ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2001年11月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HNS logo

2001年11月23日(金) [n年日記]

#1 引っ越し

いつもお世話になってる 鹿島さん の引っ越しのお手伝いのため車で関越を南下。
連休初日だけあって下りは所謂 関越ジェーン 状態(伝説の渋滞大波…)
上りは新座で渋滞した以外はスムーズに移動。
渋滞の外環道を避け一般道で旧鹿島邸へ。
…段ボールの山に占領されていたッス。

で、とりあえず引っ越し屋さんに見られると 危険なブツ を移動。
その後、トラックに乗らない細々とした物件を移動。
新居と旧居を何往復かするうちに日暮れ。
新居の方では届いた電灯が設置できず真っ暗になるトラブル発生。
電気スタンドを急遽運び込み対処。
旧邸から引っ越し屋が出た後、電灯外して新居へ移動。

そして次は新居が戦場に(>_<)
次々に運び込まれる箱箱箱…、
旧邸の電灯とシャンデリアのようなファン付き電灯を取付けようやく灯確保。
とりあえず全ての荷物を運び込み、PCの設置まで済ませた所で既に夜中…。

#2 大量ピザ登場

中休みで夜中にも関わらずピザ4枚発注(^^;)
オマケでチキンやらポテトやらも付く模様。
で、届いてみたらかなりの量。しかしあっちゅー間に食い尽くす人たち(^^;)

#3 深夜になり

開梱作業を残しつつも次々とリタイヤして行く引っ越しコマンド部隊(´Д`;)

#4 追記

某プロバイダ と契約した鹿島さん。
届いていた成約特典のサクラ対戦コースターは 桐島ガッツ さんでした。
鹿島さんトラウマになった模様(´Д`;)

2001年11月24日() [n年日記]

#1 引っ越しは続くよ

翌朝、ロフトベッドを占拠していたセソセイががちゃがちゃ降りてくる音で目覚め(さいこう(´Д`;))
全員で開梱作業開始。しかしこれがまた終わらない。
途中、旧邸に置き忘れて来た荷物を取りに行ったり、色々。

#2

昨日はココスだったので、今日はその隣のすかいらーくガーデンへ。
そこまでの1km程の距離、スズキKeiに5人乗っていたは君とボクとの秘密だっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、鹿島邸に戻ると既に14時過ぎ。そろそろ全員解散。

#3 帰宅

夕方から親戚の家で祖父の誕生祝いをするので外環道と関越を爆走。
何とか間に合う時間に帰宅すると、東京から親戚一家が来てたり。
こちらはシャワーって着替えて準備してから出発。

#4 第92回祖父誕生会

親戚の家到着。庭の角に詰め込まれてる車多数、何家族いるのだ…。
で、庭の真ん中には叔父手製のレンガ炉があり既に網が乗ってる。
どうやらチャーシューを煮込み中の模様。むぅ、美味そうやないか(^^;)

その親戚の家は横に長いんですが、ふすまを取っ払い大広間化、
30人近い親族を押し込む(^^;)
しかも各家族何か作って持ち込んでるので料理も無差別級(>_<)/
食いきれねーっちゅーの(´Д`;)
おまけに従姉妹がそれぞれ子供連れてきてるんでもう保育園状態ですよ。

#5 庭に待避

叔父さん連中がすっかり飲みモードに入ってるので従兄弟たちは庭へ。
ボール投げると飛んで拾いに行く犬とかいて子供たち大はしゃぎ。
ってか俺も面白いよ!(爆)
何かその犬に懐かれたらしく、散々遊ばせてもらいました。
あと子供たちは火が面白いらしくバーベキュー炉に近付いてくるので要注意。
従姉妹の子にも懐かれたようで抱っこしたり犬と遊ばせたり色々する。
他人ちの子は可愛いやね、育ててる方はとても大変なのだろうけれど。

チャーシューはまいう〜でした ヽ( ̄▽ ̄)ノ

#6 解散

22:00を過ぎた頃写真撮ってお開き。父親が飲んだのでワシ運転手(;_;)

