ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年04月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
HNS logo

2003年04月21日(月) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 朝からぷよ乱獲する白たるくん58歳

高遠で疲れ果てると予想して当初からUQ取っていたですよ(´Д`;)
で、朝から召喚士クエ用のレアアイテム「カーバンクルの紅玉」を求めてコロロカでぷよ狩り。

#2 [FFXI関連] 午前中

ぷよ40匹ほど乱獲。でない。

#3 [FFXI関連] 午後

ぷよ50匹ほど乱獲。でねぇ(´Д`;)

#4 [FFXI関連] よる

いい加減いやになってきたところにLSのタル子ナイトさんログイン。
新エリアの青ぷよ(通常は赤)が落としやすいらしいとの情報げとー。
しかしそれは強いやつなので白では無理とのこと。手伝ってくれるコトに、ありがとううう(;_;)

で、タル子ナイトさんに守られつつ狩ること2時間、
紅玉キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
これであとはクエ終わらせれば召喚士になれます〜〜。
LSのタル子さんありがとう〜\(^o^)/

2003年04月22日(火) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 天気読み白たるくん58歳

召喚士クエで7つの気象条件を体験するためヴァナ全土をうろうろ…。
…6つまではすぐ集まりましたがレア天候である熱波になかなか遭遇しない…。
ひたすら待ち続けて熱波来ず(´Д`;)
新エリアの砂漠で鷹さんのキャラと遭遇。やはり同じく熱波待ち。
二人で砂漠で数時間立ち話した後落ちますた…(;_;)

2003年04月23日(水) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 天気読み白たるくん58歳

今日も熱波探し。
2時間待っても来やしねぇ(´Д`;)
諦めて砂丘で座り込み決行。そしたらレイズ依頼やリンク救援多数で、即席砂丘救助員に変身☆
で、レイズとかしまくってたら熱波キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!

無事召喚士ゲットしますた('◇')ゞ

2003年04月29日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさ

今日はレヴォとCCですよ?
特に朝一で逝く気もなかったので昼到着予定でビッグサイトへ。

#2 最強線

大崎から去年全面開通したりんかい線へ。
駄菓子菓子!
新木場行きのホームではなく新宿行きのホームから埼京線直通新木場行きが発車し見送る羽目に…。
ゴルァ!謝罪と補償を…(以下略)

#3 ビッグサイト

今日はレヴォとCC(ともう一つあったらしい)のイベント特異日。
カタログお願いしてた たいら〜しゃん とすれ違ってしまったため先にCCの方へ。

#4 CC2000+3

西館4Fの CC 会場へ。
一般ブースと18禁ブースに分かれてますがまず一般ブースの工画堂ブースにひっかかる(´Д`;)
エンジェルラビィのテレカげっちゅ☆

で18禁ブース巡るも収穫無し(´Д`;)
北えろ(北海道ソフトハウス連合)来てたけどRipeはもうプロジェクト終了で新グッズないし(;_;)

一回りしたところで 船雄さん はけーん。 既に撤収直前でありますた。

昼終了したたいら〜しゃんからデムパキターー(・∀・)ーーッ!のでレヴォ会場へ移動。
で、入り口近くで陣取る某ブースでプリンセスソフトの新作「f」のテレカはけーん(´Д`;)
買う羽目に…。

#5 TLSS

エンターブレインのTLS新作のブースはけーん。
絵柄はちと変わりましたが原画家さんは同じであると判明。
…てゆーかキャラがみんなたくましくなって…(´Д`;)

#6 レヴォ

たいら〜しゃんと合流。カタログを頂く。
ぐはっ この厚さは一体?!
おまけに今までと違って色分けされてませんよ(って間が分かれてないので当然か(^^;))

で、東123ホール全館使用のその様相はまるでコミケ…。
人の波をかき分けてTamakiさんところにご挨拶。
で、今回はFFXI島があったので突っ込んでみる。以前買ったサンド王国サークルさんの新刊げっちゅ☆
最近のウチの鯖ではサンドは1〜2位争いしてますよ〜、とか何とか伝えてみる。
作者さんの鯖では未だ万年3位らしい、、、
別のサークルさんでタル本もげっちゅ☆
…しかし相変わらずFFXIサークルは欠席率が高い(´Д`;)
みんなヴァナで時間食ってるのね、、、(判るけどw)

そしてマリ見て地帯に突撃ですよ〜〜〜〜(・∀・)/
旧kanon系サークル、妹姫系サークル、RO系サークルさん軒並みマリみて本出てるし(ヲイ(´Д`;))
個人的な好みで白薔薇姉妹本(志摩子/乃梨子)を探してみたのですがこれが結構あって(・∀・)/イイ!!
一回りしてTamakiさんのところに戻り平根様からはぴぶりのチョコ本を頂きました、ありがとうございます(^^)

#7 再びCC

終了間際に某テレカを求めてPJRさんとCC会場へ。
開催前から話題になっていた某Russelブースのスク水コス販促を目撃。
というか…、フツーのモデル体型のおねーさんにスク水って単に似合わないだけですよ?(´Д`;)
チラシ配りを目撃した船雄さんの話では、着てる本人たちもかなり引き気味だったらしい。
いやはや何ともうにゅ〜〜。

#8 あきばんばら

レヴォ撤収後あきはばらジョナで食事。
その前にぴたテンDVD最終巻買ってみたり。紫亜しゃんふぃぎゃーでかい(´Д`;)

食事後各駅停車で帰宅。みなさまお疲れ様でした。

#9 成恵の世界

出発間際の上野駅でげっちゅしてみますた。
設定からもっとぶっ飛んだ話を想像するも、成恵ちゃん普通の感性の持ち主だったりして(・∀・)/イイ!!
続きも読もう。

2003年04月30日(水) [n年日記]

#1 あっさあさささあさ

もも〜い ねも〜い(´Д`;)
今日は天気が悪そうだ…。

#2 しょぼ〜ん

なんか今日は空回りの一日でちた(とほほ)

#3 つぃくるす

F&Cのファンクラブ限定ソフト「ツィクルス」キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
とりあえずインストールだけふにっとしてみたり。

#4 [FFXI関連] 久々にメイン上げ白たるくん58歳

今日はジラート以降初のメイン上げですよ〜〜〜。
誘ってくれたモンクさんと前衛のナイトさんには言葉が通じません>_<
しかし!ダボイはジラート前が嘘のように空いていて快適!
狩りもスムーズでいい感じで稼げました(・∀・)/イイ!!

以上、5 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com