ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2002年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2002年05月21日(火) [n年日記]

#1 あっさー

眠いです(を

#2 FFXI

なんとかキャラメイク終えてヴァナ・ディールに立ってみました、が、
操作方法覚えるのに必死(爆)
ネットゲーのネの字も知らんヤツなので色々勉強せなアカンby大阪

#3 もらいもの

山の上のお客さんトコで放置プレイされる(>_<)
お詫びにと社長さんからゆで卵と朝取ってきたばかりというキャベツの塩もみ もみも〜みもみ〜♪ をもらう。
まいう〜じゃったですが朝からおなかいぱーい(>_<)

#4 おひる

マックス タア

#5 よる

ふにふにと帰宅。
ヴァナ・ディールに逝こうとしたらサーバーメンテで入れず(>_<)

#6 今日のヴァナ・ディール

道に迷いまくって途方に暮れるワシ(;_;)
通りがかりの人捕まえて道を教えて貰ったり。
人の情けが染みる(;_;)ありがとうございました。

蜂に殺されかけたり色々(;_;)
とりあえずもうちょっと鍛えないと駄目だこりゃ。

ってかふと気付くとスゴイ時間に(>_<)おそろし…。

2002年05月22日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさ

激しく眠いッス(;_;)
ってか睡眠時間さらに削減されちう(>_<)
…ぐぅぐぅ

#2 かおりん

某氏から頂いたURL。
「自慢の娘さん」の中の上から10人目に香里さん発見(///▽///)
(・∀・)/イイ!!
ワシ「ぐはー、かわいーぞー(>_<)。ポーズもまんまかおりんだし。」
香里「照れるわね(*^^*)。」
ワシ「ううむ、うちにも欲しいッ(>_<)」
香里「あたしの人形なんてどうするの?」
ワシ「そりゃもう大事に飾ったりスカートをめく………ハッ!!」
香里「(ゴォォォオォオォッ!!)」
光るメリケンサック!!一体どうなってしまうのか?!!(>_<)

#3 ひる

なんか別の人の担当先から弁当買ってたんですが、
届くの遅かったので出てきちゃいましたョ(´Д`;)。

結局三浦家でカレーwithラーメンセット。

#4 そしてあさの続き

ワシ「それはもう阿鼻叫喚の地獄図が展開されました。」
香里「な訳ないでしょう?!あたし何もしてないわよ(-_-;)。」
ワシ「うむ、かおりんの広〜〜く寛容な心に感謝m(__)m」
香里「大体あたしがそんな大人げない事する訳ないでしょう?いちやなぎじゃあるまいし。」
ワシ「わしゃー子供ですかい?!Σ( ̄□ ̄;;」
香里「…それより 香里祭 の申し込みはどうしたの?」
ワシ「あうあう、そうじゃった、申し込まなければのぅ。。。」

締め切りは来月だし(とか言ってるとギリギリになるんだよなぁ)

#5 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

本格的に戦闘行為に及ぶ。
砂虫やら蜂やら退治。クエスト前にレベル上げ上げ。
あまにょん は釣り竿を入手し釣りってるらしい…釣れなかったみたいだけど。

調子に乗って石食い虫とバトル。ギリギリで倒してちょっと満足。
直後、近くを通りかかったモンスターから毒を食らう(´Д`;)
残存HPが僅かだったため即刻死亡(;_;)、気付いたら街の中でちた…。。。

ほぼ同時くらいに同じ殺され方をしてたらしいヒュームの女の子と会話。
お互い良いクエストが見つからない模様。
タルタル族かわいー、と言われ「よっしゃ!」と(笑)
やっぱ可愛く見せてナンボでしょうタルタル(^^;;)

通りがかりの人からプロテスかけてもらったり敬礼されてみたり突かれてみたり(^^;)
「つんつん突いてみた」は流行りらしい(・∀・)

2002年05月23日(木) [n年日記]

#1 あさあさあさあさあさな

気付いたらいつの間にか寝てたり(>_<)
だから起きたのは朝じゃなくて夜中デスよ(;_;)

