ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2002年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HNS logo

2002年04月01日(月) [n年日記]

#1 日付参照

おめでとうございますぅ〜
\

#2 あさ〜

あさ〜あさだよ〜、朝ご飯(以下略)
うむっ、もう4月…。ひめくりあずまんががまた分厚くなった(^^;)

ってか昨日F1あったのすっっっかり忘れててしょんぼり(;_;)
モントーヤが大暴れしたらしいが…。

#3 [ファミレス行脚] ひるうま

会議やら何やらで業務開始は昼から。必然的に飯〜は になったり(を ^
というか、ついに顔見ただけで禁煙席に案内されるようになった ここでも。
太田店に次いで…(´Д`;)

香里「 船雄さんの事態を 笑ってる場合じゃなくなったわね?」
ワシ「うーむ、ココは週1回ペースの筈なんだが…。あ、 水曜に逝ってた(^^;)」
香里「…それだけ通ってれば充分よ(-_-;)」
ワシ「はぅ(;_;)」

そして押してもらったスタンプは何故か昨日の日付でした(´Д`;)

#4 よるぐる

おお、 見事なオチが ついてる(^^;)

#5 PHS

よーざん という会社自体を知らなかったり(あう…)
見てみたら色々手広くやってますなや…。

#6 マリーンズとか

こちら開幕3連敗、 うぐぅ(;_;)

#7 謎Respect

しかし今日は(今日も、だ(^^;)) 鷹さん に感謝大感激でございます(T^T)/
ありがとうございました。
うう、人の情けが染みるねぇ(;_;)

#8 [GAME関連] Xenosaga

蟹場律動(;_;)
…エグ過ぎ。

2002年04月02日(火) [n年日記]

#1 あさあさ

ねむねむ(;_;)
相変わらず風邪は治りきってない…。

KOS-MOS「5時間21分25秒の睡眠ではウィルスを排除しきれません。」
ワシ「やっぱし日記更新は翌朝にしよ、そうしよぅ(;_;)」
KOS-MOS「推定起床時間より算出して98.8%の確率で不可能です。」
ワシ「…(反論できず(T^T))」

#2 ところで

今日の最高気温24度とかゆってますけど(´Д`;)
今は何月だ?!

#3 ぽひる

某村のうどん屋。
大盛りざるうどんまいう〜(^o^)/
目の前に座ってたのが取引先の担当さんだったり(を

#4

車内気温激しく上昇ちう(;_;)
しかし意地でもA/C使わず窓全開、FM全開で耐えるゼ(>_<)

ってか今日の前橋の最高気温27.4度ってどうよ?!

#5 よる

ふと気付くとマリーンズは4連敗の模様(;_;)

#6 [GAME関連] Xenoふにふに

ようやくKOS-MOS復帰。やっぱり冷徹で美麗で(・∀・)/イイ!! ちょー素敵だぜぇ〜いえぃ(>ω<)ノ

2002年04月03日(水) [n年日記]

#1 あさ〜

今日も暑いらしい。むぅ(@_@)

#2 NAVI缶

某黒のひとと最近ハマッてる NAVI缶 集めの途中経過報告ぅ〜(>ω<)ノ
---------------------------------------

入手済み:

トヨタ2000GT:A / いすゞ117クーペ:A.B / ホンダプレリュード:A.B / 三菱パジェロ:A
日産スカイラインGT-R:B / ユーノスロードスター:A.B / ホンダNSX:B

欠品:

スバル360:A.B / ホンダS500:A.B / 2000GT:B / トヨタソアラ:A.B / パジェロ:B
GT-R:A / NSX:A
----------------------------------------
う〜む、集まるのかいな(^^;;;)
117クーペは ダフリ ダブり軍団なのでトレード可も、黒のひともダブりまくってて不要らしい、うぐぅ。

#3 ひる

一代元で味噌ラメーソ、まいう。

#4 ゆうがた

激しい雷雨が(>_<)/
ってかこの気温に更に夕立、今何月デスか?!(;_;)
雨過ぎるの待ってから帰宅…。

#5 NAVI缶情報

とりあえず ページ 作ってみました(を
今日捕獲した2台含めてもまだ全然足りない事が判明…、あう(;_;)

#6 マリーンズ

そちらは 勢いよさそうですなぁ(;_;)。
マリーンズ開幕5連敗…。

2002年04月04日(木) [n年日記]

#1 あさ〜

なんかTVやら電気やら付けっぱでいつの間にか寝てしまった模様(;_;)
着替えてもないし(T^T)。
しかも日記更新もしてない、うはー(´Д`;)

