ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年09月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HNS logo

2003年09月01日(月) [n年日記]

#1 神戸三宮

さかにゃん のところから CafeRestaurant KANON レポ。
うっは〜〜、すごぃ、すごぃよ!←何がだ(^^;;;;)

関東人なので神戸まで試しに逝く気にはなりませんが、
新潟に開店したとゆーメイド喫茶には逝ってみるかも(^^;;;;)

#2 みこなすお返し同人誌+CD

今日届きますた('◇')ゞ

2003年09月02日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねも〜い(´Д`;)

#2 NHK

なんか地元のNHKで何か大きな放送事故があったらしい(>_<)
デムパが中断したとか。…地元局がニュースで映されてるし。

2003年09月03日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもい、ねもすぎる(´Д`;)by十万石まんじゅう

#2 豪雨

昼過ぎて14時越えたあたりから激雨(´Д`;)
いままで晴れてたのに急に前が見えないくらいの激しい雷雨に。

しかし数分でまたナニゴトもなかったように晴れ(^^;;;;)
なんなんだ。。。

2003年09月04日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもい、ホントにねもい、、、

2003年09月06日() [n年日記]

#1 けこーん式に出席

会社の女性社員の人の結婚式に出席。
料理出過ぎww食い過ぎwwまいう〜すぎww

#2 ぽかいもの

夕方、タワレコでぽかいもの
 Pe'z REALIVE 2002(Virgin JP)
 Pe'z DRY!DRY!DRY!(Virgin JP)
 Andrew W.K. THE WOLF (Island)

#3 [FFXI関連] ウガレピで恨まれまくりの白たるくん61歳

ポニテおねーさんの召喚AF取りのウガレピツアーに参加(・∀・)/
アラでウガレピに殴り込みですよ〜〜〜〜。

で…。

夜9時集合で10時半くらいからトンベリ狩りを開始して、
結局翌朝4時までやったにも関わらず必要アイテム揃わず(´Д`;)
トンベリの恨みが溜まっただけですよ?(;д;)
(↑殺害したトンベリの数×5のダメージを食らう)

ひどいところだ寺院(;д;)

2003年09月07日() [n年日記]

#1 Marilyn Manson

何気なく入った本屋でマリリン・マンソン様ドアップ表紙の大判の本をはけーん(・∀・)/
その名も snob
巻頭からロングインタビュー、ディスコグラフィー、VC解説等激しく濃い内容(・∀・)/イイ!!
…気付いたらレジにwww

2003年09月08日(月) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねもい、、、(;д;)

#2 週末は

結婚式出席に法事に買い物にFFXIにガドガでしたww

#3 帰宅すると

某オンラインショップ から、
一風堂のベスト盤 (1982)と ANDREW W.K の1st(2001)が届いていたり。

一風堂の方はすみれSeptember Loveが流行った時のベストですが聞き所はソコでなく、
見岳章のソロピアノが清冽なMoning Menuとベルリン録音の「GERMAN ROAD」(まんまやがな(´Д`;))
そして変態電気チューン「RADIO COSMOS」が一番のオススメ。
本当は更に変態的な「RADIO JAPAN」とゆー曲もあるんですが残念ながら未CD化ですよ?(´Д`;)

当時のLPはまだ残ってますがさすがにプレイヤーがないんで聴けないッス(;д;)

2003年09月09日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもいでつ…(´Д`;)

#2 トンキンハウスの新作

D/A BLACK ですが、
この設定を見て一番最初に思い浮かべたのが BLEACH だったのはヒミツ(・∀・)/

2003年09月10日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねむねむ…

#2 ガドガ

 DVDと録画済みのやつ見終わりようやく放送分に追いついた(´Д`;)

#3 ANDREW W.K

最近お気に入りの ANDREW W.K ですが、最初に聴いたのが 795の 小林克也の番組。
聴いた瞬間「なんじゃぁこりゃぁあ?!」と即タイトルとアーチストをチェキ☆
なんとゆーか、パンク系のHR風なくせに無茶苦茶メロディアスで、
一度聴いただけで気に入りますた('◇')ゞ

つーかこれはプログレですよプログレ、誰がなんといおーとプログレ、はい決定!(笑)
ギターに持ち替えたキース・エマーソンって感じwww
歌詞は徹底しておバカですがそこがまた(・∀・)/イイ!!
来日公演もあるのか〜、逝ってみたいwww

#4 足球 vsセネガル

去年のW杯のメンバーほとんど揃えてきたセネガルにきれーに負けましたが(^^;;;)
なんか新潟はものすごい湿気だった模様…。

2003年09月11日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

激眠(;д;)

#2 今日は十五夜らしいですが

月が見えません(´Д`;)

2003年09月12日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

 ねもい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ι(´Д`;)ノ

#2 ちょいぐると

たいら〜師 のところから Suicaで新幹線。
とりあえず定期のみの対応なのカナ??

