ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年07月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HNS logo

2003年07月01日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

もも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い ねも〜〜〜〜〜〜〜〜い(;д;)

もう7月か…。

#2 キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

ミイラ取りがミイラに(^^;;;;)
師は最近絶好調ですなぁ('▽')

#3 や、だからですね

某チャットでも言いましたが 買いませんよ?('▽')

…その予算でゲーム本体買ってたりしてwww

#4 ぽひるん

なすとトマトのシチリアーノ。ぽなかいぱーい(´Д`;)

#5 ミューゲン・ハンダ

真相は判りませんが、
悪番頭の言いなりの二代目、とゆー時代劇にありがちな情景を想像してしまう〜w

#6 [FFXI関連] サムライスピリッツ白たるくん59歳

暇してたらLSの歌手ねこさんはけーん('▽')
大羊狩り+侍クエのボム退治に行く事に。歌手タルさんも同行してくれて3人でコンシュヘ。

で、コンシュでやはり侍クエの先客さんを見守る。
…30代の二人組でかなりヤバげだったのでケアル援護。
その後自分で挑戦。無事ボムの卸し金(σ・∀・)σゲッツ

その後、前の二人組のもう一人が取るというのでやはりケアル援護。
かなり死にそうだったのでケアルIII連打…すると、、、

ログ見てたPTメンバーから 「ヲイ、卸し金流れたゾ?!」

は????

ガーソΣ( ̄□ ̄;;、ホントに取得条件に満たないので入手できません、のログが…。

よくよく見てみれば羊狩りした時の羊アイテムで手荷物いぱーいだたーよ(´Д`;)

もう一回ノーグ行ってやり直しですか?とほほ…(;д;)

2003年07月02日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあささあさあさあさ

ぐぅぐぅぐぅうう(´Д`;)
…寝させて(;д;)

#2 今日の神

ぐはっ、先越された(を
まくらはいりませんが、ゲーム本体欲しい熱が再燃ですよ、どーしてくれますか?w

しかし、師はやっぱり絶好調ダ('▽')

#3 うお

新刊出てましたか(´Д`;) >マリみて
買ってこな…。

#4 いやいや

やっぱり独走状態かと(^^;;;)
勢いは大事です(を

2003年07月03日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねも〜〜〜〜い(´Д`;)

#2 かぼすちゃん

地獄変アニメ 最近見てなかったですが新作ありますね(^^)
この殺伐とした雰囲気が何とも(・∀・)/

#3 ぽよる

取引先のビアバイキングチケを買わされたらしく有志により消化試合(・∀・)/イイ!!
タダ飯をかっくらう('▽')
これ、結婚式場のロビーにビアバイキングを臨時設置したものですが、
テーブル置く場所が足りず、廊下に会議用長テーブルを設置ってのはどうよ?(;д;)
布張って誤魔化してはありましたが…。
まぁタダ飯なんで何でも(・∀・)/イイ!!ですがw

2003年07月04日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねもいですよ?(´Д`;)

#2 あう

更に迷惑Cメ対策キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!
と思ったらあう→他社向けの対策なのねん(^^;;)

#3 都心馬

霞ヶ関店オープンでついに都心に侵攻した ですが、
場所が場所だけに入るのに決意がいる模様(^^;;;)

#4 ぽひるん

平和に地元の 馬:D~~~~~
いつもの袴チーフさんに入るなり指定席(?)に案内される…(´Д`;)

お好み焼きハンバーグちうもん(・∀・)/イイ!!

#5 とっとと帰る

よる。ばびゅーんと帰宅。

#6 [FFXI関連] 古墳のかぎ取り白たるくん59歳

お友達の黒たるさんのかぎ取りのお手伝い。
これが全然でないわ骨は強くなってるわで死者多数の惨劇に…(;д;)
鍵が全部揃ったのは3時頃…。

2003年07月05日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

起動は12:00(^^;;;)

#2 ぽかいもの

タワレコでMONDO GROSSOの新譜とトルネード竜巻の1stを査収。

2003年07月06日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

起動は10:30。知事選の投票逝かな…。

#2 あさぐると

マテ(笑) もはや確定事項でスカ?(;д;)
…仕方ない、秋葉原逝くか(を

#3 [FFXI関連] ハイプリ狩りの白たるくん59歳

昨晩から早朝にかけてお友達の白たる娘さんと髭白さんのレイズ2狩り。
で、オズの最上階に籠もっていた訳ですが…。。。
こいつら高僧のくせにリレイズと風クリしか落とさないぞゴルァ!!!(`Д´)ノ

結局成果は高レベル歌とリレイズと風クリのみ…なめてんのか鳥ィィィッ!(`皿´)

今後鳥をみかけたら問答無用で撲殺ケテーイ(・∀・)/

#4 ぽでかけ

あきばってきまー。

#5 久々に

かなり久しぶりにCos-cha。
イヌさんが足にオーダー票差しててカコイイ(・∀・)/

#6 で、

ゆめりあ買ってしまいますた=□○_
メディアランドで、予約特典の枕カバー付きのを…。
とりあえず報告まで('◇')ゞ

#7 キュアメイド

途中でPJRさんをデムパ牽引(^^;;)
キュアメイドでお茶した後、天狗へ。

#8 天狗

ライブ帰りの雅一郎さんも合流。色々盛り上がるw、

2003年07月07日(月) [n年日記]

#1 今日は

休暇だったので新刊の表紙用の素材集めに出ますた…。

#2 何が必要だったかとゆーと

霧にむせぶ湖の図(を
丁度(・∀・)/イイ!!事に今日は雨天ですよ?
で、どこにしようかと考えるも、手元にはるるぶ長野しかないのでとりあえず信州へw

#3 戸隠

新幹線車内でるるぶ熟読(を。戸隠森林公園あたり湖沼多くて条件良し。
とゆー訳で長野駅を出てバス停へ。
バスは70分後ですた=□○_

#4 時間余ったので

H”端末でグーグル見つつあう端末のGPSで場所確認し げま屋長野店 襲撃(・∀・)/イイ!!

