ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年08月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HNS logo

2003年08月01日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもいぞぉゴルァ(°Д°)
…ってもう8月でつか…。

#2 display デバイス \Device\Video0 のドライバati2dvagは 無制限ループでスタックしました。

このエラーメッセージでRADEON9700Proが停止するとゆートラブル。
ドライバを換えようがマザーのBIOSを換えようが全く効果無し(´Д`;)
…万策尽きてgoogleに上記メッセージを突っ込んで検索してみたら…。
キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

要するにIntel E7205チップにはAGPに持病があり、
RADEONを差した場合はAGPをX4にしてFastWriteを無効にしないと上記エラーでシステムがハングすると…。

ぐはぁ(´Д`;)チップセットの仕様かYO?!(;д;)
やはり過渡期のマザーだったくわっ(´Д`;)…i875にしろとゆー事なのかぁ…(T^T)

2003年08月02日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

10時起床。今日は長岡大花火に逝くでつ(´Д`;)

#2 合流

しかし激しく寝過ごしたためたいら〜師を駅で待たせてしまう、
すまそん(´Д`;)

で、昼は 馬〜〜〜。
いつもは仕事中なのでスーツマンなのだすが今日は私服。
したら袴チーフさんに「いつもと雰囲気が違いますねぇ」と言われる始末(´Д`;)

#3 関越北上

微妙に渋滞してるらしい地帯をパスして途中から関越へ。
越後川口辺りから渋滞の予感なのでそこで下車。

#4 長岡

到着〜〜。
たいら〜師の昔の職場に車を置いて、新幹線で先着していたにゃしゃぽんと合流。
結局4時間も待たせてしまい申し訳ない(´Д`;)

#5 長岡大花火

…とにかく空前のスケールでした((((°Д°))))
うちの辺じゃ尺玉が大型なのに、ここではそれが普通に上がってるし、
尺玉(10号玉)97連発とかいう既知外なプログラムもあって(・∀・)/イイ!!

堪能しますた('◇')ゞ

#6 大渋滞

長岡の駐車場出る渋滞に巻き込まれ会場を出るのに二時間かかる(´Д`;)
その後たいら〜師となしゃぽんを回送して自宅に戻ったのが朝の5:30…。
おやすみなさい(を

2003年08月03日() [n年日記]

#1 だいぢぇすと

起動は12:00。激眠も あまりの暑さ にブチ切れて市営プールへ。
そこで みじゅぎちう学生ハァハァ(´Д`;) 1時間ほど強制水冷。泳ぐの久々だにゃ〜。

その後ジーンズ買ったりスニーカー買ったり無印ったり色々('▽')

夜はFFXIのLSイベントでザルカで虎狩り(狩人AF3ね(・∀・))

しかしこの暑さは何だ〜〜〜(´Д`;)

2003年08月04日(月) [n年日記]

#1 あっさあささあさあさあさ

ネムイヨ〜〜〜(´Д`;)

#2 はやて

えきねっと からDM。
キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

#3

下記の通り、ご注文を承りましたので、ご確認ください。
駅での受け取りサービス@stationをご利用のお客さまには、
お受け取り頂ける期間を別途メールにてお知らせ致します。

商品点数:1
合計  :3,600円
------------------------------

注文番号:*******
商品:「はやて」マウス A15-70069
商品の発送は8月上旬を予定しております。
単価:3,000円
数量:1
送料:600円
小計:3,600円
------------------------------

わはははは(´Д`;)

#4 地震

結構な揺れを感じた訳ですが、
繋いでいたIRCチャンネルの参加者が一斉に「リカヴィネが倒れた!」と言うのはどうかと(´Д`;)
…いあ欲しいけど、近所の711は根こそぎやられてるので実物は未だ見たことなく(;д;)

#5 [FFXI関連] ボヤでトンボ狩りする白たるくん60歳

フレンドの白たる娘さんに誘われてレベルあげ。
狩人さん欲しい!とゆー事でLSの狩人さんに声かけて参加してもらいボヤーダへ。

駄菓子菓子!

