ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2002年08月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HNS logo

2002年08月01日(木) [n年日記]

#1 あさあさあささささああ

あちぃねみぃ(;_;)
ってかいつの間にか8月ですよ?!

そして昨日も3時寝(・∀・)/イイ!!←良くありません。
そこまでやってもFFXIのキャラの育ち方遅い…。

#2 ひる

なんか県内38.7度とかゆってるんですけど(´Д`;)
とけるっちゅ〜〜〜ねん!!!
ばてばてで車内でダウン=■●_

しかし昼はラーメン炒飯定食まいう〜〜〜〜(^^)/

#3 よる

会社の窓からものすごい稲妻が見えて雷鳴が響いていますよ?!
慌ててテターイ(>_<)。西南の空が真っ黒ですよ?!

何とか降り出す前に帰宅。

#4 いま

ものすごい風と雷鳴と雨です(;_;)

2002年08月02日(金) [n年日記]

#1 駄目日誌簡易版w

いい加減なにやってたか忘れましたw
これは8/9に書いてます。。。

#2 [FFXI関連] ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん14歳

故郷を離れ砂丘の中のリゾート地に常駐。
多分この頃海を渡って反対側の大陸に渡ってるはず(^^;)
ウィンダス連邦のマウラ付近で激しくレベル上げ(^^)

2002年08月03日() [n年日記]

#1 駄目日誌簡易版w

8/9に作成、ほとんど覚えてませんw

#2 [FFXI関連] バーチャルネット白魔道師タルタルくん14歳→15歳

ウィンダス連邦のブブリムで経験値稼ぎ。
地道に成長〜。

2002年08月04日() [n年日記]

#1 駄目日誌簡易版w

記憶を辿って8/9に記述w

#2 うずらさん

さやっちからうずらのつぶらさんを譲ってもらいました(^^)
今日からうずらブリーダー。
うずら〜の方々のオフにも参加させて貰って飼育方法など色々聞く。

まんまるくてちんまいくてかわいいッス!(*^^*)

#3 [FFXI関連] ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん15歳

ウィンダス連邦の首都めぐり(^-^;)
戦闘はせず。

2002年08月05日(月) [n年日記]

#1 [FFXI関連] ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん15歳

ホームシックになり(笑)危険な大陸横断を敢行、無事港町マウラに到着。
…しかし船上で海賊に襲われいきなり死亡(;_;)船代を二重に取られる羽目に。。。

2002年08月06日(火) [n年日記]

#1 [FFXI関連] ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん15歳

元の大陸の街に戻りヒゲのおやっさんと再会(^^)
二人してPTに拾って貰う。
むっちゃ面白い人たちで面白かったッス(^^;)

2002年08月07日(水) [n年日記]

#1 ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん15歳

今日は全員同じくらいのレベルの人のPT。
という訳でいままでみたいに無茶できないのが良く判りいい経験でした…。
(今まではみんな自分より2〜3上のレベルというPT)
一日に4回死亡は過去最高、、、(;_;)
こう、なんというか自分が役割を果たしていない事を痛感した次第です…(;_;)

2002年08月08日(木) [n年日記]

#1 [FFXI関連] ヴァーチャルネット白魔道師タルタルくん15歳

今日も同じレベルの人たちと一緒。でもバランスは良かったみたい(^^)
というか白さんいるのでほとんど経験値泥棒な私でありました(;_;)

久々にミスラ女子さんと再会。
しかし、何か ものすごい格好 になっててはっきり言ってショックでちた、、、(;_;)

2002年08月28日(水) [n年日記]

#1

ここのところずっと日記放置でしたのでちと反省。
まったりと復活。

#2 [FFXI関連] 白き流星WHMレイズナー26歳

メインジョブ上がりすぎてサポートの黒魔のレベル足りなくなったためまったりとサポ上げ。
知合いの人に声かけて6人PT。分不相応な場所に行ってしまい死にまくる(;_;)
(私は何か逃げ延びてたり)

安全な場所に移ってレベル上げ。換金アイテムかなり得たもののレベル上がらず。

あまにょん のキャラと久し振りに再会。ちょうどタイミング悪く二人ともシボンヌ(;_;)

2002年08月29日(木) [n年日記]

#1 あっさあさああさあさ

眠いっちゅーの(;_;)
つぶらさんにエサと水をあげて砂場整備。
かごから逃げだしたけど手出すと暴れながらも乗っかるからすぐ捕獲(^^;)

#2 ひる

鳥めし弁当イエマリ〜〜〜
ってかうたた寝してるうちに昼休み終わってましたよ、、、(-_-;)
やっぱり疲れてるのか、、、

#3 [FFXI関連] 白き流星WHMレイズナー26歳

サポートジョブの黒魔法を上げる。しかもなぜか隣の国でw
宿舎から出た途端にフレンドの人と遭遇、そのままPTでざくざくと。

その後、街の港で偶然にも別々で知り合った人たちが同じ目的の元に集結してたり(^^;)
すごい偶然、もドラゴン討伐は自分がまだやってないので参加資格がなかったりする(;_;)

めちゃくちゃ落ち込んでそのまま寝るw
てゆーか眠れないので結局ずっと起きてたり(^^)

2002年08月30日(金) [n年日記]

#1 あっさあささあささあ

激しくないむね〜〜〜〜w((C) さかにゃん

以上、11 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com