ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2002年07月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HNS logo

2002年07月01日(月) [n年日記]

#1 あっさあさあさ

1時に寝た筈なのにやっぱり眠い(;_;)
今日も雨出汁脳。。。

#2 ひる

出が午後になり、丁度市内にいた黒のひとと飯。
店の選定で黒のひとに迷惑をかけてしまう(´Д`;)すみません(;_;)

某中華で若鶏唐揚げあんかけ定食。ピリ辛イエマリ〜(^o^)/

#3 よる

ふにゅーっと帰宅。じめじめべたべた。

#4 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

ミスラの人と経験値稼ぎ。
丘の上で羊狩りして、帰路に着こうと思ったら途中でクゥダフに囲まれあっさり死(;_;)
けけけけ、経験値がああああ(;_;)

丘で出会った潔い戦いっぷりの人に想いを馳せつつ(笑)←名前がすごく(・∀・)/イイ!!だった。
安い敵とちまちま戦い経験値を元に戻す(;_;)

2002年07月02日(火) [n年日記]

#1 超あさ〜

なんじゃそりゃ?(´Д`;)
ってか眠いョ〜〜〜〜。

#2 ひる

マック。
マック東京メニューがこちらでも始まりましたね〜。
という訳でサラダもちうもん。

#3 よる

大雨キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!
止むのを待ってから帰宅。

#4 なぜか

別の人の仕事でOCRを頼まれる。
会社にスキャナないんだよなぁ(;_;)ってかウチのマシンソフト入ってませんよ?
ちう訳でスキャナの繋がってる窓98マシンに添付のOCRソフト突っ込んで作業開始。
ソフトの使い方から取り込み誤字修正まで2時間もかかったナリよ(;_;)

#5 陰陽師安倍晴明

そのバックにBGVとして流してたんですが、ツッコミどころ満載(笑)
久遠プレイヤーから言わせて貰うと賀茂保憲があんまりな扱いでは(久遠的にゆーと賀茂光栄の役所ッスな)とか、
それより何より 桐子がいない!許すまじ!(爆)
↑出るかい(笑)
しかしベッタベタの画面効果といい、本気で伝奇もののゲームやってる雰囲気ですにゃー。

ところで三上博史の晴明が佐為に見えて仕方ありません(´Д`;)

#6 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

ミスラの人ととある場所の地図を求めてイベント捜しまくり(^^;)
今日はバザー設定したりギルドに入ったり色々してみたり。
バザーは通りすがりの人が何人も見てくれて、いくつか品物も売れました(・∀・)/イイ!!
帰り際シェルに誘われ参加してみたり。

2002年07月03日(水) [n年日記]

#1 あっさー

陽が出てますな。
って事はすっっごい湿度上がりそうだな(´Д`;)
じめじめべたべた。。。

#2 ぽひる

某撤退大手スーパーのビルにあるイタリア料理店。
メニューにあるマスターの呟きが(ホントに呟きなのだ!)本気な事を伺わせる店なんですが。
久々に行ったら更にメニューがマニアックに変貌していた(笑)

#3 よる

書類整理してテターイ

#4 いまごろ

えーっと、 日曜に画集は見かけたんですが まだ買ってません(^^;;;)

#5 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

あまにょんとミスラの人と行動。
クエスト終わらせて街に戻り、次のクエスト得ようとした所で二人が相次いで消滅(@_@)
今日から参加したシェルのメンバーの人たちも次々に落ちてる模様。
最終的にサーバー全体で500人以下になってたり、何かトラブルらしいですが(´Д`;)

残された私は、周囲見回しても誰〜〜もいない大地でひたすら経験値稼ぎ(^^;;)

2002年07月04日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさ

陽射しが強いですよ?!
今日も暑くなるのかのぅ。。。

#2 ひる

半端じゃない暑さ(´Д`;)
水上で33度とか表示されてますよ?!

会社のバンで巨大廃棄物の引き取り(;_;)
一応5MTのFR車だぜ!ローギアードでめちゃくちゃうるさいけど…。。。

#3 炎天下

全自動麻雀卓の分解と移動と積み込みに小一時間。
別のトコのプロッタ分解と移動と積み込みに小一時間。
…………=■●_

#4 よる

疲れたのでとっとと帰宅。

#5 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

でも行ってる(笑)
ミスラの人のイベントで某谷まで。

2002年07月05日(金) [n年日記]

#1 あっさー

今日もアサから暑いッス(>_<)
じめじめべたべた…。
そして眠い、コレ最強(を

#2 ひる

疲れて食欲ないのでうどーん。
しかし大盛りに天ぷら付きだったり(を

#3 よる

てけとーに帰宅。

#4 にゃしゃぽん来訪

隣の県からにゃしゃぽん来ていて、Tamakiさんと移動中との事。
某店でLITEONのX48ドライブ買ってきてもらえる事に、ありがとうございますぅ(^o^)/

で、ウチでTamakiさんが99年モデルマシンの電源をばらしてくれたり(ファン交換のため)色々。
深夜のデニーズでデザート食べながら色々お話。

1時過ぎ頃解散。

#5 そして

気付いたら寝てた罠(;_;)

2002年07月06日() [n年日記]