#3 @ぴあ先行予約抽選

えー、Pe'zのライブの先行予約抽選ですが、第二希望まで全部外れますた…_| ̄|○
一般発売に賭けます…。

#4 ぽひるん

久々に 馬:D~~~~~
まいう(・∀・)/

2003年09月13日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

月見団子食う食うww

#2 某商談会

黒のひとの会社がイベントホール貸し切りで販促イベントちうなので冷やかしに逝く('▽')
ジュースもらってアンケート書いて試乗車乗り回しまくり(・∀・)/イイ!!
客が来ないと座れないらしい黒のひとから感謝されてみたり(^^;;)

#3 ゆうがた

2001年冬シーズンから ずっとスタッドレス履きっぱだったネオキャラット号のタイヤ交換(´Д`;)
二年ぶりのラジアルタイヤか…(マテ)
その前に車検切れてるのだが、もう通すのやめるかな…。
インチキ車検仕様に改造して陸運持ち込みとかの手間と費用を考えると、
その分整備してユニック借りてサーキット持ち込みした方がいいんじゃないかと…。

しかし暑い(´Д`;)夕方だっつーのに4本換えたら滝汗ですよ?(;д;)

#4 [FFXI関連] 初BCの白たるくん61歳

今日はLSの人の40BCに参戦するためパルブロへ。
みみず軍団上等!!(`Д´)ノ
しかも、この白たるはBC戦自体も初めてww(なのでイレース未だに未実装wwww)
主催者並みにどきどきしつつBCへ突入。
編成は白白黒ナ暗狩、全部タルタルというちびっこPTですwww

1回目、一人が速攻死亡作戦瓦解。あとは一人づつなぶり殺しにされ5分もしないうちに終了(;д;)
ジュノに戻されて作戦再確認してリターンマッチですよゴルァ(`Д´)ノ
2回目、さきほどの悪夢が嘘だったかのように作戦がばっちりハマりみみず討伐成功!
ファラとリフレ出て宝物分配。
イレース出ませんでしたが、LSの白さんはファラ売却+αで無事イレース購入。おめめ〜〜〜〜('▽')

自分もオーブあるんでそのうち挑戦したいッス(>_<)

2003年09月14日() [n年日記]

#1 ぽかいもの

小麦ちゃんが発売されてる((((°Д°))))
とゆー事で予約券持って引き取りに。

#2 そしたら

秋葉原は雨になってますがなぜ?(;д;)
キュウメイドに避難…。

#3 メイドさんから

会計時に「久しぶりですね〜」と言われる…。
確かに1ヶ月以上来てなかったかも…(^^;;;;;)

#4 いろいろ

なさぽさめと鹿島さめ合流。
にゃしゃぽんは、先月買った 某社の HDDが○×■△*?!な状態となり99へ修理受付。
駄菓子菓子!
どう考えても初期不良なのに色々細かい部分で条件に合致しないので交換は多分無理、とのこと(;°□°)
…リスクの高いHDDにゃあ(;д;)

#5 ゆうがた

なんか秋葉原の外れに新ジョナサンはけーん。
試しに入店してみる。店内はかなり新しくお客さん層もすごいふつうwww
鹿島さんが店員さんに確認したところによると、6月には開店していたとのこと。
知らなかった…。

#6 よる

夏コミ打ち上げの時の天狗割引券の有効期限が明日までなのでPJRさんにデムパ(マテ(^^;;))
久々の地下天狗へ。
終わり近くに新宿で飲んでた雅一郎さんと鈴マルチ兄ぃをデムパで牽引成功(を
でもこちらの電車の時間の関係ですぐに撤収せねばならない無念(;д;)
次は ごきげんよう について熱く語り合いましょう鈴お兄様(´Д`;)

#7 しうでん

既に最寄り駅逝きの電車は終了。一つ手前の駅までの終電で帰宅。

#8 そして驚愕情報

で、車内で昼間石丸でもらった新譜ガイドを読み読み。
そこで フィリップ・グラス来日、コヤニスカッティ生演奏付上演 の記事はけーん!!
思わず「うぉおおぉおお!」と叫びそうになるも堪えるwww