とりあえず全開だった窓を閉めて二度寝。7:00再起動。

#2 ひる

ほとんど日光に近い山の奥にあるお客さんトコへ。
そこは冬はスキー場で夏は登山、ハイキングをやってる所。
「いやー、ここのゴンドラまだ乗ったことなくて」とゆったら、
社員移動用のチケで乗せてもらえる事に!(>_<)/
ありがとうございますぅ〜。
で、 コレ がゴンドラ山頂駅からの風景。
小雨だったのがちょっと残念。
コレ がゴンドラから下ってる途中で見えた湖。

#3 よる

残業って帰宅。

#4 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

死にまくりですよ?!(;_;)
道に迷うし、今日はほとんど収穫なっしん。

2002年05月24日(金) [n年日記]

#1 あっさー

ってかやっぱりいつの間にか寝てていつの間にか朝ですよ?!(@_@)
ふみゅー。

#2 ひる

大もりうどん。てんぷら2品追加で+100円(・∀・)/イイ!!
途中、顔真っ赤にしてご機嫌のおいちゃん登場(笑)
店のおばちゃんとの会話から察するに近所の農家の人だな。

#3 よる

高校の時の先輩がいつの間にかケコーンしていたので「見せやがりなさいゴルァ!」会(笑)
なんと奥さんは兵庫の人だそうで。こちら(群馬)に来てからは小学校の臨時教員をしてるとか。
生徒から「先生の言葉はワカラン」とゆわれ困ってるとか色々聞く。

ちょっと飲み過ぎた(>_<)

#4 帰宅

調子悪くなったのでヴァナ・ディール逝かないで寝るです…。

2002年05月25日() [n年日記]

#1 あっさー

11:30頃起動。ふにふにと風呂とか。

マリンスタジアムの試合13:00からだったら間に合わないよなー、
とか思ってたら今日は14時から試合開始。
慌てて出発(^^;;)

#2 京葉(武蔵野)線

ちう学生の集団と遭遇(笑)
TDL近付くに連れてはしゃぎ出して、城が見えただけで大感激してるし(^^;;)
どー見ても修学旅行生ですにゃ。舞浜でまとめて降りたし。
ってかそーゆーの見てると世の中まだまだ捨てたモンじゃないなとかなんとか(を

#3 マリンスタジアム

海浜幕張。シャトルバスに乗り込んで球場へ。
入ってみたらやはり外野はほぼ満席。2回の表の攻撃が始まった頃でした。
てゆーか入った途端にホームラン打たれてるし(;_;)/

更に途中から登板したオリックスの山口投手。
いきなり153Kmとかの球投げてますよ?!
球速はどんどん上がり、最終的には156Kmに到達(>_<)/
三振取られてるのに思わず感嘆の声が上がったり(^^;;)
「スピード違反!」とか「何でそんなに速いんだ!」の声が聞こえてたな(笑)

結局追い上げたものの力及ばず、今日は負けました。。。

#4 メイドカフェ

秋葉原に寄り天野さんと合流。メイドカフェで食事。
今日はド長さんがいて副長さんがいない(^^;)珍しいなあ。
初めて見るメイドさんに給仕してもらったりする。

#5 買い物

予約のDVDとか引き取って帰宅。

#6 お買い物リスト

DVD:

おねてぃVOL.2(Emotion / BANDAI VISUAL)
ココロ図書館Vol.5 (Victor Entertainment)
GA-Z Vol.1(Emotion / BANDAI VISUAL)

本:

全日本妹選手権2(講談社)

2002年05月26日() [n年日記]

#1 あさあさあさな

ぴたテンで起動。
美紗しゃん〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
てひひ。

ふぃんさんを電波牽引。幕張へ。

#2 vsオリックス

今日も開始ギリギリに到着、いい天気ナリよ〜。
FC専用チケ売場にてふぃんさんと合流。
外野席の応援団直下辺りに陣取る。



…そして終わってみれば0-3で負け(;_;)
ピッチャー清水好調だったものの中盤で捕まり終了(>_<)
打線も振るわずそのまま試合終了でした。とほほ…。
最下位争いの直接対決は現状オリックスに軍配。

#3 京葉線

帰路、海浜幕張のホームで水滴を確認(>_<)
電車に乗って新木場辺りで豪雨。秋葉原も激しい雷雨らしい。
したらば車窓からくっきり鮮やかな虹が見えて感激。
おぼろげとかそういうのではなくものすごく強烈にはっきりと見えました。
陽光が強すぎるのか、二重になってましたし(^^)

