ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年05月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HNS logo

2003年05月01日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあささあさ

ねもーい(´Д`;)
ってもう5月ですよ((((°Д°))))

Purpleからはぴぶりふぁんぼっくすの受注確定メール来てたので振込してみたり(・∀・)/

#2 あんばさ

コカコーラ社から以前出ていたアンバサの復刻缶を711ではけーん(・∀・)/
同時にフルーツパンチも発見、こっちは今までも復活はしてたかな?
で、フルーツパンチをげっちゅ☆
コレ、高校の夏休みに野球の県予選の応援に行ったときに(←吹奏楽部だった)、
なぜか売店にコレしかなくてがぶ飲みした記憶が…(^^;;;)
暑いし楽器の照り返しで鼻は真っ赤に焼けるし、あん時はもぅもぅ…(´Д`;)

#3 [FFXI関連] だぼ〜い白たるくん58歳

今日もダボイで狩りをしていてふと気づく。
58、59、59、60、60、61のPTだった訳ですが…。
全員獲得経験値80ptとかの時に60の人だけ140ptとか入ってる事が判明。
どうやら60の人だけが「自分の見た目の強さ」並みの経験値がもらえる仕様らしい。
他の人は最高レベルの人の経験値準拠(それは今まで通り)なのでこの格差が生じている模様。
この処置は一体…??
    

2003年05月02日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねむねむ(´Д`;)
まだまだ明け方は冷え込むのぅ…。

#2 あさぐると

やはり買っちゃいましたか(笑)
私もジャケみる毎にどうしても ローラ にしか見えなくて困りました(^^;;;)

#3 ぽひるん

休日出勤(ディーラーは休みらしい)の黒のひと捕まえて、殺人的な盛りで有名な某ちうか屋へ。
チンジャオロース定食ちうもん。どんぶり飯終わっても残る主菜ってどうよ?(・∀・)/

で、店にあったARMSとか読んでみるですよ。
これが読み進める毎に鬱になるというヲレ様好みの嫌〜〜な話で(・∀・)/イイ!!
…昼間っから没頭しすぎて鬱になりましたよ?←マテ(笑)

2003年05月03日() [n年日記]

#1 ALMA

が発売されてるので引き取りに逝きますよ〜。
某メイド喫茶開店で たいら〜セソセイ からもお声がかかってた事もあり逝く事に。
ってか朝一で逝くなんて聞いてないですってマジで(^^;;;;)
…という訳で昼頃へこへこと秋葉原へ。

#2 Cure Maid Cafe

新メイド喫茶Cos-Cafeからキュアメイドへはしごしていたたいら〜しゃん、船雄さんと合流。
ケーキセットちうもんでマターリ(´Д`;)
で、小一時間ほどしてからALMA回収に出発ですよ〜(・∀・)/

#3 Cos-Cha

地図シカゴでALMA回収後、しばらく秋葉原回遊し本日開店の Cos-Chaへ。
船雄さん(とたいら〜しゃん)本日二度目のご出勤、メイドさんの度肝を抜く(・∀・)/イイ!!
掴みは完璧ですな('◇')ゞ

でストロベリーホットケーキセットをちうもん。
ストロベリーアイスとソースにホットケーキ3重。なかなかにまいう〜ですた(・∀・)/イイ!!
店の雰囲気も悪くないですし、ここは(・∀・)/イイ店ですね〜。

スタンプカードとオープン記念の特製キーケースもらっててたーい。

#4 FK☆S For Playstation2

メッセで予約開始してる事を船雄さんに教えてもらう。
で、PJRさん雅一郎さんSylさんと合流後メッセへ。

店頭で特典テレカの柄を確認…………。
キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
即予約確定w

#5 天狗

夜は天狗。
なぜかマージを明日までにコンプする事になりましたよ?(´Д`;)
しないけどw

#6 帰宅

いつもの終電コースで帰宅。

#7 [GAME関連] マージ

このへん とかPの人とかに 脅迫された 猛烈に勧められたので放置していたマージをプレイ
で、エリカED。健気で一途でかわいいやね。 WEBからかき集めたBGMはいい曲ばかりだし。
とゆーかそれよりなにより ご主人様逝ってよし。
あまりの馬鹿さ加減に久々に 殺意を抱けた 主人公ですよ?(´Д`;)
あまりに独善過ぎ。おまえもうちょっと相手の気持ちになって考えれって感じナリよ(´Д`;)
…物語は謎めいていていい雰囲気だし、キャラも魅力的なのだけれどこの主人公に付き合うのはツラスギル(;_;)

2003年05月04日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] 新エリアの白たるくん59歳

今日はボヤーダ行きのPTに拾ってもらい初めて新エリアでLv上げですよ〜〜。

しかし、チェーン狙いという事で多少無茶があったにせよ、延べ5人も死なせてしまい激しく鬱(;_;)
ってかもうおまえ白やめれって感じですよ(;д;)。久々にへこみますた…。。。