KOS-MOS「出社限界時刻を超えています。即刻出発して下さい。」
ワシ「うわー、と、とりあえず着替える時間クレ…(;_;)」

#2 ひるま

営業車をスタッドレスからラジアルタイヤに交換。
これ以上履いててもコンパウンド減らし続けるだけなので。

#3 ひる

鳥飯弁当、まいう〜(^^)/

#4 今日のNAVI缶

ついに4本/Dayペースに突入(@_@)
黒のひとも見つけちゃ買いモードにシフトしてる様子もダブり軍団続出らしい…。
という事で 今日の戦果。

#5 一日遅れの「今週の代表人 from マガジン」

山○宏一激似の刺客が2年前の打ち切り事件の真相を暴露してる(笑)
引っ張りますなぁネタ(爆)

#6 BEST OF THE 80's

某FM局 の小林克也の番組で散々宣伝してる80年代コンピCDが到着(^^;)
3年前にやはり同じ番組で宣伝してた小林克也監修のやつ以来ッス>この手のCD
監修してる人が違うのに前回購入のやつと内容の重複が少ないのでちょとうれし。
しかしThomas Dolbyまでフォローしてるとはあなどれん…(汗)

2002年04月05日(金) [n年日記]

#1 あさあさあさあさ…

眠いです。以上(を

#2 マテ(笑)

このへん とか このへん とかー(笑)

#3 ひる

三浦家の唐揚げ定食〜、ざ・まいう。

#4 よる

会議の後、転出者の送別会とか。

#5 [ファミレス行脚] さらによる

すっちょー ちうのたいら〜さんと飯る。
いつもの (笑)
宴会で散々食ってきたのにまだ食うヲレ様(^^;)

Rippleの引替えを引き受けてみたりする。
そしてたいら〜さん帰宅…。

#6 今日のNAVI

大人のドカ買い (笑)

2002年04月06日() [n年日記]

#1 あさ

11:20起動。寝過ぎ(´Д`;)

#2 ひる

突如DKNY氏来訪。
マリ姉ファンの氏にDC-Kanon貸しておいたところ見事に転がり落ちた模様(・∀・)/イイ!!
いらっしゃ〜い(を

#3 あう

その後、マイ妹が機種変したばかりの GPS携帯 を見せびらかしに来る。うぐぅ(;_;)
どうせ兄ちゃんのは旧世代3ケタあう端末だよ(ToT)/

やっぱ コレ だしょう!コレにしたる(>_<)

#4 床屋

ふにふにと床屋。

#5 かいもの

服買ったり色々。もちろん NAVI缶 も捜す(を

#6 よる

母親連れて花見行ってた妹と義弟くんが帰ってくる。
んでウチで飯食って行ったり。
とりあえず焼肉の後にTVでジュラシックパーク2始まってたり。
順番逆じゃなくて良かった(笑)

#7 よる

黒のひと邸で NAVI物件 のトレード会(笑)
白ソアラげっちゅ☆

#8 で、今日のNAVI情報

こんな感じ。

モモ「うわー、すごい数の缶コーヒー。」
ワシ「もう好きなだけ飲んでいいから(T^T)/」
KOS-MOS「既に冷蔵庫の容量も限界です。即刻購入の中止を。」
ワシ「あと一台なんだよー(;_;)」
KOS-MOS「缶コーヒー屋を始めると言うのであれば、先程の提案は撤回しますが?」
ワシ「うぐぅ、確かに店が開けそうな数だが(;_;)」
モモ「ごちそうさまでした〜(ぺこり)。でもオマケのミニカー、同じ物が増えてきましたね?」
ワシ「対象が絞られてきたからねぇ(;_;)」
KOS-MOS「目標物捕獲の確率が著しく低下した現状では、大量買い付けによる優位性は認められません。」
ワシ「一日一本で地道に逝くしかないか(;_;)。」

しかし何でソアラが全然出ないのだ(ToT)

2002年04月07日() [n年日記]

#1 あさ

激眠(;_;)

KOS-MOS「あと2分31秒以内に起きないと、設定時刻に海浜幕張に到着するのは不可能です。」
ワシ「うむ、今日は近鉄戦を見に逝くのだったな…。」
KOS-MOS「そうです、理解しているのなら起きて下さい。」
ワシ「判った、だがまだ全然眠い!(>_<)。ので2分後に起こしてくだちい。…ぐぅ。」
KOS-MOS「…R・CANNON、、、 *1
ワシ「だーっ!起きますから!そーゆー物騒なモノはしまってしまって(;_;)」

結局ギリギリだったり(´Д`;)

*1: 超過激なキャノン砲な技の名前。

#2 ぴたテン

出発準備ちうにちょっとだけ見たり(当然録画)
美紗しゃんええなぁ(///▽///)
…しかし胸でかっ(@_@)ホントにちう学生ですか?(´Д`;)

#3 マリンスタジアム

ホントに試合開始数分前に到着(汗)
2時間くらい前に到着していた大学時代の友人夫妻と合流。
買って置いてもらったお弁当を頂く。

#4 vs大阪近鉄

…色々ありましたが、終わってみれば開幕7連敗、ぐはぁ(;_;)
しかも近鉄相手に13連敗、とほほ…。
マリーンズ、打てない病は前からだけど、今日は守備も気合抜けしてた気がする…。
一体どうなってしまうのか?!(>_<)/