#4 秋葉原

天野さんと合流後、調子の悪くなったH"の機種変。
天野さん とか たいら〜さん とかの 同型機 の色違いになりました〜(^^)

そしたら再び激しい雷雨ですよ!(>_<)
落雷しまくり。電気街でそれはまずいのではないかと(ToT)/
天野さんから傘貸してもらい移動。

いつもの皆さんと合流するも、今日は飲まずランプ亭で牛丼し早めに帰宅。

#5 帰宅後

HV200用に柚鈴壁紙とか作ってみたり(を

#6 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

やたら戦闘で殺されまくるので低レベルモンスターで経験値稼ぎ。
とりあえず1レベル上げて今日は撤収。
クエスト1個クリアーヽ(≧▽≦)ノ

2002年05月27日(月) [n年日記]

#1 あさあさあさな

ぐはー、眠い…(@_@)
しかし目覚ましより早く目覚める罠。

#2 昨日のモナコGP

やはりサバイバルレースになった模様。
トヨタ無念(>_<)

#3 ひる

無駄会議が長引いたおかげで昼は中尾 馬。
初めて見る袴っ娘さんがいたり(^^;)

#4 H"端末

コレの サービス予約申し込みをしました〜。
これでH"同士も他社携帯へのEメールも打ち放題(・∀・)/イイ!!
…何となく究極のメール端末になってしまった(^^;;;;)>PHS

#5 そら

晴れてたり滝のような雨になったり落雷してたりと目まぐるしく変るんですが(>_<)

#6 よる

帰宅すると妹が義弟くんと飯食いに来てたり。
義弟くんの親戚で作ってるという温泉饅頭とかもらってみたり(笑)
その後しばらくまたーりしてから妹と義弟くん帰宅。

#7 こころん

未見だったDVDのVol.4を引っ張り出してみる。
第6話、ロボ司書さん(・∀・)/イイ!!、しかも坂本真綾で更に(・∀・)/イイ!!
第7話、いいな姉すっかり廃人化(^^;)。ってかやっぱいいな姉はこうじゃなくちゃ。

#8 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

鉱山でクエストの続き。
スライムは危険なので近寄らないようにレベル上げ。
鉱山の奥で蟹に殺されかけてる人発見。回復魔法で援護。
したらば周囲にいたスライムと別の蟹にロックオンされこちらが即死しましたよ(>_<)
断末魔、助けようとした相手の死亡も確認。見事な二重遭難でちた(´Д`;)

その後再び鉱山、今度は帰り道に迷いまくり(;_;)
途中で道を尋ねると、相手も同じタイミングで道を尋ねてきて苦笑(^^;;;)

その後何とか脱出。
教訓は「あの鉱山には当分近付くな。」です。ハイ。

2002年05月30日(木) [n年日記]

#1 28日から30日まで

月初から入院していた祖父が28日の深夜に急逝して通夜〜葬儀と慌ただしく終わりました。
肺炎で入院していた祖父でしたが、治癒して退院スケジュールの相談をしていた矢先に亡くなってしまいました。
根っからのG党で今年の原巨人を見守りつつ、石坂浩二の水戸黄門は嫌い(^^;)と言い放ち、地区ではかなりの腕前の棋士という92歳でした。

親戚とかたくさん集まったのでその子供たちが家じゅう走り回ってかなり騒然としたりしましたが(^^;)
こういう時に親戚が多いのはいいよなぁ、と思ったりして。

2002年05月31日(金) [n年日記]

#1 あさあさあさ

久々に出勤。
眠い(@_@)

#2 おしごと

休み中に頼んでおいた仕事が全部片付いていたのでやること無くなったΣ( ̄□ ̄;;
会社自体に色々なアクシデントが起きていたのですが割愛。

#3 ゆうがた

週末は社員旅行で拉致確定なので皆とっとと帰宅。

#4 フレッツADSL8M

切り替わりました。
ノイズ対策とか全く何もしてない状態で3.63M
色々見直したら4Mくらい行けそうですね〜。

#5 W杯足球

始まりました。
いきなり、セネガル強いッス:D

#6 夢の国の末路

涙無しには見れねぇ(;_;)
前も書きましたが、20年くらい前に遠景で映ってるマンションに住んでました(別の棟ですが)
ベランダからシャトルループの客の悲鳴が良く聞こえたものです。
しかしドリーム銀座は最後まで廃墟のままだったのだな…。。。

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com