ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年01月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2003年01月01日(水) [n年日記]

#1 迎春

あけましておめでとうござます(・∀・)/
今年も廃人生活Hyperをよろしくお願い申し上げます☆

#2 神社

新年ですし、行ってきましたよ〜。
でも喪中なので参拝は無し。御守りと破魔矢だけ見てみる。

巫女さんから交通安全と開運のお守り買う買う(´Д`;)
…今年は運が向く年だといいなぁ(ToT)

破魔矢を買ったら福豆が付いてきました。ぼりぼり。

#3 とりあえず

ぼーっとしてても仕方ないので街に出てみたり。
タワレコでふと気付くと、3000円分のポイントが溜まってるじゃないですか。
で、昨年一部でかなり話題になった(笑) コレ をゲット☆
何がすごいって、御大バルシャイ先生のショスタコ交響曲全集が11枚組で2990円ときたもんだ(´Д`;)
というか この会社、 ページ掘って行ったら160枚とかのセット出してるし、激しすぎるw

#4 ゆうがた

某所へ荷物をクロネコしてから東照宮経由で 今年のやつ 撮ってきました。
そろそろネタが尽きる頃、、、?w

2003年01月02日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさああさあさ

起きたら外が銀世界だったんですが(´Д`;)
晴れてるのに寒いと思ったら、、、

#2 ぽ誕生日

ぽめれちよ〜〜♪ って半年前から全然更新してませんがな(´Д`;)

#3 [FFXI関連] 金欠白魔道師46歳(´Д`;)

昨晩は寝てしまったので新年初ログイン。
で、よく見れば 所持金が850Gしかない でわ(ToT)
これではチョコボにも乗れん(ってか一回乗ったら終了だにゃ(;_;))

という訳でブブリムに飛んで細々ときりん狩り。がりがり。

#4 アルルの女

昨日買った 旧ドイツ・シャルプラッテンレーベル のCD、
ケーゲル指揮アルルの女+カルメン組曲とゆーむっちゃ名曲アルバムにも関わらず
演奏が異様(´Д`;)
アルルの女もカルメンもその曲に反してむっちゃ殺伐とした話なんですが、
これは曲までも殺伐に演奏した好例かと。とにかく冷徹。背筋寒くなるッス(´Д`;)
990円でこれはお買い得過ぎるッスよ…。。。
ケーゲルは既に亡く、本当に惜しい才能を無くしたと実感(>_<)

2003年01月03日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさああさ

また床で寝てましたよ(´Д`;)
ホットカーペット恐るべし。。

しかしおかげで早く起きられました(・∀・)/イイ!!←びみょーにイクナイ。

#2 さいたま〜

氷川神社ツアー当日。なのでJRでふにふにと移動。
地元は快晴。昨日の雪がウソのようですな〜。

と思ったらさいたま市に近付くにつれ雲行きが怪しく…。
大宮に着いてみれば 本格的な雪 ですよ?!

しかも去年は大遅刻をした反省から今年は早めに到着(・∀・)/
…したら誰も来なくて寒いコンコースで震えておりまちた(´Д`;)

#3 集結

ふにゃおさん、にゃしゃぽん到着。あまりの寒さにルミネへうぐぅ買いに走る人たち(>_<)
今日の私はベージュのダッフルだったんですが、
コレ着てうぐぅ食べてると何となく 食い逃げしたい 気分になりませんか?(なりませんね、ハイ。)

#4 氷川神社

全員が集結した頃には雪は更に本降りになってかなり大変な事に(^^;)
という訳で神社に向かう一行。

私とPJRさんは今年は参拝無しなのでふにゃおさんと たいら〜さん の参拝を後ろで見学。
カメラで撮影を続けていたふにゃおさんは「ダメだ」の一言でカメラをしまってしまいました(?)(^^;)

で、おみくじですよ〜。
今年はまだだったのでとにかく引いてみたですよ。

運勢:平。
何事も望むように進まず(意訳)

(´Д`;)

しかも全ての項目が「〜成らず。」とかですよ隊長!(←?)
新年早々なんつー 素晴しい引きの良さw
当然見なかった事にして早々に結んできましたョ(´Д`;)

#5

そして昼は上尾 馬。
冬コミ帰りに道に迷って偶然発見したトコですにゃ(・∀・)/
モダンハンバーグなど食してみる。

#6 ひらひら家

その後 たいら〜さん とこに集結し、動作不能になったAT電源のチェック。ふにゃおさんのプロの目で診断。
結果。ヒューズが飛んでるが何が原因なのかは不明との事。
ハンダでヒューズ外してとか色々試してみるテスト。
途中、ないかと思われた工具が終わってからぞろぞろ出てきたりと苦笑の事態もw

で、結局テスターなどで調べてみたけれど何が悪いのか特定できないため、
最終手段でヒューズ部分の 直結 という荒技発動承認(・∀・)/イイ!!
問題の回路をハンダで直結してスイッチオーーーーーーン!!

火を噴きました(´Д`;)

予測通りの結果となり、単にヒューズが飛んだのではなくパワーコンデンサーがイカれていた事が判明しました。
問題の電源は廃棄物ケテーイ(>_<)

#7 らお

その後ラオックスで色々見てみたり。

そして再び駐車場に戻った我々は驚愕の事態を目の当たりにする。
屋上駐車場に戻った私達の目の前で繰り広げられる異常事態、一体どうなってしまうのか?!

