ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2006年12月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HNS logo

2006年12月13日(水) [n年日記]

#1 入稿完了!

冬コミ原稿入稿しました!
あとは頼んだぜクロネコさん!!とT出版さま!!
そして例によって看板とか値札とか作らないと(^_^;)

2006年12月14日(木) [n年日記]

#1 I・O・N

イオンといえば巨大ショッピングセンター
(字は違うケド…)

という事で10月に開店したイオン高崎SCに初めて逝ってみた訳ですが…。

ここは本当に群馬県ですか?(*'-')

なんか湾岸地区とか川崎とかの巨大ショッピングモールのような回廊が続いていて、
確かにスゴいです。
が、
平日の夜という事を考慮しても圧倒的に人が少ないYO!!
歩いてる人はいますが、各店舗にお客さんいないwwww
(飲食店はそれなりに混んでましたが…)
首都圏ならまだしも、総体的に人口の少ない場所で、
こんな巨大な商業施設は大丈夫なのか?(^-^;;;;;)
更に来年にはもう一カ所できるし…、

広さに対してあまりに閑散としているので建物が豪華な分、
何だか物悲しい気分になってきました(^-^;)

2006年12月15日(金) [n年日記]

#1 東芝EMI

東芝がEMI事業から撤退ですかっ( ̄□ ̄;)!
日本のEMIは今後本部(英国)直轄ですか〜。日本法人にはなるんでしょうけど。
歴史のあるレーベルだけに感慨深いものがあります。

2006年12月17日() [n年日記]

#1 <鳥の歌>リリース記念 新倉瞳チェロ・リサイタル

新倉瞳(vc)
山田武彦(p)
会場:紀尾井ホール

1:C.サン=サーンス 白鳥
2:A.ドヴォルザーク 母上の教え給いし歌
3:G.フォーレ 夢の後に
4:G.カサド 愛の言葉
5:E.シャブリエ アルバムの一葉
6:P.I.チャイコフスキー 感傷的なワルツ
7:P.マスカーニ カヴァレリア・ルスティカーナ・ファンタジー
8:M.T.パラディス シチリアーノ
9:R.シューマン アダージョとアレグロ
10:P.カザルス 鳥の歌
11:C.W.グルック 歌劇オルフェオとエウデリーチェより妖精の踊り
12:S.ラフマニノフ ヴォカリーズ
13:M.ラヴェル ハバネラ形式による小品
14:S.プロコフィエフ チェロ・ソナタ作品119
アンコール:M.ラヴェル 亡き王女のためのパヴァーヌ
アンコール:F.シューベルト アヴェ・マリア
アンコール:P.カザルス 鳥の歌(ソロ)

東芝EMIが契約した恐らく最後の演奏家(来年にはEMI直轄になってしまうので)
新倉瞳のCD発売記念リサイタルを聴いてきました。

 ttp://www.toshiba-emi.co.jp/classic/niikura/

ジャケットはこんな感じで、最初見た時は、
「ついにEMIもアイドル路線に走ったか?」と思ったのですが、
今月のモーストリー・クラッシック誌に「東芝は厳選したアーチストとしか契約しない」という記事があり、
そこにあったインタビュー記事も面白くて、俄然興味が湧いてきました(^-^)

で、会場はいかにもな(笑)オッサンたちと音大生っぽいお客さんが半々というある意味異色な雰囲気ww

ステージはクラッシック系では珍しく照明の演出がされていて綺麗でした。

演奏ですが、ご本人もとても思い入れがあるという「鳥の歌」(I'veのじゃありません(^-^;))が、
本当に感動的で、アンコールも含めてとても胸に迫ってきました。
あと打楽器的な奏法とか多いプロコフィエフのソナタもすごい迫力がありました!
デビューコンサートなのにすごい選曲です(^-^;)

パンフレットがCDジャケサイズなのも良かったです。
早速現場で買った(サインしてもらった!)CDのケースに入れて保存('▽')

2006年12月20日(水) [n年日記]

#1 [iM@S] 前アミュ@活動終了〜抽選イベント

人だかりがすごい(^_^;)
センモニのアクリル板が外されてるのは搬出準備かしら…

てかあと23時で電源落とすそうですよ!(><;)
--------------------------------------------------
追記1:30
閉店まで続いた抽選会&配布会の後帰宅しました。
店長Pはすごいノリの良い方でした(^-^;)

筐体をバラしながらアイマスロゴ入りの部品を抽選&配布。
センモニの下のアクリル板が外されていたのはこのためでしたw

緑色のついたて、筐体の銘板、店内POPのポスター、
店名入りサイン色紙(入手経路は秘密だそうですw)自作POP等全て景品になり、
最後にはポップが全て取り払われた真っ暗な筐体だけが残りました…。

最後まで残っていたPの方々と「次は全国オーデで会いましょう」など話をしつつ、
店長さんにお礼を言って解散となりました。

本当に良い環境のお店だっただけに残念です(>_

以上、5 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com