#1 あっさー

9:30頃起動。
とりあえずヴァナに潜ってみる。

#2 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

ミスラの人と羊ソーセージ作りのため丘へ羊狩り。
ゴブリンクに怯えながら白魔とシーフとゆー決定的に戦闘力不足のPTが行く(笑)
しかし大羊を倒して得るものが肉だったり毛皮だったり歯だったり、、、
君ら戦いながら解体してんのか?(>_<)

で、羊肉は得たものの焼く場所判らず右往左往。
結局時間切れで離脱。

#3 電源ファンとか

ベアリングのイカレた電源ファンのリプレースを買いに出る。
街は七夕祭渋滞なので郊外を大回りに某大型量販店に。
てけとーな大きさのファンをげっちゅ。
その後、ホームセンターで配線用の絶縁シールをげっちゅ。

で、家に戻り昨晩Tamakiさんがばらしてくれた電源に新しいファンを継いではめ込む。
(・∀・)/イイ!!感じ〜。
ケースに戻して電源入れると静かで(・∀・)/イイ!!

そしてやはり昨日にゃしゃぽんに買ってきて頂いたLITEONのX48焼きドライブをXPマシンにセット。
これが難敵で、最初「標準CDドライブ」としか認識せず、システムのプロパティ見ようとしたらXPハング(´Д`;)
何か設定ファイル壊れたらしく、復旧再起動の後とりあえずLITEONのページからファームをDL、
フラッシュに焼いてみる。…無事認識(・∀・)/イイ!!
WinCDRでは「未調整のドライブ」でしたがcloneCDではふつうに焼けておけー。

#4 七夕祭

市主催の七夕祭の日なので黒のひとと街に繰り出す。
すごい人出=■●_
ここのトコ祭関係は人出が減ってて結構寂しいモノがありましたが、今日のは多いッス。
で、ちんまい浴衣っ娘とかたくさんいて 某氏 にメールで報告して泣かれる(笑)

屋台メニューをいくつかミッションクリア(^^;)
唐揚げと韓国ビーフン焼きそば、冷やしパイン(安かった!)とロッテリアのシェークとか。
やはり粉モノを選んだ黒のひとは今回も激しいハズレを引いていた…←大たこ焼き
(一個もらいましたがこの世の食い物とは思えないすごい代物…)

21:30頃撤収〜〜〜

#5 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

深夜、ミスラさんとあまにょんで潜る。
昼間焼けなかった羊ソーセージのリベンジ。
焚き火のある別の丘に行き、そこに肉突っ込んで24時間待つとできるらしい(>_<)

当然先客がいて、夜焚き火に火が付くのみんな待ってる状態(^^;)
しかもここゴブリンの野営地のため出るわ出るわゴブゴブゴブゴブ、、、

同じタル族の白魔の人がいてこの人がまた見たこともないような回復魔法かけまくり。
なんかLv32とか…(私Lv9なんですが…)。もはやヲレタルの出番無し(;_;)
どうもその一行は海の向こうの国からはるばるやってきた人たちらしく、
他のメンバーも見たこともない攻撃魔法やら防御魔法を繰り出して強い強い(>_<)
こちらもう眺めるだけ…(;_;)
ってか無言でモンスターを指差し、
誰かが大変になるとケアルIIやらケアルIII、プロテスIIなんかかけまくるLv32白タルさんカコイイ!
白魔たるものそのくらい強い魔法覚えたいよねぇ…。

夜になると焚き火を囲んでジンギスカン大会(を
ちまちま現れるゴブを殺戮しては時間待ち(^^;)

ヴァナ時間の翌晩、ようやく羊ソーセージが出来上がりミッションクリアでしたの。
今までで一番時間かかったイベントと思われ(^^;)

2002年07月07日() [n年日記]

#1 あっさあさあさ

11:30頃、あまりの暑さに目覚める(>_<)
ふにふにと日記など更新。

#2 白詰草話

取りにいかなくちゃ〜〜
あとにゃしゃぽんにお金払わなくちゃ(>_<)←すみません

#3 7cm

とりあえず石丸で 小麦ちゃん 予約(^^;)。その後にゃしゃぽんと合流。

にゃしゃぽんはCPUクーラーのファンのうるささに閉口し静音タイプを捜していたものの、
ファンの大きさが7cmという中途半端なものだったためどこにも存在せず(>_<)
マックで一休み中に船雄さん到着し合流。更にファン探しの旅。

#4 メイドカフェ

のだじゅんライブ帰りの天野さんKAZさんと合流。
今日は副長さんがいるも、あまりの暑さにポットティーを断念(>_<)

#5 某ゲリラライブ

ホコ天終了間際にメッセ前で国道を半分以上埋め尽くす群衆を発見(@_@)
何かと思ったら任意たんラヂオの公開放送(?)でした。
しかし時間は既に17:50。ホコ天終わりでんがな(´Д`;)
案の定ミニパト出動で解散命令が出ましたがな…。

#6 大物買い

それを横目で見つつ、メッセで白詰草話引き取り。
そしてZOAで父親から頼まれたプリンタ購入(Canon BJS6300)
デカー(・Д・;)

荷物の量が激しいので今日はそのまま帰宅。

#7 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

一人でレベル上げしてるうちミスラさんと合流。
道に迷いつつもイベント1個クリア(^^)/
パーティ行動ってのは心強いッス(>_<)

2002年07月08日(月) [n年日記]

#1 あっさー

激暑い(;_;)
暑くて断眠数度、全然寝た気がしないッス(T_T)

以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com