ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年02月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
HNS logo

2003年02月01日() [n年日記]

#1 ぽかいもの

CD:YMO 増殖(初回紙パッケ版)
CD:YMO AFTER SERVICE(初回紙パッケ版)
CD:坂本龍一ワークス I (MIDI inc)
DVD:YMO VisualYMO
本:マリ見て いとしき歳月(前・後)チェリーブロッサム 子羊たちの休暇
本:電撃Gsマガジン

#2 甘味処竹むら

以前TVで照会されてるところを偶然発見した神田の甘味処。
揚げ饅頭と田舎しるこがまいう〜そうだったのでどーしても行きたくなり、
何とか探し当てました(・∀・)/
場所的には秋葉原から出て交通博物館の裏あたり。
田舎しるこをちうもん、まいう〜〜〜(・∀・)/イイ!!
さくら湯がサービスで、付け合わせにシソの実の塩和えとか付いてまちた。
テイクアウトで揚げ饅頭6ヶげとー。

#3 メイドカフェ

あまにょんと合流してメイドカフェへ。
1ヶ月振りに逝ったら紅茶にオレンジペコが増えてました。。。
というかド長も副長さんもいません(´Д`;)メイドカフェのような気がしないぞw

会計時にメールニュース配信の申し込みをして撤収w

#4 坂本龍一のベストアルバムに感動しる!!

昨年末に自らが「全部入ってりゃいいんでしょ?」のコンセプトで出した三枚組のベスト盤の影で、
古巣MIDI inc.から80年代のCM曲を集めたベスト盤が出てたなんて知りませんでしたよ(´Д`;)
というか個人的には こっちの方がかなり重要なアルバム でちた(・∀・)
何がって、1985年のつくば万博の時、住友館のテーマ曲として作られた「空に会おうよ」が収録されてますよ?(´Д`;)
この曲、当時の教授のFM番組「サウンドストリート」で一回だけオンエアされて、その後発売もされていない完全にオクラの曲だったのでつ(>_<)
当時つくば万博の住友館で、友人から借りた録再ウォークマンでコソーリ生録w ←テープは現存
いやまさか今になってCD化されるとは(´Д`;)、曲も詞も明るすぎて切ない佳曲で御座います(ToT)

残念なのは歌手の名前がクレジットされてない事。かなり矢野顕子に似てる声の人ではありますがw
これはインスト編のVlo2も買わないと、、、、(´Д`;)

#5 マリ見て:蟹名静編

どうしてこう白薔薇様絡みの話は切なくなるかな(>_<)

あと柏木くんには笑い者路線のまま勝手に破滅してもらいたいでつ(・∀・)/

#6 スペースシャトル

うわあ(>_<)バラバラではないか(>_<)
17年前の惨事をまた繰り返したのかNASA、、、

2003年02月02日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] あさ

11:00起動と同時にPS2起動w

#2 [FFXI関連] ひる

クフィムでたこ焼き相手にレベル上げ。うまうま

#3 [FFXI関連] よる

リンクシェルメンバーとフェ・インでテレポヴァズ&デジョンIIクエ祭(^^)
通算2回死亡w
フェ・インの通路にタルの死体が点々と転がる様は圧巻だった、、、(;_;)

で、デジョンIIクエとテレポヴァズ用の鍵取り完了。
その後少しの間宝箱捜すも出ず;;

最後はロボと壺とコウモリの大リンクの果てにテレポ逃げΣ( ̄□ ̄;;
あそこはヤヴァすぎる(;_;)

その後、ウィン入りしてシャントットたんの高笑いを聞きつつデジョンIIゲット(・∀・)/

本日のプレイ時間:15時間

2003年02月03日(月) [n年日記]

#1 あっさあさああささあさあさ

ねもい(´Д`;)いじょっ

#2 ぽひる

ちゃーしゅーめーん

#3 じゃんすま

昨年末で活動中止してたのか(;_;)
心に突き刺さる歌をたくさん作ってくれたバンドでした。お疲れ様。

#4 ポピーザぱフォーマー

黒の人が ポピーザぱフォーマー のビデオを持ってくる。
どうやらCSのキッズステーションで放送してるらしでつ。が、
内容がヤヴァ過ぎで(・∀・)/イイ!!
…ってかコレ本当に子供向けちゃんねるで放送してんの?!(^^;;;)
もう作中のBGMが頭のなかをぐるぐる回って離れません、何とかしてくだちい。

2003年02月04日(火) [n年日記]

#1 だぁまのだぁまのだぁまのだぁまの♪

イカンです。昨晩からずっとポピーザぱフォーマーのBGMが頭から離れません(´Д`;)

#2 よる

bk1 から本キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!
これでマリ見て全部揃いました(・∀・)/。クラシック音楽事典もおもろ。

#3 キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!

シナリオ小林且典・原画成瀬ちさと・音楽DOORS 、、、これ、私が買わなかったらウソでしょ(^^;;;)

2003年02月05日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

限界にねもいです(´Д`;)
だぁまのだぁまのだぁまのだぁまの♪

2003年02月06日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねもいねもい(´Д`;)

2003年02月07日(金) [n年日記]

#1 ひる

中尾 馬。
ランチがカキフライだったのでへこへこ(´Д`;)

2003年02月08日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] あっさああっさあさ

オルデール鍾乳洞で鍵&宝箱探し。無事げっちゅ☆

#2 [FFXI関連] ひる

お友達と白のアーティファクト装備2番を取りに行く。
総勢12名で戦士とナイトのも取る。

#3 [FFXI関連] よる

別のお友達とM10のお手伝い。
さくさく進む(^^)

#4 [FFXI関連] 深夜

さすがに疲れてジュノの庭でキャラ放置寝落ち(´Д`;)

2003年02月09日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] あっさあさあささ

ジュノの庭で朝w
そのまま誘われ要塞でレベルあげ。

助けてもらった隣のPTに大トレイン発生(>_<)
結局助けられず後味の悪い幕切れ(;_;)

#2 ぽかいもの

DVD:サクリファイス
ソフト:一太郎13

#3 よる

鹿島さんとNぽんさんとサイタマサイタマー(・∀・)/のロムレットで食事。
ついにNぽんさんFFXI開始という事で盛り上がる。

#4 マリ見て:チョコ編

やっぱり白薔薇様は切ない(^^;;;;)
由乃と祐巳の組み合わせは以外と良いなぁ(・∀・)/

#5 [FFXI関連] へろへろ

お友達と要塞の鍵取り。
鍵取りはともかく、その先の宝箱の場所まで行くのが至難の道程で激しく手間取る。
疲れててヘマってばかりでスマソ(´Д`;)

2003年02月10日(月) [n年日記]

#1 C64

申し込みしますた('◇')ゞ

#2 [FFXI関連] 白タルくん51歳

野良で拾われ巣で稼ぐ。…と思ったら人が多すぎて入れないんです(を
という訳でダボイに行先変更。
修道窟でうまうま。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com