#5 あきはばら

ふぃんさんと秋葉原に戻り、依頼物件等査収。
その後、いつもの皆さんと合流。天狗で残念会。
↑西武も負けたので西武組の人たちも残念会なのだっ。

#6 お買い物リスト

戯画:Ripple初回版(Windows95/98/Me/2K/XP)←たいら〜さん依頼品
aias:幻夢館初回版(Windows98/Me/2K/XP)
ザ・プレイステーション2 4/29号(ソフバン)

2002年04月08日(月) [n年日記]

#1 あさ

非常に眠いです(いつもの事ですが…)
ううむ、鬱出汁脳…。

#2 うぐぅ

どうも市街地が渋滞してると思ったら入学式なのねん。
どうりで昼間っからちう学生が大量発生してた訳だ(笑)

#3 おひる

なにげにマック。
マックストア マックスターにしようかと思ったけどベーコンレタスに落ち着く。

#4 よる

眠いし疲れたし早めにテターイしようと思ったら締め切り近い書類山積みの罠(;-;)/
ざんぎょざんぎょざんぎょ〜(ToT)/

最終便一歩手前で逃げ出す。

#5 帰宅後

ねむー。
あずまんが大王 の予約して遮断寝。

#6 忘れてた(^^;)

本日の NAVI缶情報。
盟友某は2000GT白を何らかの方法で入手できるらしくコンプ確定で戦線離脱。
あう(;_;)
おめれと。

2002年04月09日(火) [n年日記]

#1 あさあさあさ

眠い!!!!!!
ってか部屋が暑いッス。。。PC2台の発熱も関係してると思われ…。

#2 妹姫時計

最近衛の声が聞こえないゾと思ったら、
時間になっても鳴らなくなっている事が判明(ToT)/
遅れるだけでなくついにアラーム機能も壊れた模様、
うぐぅ(;_;)

#3 ひるま

雨降ってきました(>_<)。いきなり冷え込むし。
さくらが散るっちゅーねん(;_;)

#4 おひる

香華のにく野菜らーめん。まいう。

#5 カードマスターへの道

夕方、帰社途中にふと 明日がカード決済の日 だという事を思い出す。
ウワァオ!そういや今月の明細見てないから金額判らんでわっ(>_<)
うーむ、どうすべぇ?とか思いつつ、もしかしたら携帯で金額確認できるかも、とEZをふにふに。
そしたらありましたですよ!うーむ、携帯って便利(を
某社のサイトに行ってユーザー認証して無事残高確認。
いやしかし、本気で携帯の利便性を実感したであります(>_<)

香里「それ以前に、場当たり的にカードで支払ってるからそういう事になるのよ。」
ワシ「いや、一回の支払がそんな激しい額にならないようにきっちり計算はしている、無問題。」
香里「…だからそういう問題じゃなくて(ハァ(-_-;))」

#6 [ファミレス行脚] よる馬

前橋にすっちょーちうの たいら〜さん 捕まえて上小鳥
たいら〜さん、連日の日帰りすっちょーと激務でへろへろ風味、、、乙カレーですな(;_;)

でオーダー確認時、店員さんの言い方とかメニューの名前が似てたとか複合要因あり、
たいら〜さんのツッコミに短ぽにての袴っ娘さんが謝ったりなどイベントが(を

携帯の話とかぽしごとの話とか今度の花見の話とかマターリして離脱。
たいら〜さんに送って頂いてから解散。お気を付けて〜。

#7 妹姫目覚ましその後

某チャットで なのたんの偉いひと からなのは目覚ましを勧められたり monoさん から こんな事 言われたり(笑)
ってか目覚まし時計を毎日鳴らすと酷使になりマスか(;-;)/
…しかし電波時計一個では実際のトコロ不安なので、早々に2nd目覚ましを調達しないと。

#8 今日のNAVI缶

もはや 1本/Dayの静観モード。
…ってか誰か ベージュ色のそあら くだちい(;-;)/

2002年04月10日(水) [n年日記]

#1 あさ〜

今日も天気悪いっぽいです。
ってかここのところ気候の変化が激しいのぅ(´Д`;)
しかしやっぱり眠いのは変らず(爆)

#2 ひる

とんかつ定食〜、まいう。

#3 よる

結構ふつうな時間に撤退。

#4 今週のマガジン

スシ猫だったりメカ沢くんは弟の方が先に生まれてたりチカちゃん可愛かったり戦国ナースが ぱんちゅ アヤシサ大爆発だったり(以下略)

#5 それよりも

ジャンプの「サクラテツ対話編」がスゴイと思う今日この頃。

#6 [GAME関連] Xenosaga

ひ、酷過ぎる…(;_;)
のでコメント↓

#7 NAVI缶

ついに 禁じ手 に手を出す ワシ の姿があった…(;_;)/

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com