ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年04月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
HNS logo

2003年04月13日() [n年日記]

#1 IRL INDY JAPAN 300 mile in TWINRING MOTEGI

IRLインディカーシリーズの日本戦 ですよ〜。
某タイヤメーカーの招待券を黒のひとがげっちゅしてくれたので見に逝くコトに。

で、ナビとかでウチから栃木県茂木町の経路を調べたところ、、、
5時間ってどうよ?(´Д`;)
ちう訳で8時のゲートオープンに合わせ3時に出発〜(・∀・)/

…ねもいですよ?(´Д`;)

#2 ツインリンクもてぎ

国道50号を東へ向かう途中でSLP Modeに突入w
佐野藤岡インターで目が覚めるも再びシャットダウンw
…で、気づくと6時でコンビニ前ですよ?
そこはもうツインリンクもてぎでちた(´Д`;)
…5時間かかるとか言ったナビシステムは逝ってよし(を

駐車券は前売りでそれがないとサーキット内には車が入れられないコトが判明、
茂木町内の無料駐車場→シャトルバスでサーキットへ。

これが広い!何もない!
オーバルだし、鈴鹿とはまた違った雰囲気の「発展途上」という感じのサーキットですな。

しかし、7時くらいにゲートインしたもののレース開始は12:30とかですよ?(´Д`;)
会場内をふらふらして色々見学してみたり。

軽食やグッズ販売のテントに並んで栃木物産販売テントはけーん。
餃子実演販売キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
でもその隣のとちぎいちごジェラートをげっちゅしてみたり(・∀・)/イイ!!

#3 開会式

で、開会式。
第三コーナー辺りに突然バイク?の編隊が登場。
ブルーインパルスジュニア???
よーく見れば戦闘機のハリボテ架装を施されたバイクの集団ですよ?(´Д`;)
ただでさえ走りにくそうなのにちゃんと編隊曲芸走行してるしΣ( ̄□ ̄;;
何者か?と思ったら 本物の自衛官の方々 でした。趣味の活動らしいですが(^^;;;)

で、君が代と米軍軍楽隊による米国歌。
で、最後のフレーズが終わったと同時に上空に 本物のブルーインパルス 来ますた(´Д`;)
うはー、派手派手ですよ?
よくよく考えればコレ、米国のローカルレース。その開会式にここまでやるか?!って感じの金のかけ方です(・∀・)
ブルーインパルスは生で見るのは初めてですがかなりの迫力でちた(・∀・)/イイ!!

#4 レース

で、オーバルぐるぐる200周のレース開始。

が、フルコースコーション出るわ出るわ、
最後の最後、これから残り数周のスプリント!というイエローフラッグ開けの周で地味に走ってた中野信治クラッシュ(´Д`;)
ペースカー先導のままレース終了となりました。

まーあれだ、とにかく迫力だけはありましたよ〜。

#5 キレた走り

いやしかし半端じゃないです(´Д`;)
臨場感の一部でも この あたり から伝わればと(・∀・)/
(要Quick Time、ファイル容量:各4MB、音声無し) ~

2003年04月16日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

暑いでつ(´Д`;)

#2 vsテーハンミングク!ドドンドドンドン!!戦

ロスタイムゴールキターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!

#3 [FFXI関連] 怒濤のレベルあげ白たるくん58歳

限界IIIとたこ焼き絶滅祭りの最中レベルあげしてみるw
61の人もいて61,60,60,60,58,58のPTでだぼーいしましたよ?
そしたら、、、
60の人だけ他の人の倍の経験値が入るという不思議な事態が発生。
なんか獲得経験値の調整したみたいですが、上手く機能してないんちゃいますか?(>_<)

フレンドの人が既にカザム冒険してたりサーチしたら忍者がいたりしたのにはワラタ(・∀・)
うちのジラートは明日無事に届くかな〜〜〜。

2003年04月17日(木) [n年日記]

#1 あっさあささあさあさ

今日も暑そうナリよ(´Д`;)

#2 [FFXI関連] ジラートの幻想

PSどっと混むと地図から荷物キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
インストールシターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
いきなバージョンアップキターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!(笑)

という訳でインストール終了(・∀・)/イイ!!

#3 [FFXI関連] 竜騎士たるたるくん

で、前夜、前々夜のたこ焼き乱獲祭り見て「こりゃ召喚士イカン」と思いLSメンバーと竜騎士取りに。
サンド〜シャクラミ〜ゲルスパで見事に竜げっと^^
子竜かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^^*)
ゲルスパで順番待ちになった以外はスムーズにとれました。

喜びのあまりロンフォでつよ相手に竜もろとも殺されたのはひ・み・ちゅ(´`

2003年04月18日(金) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 新エリアの白たるくん58歳

お友達と新エリア探訪。とりあえずは地元(バス)から逝けるアルテパ砂漠から。
ツェールン鉱山の閉鎖口が開放されてる!奥にはなんか蜘蛛いる!キモ〜〜〜(´Д`;)
で、砂漠でに出ましたよ?
なんか見慣れない獣人がたくさんいますが…アリ獣人?(´Д`;)むしばっかやん。
そして! サボテンダー キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
途中で絡まれてる二人組はけーん!天野さんと二人でケアル援護。
そしたら針千本キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
私は無事でしたがあまにょんキャラはきっちり500削られてた(向こうも一人だけ500削られてたはずだ…)
恐ろしい((((°Д°))))

そして砂漠の町カザム到着!
ほとんどお上りさん状態ではしゃぎ回るタルが一匹…w

その後テレポのゲークリ取って帰りますた('◇')ゞ

2003年04月19日() [n年日記]

#1 高遠花見会

毎年恒例になった高遠花見会開催ですよ〜。
鹿島邸に22時集合。言ってみると大型レンタカー(ハイエース)待機しておりますた(^^)

#2 出発

23時頃行ける人全員集合にて出発。
地図忘れたもののなんと文明の利器「GPSなびげーしょん」があるでわw
目的地高遠をセットして出発〜〜。
とりあえず板橋から首都高に乗れと指示されるw

#3 首都高〜中央高速

ほぼスムーズに進行。
駄菓子菓子!!
山梨に入った辺りから激しい雨キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
マテ(´Д`;)
一同翌日の天気に不安を覚えつつ深夜の高速を爆走。

#4 高遠

なんか夜中の3時過ぎに着いてしまいましたw
駐車場待機列に並んで仮眠かみ〜〜ん

2003年04月20日() [n年日記]

#1 高遠

朝になりますた。
…激しい雨ですが何か?(´Д`;)
通行可能時間になり車が動き出す。駐車場で開園時間まで再び仮眠る人々w

#2 花見

みんな寝ているなか一人でカメラ持って散策するですよ〜。
園内は 感じ でした。
ちょうど満開。で、雨でこの人出…。

#3

起きてきた全員と合流。古い造りでいい雰囲気出してる公民館(入室料200円)でエソカイ。
雨でも(・∀・)/イイ!!感じで騒げました(わしゃー運転あるので飲めなかったが…)

#4 帰り

さすがに疲れていたらしく注意力散漫(@_@)
信号見落として交差点に突っ込みかけるわ、急停車したタクシーの発見遅れるわ怖い思いをさせてスマソ(´Д`;)
という訳で中央道に入ったところでにゃしゃぽんに運転交代よろ〜〜(;_;)
ひたすら寝るですよ。

#5 よる

無事鹿島邸にたどり着き、ピザ宴会して解散。
お疲れ様ですた('◇')ゞ

以上、6 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com