コレ、以前LDは販売されていたものの既に廃盤。監督の意向によりDVD化も拒否されている映画ですよ?(´Д`;)
もう見るには劇場公開に頼るしかありませぬ(;д;)
映像とフィリップ・グラスの曲だけで構成されて淡々と進むこの映画は とにかく(・∀・)/イイ!! の一言!
10年以上前にフジTV深夜で放送されたやつの録画はあるんですがテープが劣化(;д;)
ってか本人のアンサンブル生演奏で劇場上映って、逝かずにどうしろと?Ψ(゜▽゜)Ψ

フィリップ・グラスは自分のサークル名に冠してしまうくらい好きな作曲家なので('▽')
これはもう逝くしかありません(・∀・)/

いやでも今日石丸でクラッシックのCD買ってこの冊子もらったおかげで激しく重要な情報が手に入りました。
石丸ありがとう(>_<)

#9 ぽかいものリスト

 DVD:小麦ちゃんまじかるて Vol.3
 CD:田部京子(p) 吉松隆ピアノ作品集2「PLEIADES DANCES 2」
 本:天櫻みとの 「恋愛日記」

2003年09月15日(月) [n年日記]

#1 コヤニスカッティ

キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
--------------------------------------------------------
@チケットぴあご利用ありがとうございました。
チケットご購入の申込を承りました。
以下ご購入の明細となります。
■公演名
フィリップ・グラス
■公演日
2003/10/17 19:00
■ご購入席種
S席 1枚

@チケットぴあご利用ありがとうございました。
チケットご購入の申込を承りました。
以下ご購入の明細となります。
■公演名
フィリップ・グラス
■公演日
2003/10/18 17:00
■ご購入席種
S席 1枚
--------------------------------------------------------
…久々に やっちまいました って感じですが(^^;;;;)
演目が2日とも違うので 両日逝かねばなりませんwww

#2 ぽかいもの

 CD:KRAFTWERK Tour de France 2003 SOUNDTRACKS

2003年09月16日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

だるいねもい(´Д`;)

2003年09月17日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあああさあさあさ

ねもい、ねもすぎる…(;д;)

#2 ホイホイさん

PS2版公式ページより。
着せ替えホイホイさんキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

2003年09月18日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

ぐぅぐぅ…(-_-;)

#2 NAO

F&Cの なちらるあなざーおねの会員予約申し込みが今日までだったので慌てて注文ww

#3 突っ込み上等

とある商店角の交差点で信号待ちをしていると、
その脇の商店から何の躊躇もなくMARKIIが後退してくるじゃありませんか((((°Д°))))
案の定、一台前で信号待ちをしていた検定中の教習車に激突(-_-;)
教習車は左側のドア前後ともあぼーん(´Д`;)で、そのMARKIIの婆様と教官の場外バトルFights!(>_<)
とゆーか、あれ後ろが車だったからまだ良かったものの、歩行者だったらどうなっていたか((((°Д°))))
そんな輩からは免許剥奪しる!(-_-;)

2003年09月19日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

激ねもいでつ(´Д`;)ももーい

#2 からし

さかにゃん とこから 肉まんにからし
関東と関西の食文化の違いを実感(^-^)

#3 ぽひるん

馬〜〜〜〜:D~~~~~~
なすのぽろね〜ぜ〜〜〜。

#4 ぽよる

この蒸し暑い最中、石焼きいも屋さんはけーん(´Д`;)
時期的には合ってるのかもだけど、環境とは合ってない(;д;)

2003年09月20日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] パルブロBCの白たるくん61歳

このLvにしてはじめての おるすばん/おいしゃさん BCNM戦であります('▽')
目指すはパルブロの40BC。みみず軍団16匹との対決であります。

作戦上私が囮になって全てのミミズのタゲを取る手順。
駄菓子菓子!!
結局5戦中3戦失敗。囮どころか瞬殺されてしまいPT壊滅の憂き目に。
うぅ、やはり白たるの囮は無謀だったのか?!

とりあえず自分の回では成功してしかも高額魔法のファランクス出てるし…。
何となく後味わる(;д;)

2003年09月21日() [n年日記]

#1 キュアメイド

メール会員向けに台風のため10%オフのお知らせがキタので逝ってみる。
この天気だし人は少ないだろうとゆー予想が激甘で、かなり待ちの人がいるしww

でも以外にすぐ入れて、合流した たいら〜師 とぽひるごあん。

メイドさんに確認したところ14時まではがらがらで、突然客が押し寄せてきたとか。
…そりゃ10%OFFのサービスが14時からだからではないかと(^^;;;;;)