2003年05月05日(月) [n年日記]

#1 キャラフェス2003春

すっかり寝過ごして始動は予定より1時間遅れ(´Д`;)
今回は大崎でだまされずにTWRに乗れますた('◇')ゞ
ってホーム上のコンコースで案内係の人がメガホンで指示してたし…(^^;;)
で、11:50に東館に突入せり('◇')ゞ

お目当ての ruf ブースで新作テレカとビアンカマグげっちゅ☆
アートワークブックの無料配布は13時からに変更になってたり。開場が遅れていたらしい…。

その後 Purple の状況を確認。。。
ぐはぁ、外のかなり先まで行列ができとる(´Д`;)
恐らく通販とイベント販売専用商品「はぴぶりふぁんでぃすく」のためと思われ…。
私は通販組なのでしばし静観…。

そして12:50頃に再びrufブースへ。やや人の集まりがある程度かな?と思いきや…。
「列つくりまーす」のスタッフさんの声と同時にどこから出てきたかわらわらと集まってくる人の波…。
どうやら配布が隣のPULL TOPと同じ場所のためにそっちに並んでいた人が一気に押し寄せた模様(´Д`;)
こちらrufのマターリした塊にいたためなぜか列の前方に(^^;)
さくっとアートワークブックげと〜(・∀・)/

例のRusselのスク水販促隊、
さすがにヤヴァいと判断したのか今日はちんまい貧乳っ娘2人組にになってました(^^;;;)
しかし見事なほど胸なかったです(を、よく探してきたもんだ…。。。

#2 コミティア

東館向かいで開催のコミティアにも逝ってみるですよ〜。
お友達のサークルが数年振りに復活したので差し入れ持ってご挨拶。
そして会場内をぐるぐる。
壁サークルのロボっ娘さん本の表紙が視界に入り吸引さる(笑)
中身も見て購入けてーい(・∀・)/というかむっちゃ好みの絵ですよ…。
鳩のたまご さんという所でした。プロの方なのね(^^;))

その後数回キャラフェスとティア会場を往復して終了('◇')ゞ
サークルの撤収のお手伝い。で、そこのおねーさん方の案内で食事に行く事に。

#3 有明てたーい

会場近辺の店が人でいぱーい(´Д`;)で結局放浪(;_;)、
最終的に次駅まで歩いてビーナスフォート内の生パスタ屋で激しく注文す(・∀・)/イイ!!

で、解散後単身秋葉原に乗り込むですよ〜〜。

#4 Cos-cha

秋葉原に着いた頃にはキュアメイドはオーダーストップ時刻だったのでCos-Chaへ。
逝く途中で たいら〜セソセイ Cos-chaスタンプカードカンスト の報が入る。
開店3日目でスタンプ満了キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
でもそれでも一番乗りではなかったという事実…((((°Д°))))

でCos-chaですがさすがに初日より店内は落ち着いていました(^^;)
とりあえず食事は済ませてきたのでデザートなど…。
そこで私の目に飛び込んできた「プリンアラモード」の文字…。
うおお人気なさそうってかそのうち消滅しそうってかヲレ様好きなんだよ〜という訳でさくっと注文w
それに紅茶、コレ、最強(を

で、会計システムが初日のテーブルで済ます方法からレジ支払いに変わっていてびくーり(^^;)
コスチャ神(笑)たいら〜しゃんにデムパ飛ばして確認しちゃいましたよ(^^;;;;)

そうそう、開店記念の例のケースはキーケースではなくコインケースだそうです(>_<)

またーりした後、20時には秋葉原撤収しますた('◇')ゞ

2003年05月06日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねもーい(´Д`;)
うう、だる〜〜〜〜〜。。。
連休明け、さあ社会復帰できるか?!(を

#2 とうぜん

やるきゼロ(・∀・)/イイ!!←いいのか?!
…こういう日に限って厄介な交渉事が重なるんだよなぅ(´Д`;)

#3 ヴァルハラ

たいら〜しゃん からデムパキターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
これから Cos-cha で遅い昼飯…て、もう18:30過ぎてますが(>_<)。
うう、大変なのですね(;_;)

というか、
直後に 船雄さん からもCos-cha入店のデムパが(´Д`;)
案の定、直後に「神がきますた…。」の続報キターー(・∀・)ーーッ!!

