ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2001年08月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2001年08月01日(水) [n年日記]

#1 ADSLがやってきた☆

しかし電話は発信ができても着信ができず(;_;)
NTT-MEの人が来て設定していったもののそのまま撤退(;_;)
原因はどうやら一緒に頼んだダイヤルインと思われるが…。

2001年08月02日(木) [n年日記]

#1 引き続き電話不通

しかし結果的には開通。むぅ。
なんかNTT-MEの人が局に連絡して局側の設定いぢったら開通した模様…。

#2 原因は不明っぽいですが、

どうにか電話は普通に使えるようになりました。

2001年08月03日(金) [n年日記]

#1 自動生成日記にチャレンジ☆

という事でTDSとHNSで試してみたのですが、

とりあえず:

TDSの方は何か自前サーバーと知識がないとどうにもならない気がしてパス(;_;)

で、:

シェルいぢれなくても何とかなりそうなHNSに挑戦。

#2 駄菓子菓子!

biglobeの制限付きサーバーのせいで悪戦苦闘(;_;)
結局朝までかかってどうにもならず諦め…(;_;)

2001年08月04日() [n年日記]

#1 午前CHU

HNSと格闘。しかしどうにもならず放置☆
その後、自転車のパンク修理のため自転車屋へ。
「こりゃータイヤ駄目ですよ。」との事、うぐぅ、確かにスリック状態だわな…(;_;)
ちう訳でタイヤ、チューブ交換頼んで離脱。

昼過ぎ、ブレーキパッド交換とタイヤ交換するのでBIGGATEへ。

#2 ショップ

店長は不在。しかし黒のひとの携帯からリフト使用の許可をもらう。
ネオキャラット号持ち上げタイヤ外して前のブレーキキャリパーを開ける。
…そこから取り出されたパッドは ボロボロの鉄くず でした(;_;)。
ローターへの攻撃度が気になる(爆)

#3 整備終了。

その後、予備のENDLESSのストリートパッドに交換。
で、時間なので一時離脱して自転車を取りに行く。
さて、タイヤの新しくなった マイ自転車…、
タイヤにブリヂストンのロゴ、かっちょええ(笑)

#4 再びショップ

戻ってみると黒のひとがタコ足の排気漏れと格闘CHU(;_;)/
充填材塗ってその上から耐熱布捲いて針金でぐるぐる…。
…何とかなったらしいが(^^;;)
あとはスタビと干渉するエンジン補記類をいぢってました。

こちらは黒のひとの持ってた
NASAも使う特殊ポリマー配合 とかいうワックスをもらいネオキャラット号磨き☆

いやもう「なんじゃこりゃ?!」ってくらい光沢出ました(^^;;)

#5 よる、再びHNS

色々設定いじっていたら、設置完了できてました(^^;)
ヘッダもフッタも付いたし、これでとりあえずの体裁は整ったかな?

2001年08月05日() [n年日記]

#1 THE BEATNIKSの新譜

あの高橋幸宏と鈴木慶一(MOON RIDERS)のユニット THE BEATNIKS が15年振りに本格再開(>_<)/
アルバムを探しに石丸あたりを彷徨。

しかし秋葉原石丸には存在せず(号泣)
…こうなったらWeb通販しか…(;_;)

#2 ゲーマーズ7F

新宿で某打ち合わせの後、鹿島さんの待つゲマ屋7Fへ。
そこで合流。夏コミのチケ渡し等。
先生、雅一郎さん、天野さん、ふぃんさんも一緒。
しばらくして閉店間際に買い物に出る。
私は石丸でDVD等。買ったのではなくほぼサービスカードで交換(^^;)

#3 よる

でじコンサートでベルファーレ帰りのPJRさん、Sylphyさんと合流。
(私はチケ入手できず行けなかったさ…)
そこで Digicharat US が近々米国で展開されるという話を聞き驚嘆。
なんでも全て現地生産(?)で、丁度 パワーパフガールズ みたいなノリらしいッス。

駄菓子菓子!

