ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2002年03月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HNS logo

2002年03月01日(金) [n年日記]

#1 うにゅ〜〜〜〜

眠い眠い眠い眠い…(以下省略)
あさごはん食べないで会社逝くよ〜〜(T^T)/~

#2 卒業季節到来

あっちう間に3月Σ( ̄□ ̄;;
(日めくりあずまんがは2/29分があるっちうネタかましてますが(を)
世間的には卒業式の日ですね。…自分のはもう何年前になる事やら。。。

#3 あきば通

ワラタ(笑)

#4 ADSL8メガショック!

今日から申し込み開始ですよ〜〜。
昼間116ってみる予定。。。

#5

116ってみた。
おねーさんから型通りの説明を一通り受け8Mの申し込み。
…ちう事で承れました(を。来月の中旬にNTTより連絡来る模様。

#6 ひる〜

マック。ベーコンレタス。まいう。

#7 地球外生物強襲

よる、帰宅して部屋への階段を上る。
ふと、頭上に違和感。…見上げると。。。
天井に茶色くてテラテラした平べったい地球外生命体の幼生がぁああああ!!(;_;)
ここんとこ暖かかったからのう(T^T)/。
ジェット式対地球外生命体専用殲滅兵器にて毒霧噴霧、即殺(>_<)
…日曜日にバルサンしよう(号泣)

#8 月陽炎千秋恋歌

すたじおみりす から先行予約ってた千秋恋歌が届いてました。
チェキ☆探偵双葉のお話、、、しかしプレイするには本編を何とかせんと(>_<)。
ってか早速パッチファイルが(爆)

#9 祝詞

ちう事で今日は 美坂香里嬢 の生誕祭ですよー(^-^)/、ワショーイ。

2002年03月02日() [n年日記]

#1 起動

8:30。寝たの23時前だったから寝過ぎですヽ(´ー`)ノ

#2 ケミカル

いいですね〜〜。
ここんとこライブそのものにあまり逝ってないし(昨年8月のBEATNIKSが最新)
羨ましきことしきり。。。

#3 巡礼旅団

途中でたいら〜さん、PJRさんげっちゅ☆して査収の旅。
途中でセレナさんも発見捕獲したり、たきつさんからとんでもない話聞いたり色々。
御徒町方面で見つけたうまどんな店は当たり。(・∀・)/イイ!!

#4 わははは(笑)

げっちゅ☆しました(笑)

#5 メロディ・シンクレア様生誕祭

ぴよこ家にて開催。
年に一回だけ4歳になるメロディに乾杯(>_<)/
度数の激しいビール ギロチン はもうメニューから落ちてました(;_;)
最初に逝った時のツインテールのメイドさんがいて萌え。

#6 帰宅

2時間で時間いっぱい。結構早い時間に撤収。
…地元に戻るとすげぃ寒くなってて鬱(;_;)
ふにふにと帰宅。

#7 [GAME関連] Xenosaga

今から百年ちょい前、リヒャルト・シュトラウスが交響詩「ツラトゥストラはかく語りき」を発表した時、
批評家たちはこぞって「ニーチェの思想を音楽のみで表現しようとする無謀な試み」とか「類い希なる愚行」とか
ものすごい拒絶反応を示した(ほとんどが誤解による的はずれな論評だった)訳ですが、
同じくニーチェの著作から多くの題材を取るこのゲームは愚行か否か?

とにかく人間も合成人間もアンドロイドもそれぞれジレンマを背負って何かを問い続けているという感じ。
エラそうな事言ってる人も迷ってる人も誰も答えを持ち合わせていない、という(^^;)

とか何とか言って、単純にKOS-MOSのカッコ良さにシビレてみたり(笑)
いや、戦闘シーンは本気でカッコイイですって(@_@)

#8 お買い物リスト

月陽炎恋画集(笠倉出版社)
ゼノサーガ・オフィシャルガイドブック(ソフバン)
週間ゼノサーガ第2号(ソフバン)
the chemical brothers "Exit Planet Dust" (Virgin UK TOSHIBA EMI) ~ 

