ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年04月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
HNS logo

2003年04月01日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

うひ、4月ですよ?
しかも今日も20度オーバーの予感 w
さくらたん乱れ咲き(・∀・)/イイ!!

#2 サイタマー

政令指定都市化キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!で昨日の深夜から祭りらしい(^^;)

#3 4月の魚

おもしろい嘘ネタがありません(´Д`;)

#4 ぽひるん

お友達のインドカレー屋で黒のひととぽひるん♪
激辛好きの黒のひとは当然のように店の最高ランク品をちうもん(´Д`;)
ヲレはふつうにマトンカレーですよ?(でも辛いけど、、、)

週末の花見の話とかしながらまたーりしてみる(・∀・)/イイ!!

#5 [FFXI関連] 見た目はAFフル装備の白たるくん58歳

小手はないけどナー(T^T)/
ダボイ激混みの中レベル上げ。川に落ちたり色々迷惑をかけながらもレベルアップ。
これでAFの胴装備着れますよ(´Д`;)

着てみたら別人みたいになってしまったw

先月上旬以来行方不明だったシーフのおねーさん復活(^^)/でナイトさんと一緒に本体を確認にいってみたり(笑)

2003年04月02日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

雨やん(´Д`;)
これで高遠のさくらたんツアーの日程も妥当なものとなるか?!

#2 最近の牛丼事情

サイタマー(・∀・)/のFM795の番組より。
リスナーから「つゆ抜き」が存在するらしいメールにDJもスタッフも存在を肯定。
むぅ、もはや牛丼屋は何でもアリやな(´Д`;)
ってか…、
「ねぎだけ」とか「つゆだけ」とか頼むヤシは牛丼屋に逝く必要があるのかと問いたい問いつめたい(以下略)

#3 [FFXI関連] AF3ツアー

フレンドの戦士さんに誘われてAF3ツアーのお手伝い。
フルアラ上等白タル×5(しかも全員AF帽子被ってるしw)にヒュム白さん2人…、ヲレいらないんじゃ?(^^;;;)

で、暗戦ナ詩白(ナと白は×3)のAF取りにヴァナを駆けめぐりますた(´Д`;)
18人が一気に移動する様はかなりの威圧感があったのではないかと(^^;;;;)

結果は楽勝…のはずもなく、詩人と白で死者がでますた(T^T)
特に白の時はアルテドールの次元殺(900ダメ)で殺されたナイトさんが
「こーなりゃマイティ+ペンタで1000食らわしたる」と意気込み2回目で それを実行。
見事アルテドールに1200ダメを与えるものの、タゲ固定で同じくらい返されてあぼーん(´Д`;)
死体から「してやったり!」と勝ちどきが(´Д`;)。PT内から「魅せてもらったよ」と絶賛を受けつつ蘇生(^^;;;;;)
ほとんどが戦士さんのLSやフレンド関係の人だったためか非常にテンションが高くて面白かったッス。

ちょっと気づいたこと。
AF帽子のタルが寄り固まってヒーリングしてると 地面から生えてる何か みたいにしか見えません(´Д`;)

2003年04月03日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

また曇ってるし(´Д`;)

#2 ぽめれちよ〜〜

お誕生日おめでと〜ござます♪

#3 ぽひる

新規開拓。小さめなパスタ屋。どうやら夫婦で経営してる模様。
これがまたふつう盛りなのにすごい量(^^;;;)
まいう〜〜〜〜〜〜。

#4 [FFXI関連] きりんハンター白たるくん58歳

お友達の猫さんとブブでキリン狩り。
骨細工あげてる猫さんは大腿骨目当て。で、大量に出る皮は私がもらえるコトに^^;
で数時間、すっごい稼ぎでした(・∀・)/イイ!!

2003年04月04日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ちょっと寒いナリよ(´Д`;)

#2 ぞね

はやっ(>_<)

2003年04月05日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

豪快に雨であります(´Д`;)
お友達から今日の花見中止指令キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!

#2 でも

でかけちゃう(を
なーんとなく飲みたい気分でもあるし〜

#3 メイドカフェ

たいら〜さん からのデムパを受信w
メイドカフェで演奏会があるから逝こう!とのコト。
ええ、逝きますとも(´Д`;)

#4 かいもの〜

本とかCDとか、それに何よりAirH"PHONEに機種変をいたしました(´Д`;)
DDIPとしてはほぼ1年ぶりくらいの完全新機種かと。
コレね(・∀・)/

#5 演奏会

で、時間がきたのでふにふにとメイドカフェへ。
情報主の船雄さん登場で三人分の席確保(・∀・)/イイ!!

で、ハープ演奏のはずがフルート独奏になってたとかはともかく(いいのか?(^^;))
ちんまいフルート奏者さんはメイド服が良く似合ってて(・∀・)/イイ!!

曲目は星に願いをとかタイタニックのやつとかムーンリヴァーとかほとんどが映画音楽。
演奏は並みですた(^^;)

#6 追伸

メイドカフェ逝ったので飲みはありませんでした(´Д`;)

#7 ぽかいものリスト

CD:人間椅子「退廃芸術展」
本:FFXI電撃の旅団編
電話:AirH"PHONE JRC AH-J3002V

2003年04月09日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねむー(´Д`;)

#2 ぽひる

最近開店した熊本ラーメソ店2回目。まいう

#3 訃報

ラジオの番組で 作曲家石井眞木 の訃報を聞く(;_;)
私のハンドル一柳眞木のネタ元の方(もう一人は一柳慧)で、
「点と線」な曲が多いこの年代の作曲家の中にあって、激しい音塊で圧倒する作風の希有な作曲家でした。
ご冥福をお祈り致します。
しかし楽壇への損失は計り知れないモノが…(;_;)

#4 [FFXI関連] 闇の炎(手伝い)白たるくん58歳

闇の炎取りの手伝い(自分はまだw)
LSメンバー中心のアラ部隊でズヴァ城に乗り込むですよ〜〜(・∀・)/
あっちゅー間にあっけなく終了☆

以上、6 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com