を含め4人で魔物の巣へ向かうですよ(´Д`;)

その後、別のフレンドさんに増援依頼、かなりの大人数でミッションクリア☆
、、、結局8時間を費やす、ながっ(´Д`;)

2002年10月21日(月) [n年日記]

#1 あっさあさっささあささあ

雨ー。

#2 ぽひるウマー(゜Д゜;)

とんこつらー。

#3 よるー

ねむー。

wwwwwwwwwwww

2002年10月22日(火) [n年日記]

#1 [FFXI関連] テレポートされざる者 41歳

今日は0時から15時間耐久メンテですよ?(´Д`;)
サンドリアのクエストなど地道に消化。
フレンドさんとまた〜りチャットしつつ終了☆

2002年10月23日(水) [n年日記]

#1 あっさあさささああさあああ

寒いですよ?
群馬だから寒いのか、全国的に寒いのか果たして(´Д`;)

#2 ひるひるううるうるうう

洋食屋問屋町食堂、空いているうちに襲撃。大盛りハヤシライスちうもん(・∀・)/イイ!!
待つこと数分、、、
キタ━━━(・∀・)( ・∀)(  ・)(   )(・  )(∀・ )(・∀・)━━━ッ!!!
山盛りライスに、、、、ライスに、ちょっと控えめに盛られたハヤシソースが(´Д`;)
しかしさすが看板商品、まいう〜でちた☆

#3 ゆうがた

疲れた、とっとと帰宅。。

2002年10月24日(木) [n年日記]

#1 ぽひる

中尾 〜〜〜〜
袴っチーフさんに無条件で禁煙席に案内されりwww
らんちめにうも新しくなったと説明を受ける、むぅ、びみょーに変ったかな??

奥の方で新人袴っ娘さんらしき人の発声練習が聞こえるwww
で、コーヒーを運んできてくれたのがその人らしい、ポニテっ娘キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!
(別にポニテ属性はないけれど^^;)
コーヒー出す手がちょっと震えてるのも(・∀・)/イイ!!
(ワシが怖いのではないと思いたい、、、、そうだといいなぁ;;)

新めにうのRNG風ハンバーグ(謎)を堪能して馬離脱(・∀・)/!!

#2 [FFXI関連] テレポートされざる者 41歳

フレンドの人とサンドのクエストを消化。
途中、眠すぎで半分意識飛んでたのは秘密だw

2002年10月25日(金) [n年日記]

#1 あっさあささああさ

ねむい、いじょっ!

#2 ひる

新規開店のラーメソ店。
塩ラーメンちうもん。
・・・・・・・・・・・
可もなく不可もなく。次ぎ来るかどうかびみょ〜〜ん(´Д`;) 

#3 取引先で

ずっと年上だと思ってた人が同い年で、しかも110サニーのエンジン4基持ってるプライベートチューナーだという事が判明www
A12、A13、A14、A15と揃ってるらしい。サニーも奥が深いのぅ(´Д`;)

#4 ヤンマガ

何週間か振りに購入。
ちょびっツがまだ続いていた (・ω・)

#5 [FFXI関連] テレポートされざる者 42歳

お友達とダボイでレベル上げ。しかしダボイはやはりリンク天国だった是!(>_<)
最後はテレポ脱出というお決まりのコースで終了☆

2002年10月26日() [n年日記]

#1 あっさあささあさああああさ

寒いナリよ?

#2 ひるすぎ

ぽかいもの〜〜〜〜〜。
シャツ、靴、ネクタイ、ポリマー研磨剤、シーラント、オイル添加剤等々。

#3 [FFXI関連] テレポートされざる者 42歳

LSの人たちと黒魔上げ。砂丘で楽しく狩り(^^)

2002年10月27日() [n年日記]

#1 あっきはばらん

最初から調子悪かった某社CD-R/DVDドライブが全くディスクを認識しなくなったのでついに買い換え(´Д`;)
あまにょんと合流し放浪。結局ツクモでPioneerのドライブをげっちゅ〜〜〜〜。
(マザーとの相性からBP付きのドライブだとぁゃιぃのでわざわざついてないドライブを選択)

#2 エマニア

で初めて購入。しかも 鹿島さん の代理購入で 初恋。

#3 メイドカフェ

今日はド長さんと最近よく見るメガネっなメイドさん。
ケーキセット。

#4 ぽかいものリスト

CD:Under Wolrd 「born slippy MAXI EP」(JBO Records)
   STIX GREATEST HITS (UNIVERSAL MUSIC JAPAN)
折戸伸治 Kanon Original Soundtrack (Key Soundlabel)
DVD:ぴたテン Vol.5 (紫亜しゃんひぎゃー付き)
    おねてぃ Vol.7(オマケ付き)
PC:初恋(初回限定版)→鹿島さん代理購入
パーツ:Pioneer CD-R/RW DVDドライブ DCR-111

#5 [FFXI関連] テレポートされざる者 42歳

お友達のみなさんと要塞にテレポ取り。
条件が極悪なためかなりの時間を要する(´Д`;)
で、ジュノに戻ったところでお友達のお友達さんがこれからテレポ取りに逝くところに遭遇、
再び全員で要塞に(・∀・)/イイ!!
で、落とし穴に初めて落ちますた(´Д`;)

2002年10月28日(月) [n年日記]

#1 ちょびっツ

ようやく最終回。
言わんとしてる事は判ったけどサ(´Д`;)
裕美ちゃんは結局もうお役御免でした(T_T)

以上、15 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com