2002年03月03日() [n年日記]

#1 あさ〜

7:00起動。眠いし寒いし(;_;)

#2 ガレージセール

ココ のガレージセールに逝って来ます(>_<)/
午前中オンリーなのよん。

#3 C-ONE

迎えに来た黒のひと他二名と共に某新車に乗り込み一路東松山へ。
友人某のAE86トレノがカーボンボンネットになってて驚然。負けたゼ(>_<)

途中、車内でどれみ見たりGA見たり(ナビ付きなのだ(>_<))しつつC-ONE到着。
駐車場はトヨタ系のダートラ、ラリー車だらけ、、、
そして11時と共に開場。

しかし、掘り出し物はなかった(笑)

#4 鴻巣シャッフル

12時には既に帰路(を
途中、鴻巣にある広島流お好み焼き屋にて昼。
以前も行った 黒のひとお勧めの店。
ワシら4人でそれぞれ「モチそば×2」「チーズそば×2」をちうもん。
カウンター席でおばちゃんの焼き技を見物。
小麦粉、キャベツ、その他の具、そしてモチとそばを取り出し鉄板へ。
そばを入れ卵でとじ、おもむろにチーズを載せて、まず「チーズそば玉」完成☆

…駄菓子菓子!
モチを入れて卵でとじ、おもむろにチーズを載せている?
モチを入れ卵でとじ、そのままソースを塗る??
そばをいれ卵でとじ、そのままソースを塗る???
よそ見してる時に具を入れるトコ見落としたのかと思いきや、
出来上がったのは「餅チーズ玉」「餅玉」「そば玉」
うわぁい全部違うヨ(´Д`;)
とりあえずチーズ玉も美味いのは聴いていたので了承(笑)
均等に分ける事になりまちた(>_<)

餅玉にはそばの追加が可能だったのでそれだけ正常なオーダーで完成。
卵とじの上に麺を盛ったため更に卵とじでちょっとお得☆(・∀・)/イイ!!

#5 よる

珍さん館にて前から気になってた「珍さん豆腐」を定食で食す。 (・∀・)/イイ!!
豆腐の卵とじ。かに玉でかにの代わりに豆腐が入ってるものと思って下され。

黒のひとがジオン兵、ワシ連邦の兵士になってしばしバトル。
で、23時頃眠さ絶好調のためシャットダウン=■●_

2002年03月04日(月) [n年日記]

#1 あさ〜

なんか5:30頃目が覚めたり。うぐぅ。

#2 オーストラリアGP

昨日のF1オーストラリア。
正直トヨタの結果は予想外(良い方に)。
しかしオチは付けなくていいです(笑)>ミカ・サロ

#3 ひる

ぴえもんてでパスタ。
先輩にゴチになる。まいう。

#4 [GAME関連] よる

Xenosaga
しかしRPGなんて久し振りなのでコツを忘れてるデスヨ(´Д`;)
ひたすら探査探査探査、ボスが強かったら経験値回収の旅…。
ENEMYなぶり殺しモード(・∀・)/イイ〜(・∀・)/イイ〜

2002年03月05日(火) [n年日記]

#1 あさ

うにゅう、曇ってて寒そう(;_;)

#2 なゆなゆ

ぐは、 男物 とわ(;_;)。
てかユーザーが全部男性だと仮定しとるんだなメッセ(笑)

#3 ひる

いつもの店でカツ丼(・∀・)/イイ〜(・∀・)/イイ〜

#4

陽が照らずすっごい寒いと思ってたらついに雨ナリよ(;_;)
ふにふに帰宅。

#5 [GAME関連] あなたには良心ってものがないの?!