#8

更に雪がひどくなって思いっきり積もってるんですが(´Д`;)
駐車場だけじゃなくて道路にも積もってるし。
これは危険という事で早々に解散ケテーイ。たいら〜さん家経由で駅へ。

で、都内組と北上組(わたし一人、、、)に別れて解散。
「さいたまでこんなだったらウチあたりどうなってるんだ(´Д`;)」
と青くナリながら電車に乗ってみると、なぜか北上する毎に雪の量が減っていくでは(~^;)

家に着く頃には道路には全く雪などない状態に(~~;)
さいたま市だけの特異現象だったのか(~^;;;;;)
(都内も振ってなかったモヨウ)

とにかく無事に帰り着けました。参加の皆様お疲れ様でした〜。

2003年01月04日() [n年日記]

#1 起動

8:00〜9:30〜10:45でようやく起動w

#2 [FFXI関連] キリンジ46歳

魔法代稼ぐためにひたすらブブでキリン狩り。
昨晩はLSの人たちと幸せの羊にアイテム貢ぎまくったりしてオトシダマげっちゅ☆してみたり^^;


今度はLSメンバーで雪原地区ツアー。(冬だしw)
ヴァズ石取り+鍵取り+デジョIIクエ+M11とゆー特盛りツアーですよw
フェ・インもク・ビアの闘技場も初めてでどきどき^^;
闘技場には6人までのPTしか入れないので交代でフェ・インで鍵取り。
これがまた出ない出ない(´Д`;)
結局全員のミッションクリアまでの6時間で鍵6個。
結果的には悪くない数字に落ち着いたモヨウ^^;

皆さんお疲れ様でした^^

2003年01月05日() [n年日記]

#1 ラグフェス2.5

鹿島さん が出店してるので遊びに行ってみたり。
いやー、さすがに当日都産貿でやってたどのイベントよりも一番盛況^^;

冬コミで新刊出してたサークルさんがここでも新刊出してたりして、すごいペースw

#2 神田明神

たいら〜さんあまにょんと合流してアキバ回遊している所をふにゃおさんに捕獲される(´Д`;)
ふにゃおさん組はそのまま神田明神へ。
遅れて到着のふぃんさん星見さんを待ってこちらも神田明神へ。

#3 御神籤

さて、FFXIでも氷川神社でも 凶(平) を引き続けた私のリターンマッチ(?)ですよin神田明神
出たおみくじの札は八!末広がりで縁起が(・∀・)/イイ!!これは期待できる!
そしてショートカット巫女さんから手渡されたそれには…、

運勢: 大吉

(´∀`)

ありがとう!ありがとう千代田区神田!
今年も散財しますのでよろしく(爆)

#4 メイリッシュ

その後メイドカフェ逝こうとしたら人がいっぱいで入れないんです、もう(以下略)
で、初めて メイリッシュに逝くことに。

なぜかすんなり入れた店内は、 ピンク!、ピンク!!、ピンク!!!
目が痛くなりました(´Д`;)

なんかみょーに明るくて広々してて落ち着かないんですけど^^;;;;;
個人的にはメイドカフェの方がやっぱり好きです。

会計済ませて外に出てみると、階段の下まで続く空席待ちの客の列があってびっくりしてみたりw

#5 [FFXI関連] キリンジ46歳

昨晩やったミッションの報告のために久々に帰国。
で、ついに受けてしまいました、現状最後のミッション「闇王討伐」
これで今まで散々見せられた嫌〜〜〜〜〜〜な話の真実と結末が判るはず、、はずw
ってか今のレベルではどうしようもないので、本気でレベル上げないとなああ、、、

2003年01月06日(月) [n年日記]

#1 今日から

ぽしごとですにゃ(´Д`;)

#2 ゆうがた

とっとときたーく

#3 [FFXI関連] キリンジ47歳

魔法買ったり色々して失ったギルを補充すべくキリン狩り。
その後久々にレベル上げのためジュノで野良白タルと化すですよ。
合計2PTを渡り歩き久々のレベルアップ(・∀・)/

2003年01月07日(火) [n年日記]

#1 あっさ

ごきげんよう。 ちう訳で七草ですよ、粥ですよ。
粥は好きじゃないのだがこれなら食べられる不思議(・∀・)/

#2 ひる

インドカレー。
激しく辛いカレーとホウレンソウのカレーのセット。
ナンまいう〜〜〜

2003年01月09日(木) [n年日記]

#1 初市

今日は市街地閉鎖してだるま市なので、そうそうに帰宅して逝ってみるナリよ(・∀・)/
当然のように黒の人捕獲して連れ出す(・∀・)/イイ!!

#2

激しくさみぃです(´Д`;)
風はないのにとにかく寒い。露天のダルマ屋さんとか一日中立ってるのはかなり大変ではないだろーか?>_<

ちなみに こんな感じ(A5301Tにて撮影)
手前にある車はドネルサンド風チキンサンドを売る屋台。
これがかなりまいう〜でした(・∀・)/

#3 ででで

チキンドネル、うぐぅ、クレープ、やきそばってからテターイ(^_^)
もちろんダルマも買いましたョ

以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com