やはりナイトさんの盾は偉大だと痛感したPTとなりました(´Д`;)
(↑ナイトさんいなかった(;д;))

2003年08月05日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

激眠でありまつ(;д;)

#2 超検索くん

特許関係かしら?(^^;;)
でも何でウチが(^-^;)

#3 [FFXI関連] すきる上げの白タルくん60歳

塩焼き用のきのこ狩ってたらお友達からTELL来てスキル上げPTの回復役に。
ズヴァ城で獣人タコ殴り(・∀・)/イイ!!

しかし目玉は全体攻撃あるわ石化はあるわウザくてキライです(;д;)

2003年08月06日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

超ねもいでつ(´Д`;)

#2 UCYMO

帰宅したらAmazonから 届いてタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

駄菓子菓子!!
一番聞きたかった「恋人よ我に帰れ」ミュージックフェア仕様のYMO版。
この曲のYMOパート(ジャズパートはジミー原田とオールドボーイズ、フュージョンパートは不明)は、
 Aメロ→Bメロ→間奏→Aメロ再現部→Bメロ再現部→幸宏EDによるCodaとゆー構成だったのに、
今回の収録では 間奏の途中でフェイドアウト しやがりますよ?(´Д`;)
納得いか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!(;д;)
謝罪と保証を要k(ry

もう一つの目玉、YMOとしての最後の曲「M16」はフル収録されてたのでそれだけでもヨシとするか(^^;;)

#3 [FFXI関連] きのこ狩りする白たるくん60歳

塩焼き材料用にじゃぐなできのこ狩り。
なんとか2Dの材料を(σ・∀・)σゲッツ。これで1D作れる\(^o^)/

その後フレンドのおねーさんの召喚クエでヴァナ中をテレポテレポテレポww
天気集めをする訳ですが、灼熱がすぐ来たのはすごいな〜〜。
自分は灼熱待って2日費やしましたYO…。
とにかくおめめ〜〜〜('▽')

2003年08月07日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもいでつ(´Д`;)
ぐぅぐぅZzzzzzzz

#2 あうの新型

どうやら東芝の端末でQVGA対応機が出るらしい、うぉおおお('▽')
出たら速攻(σ・∀・)σゲッツせにゃ。

#3 超検索くん

や、私も欲しいですが何か?(´Д`;)
とゆーか本気で近所の711はほぼ壊滅ですな…、、、

#4 UCYMO追記

何か掲示板のカキコのような、怖いくらい軽い教授のコメントが「誰やねん?!」って感じで好感が持てますww
あと収録されてるTECHNOPOLISはアルバム版ではなくシングル版でした。 珍しい(^^;;)

#5 うはw

なんとMakelaren.comのえんき予報より早く LOVERS延期のお知らせ
つまり最初から発売できない発売日を延々告知していたとゆーことでつか…(マテ
体裁を整えておかないと銀行から「全額返済しる」指令が飛ぶと、…確かにありそうな話ではある(´Д`;)
オトナの世界キタ━(・∀・)━ッ!!

2003年08月08日(金) [n年日記]

#1 ぽひるん

馬〜〜〜:D
珍しく日替わりランチが狩人風ハンバーグではなくトンカツwith揚げ出し豆腐だったのでちうもん(・∀・)/
で、
外は台風接近で大雨。みんな濡れた靴で入店するので床も濡れている訳で…。
料理を持ってきた袴チーフさん、目の前で足を取られていきなり視界から消えましたよ?(´Д`;)

寸前のところで踏みとどまり本人も料理も無事(^-^;;;)
もうちょっとで はわわ〜→がっしゃ〜ん→料理かぶり なイベントがはせーいするところでした(を
「た、大変お恥ずかしい所をお見せした〜(>_<)」 と袴チーフさんは爽やかに去って行きますたw

#2 キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

はやてマウス きますた('◇')ゞ
光学式じゃなくてボール型のふうつのマウス(^^;;;)