Xenoの某ヒロインの台詞。って戦闘ロボに良心も何も、、、
つーかやっぱりニーチェ的命題ではある(^^;)

で、モモたん登場。
キタキタキターーーーッ!!!
もうCGも気合入りまくり。今までの虚ろな瞳キャラが嘘の様(^^;)
CGの気合の順がモモ→KOS-MOS→シオン(確定)。ヒロインが一番おざなり(´Д`;)
ちうかベッドに腰掛けると思いっきりぱんちゅが見え…

2002年03月06日(水) [n年日記]

#1 あさ〜

あさ〜あさだよ〜、朝ごはん食べないで会社逝くよ〜(;_;)/~
ってか寝過ぎです(T^T)

#2 なんてことを

不当な扱いに対し 断然抗議するにゃん(T^T)

#3 あうショップ

たいら〜さん とこから あうショップ混乱。
あうを販売してる某友人が最前線で体験している模様。
一日に数時間だけ繋がる状態みたいですね。

#4 ひる

水上温泉郷の一角にあるそば屋。
観光地にしては値段はまともで味も良し。まいう!

#5 今週の代表人

暴走し続けるネタ(´Д`;)
先週の禁じ手どころじゃない、いつマガジンを追い出されてもおかしくない領域についに突入!
つーか本っっっっ気で大丈夫ッスか?来週いきなり跡形もなく消えてたりしませんか??(@_@)

#6 [GAME関連] 子犬みたな名前でイヤですか?

Xeno。モモたん救出作戦展開ちう ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ここに来てようやくロンドンフィル入魂のBGM登場。大聖堂のコーラスとか、いいねぇ。

#7 聖おねティ学園(マテ)

うわははははは!! た、タスケテ(爆笑)
ちなみにmonoさんから空輸されたURL(笑)

#8 Petshopboys "Home and dry" 本日発売

(T^T)/イイ!!!
ただの懐古趣味模倣サウンドとは一線を画す傑作じゃ〜〜〜(;_;)

#9 お買い物リスト

CD Petshopboys "Home and dry" (TOSHIBA EMI) タワレコ高崎
CD 鬼束ちひろ "This Armor" (TOSHIBA EMI) タワレコ高崎

2002年03月07日(木) [n年日記]

#1 あさ〜

眠すぎる、タシケテ(>_<)

#2 メディア王

F1分裂危機の発端を作った男、
実はむっちゃ経営危機 だったらしい。
つーかサッカーでも放送権牛耳ろうとしてたのね(^^;;)

#3 ひる

一代元でチャーシューめん。
中盛り100円増しなのでソレちうもん。
…出てきたのは余裕で顔が入りそうなくらいの大型ドンブリ(@_@)
なみなみと注がれたスープに大量の麺。debuya大盛りの美学もビクーリのすごい量。
ってか中盛りでコレだとすると大盛りは 一体どうなってしまうのか?!(>_<)

ページ調べてみたら 群馬じゃ1店舗だけ だった(^^;)

#4 おはようボンジュ〜ル大神さん

世間を騒がせてる ジ・オ乗り ジーオーの会長。
ニュースで見た時は ネタかと 思ったヨ(´Д`;)
ちうか映画俳優ゆ〜よりも 売れてない演歌歌手 にしか見えん(笑)

#5 [GAME関連] Xenosaga

激しく眠いのでボス1個倒したのみ。
敵の大将が袴姿のパツキン野郎、エージェントは全部ニンジャ姿なんですが(^^;;)
4000年後の未来にも誤った日本文化が伝わっているらしい(笑)

怪情報:

2コンが勝利の鍵 ダ:D(激謎)

2002年03月08日(金) [n年日記]

#1 あさ

………………… 8:00(滝汗)
ぐはぁ(;_;)慌ててお着替え。日記更新もできません(を

原因:
地図謹製Kanon巨大目覚まし→電池弱り鐘叩けず。
地図謹製妹姫目覚まし→無意識下における自動反応によりアラーム解除。
…これで起きられたら奇跡でんがな(;_;)
香里「だから、起きないから奇跡って言うのよ?」
わし「うぐぅ(T^T)」

