ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年02月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
HNS logo

2003年02月21日(金) [n年日記]

#1 あっさあさささあさあさ

今日は晴れですにゃー。
ねもいけど(´Д`;)

2003年02月22日() [n年日記]

#1 ぽかいもの

うさみみデリバーズ!(すたじおみりす Windows98/ME/2K/XP)
ギャラクシーエンジェルA vol.3
YMO:浮気なぼくら、Service

#2 そしてサトームセンで

オラは買っちまっただ〜、、、(;_;)

#3 久々のメイドカフェ

やはり副長もド長も姿が見えません(´Д`;)
その代わり前の時もいた二人のメイドさんが今日もいました。
新ド長さんと副長さんなのか…。

#4 携帯物語

パケ死状態なのであう店でパケ定額コースの申し込みをしてみる。
その時、新規でA5304Tを契約していた たいら〜さん。
後々思いも寄らぬ悲劇が彼を襲う! 一体どうなってしまうのか?!(>_<)

↑どうにもなりませんでした(^^;)

マックであまにょんとたいら〜さんでご飯して帰宅。

#5 RADEON9700PRO

で、早速取付けてFFXIベンチ起動。
ドライバ更新やら色々やって何度も試した結果、スコアは3200で安定。
…よわっ(´Д`;)、これ以上は他のネックになってる部分を変えないとどうにもならないぽ(;_;)
(ちなみに8500LEでは2400くらいでちた)
ゲームはプレイできるくらいのレベルにクオリティアップしまちた(・∀・)/

#6 マリ見て:デート編

志摩子さんが何か宿命的なものを抱えていそうな雰囲気で良い(・∀・)/
ってか祥子さま面白すぎで良すぎ(´∀`)

#7 そういえば

今日2/22はにゃんこの日でした(・∀・)/
ミスラたん〜〜〜〜〜(なぞ)

2003年02月23日() [n年日記]

#1 尾瀬岩鞍

黒のひととスキー。
ボード厳禁のスキーヤー最後の聖地でつ(´Д`;)

11:00頃着いてみるとゲレンデには意外と人が少ない、
聖地なのにw

#2 ごぜんちゅう

ゲレンデ下部にこそ家族連れとかいたものの、バーンが激しくなる上層部はほぼ貸切状態(´Д`;)
リフト待ちもないし高速コース、あまりのハイペースに黒のひとの脚が早々に黄色ゾーン(>_<)
自分もへろってきたので13時を前にして下層部の食堂街でぽひる〜〜〜〜〜。

#3 ぽひる

某食堂でラーメソとおしるこ。
ここ、スキー場なのに値段は街のより安いくらいでしかもすごい量(´Д`;)
おしるこなんてどろり濃厚つぶあんに餅3枚ですよ?
かなりお腹キツクなりましたよ?(´Д`;)

#4 ごご

既に脚の終わってる黒のひととまだ余力のある私でほぼ全コースを網羅、
リフト終了時刻になり時間切れで撤収(・∀・)/

#5 よる

谷川パスタ”エルベ”で飯。
黒のひと:豚キムチパスタ。わし:納豆ツナオニオン青じそのパスタ。
お前ら本当にパスタが食いたかったのか と問いつめられそうなめにうをちうもん(・∀・)/イイ!!
で、キタ━━━(・∀・)━━━ッ!のはヘビー級盛りのパスタとセットの普通盛りサラダ、バナナジュース。
…判っていたとはいえ、毎回「マジですか?」と思いたくなる量ではありまつ!('◇')ゞ

もう動けないっちゅーくらい食べて撤収。

#6 きたく

20:50。おちかれさまでちた(・∀・)

2003年02月24日(月) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

さもいです。昨日から脚とか腕がぱきぱきでつ(´Д`;)
雨とか降ってますよ?

#2 マテ

雨どころか雪になりましたよ?(´Д`;)
さもいでつ(;_;)

#3 ひる

新しくできたさぬきうどん屋へ。
ほぼ出汁のみのスープが(・∀・)/イイ!!
天ぷら×2に竜田揚げ付けても500円以下(・∀・)/イイ!!

#4 [FFXI関連] 白たる的人生54歳

ル・ルデ重い〜〜〜〜(´Д`;)
で、誘われて古墳でレベル上げ。りっちにTW、TMとかまいう〜(・∀・)/
珍しく狩り場独占。狩り放題でちた(^-^)v
…絡まれ放題でもあったけれどw

2003年02月25日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

今日は晴れてますにゃー。
相変わらずねもいけど(´Д`;)

#2 [FFXI関連] テレポートされざる者54歳

悲しい出来事があったさ〜
闇の炎取りのお手伝いに呼ばれてアラに加わったさ〜、
それぞれのPTに白さん一人さ〜、

「ではヴァズまでそれぞれテレポお願いしまーす。」
(T^T)
結局別PTにいた白さんに何往復もしてもらいました(;_;)

#3 [FFXI関連] フェ・インぐるぐる

さすがにもう持ってないとやう゛ぁいというか ダメ なので、
闇の炎のあとPT抜けてLSの詩人ねこさんと一緒にフェ・インへ。
箱探しのライバル多数いる中、手分けして内部をぐるぐる。

そして30分後、箱はけーん!!
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(^^)/

という事で無事魔法書げっちゅ、サンドに戻ってテレポヴァズの魔法貰えました(・∀・)/

2003年02月26日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

気付いたら朝でしたよ?(´Д`;)
さむいねもい。。。

#2 [FFXI関連] じらーと

プレ予約しますた!('◇')ゞ
…しかしプレってなんだよ(笑)

#3 はうすてんぼす

終わってましたか(´Д`;)
一度行ってみたかったんだけどなぁ、、、

2003年02月27日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

さもい(´Д`;)いじょっ!

#2 ぴたぴた

予定表にウソ書いちゃったw
次は3月 やん(´Д`;)。ここんとこ2ヶ月間隔なのねん。

2003年02月28日(金) [n年日記]

#1 今週のマガジン

 いやしかし、ここまでやっちゃっていいもんなのか?(´Д`;) ←なぞ

以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com