で、今日で見事船雄さんもスタンプ満了者になったそうで、おめ〜〜〜〜です!:D
…ってか神の集う場所ですかCos-cha(^^;;;;;;)

うらやましいようなそうでないような…(´Д`;)

2003年05月07日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ネムイヨー(´Д`;)
思い切り寝過ごしてるしw

#2 ぽひるん

さんざんCos-chaレポート送り込まれて悔しかったので (を
袴っ娘チーフさんはもう顔見るなり禁煙席へエスコートしてくれますよ?(´Д`;)
イタリアンソーセージラグースパ+パン+ポットティーという定番コース(・∀・)/イイ!!
また〜り('▽')

#3 そしたら

なんかまたCos-chaとか書いてるし〜〜
船雄さんからもデムパ来たし…って、たいら〜しゃん関連の日記たどると毎日顔ぶれが同じな気がするですが?(^-^)

#4 [GAME関連] マージ

アメリアED
泣ケターー(T^T)ーーッ!
ていうかご主人様、既にエリカシナリオとは別人になってまふ…。。。
やはり業を背負ったキャラ描くの上手いですよねぇこの人…、

2003年05月08日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねもーーーーい(´Д`;)
寝るの遅かったしのぅ、意外とマージに時間かかったしのぅ、メイド分を補完したいしのぅ(を

#2 いちにち

書類書き(´Д`;)
時間ないので昼はマックりしてみる風味…。。。

#3 Cos-cha記述ぐるぐる

チキンレースキターー(・∀・)( ・∀)(  ・)(   )(・  )(∀・ )(・∀・)ーーッ!!
日を追う毎に展開が面白くなり過ぎて目が離せません(マテ(^^;;;;))
たいら〜しゃん はともかく(を、いつの間にか 船雄さん も正式エントリーに(^^;;;;)

#4 [GAME関連] マージ

テンニエス親子ED。
マァム!娘さんを私にくだちい!(´Д`;)
とか逝ってる場合ではないです、状況から言って今まで見た中で一番絶望的だす(T^T)
一見ハッピーエンドのように見えるところがまたタチが悪い…。
エピローグのフィンとマージのやりとりがこのシナリオの全てだと思われ(>_<)

2003年05月09日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

だる〜〜〜〜〜(´Д`;)
うう、ねもい…。

#2 いもうとテクノロジー

いあ、えらい人じゃないし(を
どちらかとゆーとトゥインクルレビューの希の幼少時(?)のようにも見えます('▽')

#3 ぽひる

王将でラーメソと餃子と焼きめしキターー(・∀・)( ・∀)(  ・)(   )(・  )(∀・ )(・∀・)ーーッ!!

#4 Cos-Chaぐる

もう10回(;°□°)
船雄さん はぽしごとでチキンレースから脱落してしまった模様(T^T)

と書いた直後に船雄しゃんから電波キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv─!!!!
ぎりぎりで入店間に合ったとのこと。うーむ、みなさん引かないですね〜〜(^-^)

…明日あたり逝ってみるかにゃあ、もちろんCureMaidの方に先逝くにゃあ('▽')

↑これを読んだ たいら〜セソセイ から
「明日のキュアメイドは夜にハープ演奏あるので先に逝ってはダメにゃのにゃあ」
とのツッコミを受けますた。くぅ〜ん(´Д`;)

#5 [GAME関連] マージ

このはED
ぽんこつ巫女さんキターー(・∀・)ーーッ!

全体的にディスコミュニケーションに関する話だったのかな?(^^;;)
というかコレ、アメリアシナリオの一部と違いますのん?というくらいアメリアがクローズアップ(^^;;;)

さて、ヒロインのマージ以外のキャラをクリアした状態での一番のお気に入りは…、
購入前まで全くのノーマークだったファムだったり('▽')
次点はアメリア。発売前のキャラ見てクルかも?と思ったこのはは結局最下位だす…(-_-;)

2003年05月10日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

起きたら12時半くらいになってますよ?(´Д`;)
船雄さん から電波キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv─!!!!
既にCos-chaモーニング(?)終了して「いってらっしゃい」言われていた時間らしい(>_<)

#2

きますた('▽')
高崎線で たいら〜師 と合流し、現地で船雄さんと一緒という両巨頭に挟まれての入店…(を

お二人とも歴戦の猛者、
勝敗は自ずと知れているので御座います(´Д`;)
二人のオーダーを聞いただけで戻りそうになるメイドさんいべんつとかはせーい(T^T)

来店3回目の若輩者にオーダーする権利はありませぬか?(;_;)

チョコレートホットケーキまいう〜〜〜(・∀・)

#3 わしょーい

今日は神田明神祭りの真っ最中なのですね。
という訳で電気街の真ん中でこども巫女さんはけーん。
しかも装束フル装備(^^;)かわいーやね。

その後、烏帽子や武者装束の人たちの行列の中に組み込まれていたのも目撃(^^;;;)

#4 2連戦

40分ほど買い物でふらついてから キュアメイド に突撃ですよ〜。
今日はハープ生演奏付きの日なので時間よりやや早めに入店。
かなり空いている…。

駄菓子菓子!!
演奏が始まる頃になったら待ちの人が出るくらいになりました(^^;)

で、ハープは奏者のおねーさんの膝に乗るくらいの大きさの本当に「竪琴」って感じのやつでした。
8曲聞いたところで時間切れで撤退〜〜。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com