なんとか遅刻はしませんでした(;;)。

#2 ひる

山裾の国道脇で見つけた「欧州製石臼による自家製粉二八そば」という看板の店へ。
定食もあったが、売りらしいソバ食ってみる。
いい感じ〜。

#3 激眠

更に山奥に向けて運転ちうの一柳を睡魔が襲う!!
一体どうなってしまうのか?!(>_<)/
…ってコンビニで休んだ(を

#4 ふにふに

と書類を書いたり頼んだ書類の完成を待ったりしてたらまたも社内最終便Σ( ̄□ ̄;;
うぐぅ(;_;)

#5 よる

ぴよこ家から袴フェアのDMが届いていたり。
あと ぱしょらん からFLETS申し込みキャンペーンのDMも来てた(^^;)
ADSLは1.5Mのみ…

2002年03月09日() [n年日記]

#1 あさ〜

5:45起動。再び寝
11:00再起動。ぐは、今度は寝過ぎた(;_;)

#2 ひる

棚の許容量を超え、部屋に溢れるCDを処理すべく新たな棚の調達に(;_;)
途中、ぱしょらんでTAMAKIさん強襲。気付いたら満杯になっていた mio 用にHDDを見てみたり。
…結局HDDは買わずにカードリーダー買ってみたり。
TAMAKIさん忙しそうなので撤収。

近くの巨大ホームセンターで目当ての棚げっちゅ☆
パッケージが意味もなくデカイ(;_;)

#3 ゆうがた

タワレコ巡礼。PHILIP GLASSの新譜発見、捕獲。
CANDYMAN というゴシックホラーな映画のサントラ。
映画自体はかなりB級っぽいな(笑)

#4 [GAME関連] Xenosaga

レベル上げのためにモモを本格的戦闘に投入してみた。
あまりに激しい必殺技グラフィックに笑いが止まらなかった。タスケテクレ(笑)

#5 お買い物リスト

ハード関連:Melco USBカードリーダーMCR-U2
CD Philip Glass "THE MUSIC OF CANDYMAN" (Orange Mountain Music US)
250枚収納CD棚

2002年03月10日() [n年日記]

#1 あさ〜

9:20起動。普通です。

#2 群馬県内JR各線

何か全滅してますがな(´Д`;)
高崎駅で架線がイカレタ関係らしいです。唯一無事なのが八高線(汽車だから)
9:54に復旧したらしいですが、
過密ダイヤの高碕線が1時間も遅れたら 一体どうなってしまうのか?!(>_<)

#3 結果

全ての電車がきっちり1時間遅れ。←当然です(´Д`;)
って事で到着したのは結局いつも通りで変化無し(^^;;;)

#4 巡回

たいら〜さんと上野で大盛り みさき先輩 カツカレーして秋葉原入り。
ミスブル画集やらXenoやんサントラなど査収。

#5 天広直人版画展

やってたので見物。
リトグラフはさすがに綺麗ですね。値段も凄いケド(^^;)
集合絵が多い中で可憐と千影だけ単独の絵あり。
千影が絵的にも一番良かった気がする。

PJRさん捕獲してメイドカフェで一休み。

#6 週刊Xenoやん

ぐはー、先週号まで余裕で買えたのに今週号は既に完売デスヨΣ( ̄□ ̄;;
ってかゲーム出た途端にコレかい?!(;_;)油断した…。。。
秋葉原出て新宿のゲマ屋まで捜索するも惨敗。
とほほ(;_;)

#7 秋葉原帰着

再び戻って合流。天狗で夕食、いつも通りです(を

#8 お買い物リスト

CD 光田康典 Xenosagaサウンドトラック(digicube)
本 Missingblueヴィジュアルファンブック(enterbrain)
本 妹姫ポケットストーリーズ2(Mediaworks)
本 GamewaveDVD Vol18(enterbrain)
パーツ PS2用S端子出力ケーブル、8MBメモリ(HORI/SCE)

2002年03月11日(月) [n年日記]

#1 あさ〜

あさはおはようだよ〜。ちう事で今日も気温が高いらしい。
すっかり春だねぇ、、、ってスキーシーズンは終わりか(;_;)