ラビアンローズは登場しないらしい(;_;)
…やはり あの衣装に対するクレーム を恐れたのだろうか…(アンミラは向こうが本場だし…)

#4 秋葉原天狗

めちゃめちゃいつも通りの展開ッス(笑)

#5 Boogiepop in the Mirror パンドラ

行き帰りの電車の中で読み終わりました。
…………………。
せつなさ炸裂(>_<) としかコメントできません。
これ程中身を表わしたタイトルも他にないんじゃないかな…。

#6 お買い物リスト

DVD ウルトラQ Vol3 石丸ソフト1
前売券 カウボーイビバップ(DVD付き) 石丸ソフト1

2001年08月06日(月) [n年日記]

#1 ぐを

この涼しさは一体ナンダ(^^;)
夏はあの7月の一瞬で終わったデスか?(;_;)

#2 今週の頭D

全部で9ページしかないのに見開きはあるわぶち抜きはあるわ…(^^;)
相変わらず書き込みはスゴイですが。

今週のちぃはお休みでした…。。。

#3 なんてアンカーに引っかけるですか(笑)

ちっちゃな娘好きは正しい道です、 夏樹さん (爆)
ええ、全然大丈夫ですとも!(>_<)/


2001年08月07日(火) [n年日記]

#1 MissingBlueはじめました

「Lの季節」に続く トンキンハウスの新作 Missingblueをプレイ開始☆
とはいえ、OPのキャラ紹介が終わったところまで(^^;)
印象というと、再び小松未歩の歌、背景、キャラ、文体、
全てL季から引き継いでいるという感じ。
(OPの演出はL季の方が好みだったかな…)

#2 とりあえず

ツインテール娘な沙夜をチェキですよ 兄チャマ (>_<)/

2001年08月09日(木) [n年日記]

#1 夏コミ前夜

明日から盆休み入れてるので残務処理で残業(;_;)
夜中にわたわたと出発準備を始める。

今回は鹿島さんところにご厄介になる事になり、
ので、色々考えた末、10日は電車で自分だけ行き、
11日の夜に一旦戻り、そのまま車に荷物積んで戻る事に決定。
………ハードかも(^^;;;;)

2001年08月10日(金) [n年日記]

#1 コミックマーケット60 一日目

いきなり寝過ごす(;_;)
一緒の電車に乗る筈だったNyasyaぽんスマソ…(;_;)

という訳で荷物ひっ掴んで、乗れる一番早い新幹線に乗り込む(;_;)

#2 ビッグサイト到着

で、ようやく有明に着いたのが9:30(;_;)
当然、並んだその場所からは入口すら見えず(号泣)

で、りんかい線国際展示場駅前広場で陽に灼かれる事40分、
ようやく列が動き出し、以外にもすんなりと入場(^^;;)

#3 西館4F

駄菓子菓子!
当然ながら企業ブースの有名どころは既に長蛇(>_<)
しかし これ のため、行列覚悟の修羅になるヲレ様であった(;_;)
もちろん列は館の外に出てて、いー感じに焼けましたヨ(>_<)。

先に入った鹿島さんもまだ列の中、
一緒に行く筈だったNyasyaぽんは、
ユニゾンシフト の「全く進まない渋滞」の中…、皆んな苦戦してるなあ(;_;)

「在庫あと700でーす」「500でーす」の声にくじけそうになるも耐(>_<)。
結果、2時間30分程してぎりぎりでげっちゅ☆
画集の方は たいら〜さん にproxy

#4 雪希ちゃん1○歳とか

nyasyaぽんにコーラ買ってきてもらい水分補給(>_<)
気力回復した所で、次はソフトバンク。
「みずいろ」 のポンコツさん目覚ましと雪希オルゴールのためにまた外行列に。
しかし、今度は途中で完売の報。やむなく離脱。

#5 幻星戦隊ブレザースリー

のお姉さん方と社長自らが売り子している(^^;) F.O.G へ。
風雨来記のサントラと今年版アクセサリーげっちゅ☆

#6 戦線離脱

してから おさかなさん と合流。
しかし電話しつつ見回すも全然見つけられず。
てか、サングラスでは誰だか判りませんですよ(^^;;;)
どこかのヒットマンかと(爆)
なのちゃん枕カバー 即完売でしょんぼりされてました…。

その後、一旦会場を離脱し、向かいのビルの喫茶店へ。
おさかなさんから噂の(笑)TR-1を見せてもらう。
ひー、ホントにゲームがふつーに動いている(>_<)/

#7 東館

その後、 ゆっきーさん のお手伝いに行くおさかなさんと別れ東館へ

事前にチェキ☆済みのサークルさんの本を買って歩き。
で、閉会直前に会場離脱。

#8 秋葉原

有楽町線山手線経由で到着☆
18:00くらいにはいつもの面々が集まりそのまま天狗へ(^^;)
一日目の打ち上げしてたり(笑)

21:00には終了。
その後、鹿島さん邸にお世話になる私(いつもすみませんm(__)m)。

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com