何かどーっと疲れました。

2001年11月25日() [n年日記]

#1 [サークル活動] BSX(都産貿4F)

BSXに参加するために都産貿へ。
相方の鹿島さんと浜松町で合流し会場へ。

会場着。Brand New Leafとかもやってるらしくすごい人の数…。
エレベーターボタンのシステムが阿呆なため何回かエレベータが行ってしまい怒(-_-+)
そんなこんなでようやく会場へ。

#2 開場

わたわたと設営。目の前は壁。というか島がすごく狭い(;_;)
という事で出入りは机の下から行う事に…。
しかし喫茶室まであるよ、会場内の一角で月姫イベント併催しててそっちのみたいだけど。
そして開場。目の前の壁に向かう怒濤の参加者の波(;_;)
本は崩れるは机は押されて傾くはもうもう(T_T)

しばらくしたら嵐は去り、ようやく落ち着く。
BSは最初のに一般参加で行ったきりですが、結構今でも活気ある感じ。
ONEコスの人が飲み物のワゴンサービスしてたりして、企画も面白いし。

#3 閉場

そんなこんなでまたーりと過ごし終了。
本は意外な売れ行き。やはりオンリーイベントの方が出はいいらしい。

#4 秋葉原など

浜松町から秋葉原へ。Suicaは便利でヨシ。
秋葉原ぐるぐるしてから帰宅。
某カレンダーを買ってみたり(^^)

2001年11月26日(月) [n年日記]

#1 ジョージ・ハリスン

なんか 大変な事に なってるでは…。
MTV全盛時代にSet on you とかFABとか良く聞いてたッス。
あの4人の中では一番好みの曲を書いてた人です。今度も回復してくれる事を祈りたい…。

#2 今週の頭D

究極最終兵器かぷち〜の登場☆ってそうきますか(^^;)
でも昔赤○山に無茶速い赤のカプチーノがいた事を思い出す。
って事はあながち嘘じゃないのだな、、、

2001年11月28日(水) [n年日記]

#1 クリスマス

今年もお店やらラジオでクリスマス曲が流れ商品が売られる季節になりました。
毎年この時期になると小さい頃もらったプレゼントとかのワクワク感を連想させるですよ。
デパートの包装紙の匂いとかデコレーションケーキとかピカピカ光るツリーとか。
なんで以前グラスファイバー仕込んだツリーとか衝動買いしてみたりして(^^)
ツリーにクリスマスソング、コレ、最強。

#2 そんな事より

聞いてくれよ>>1よ。 会社の同じ部の人が倒れ残った人間が手分けする緊急事態に(´Д`;)
その人の復帰には時間かかりそうなので当分多忙モードに…、こっちも倒れそう(;_;)。

2001年11月29日(木) [n年日記]

#1 今週のマガジン

KYOに出てくる 戦国ナース 歳子が 白雪 に見えて仕方ない今日この頃…。
鷹さんから「潜在的に白雪が好きなんじゃないの?」とゆわれる、うぐぅ(;_;)
(私は な人です)

2001年11月30日(金) [n年日記]

#1 よる

月末でむちゃくちゃばたついた挙げ句ようやく業務終了。
一人抜けてる分補ってるのでかなり無茶っぽい状況に。
そこへ役員さんがやってきて「これで一杯やってこいや」とお金を置いていく。
いやお気持ちは有り難いのですが、とっとと帰って休みたいナリよ…(;_;)

#2 居酒屋

同じ課の人たちで寄り集まって打ち上げ。
仕事終わらせて遅れて行ったので1時間いませんでしたが、ワインがーっと飲んでふらふら…。

#3 昔々、ぼくらはとてもイケていた。

帰りの電車ちう、黒のひとからの打電で ジョージ・ハリスン死去 の報を知る。駄目だったのか…。合掌。
1987年のアルバム「Cloud9」は名盤です、聴くべし。

以上、7 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com