#2 週刊Xenoやん

こんな事に なってるのか(;_;)
ってかこんな事なら通販申し込んでおくべきでした、反省(ToT) ~

#3 喚問ムネヲたん

さすがに国民の期待を裏切らない人だ(笑)

#4 ひる

もやしらーめん、まいう。

#5 ぐるっと

当該時刻の某チャットのログとか参照すると、
ぽにてっ娘を ですか?とか思ってしまうんですが(を

#6 今週のちぃ

裕美たん、ここんとこ泣いて去るしか出番無いんですが(´Д`;)

#7 [GAME関連] Xenosaga

いくら敵とはいえ、生身の人間相手に機動兵器でボコるのは余りにえげつないのではないかと(^^;;;)
つーか敵兵は跡形もなく四散しているものと思われ(@_@)

2002年03月12日(火) [n年日記]

#1 あさだよ〜

うぐぅ、今日はスケジュール的に忙しい事確定なので鬱(T^T)

#2 ひる

時間ないので某インターそばのマック
本部社員と思われるマックブルゾンのおにーさんからアンケートを依頼される。
店の雰囲気とか店員の応対とかよくあるヤツね(^^;)
ここは実際立地も良いしサービスも良いと思うんだけど、いかんせん客が少ない。
ココなくなっちゃうとキビシイんで頑張ってもらいたいトコロ(;_;)
(ってかほとんどの客はドライブスルーだと思われる(^^;;))

#3 うにゅう

さらにお客さんの都合で予定早める事になった(>_<)
慌てて会社に戻るナリよ(>_<)

#4 帰宅

今日はとっとと帰宅。ふにゅ〜〜〜〜。
さて、Xenoるか(を

#5 [GAME関連] Xenosaga

訳あって裁判シーン。
「求刑は死刑だったが減刑されて人格消滅処理」ってどうよ?!

2002年03月13日(水) [n年日記]

#1 あさ

眠すぎます。
ちうか前日2:30とかまで起きてたらダメです(を

#2 ひる

逝こうとしたラーメン屋さんがお休み(;_;)
別のちうか屋で肉炒め定食。まいう。

#3 よる

ふと見回すとまたも社内最終便直前(´Д`;)
とりあえず逃げ出す。

#4 「聞けないCDに意味はあるのでしょうか?」

例のAベックスの「コピープロテクト」CD。
新聞記事も見ましたが 「再生できないんならCDプレイヤー買い換えて聞けや!(意訳)」 だそうで。
というかそんな再生できるかどうかも判らないCDは買えませんて、いやホントに(´Д`;)
と思ったら こんな記事 発見。
でもここが人柱になってくれてちゃんとした「聞ける」プロテクトCDが開発されるのなら、
英雄的犠牲ちう事で逝ってもらいましょう(^^)

#5 [GAME関連] Xenosaga

うわー、ベタ、すごいベタ、とてもベタ。そして鬱(;_;)
いや、こーゆーの大好きですけどね(^^;;;)

#6 今週のマガジン「代表人」

わはははははは!! 本当に休載になってるヨ!! (笑)
ちうか 危惧していた通りの展開 に(´Д`;)
しかも先週「”病気休載”とは大人の事情でそう書かざるを得ないだけ」ちうネタかました矢先の出来事(^^;;)
…来週本当に戻って来れるのかちと不安(を。

でも今週の休載は、先週のネタを受けた作為的なモノだという可能性も残っていたり(笑)

2002年03月14日(木) [n年日記]

#1 あさ

やっぱり眠い(;_;)
結局昨日も2時だったしのう。

#2 [GAME関連] 朝から

TVKテレビで Xenosagaプレイしながら紹介する番組やってるらしい(^^;)
TV東京の深夜番組とかみたいだ、すごいぞ神奈川(笑)

#3 さて

今日は期末総決起集会とかで夜は会社に拉致られます(;_;)
ちう訳で日記更新はできませぬわ、とほほ(T^T)

