ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2007年01月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HNS logo

2007年01月21日() [n年日記]

#1 iM@S at Home準備編

ビッグカメラで「お一人様一点限り」とかのコーナーに全部入りX360発見!
しかも残り1個!(コアシステムは3つ程売れ残りがw)
という事で 迷わず 購入致しました('▽')

しかもポイントが11000も貯まっていたので、コアシステムよりも安くなったというwwwww

#2 [iM@S] IDOLM@NIAXと新年会

浜松町でのIM@S即売会に合わせて自分の所属事務所の新年会に参加してきました(^_^)

IDLOM@NIAX3会場には遅れに遅れて13時頃到着。
鈴北さんにご挨拶するミッションは無事成功(^-^)v

会場撤収後、新宿のビッグカメラで箱升用のMSポイントとか謎ケーブルとかを購入。
これであとはソフトが来ればご自宅にアイドルの皆様をご招待可!(゚д゚)

新年会前にミラノボウルで事務所の方々とボーリング大会。
神が降臨したり敏腕記者付きの人がいたりと話題豊富(謎
とりあえず200越えのスコアなんて久々に見ました(>_<)
↑私じゃ無いですよ(^_^;)

その後、熊谷マコトランド撤去イベントの時お会いしたはてなプロの方と合同で新宿のお好み&もんじゃ焼き屋さんへ。
はてなプロの方と合流しての新年会は異様な盛り上がりを見せましたwww
そして次回開催も決定してたりwww

参加された皆様お疲れ&ありがとうでした〜(^_^)

2007年01月25日(木) [n年日記]

#1 [iM@S] XBOX360版登場!

朝からwktkしっぱなしで落ち着かなかった訳ですが(笑)、
仕事終えた20時半過ぎに某わんぱくこぞうにてXBOX360版iM@S限定版を引き取ってきました!
レジに1個飾られていたのは一般販売分なのかな?
ちなみに通常版は影も形もありませんでした・・・。

第一印象は「箱でかっ!!」wwww

これ車じゃない人は輸送大変だったんじゃ(^_^;)

事前情報で衣装とかメアドとか揃えるのに手持ちのゲイツ通貨が足らない事が判っていたので
ゲーム店数店舗を探し回るも404、
最後ファミマで取得致しました(^_^)

かなり箱が大きいので苦労しながら開梱(^_^;)
ディスクを起動する前にゲイツ通貨の登録。

そしてついに起動!
デモ画面のあの音楽もそのままで感激(笑)
画面叩いてカードを差したい衝動にWW

最初に選ぶのは当然真さん。
うおおお、なんて滑らかに動くんだコレ(@_@)
と驚愕しつつ、衣装選択画面でひょこひょこ踊ってくれる真さんに萌え死んでみたり(*_*)

実際操作してみるとかなりアケ版と勝手が違いますね←当然ですが。

レッスンが難しくなってる希ガス(>_<)

慣れるまで大変だなこりゃ(^-^;)

チュートリアル後、レレ営オ(4K)で一休み。
4枠のオデでいきなり枠内戦になったのにはびびりましたが(^_^;)

オデは初日だけあってどこも激戦のようですね(^_^;)

それからルキさんのところのレスに、うちのテレビはD1しか対応してないのでD端子使えなかったです、と書いたところ、
それをお読みになったIch様から神アドバイスを頂き無事D端子で表示できるようになりました!ありがとうございます(^_^)
(本体とケーブル双方の出力設定をTVにすると映ります)

2007年01月26日(金) [n年日記]

#1 X360版iM@S

まずパッケージは白い外箱に収納されておりました。
でかすぎて段ボールにまとめて梱包とかできないから個別でお店に配送されてるのでは…。

ミキティのどアップはTGS2006でのステージの模様を収録した特典DVD

で、出してみると…

…これ組み立てたら置く場所なさそうな希ガスwww

ソフトの大きさに対して如何に箱がでかいかがお判りかと(^-^;)
----------------------------------------------------------
追記

組み立ててみました…

場所取りすgヽ(´ー`)ノ

2007年01月27日() [n年日記]

#1 鍋オフ

鹿島さんの提唱による鍋オフに参加してきました(^_^)
会場は鹿島邸。

やや遅れて到着すると既に猫夜叉氏がいて、鍋には野菜がぐつぐつと(*^_^*)

駄菓子菓子!

「何鍋にする?」
と事前に問い合わせがあった時に私が強硬に主張した かに の姿がありませんよ?(*_*)

欲しい具材は自力調達で、←そりゃそうだ(^_^;) ~
という事で鹿島邸近所の西友に行って買い込んできましたよロシア産たらば!
↑とはいえ1パックしか残ってなかったのですが、分量としては十分でした。

他に買っていったつくねがだぶってて大変な事になったりならなかったり(^_^;)

散々食べて飲んで楽しい鍋でございました〜(^_^)

2007年01月28日() [n年日記]

#1 EVANESCENCE WORLD TOUR 2007 at YOKOHAMA BLITZ JPN.

昨年ニューアルバムを発表したエヴァネッセンスの来日公演を聴いてきました!
前回は2005年1月のZepp東京だったので丁度2年ぶりのライブですよ(^-^)/

今回のZepp東京公演は明日から2DAYS。
休めないっつーの(*´Д`)
という事で横浜公演を見る事にした訳です。

ヘヴィなギターサウンドに声量満点のヴォーカル、エイミー・リーの熱唱が身上のバンドですが、
やはり今回もエイミーの声に圧倒されました。
(エイミーコールの嵐!ジョンやテリーがちと寂しそうでした(^_^;))

ファーストからの曲は客席と掛け合いというか大合唱状態ww
ブレイクしたBring Me To Lifeに至っては、割愛されてたラップ部分を客席からみんなで叫んでた(笑)

エイミーの歌声はホント素晴らしいです。燃焼度がものすごい。
メインプログラムをモーツァルトの「ラクリモサ」で締めるあたり、
ゴス系(とデビュー当初レコード会社が書いてた気がします。謎の形容詞ですが)バンドの面目躍如という感じ(^_^;)

箱がそれほど大きくなかったせいでかなり近くで本人たちが見れて感激!

以上、5 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com