2003年08月09日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

起動は8:00。今日は六本木に行くですます。

#2 ヴァージンシネマズ六本木

という訳でお友達と「踊る 織田裕二 大捜査線2」を観に来ますた('◇')ゞ
この館は六本木ヒルズの中にあるので観光も兼ねて…(おのぼりさん…(;д;))

駄菓子菓子!
指定券の関係上他の日にはできないので 台風最接近ですが 強行(>_<)/
高崎線は気合いで遅れず走ってましたが、都内はものすごい風雨(´Д`;)

代々木でお友達拉致って麻布十番に着いた頃には大変な事に(;д;)

で、時間まで昼食べたりヒルズ内散策したり…、、、ですが、
屋外が大変な事になっているのでみな屋根のある所を求め、
建物内の店舗は親子連れやかぷーるで大混雑ですよ?(´Д`;)

#3 湾岸署

で、踊る大捜査線。とにかくお金かかってますな〜とゆー感じで(´Д`;)
とゆーか当然ながらメインのロケ地が知ってる場所ばかりで、
今週下旬に行く事になってる あの場所 が出てきた時には吹き出しそうにw

女性本部長役の人の怪演に拍手でつ(・∀・)/、素晴らしい演技ですた。
今回の映画版も面白かったです(^-^)

#4 ぽよる

何か映画観た後少ししたら台風去ったっぽで雨が上がったので、
今がちゃーんすとばかり建物移動。
飲食店の多い館で適当な店を探し軽く飲みwtihよるごあん。

その後代々木のウェンディ ミゼリア ズでお茶して帰宅しますた('◇')ゞ

#5 ヒルズ写真

こんな 感じ ですた('◇')ゞ

2003年08月10日() [n年日記]

#1 高崎線

今日は久々にぴよこ家に行くので高崎線に乗ったんです高崎線。
そしたら本庄あたりで電車が止まって動かないんです。
よく聞いてみたら車内アナウンスで「深谷駅で人身事故がありました」と…((((°Д°))))

で、やっと動き出したと思ったら今度は熊谷駅で駅員さんが、
「大宮駅で信号故障があり列車の運行を見合わせております」とかゆってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。おまいら信号くらいちゃんとチェキしてないんか、
信号故障です言いたいだけちゃうんかと問いたい、問いつめたい、小一時間問いつm(ry


…結局上野に着くまでに2時間ちょいかかりますた(´Д`;)
昨日は台風の中でも気合で遅れずに走ってたのにのぅ(;д;)

ところで…:

車内にず〜っと制服姿のちう学生集団がいたんですが、
人が少ない間、ずっと某店のゆきあさんを思わせるフリフリ踊りをしていますた(´Д`;)
危険なのでやめてください(を

#2 Cos-cha

で、たいら〜師と合流して久々のCos-chaへ。
ゆきあさんとイヌさんのシフトの時間ですた(・∀・)/
久々にイヌさんのフリフリ見たな(^^;;;;)

#3 ぽよる

色々買い物してから半年以上ぶりじゃないかとゆーぴよこ家へ。
店長さんしか知ってる人いないやww

で、バースデーDM出して店内晒し(・∀・)/(居直り)
たいら〜師も○年違いで同じ誕生日である事を暴露し道連れ。

最初頑なに固辞していた師も店長さんのプッシュに負け店内晒し確定キタ━(・∀・)━ッ!!

カードのスタンプが初期仕様のやつでメイドさんたちに懐かしがられたり(^-^;)
そういやいつの間にかずら〜っと並んでたマンガが無くなってるな…。

調子に乗ってちと頼み過ぎますた…。

#4 ぽかいものリスト

むっく:ころころころもちゃん(Mediaworks)
坂本真綾:ニコパチ(初回DVD付)(Victor Entertainment)
セイレムの魔女たち(DVD版)(ruf)

#5 ぐるりん

何かここ数日で 入手 されてる方 多いみたいですが…、
近所の711はやっぱり壊滅状態ですた(;д;)
この辺にそんなに濃い人が多数生息しているとゆーのくわ(;д;) 私以外に…www

#6 ぐるりん2

そういえば 妹と電車で出かけた事は ないですね〜。
車でならよく出かけてましたが。。。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com