ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2001年12月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HNS logo

2001年12月11日(火) [n年日記]

#1 今週のちょびっツ

は休載で代わりに劇団☆新感線の レポマン だった…。
そういやこの芝居の紹介記事を 某新聞 で見た時にはキャラのあまりのインパクトにビビッたですよ…。

2001年12月12日(水) [n年日記]

#1 安西史孝

私が小学〜中学生のシンセ野郎だった頃(笑)Rolandの会報に君臨する一人のシンセ使いがいた訳ですよ。
それが安西史孝氏(ってかRolandの社員だったのねん(^^;))。
当時まだPCはようやく名前が出来上がった頃、当然DTMなどなく、
MC-8とかMC-4とか専用のシーケンサーがぶいぶい言わせていた時代。
安西氏は「うる星やつら」のBGMも担当していて、ヴァンゲリス的な無茶苦茶カコイイ曲作ってたですよ。

で、ふと思いだしたので検索してみたら、やはりあった 公式ページ (^^;)
しかも何か畑亜貴さんも参加のクリスマスアルバムとか出てるじゃないですか!(>_<)/
…即ちうもん(爆)

1985年のつくば科学博覧会のNECブースで売ってた12インチサントラが激レア扱いになってて笑。
うちのは物置で眠ってます…。>12インチ

#2 1212

マテ(笑)
こうなったらなっちゃんの日とかあまのっちの日とか作るか…(ヲ)

2001年12月14日(金) [n年日記]

#1 忘年会Rd.1

社内にて口コミで伝わってきた忘年会に参加(^^;)
下はバイトくんから上は40半ばの課長までがいて飲むは食うわ…。

二次会はカラオケ。
40過ぎのおぢさんの歌うGLAYは、
歌はともかく(結構上手い)体型が パパイヤ鈴木 だったりするので、
周囲から「石塚連れてこい!(debuya(TV東京)参照)」などと言われていた(笑)

散会後、パートの おば おねいさんのローライダーフルスモーク仕様のアコードワゴンで送ってもらう。
ってか車はともかく、中央分離帯のある道路を逆走されて「ちよ化」するヲレ様(´Д`;)
マジで怖かった…(;_;)

2001年12月15日() [n年日記]

#1 サイン

新マシンを組む必要に駆られパーツを探しに行く。
激しくお気に入りな 某ソフト の原画家さんのサイン会をやっているとの情報を得て参戦。
先にサインを貰っていた 船雄さん から冥土喫茶にて会場の様子を聴取(^^;)。

食事の後、昭和口方面の文具屋で色紙調達。
駄菓子菓子!!
つい先刻 一人で15枚も買って行った猛者 がいて無地の色紙は品切れと言われる(ヲイ…、、、)
で、薄緑色の無難な色紙を購入、会場へ向かう。

会場はマターリ雰囲気。このテのイベントにしては全然殺伐としてない。イイー(・∀・)/
先んじてサインを貰っていた猫夜叉さん捕捉。
ねこみみキャラを描いてもらっていたが、よく見れば人間耳も付いてる(^^;)
そりゃ疲れも出てくるでしょう…>数時間もぶっ通しサイン。

私の前の人は見開き色紙で、左にキャラ、右にサイン、の筈だったのが、
思わずキャラの上にサインしてしまい「あっ!」とご本人含めその場に居た全員が声を(^^;)

私もお気に入りのキャラを描いてもらいホクホク顔で会場離脱。
いや〜、由良さんいい人過ぎですわ(;_;)/

#2 [ProjectBianca] 新マシン

新マシン用のパーツを捜し歩く。
あっちこっち行ったり来たり付合わせてしまった皆様すみません。
ちなみに船雄さんの立案により、新マシンの名前は今日サインで描いてもらったキャラ「ビアンカ」に決定(^^)

#3 お買い物リスト

CPU Intel Pentium4 1.7GHz
マザー MSI 845D Ultra
Comic 天櫻みとの:Pretty Paradaise
PS 妹姫 pure storise

2001年12月16日() [n年日記]

#1 おうち

いつの間にか寝てしまったらしく、アギトで目が覚める(^^;)。
どれみ見つつ、色々作業CHU!