すっごい判りづらいところにあったりw

#5 往路

普通の路線バス。県道経由で戸隠奥社の下、中社宮前が終点のに乗る。
全然観光路線じゃなく地元の人の足なバスで
信じられないくらい細い峠道を激しく登っていくすごいバスですた(´Д`;)

まぁこんな道をふつうの大きさのバスが無理矢理走ってる訳デスよ(・∀・)/

対向車は全部バックさせて排除してたな…。

#6 戸隠中社宮前〜小鳥ヶ池

目的地より数km手前が終点ですた(´Д`;)
しかも営業所の値段表より実際には料金が安くて焦る(^^;;;)

で、とりあえずガイドマップ通りに遊歩道を探すですよ〜〜〜。
………、、、
見つからない(´Д`;)

とりあえず県道を上っていったら最初の目的地「小鳥ヶ池」の標識はけーん。
杉林の間の遊歩道を奥へ奥へと…天候も悪いし周囲は鬱蒼とした杉林だしやや心細くなるww
しかし数分で視界が開けて小鳥ヶ池到着〜〜〜。
山からの霧の浮かぶ湖面といい、まんまタルコフスキーな世界で(・∀・)/イイ!!

#7 鏡池

本によるとこのあたりの池で一番大きくて、戸隠連峰を映す、とある池。
今日は曇り〜霧なので無理ぽですが、今度も入り口を探すwww
小鳥ヶ池から数百mほど県道を上った所に「鏡池入口」停留所はけーん。
左に上る舗装路を歩くですよ…。。。

で、結局峠一つ越えますた 歩きで (´Д`;)
途中霧が深くなったり雨に打たれたり何台もの車に抜かれたりしつつようやく目的地へ。
涼しいのに汗だくですが何か?(´Д`;)

確かに眺めは良かったです(^-^)
唯一ある食堂で休むかと思ったものの、まだ森林公園と奥社の参道に行きたいので早々に撤収。

同じ峠を戻って、入口の案内看板みたら「ここから2km」ってちゃんと書いてあった…=□○_

#8 森林公園

更に県道を数百m上って森林公園へ。
とはいえ木道がある他はほとんど手つかずで(・∀・)/イイ!!感じ。
みどりが池の写真撮りまくり(^^)
新刊の表紙とメインページのトップ写真用に…。

#9 奥社参道

そしてそこから1kmくらい県道を上ってようやく戸隠奥社入口へ。
とにかく歩きづめで空腹だったので、撮影もそこそこ入口にある奥社前食堂で戸隠蕎麦ちうもん(・∀・)/イイ!!

ざるそばとそばだんごは両方ともまいう〜(・∀・)/ですた('◇')ゞ
店の人もすごく親切丁寧で良いお店でしたにゃ〜〜〜〜。
みやげもココで(σ・∀・)σゲッツ

#10 復路

で、店の人に時間確認してすぐ近くにある奥社前停留所から長野駅行きのバスへ。
また小一時間のロングランw

今度は往路と違ってふつうに二車線ある広い道を走ってました(^^;;;)
その代わり経路が長い分料金は1000円超えましたが(´Д`;)

で、長野新幹線であっちゅー間に帰宅しますた。
脚ぐわぁぁああ(´Д`;)

#11 更新

夏コミ新刊予告ページ 作っちゃいました(つД`;)
もう後には引けませんwww

2003年07月08日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

ねむ〜〜〜〜〜〜(つД`;)

#2 ぽひる

ラーメソに半チャーハン(・∀・)/イイ!!

#3 ちょいぐると

ぐはwww
とりあえずまだ門をくぐっただけですので(^^;;;)参道を進んでるところかなぁ?
…って神社かいwww

#4 キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

とか言ってたら公式サイトで Kos-Moneキタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!
や、確かにメーカーは一緒だし両方とも3Dキャラだし…ってここまでやるかwww

早速やらかしてみますた。 ますた('◇')ゞ

#5 ぐるぐるして何が起こっていたかを確認した模様(を

センセー! 激しく見たかったでつ… _| ̄|○

2003年07月09日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

……………8:00????
((((°Д°))))!!

慌てて出社〜〜〜(´Д`;)

#2 ぽひるん

黒のひと(σ・∀・)σゲッツしてお友達のカレー屋に。

#3 よる

とっとと帰宅

#4 ざ・検索

う、コレ好きなんですよ(^^;;)
とか
こんな記述したっけな?(^^;)
とか
すません(´Д`;)ぬるい白魔ですウチのこ(;д;)

2003年07月10日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

いつの間にか寝てていつの間にか朝。うぐぅ(´Д`;)
ねむねむ…

#2 ぽひるん

えびちり定食まいう〜〜〜〜(・∀・)/イイ!!

#3 ぽよる

とっとと帰宅ん

#4 [FFXI関連] アルテパで針千本食らう白たるくん59歳

今日はLSメンバーでアルテパ入りしサソリ狩り(毒を所望)
たるだらけwithヒュム2+ねこ1で豪快にサソリ狩り。
大暴れやらリンクしてきたサボテンダーの針千本食らったりと豪快に削られたりもしましたが、
面白かったッス('▽')

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com