#4 ひる

新規開店の店で焼肉定食。まいう。

#5 ゆうがた

ちう文しておいた白日用ケーキ(妹へのお返し分)を家に届けてから会社に戻り。

#6 よる

某温泉街に拉致られ(;_;)
つーかこの忙しい時にそんな企画すなや(T_T)

#7 宴会

天下り重役たち好き放題。…逝ってイイヨ(;_;)

#8 よなか

とっとと寝る。

2002年03月15日(金) [n年日記]

#1 あさ

旅館のきちんとした朝飯。
料理は美味いトコだったので助かる。。。

#2 出社

そのまま会社直行し通常業務…。

#3 ひる

腹も減ってないのでモス。
期間限定タンドリーチキンバーガー、まいう〜。

#4 よる

とっとと帰宅…したかったがまた最終便気味(;_;)

#5 ちょいぐると

monoさん トコから コレ。
ワラタ(笑)

2002年03月16日() [n年日記]

#1 起動

9:00→電源ON
11:30→起動(^^;)

#2 ひる

猛烈にピザ食べたくなりピザーラちうもん。
まいう(^^)

#3 [GAME関連] Xenosaga

HONEY氏と話しながらシュミレーターでレベル上げ&集金祭

#4 べんち

おさかなさん とこからB-Bench
ウチの結果は下記。

mio800E:

・CPU PentiumIII 800E
・VGA Millenium G400 32MB
・OS Windows98SE
・桃ベンチ:10752 / 268pt
・ステラベンチ:3044 / 121pt
・3Dベンチ:7326 / 183pt
・総合評価:572pt

Bianca1700:

・CPU Pentium4 1.7GHz
・VGA RADEON 8500LE 64MB
・OS WindowsXP Pro
・桃ベンチ:19326 / 483pt
・ステラベンチ:1554 / 62pt
・3Dベンチ:18525 / 463pt
・総合評価:1008pt

さすがG400は2Dが速い(@_@)

#5 群馬交響楽団第390回定期演奏会

指揮:高関健
ソプラノ:菅英三子
声:東京混声合唱団

1:ルチアーノ・ベリオ「シンフォニア(8声と管弦楽のための)」(1968)
2:グスタフ・マーラー「交響曲第4番ト長調」(1900)

ベリオ「シンフォニア」:

聴き所は第3部ではないかと。
マーラーの交響曲第2番の第3楽章をベースに
ベートーヴェンからシュトックハウゼンまでの楽曲をサンプリングしてスクラッチ、みたいな曲(^^;)
出るわ出るわ、ベートーヴェン、ラヴェル、ドビュッシー、ストラヴィンスキー、ベルリオーズ等々、、、
ちなみに声の方は「歌」ではなく韻を踏んでるだけなのでラップとも言えなくはない(笑)
という訳でこの曲はヒップホップって事で(を

マーラー4番:

一転して穏やかで耳に心地よい(けど皮肉に満ちた)曲。
というかオケの人たちまで和んじゃって、第1楽章の冒頭なんか気が抜けてたぞ(笑)
(ベリオの緊張感がタダモノではなかっただけに。聴いてるこっちも気が抜けてたのは秘密だが(汗))
高関さんの棒に付いていってないし、チェロの細かいパッセージはバラバラだし。
第3楽章でようやくアンサンブルがまとまった感じで一安心。
第4楽章。天国の喜びに満ちた生活をソプラノが歌い上げる楽章、
の割には伴奏のオケが金切り声を上げたり嵐の様なグリッサンドがあったりと普通じゃない(^^;)
高関さんの棒はその辺かなり強調してる感じで良でし。

先月の駄目駄目なプログラムに比べて今月はスバラシイ!(・∀・)/イイ!!