#2 [ProjectBianca] にうマシンのガワ

夕方まで家に籠っていたら気が狂いそうになったので、
マイ車でTamakiさんを誘拐 ヽ( ̄▽ ̄)ノ、Bianca用のガワを買いに行く。
高崎の某店で これの一番上のヤツ を購入。悦に入る(^^;)

#3 [妹関連] なぞイベント1

渋滞に巻き込まれなぞイベント1に大幅に遅れ家に戻る。
いや、妹の誕生祝いなのでなぞでも何でもないんですが(笑)
もう嬉しいどころか恐ろしいらしいが(^^;)>誕生日

既に妹と義弟くんはすっかり満腹でマターリしていた。
こちらも遅れて食事。ケーキが控えてるのでとにかく急いで食うべし(^^;)

妹は22時頃に帰宅。お疲れ〜。

#4 お買い物リスト

PCケース セリング GMC NBL-BK / S300WP4

2001年12月17日(月) [n年日記]

#1 修羅の門

お客さんの実働日数とウチの稼働日数を考えると毎日が修羅場確定(´Д`;)
ってかそれ以前から修羅ってたけどサヽ(´ー`)ノ
逝かない程度の逝こう是!(号泣)

2001年12月18日(火) [n年日記]

#1 はぅ

取ってきて 下さるんですか?いや、撮ってきてもらえるだけで充分にスバラシイのですが ヽ( ̄▽ ̄)ノ

#2 よる

気付いたらまた寝てたヨ(;_;)
深夜、ヒーターが切れて寒さで目が覚める…。。。

2001年12月19日(水) [n年日記]

#1 どりらー

仕事で某スキー場のペンション村まで行く。
途中峠道、しかも 咲耶 昨夜からの 雪希 雪でかなりの積雪。
むぅ、NCVカローラ4WD + スタッドレスの本領発揮じゃ!(>_<)
インプレ
コーナー進入速度は上り下りとも50Kmが一つの分岐点のモヨウ。
60Kmで入ったらさすがに車が横に飛びました…。
道が広い + 時期始めで車ほとんどいない、が重なったので試してみました。

#2

某市で新規開拓のラーメン店は、ラーメンは鰹出汁風味の和風。これはまだイイ。
問題は炒飯。妙に油っぽく全体的にべたべたしてる(;_;)
厨房を覗くと、オヤヂさんがちまちまと鍋を返している、、、うむ、納得(T^T)
もっと派手に返して余分な油分水分飛ばさにゃー、って食わせモンの空山海もゆっとったではないかっ(爆)
とりあえず炒めが駄目となると他メニューも危険信号っぽいなココ…(;_;)

#3 駄目人間

monoさん とこから 駄目人間スカウター
ちなみに私の結果↓
-----------------------------------------------------------------
あなたのダメ人間力は656000です。

−結果からのコメント−

素晴らしいくらいにダメダメです。
というか自分ではもはやダメダメなところを
逆に誇りに思ってるくらいです。
テキトーな一般ピープルを拉致って仲間
を作っているほどダメダメならば
もう1段階くらい上げてもいいくらいです。
-----------------------------------------------------------------
…………(´Д`;)

2001年12月20日(木) [n年日記]

#1 イイ(・∀・)/アクセスへの道

なんだか 大絶賛放置プレイちう らしい、はう、どこもみんなこんななのかっ?!(;_;)
元祖放置プレイのヤフーBBは「開通遅延はNTTの責任」と発表したり、
NTTはザケンナゴルラァ!(`´)と反論したりと泥試合の様相。ううむ…。

#2 ぽしごと

でスキー場2連発。ぐぬぅ、ヲレ様に滑らせろ!(;_;)/
4WD + スタッドレスは相変わらず反則的な安定感。

#3 ウィルス

昨今流行りのウィルスはIEとか最新版にしてればとりあえずいきなり感染は防げる代物。
なのに何故蔓延してしまうのか?
そこで会社の後輩くん登場。
後輩「最近なんかウィルス憑きのメール来たみたいで怖くてPC起動してません。」
ワシ「でもIEとかちゃんとパッチ当ててるんでしょ?なら大丈夫だと思うけど。」
後輩「えー、2年前にかったまま何もしてないですよ。確かIEは5.0のまま…。」
ワシ「(@_@)、すぐupdateするのじゃあああああ(@_@)」
…納得(;_;)

しかしマメにパッチ当てとかするのはヲタちゃんだけなのくわっ?!(;_;)/

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com