#2 ぽかいもの

 ASDVD(工画堂スタジオ)
 ゆめりあコンプリートガイド(SOFTBANK)
 School Rumble2(小林尽:講談社)
 ヴァナディール公式ワールドガイドVol2(Mediaworks)
 電撃大王11月号

2003年09月23日(火) [n年日記]

#1 そういえば少女義経伝

日曜に秋葉原で確認したところ完璧に品切れ(´Д`;)
 moo絵のゲームで即完売なんて初めてでは??
と思ったらWHは確か発売日に買えなくて注文した覚えが(^^;;)

#2 ちょいぐると

問題はリボンをどうするかですが(´Д`;)
ってか義経伝いいなあwww

#3 さんくり

のため新宿直通特急にて移動ちう(・∀・)/

2003年09月26日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもい(´Д`;)

#2 地震

北海道でかなり大きいのがあったらしい((((°Д°))))
 FFXI仲間の北海道民の人が心配ですが(>_<)多分無事だとは思いますが。

#3 るぅたぁ

コレ にしてみました('▽')
で、旧ルーターと入れ替えて速度測定。
うちはFLET'S ADSLの8Mで今までは最高4Mbpsだった訳ですが…
-------------------------------------------------------
回線種類/線路長/OS ADSL/1.5km/Windows XP
キャリア/ISP/地域 NTTフレッツADSL 8Mbps/
推定最大スループット: 6.0Mbps
-------------------------------------------------------
キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
ルーター換えただけでこんなに変わるのかぁ…。

#4 そしたらば

なんかFTPでファイルリスト受信できなくて激しく焦焦(;д;)

たいら〜師にデムパでへるぷを求めると、どうやらFTPクライアントの設定変更が必要だった模様(^^;;;)
設定直したら通常使用できました。ありまちよ〜〜〜〜〜〜('▽')

#5 [FFXI関連] ヴァナディールべんち2

配信開始 なので早速DLしてベンチするですよ〜('▽')
結果はハイレゾモードで4732でした。
(CPU:P4-2.66GHz Video:RADEON9700Pro128MB)

というかコレに付属のデモ、RANK6以下の人には激しくネタバレなんですが(つД`;)

2003年09月27日() [n年日記]

#1 TGS2003秋

逝って参りました。
たいら〜師KAZさん と合流して色々見学。
合流前ふらふらと居所定まらずすみません(;д;)

とりあえず□eブースを中心に見てました。
アヤシゲなオンラインヤンキーゲームをリリースするらしいとかFFXIの目新しい情報なかったとか…。
オンラインヤンクゲームは氣志團の流行りを見て企画されたに違いないww

あとは凶スペースでTFLOの体験版を見てみたり。
むむぅ、コレ、コミュニケーションはボイスチャットなのねん。
ネカマキャラ作れないぞwww

そして15時過ぎに会場離脱。
私は舞浜の東京ベイNKホールで マリリン・マンソン のライブを見に逝くのでここで離脱。
たいら〜師、KAZさんどうもありがとうございました('▽')

#2 Marilyn Manson GROTESK BURLESK TOUR 2003 in TOKYO

ディズニーランドを望む舞浜駅からシャトルバスでディズニー外周に位置するNKホールへ。
朝の東京駅でも見られたマンソンTシャツや全身黒ずくめな服の人たちで大盛況(^^;;)
かくいう自分も黒だった訳ですが、やはりマンソンというと暗黒イメージなのね(^^;;)

開場前:

で、パンフやらツアーTシャツやら買って、荷物をクロークに預けて会場へ。
さすが外国の人多い(^^;;)
ってか1Fのアリーナで、しかも開場後1時間の入場にも係わらずすごい前に('▽')
みんなロビーやら後方でくつろいでるし(^^;;)

開演してOpening act終了から40分ww:

そして、すっっっっごい待たされた後に、ようやくホールの灯りが落とされると、
待ちかねたオーディエンスがもう超興奮状態で危険危険('▽')
で、マンソン様出てきて大爆発(を
しかものっけから新アルバムでも一番激しいThis is the new Shitをやりやがりまして、
こちら側は飛び跳ねまくりの歌いまくりで最初から酸欠状態(笑)
サビのマンソン様がアジって群衆が声を上げるところで観客絶叫ヽ(≧▽≦)ノ
やはりカリスマですなあ('▽')

舞台装置とか:

しかしステージはホントいかがわしいです(^^;)
今回のコンセプトである1930年代ベルリンよろしく城壁みたいな背景にMM印の垂れ幕。
マネキンの脚がたくさん生えてるPA。
ナチ風の軍帽と軍服に下半身裸の金髪爆乳おねーさんが台の上で尻降るわ開脚するわw
最後には半ケツ突き出し攻撃(笑)

本人も超長い義手付けてあらぬ方向に曲げてみたり、
ステージ後ろの黒幕から上半身だけ出して宙づりで歌ってみたり、
「TokyoのMotherFukerども準備はいいか?」と煽ってみたり(^^;)

曲は新アルバム中心にRock is DeadにDope Showとかも('▽')
あの話題になったユーリズミクスのカバーSweet Dreamsも披露、サービス満点!

最後の方はまた下着姿のおねーさん二人が出てきて踊りまくりの太鼓叩きまくりw
ステージ中央のお立ち台の上でお尻突き出したところで、
マンソン様がおねーさんのパンツにマイクねじ込んで舐めるように歌ってるし(´Д`;)

エビアンでした('▽'):

あと、前の方だったので、御大が投げまくってるミネラルウォーターのペットが、
何と自分に向かって弧を書いてくるではないですか!
手を伸ばしたらナイスキャッチ!!
…と思ったら濡れてるのですっぽ抜けて床へ(´Д`;)
すぐ拾って見事(σ・∀・)σゲッツ
なんか一口飲んではすぐ投げるので相当数がアリーナに飛んだと思われww
しかも全部床にこぼれるから足下がすごい事に(^^;;)

なぜかご丁寧に全部ラベルが矧がしてある模様(^^;;)
マンソン様お手投げエビアンの殻(笑)

ミッキーマンソン:

やっぱりやりましたw
今回のアルバムのコンセプトアートにしようとしてディズニー社から泣いて勘弁してくれ言われた「マンソン版ミッキーマウス」
ステージ後方にミッキーマンソン(笑)の巨大写真と、ミッキーに扮したマンソン本人がステージにww
今回、東京公演の場所がディズニーリゾートのテリトリー内なのはそれを意図しての事と思われ('▽')
出てきてアカペラでIt's a small worldを地獄の底からのような声で歌ってくれたし(^^;;)
そのまま曲が進んでいくと、今度は舞台中央にミッキーマンソンの巨大デスマスク風船が…

ホント、盛りだくさんで見せてくれました(・∀・)/
…で、終わってみたら1時間半くらいしか経ってない(^^;;;)もっと長時間過ぎてるのかと…ww
短すぎるぞゴルァとの意見もありそうですが、
とりあえず踊りまくり叫びまくりだとこのくらいが体力的にちょうどいいのかも(´Д`;)
(歳ですか?そうですか(;д;))

とにかく生マンソン様が見れて、視覚的にもすごいカッコいいステージで楽しめました!

#3 帰り

せっかくなのでディズニーモノレールで舞浜駅まで戻ってみる。
滝汗で会場で買ったマンソンTシャツに着替える羽目になった人多数で(自分も(^^;))
どりーみーな車内になぜかおどろおどろしいTシャツを着た集団がwww

車内からディズニーシーの花火見れてお得な気分('▽')

2003年09月28日() [n年日記]

#1 ぽかいもの

100M以上対応のHUBと100M以上対応のイーサネットカードを探しにぽでかけ。
お友達と一緒にいるたいら〜さんを捕獲してアキバのパーツ屋巡りなど。
結局俺コンネットワーク館でコレガのHUBとカード購入。

たいら〜師とそのお友達のよっしーさんはPanasonicはわわドライブを探していたようで、
何店舗かバルクを探した後、UsersSideのタイムサービスで残り2台になったリテールのブツを発見。
わざわざ2台だけ残ってるし(^^;;)お二人はそこでぽかいあげけてーい(・∀・)/
たいら〜師はその後フェイスでビデオカードを、エフ商会でメディアを買ってました。

#2 ごあん

ラプラスに行くよっしーさんと別れたいら〜師とキュアメイドへ。
イタリアンハンバーグとか。かなり遅い昼飯ww

#3 ぽかいものリスト

 HUB:コレガ  Network:コレガ  本:ぴたテン(完結)
 本:電撃萌王
 DVD:GUDGUARD Vol4
 DVD:TEXNHOLYZE Vol4

2003年09月29日(月) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもい(´Д`;)

#2 ガドガ フジTV版最終話

今頃見てみるw
…というか終わってないし(´Д`;)
アラシとハジキは二人でどこまでも突っ走って逝きそうな勢いだ(;°□°)

#3 電撃萌王Vol.7

大槍さんのこの表紙でもう買うしかありません(・∀・)/

2003年09月30日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねも〜いもも〜い(´Д`;)

以上、26 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com