#6 よる

黒のひとのトコでベストモータリング鑑賞。
うはー、筑波バトルで フェラーリモデナF1 をぶつけて回してますよ(@_@)
ってか刺したのはランエボ7のAT仕様だったですが(笑)
その後まるでそんな事は無かったかの様にコメントするレーサー陣。
モデナF1がその後画面に出る事はなかった…。。。

2002年03月17日() [n年日記]

#1 起動

7:00に目覚まし関係全部セットしたのに、時計見たら8:45とかですよ(@_@)
妹姫時計は相変わらず7:00とか指してるし…。

#2 オープン戦

vsライオンズ戦のため西武ドームへ。
携帯無いふぃんさんとの合流をどうしようか、と考えていると、
球場直前でTEL入り無事合流。
武蔵野回りの雅一郎さんと夜勤明けのセレナさんも無事合流。
マリーンズ側の私とふぃんさんは弁当買ってから場内へ。
セレナさんと雅一郎さんはライオンズ側へ。

#3 試合ちう

今年のFC入会間に合わず、ビジター用のユニフォーム無い私、
しょんぼりしてたらふぃんさんが貸してくれました。ありがとです〜
とりあえず守備の間に弁当片付けて、応援に復帰。

ってかですね、
ライオンズ、安打はほとんど無いのに当ると全部ホームランちう状況なんですが(´Д`;)
毎回ホームラン1本ってどうよ?!(汗)
マリーンズ打線は当るけれど伸びず打ち取られて終わりパターン。

結局2-9でマリーンズ負けまちた…。

#4 あきはばら

所沢から秋葉原に向かい天野さんたいら〜さんと合流。
天野さんにお願いしていた週ゼノ4を受け取る。

冥土カフェ。
わしツナサンド、天野っちホットドッグちうもん。
メイドさん 「ツナサンドお待たせ致しました。」
しかしわしの目の前に置かれたのはホットドッグ…。
メイドさん 「(はわっ)すみません! 今日一日こんな事ばかりで もう…。」
オーダーストップ間際だったし、メイドさん過労気味なのでわ(;_;)
船雄さんの 人手不足 説もあるし。

#5 よる

いつも通り軽く飲み。
天狗に着く頃には雪だるま式に人数増えてる罠(^^;)
ライオンズ側は祝勝会、こちらは自棄酒会(T^T)/
久々にマッツセソセイのイイ話(誤爆)を聞く…。

終電で帰宅

#6 お買い物リスト

雑誌 週刊ゼノサーガVol4(ソフバン)
時計 カシオ電波時計目覚まし

2002年03月18日(月) [n年日記]

#1 あさ〜

あさだよ〜、…ダメ、眠い、とても眠い、ぐぅ。
電波時計 *1 の設定にあんなに時間がかかるとは思わなんだ(;_;)
電波拾って動き出したのは3:00過ぎ…。

*1: アヤシイ電波を拾う訳ではない、だったらもっと簡単にセットアップ出来た筈だ(を

#2 ひる

マック。
眠い眠い眠い眠い眠いゾヨ!!!(;_;)

#3

雲行きが怪しいと思ったら降ってきた。
しかも雨粒に当っただけで車もYシャツも泥だらけ(´Д`;)
一瞬黄砂かと思ったが、どうやらただの埃らしい(;_;)
大気は汚れているのねん…。

#4 ふに

眠くて眠くて倒れそうなので早々に帰宅…したかったけどまたも最終便風味(;_;)
とっとと逃げ出す。

#5 [GAME関連] 今日のXenoやん

結構欲しいアイテムあるのだがお金全然ナイヨ!(>_<)
って事で、過去のマップに戻り殺戮ツアー☆
ネギ背負ってるグノーシスを惨殺に次ぐ惨殺(゜∀゜)/
…ってか物語勧めなさいワシ(;_;)

2002年03月19日(火) [n年日記]

#1 あさ〜

目覚ましが4つも鳴ればさすがに起きるわな(^^;;;)
でも眠いのは変らず…。

#2 水月

Club F&C 会員向け優待予約始まってたのすっかり忘れてた(´Д`;)
ふにふにとちう文完了☆
あとは待つのみ…。

#3 ひる

唐揚げ定食まいう〜(^o^)/

#4 よる

タワレコに寄り道しPetshopboysの発売延期新アルバム査収。
黒のひと用、再臨axesの新アルバムも同時査収。
そしてポイントカードのポイントはワシのもの、ふふり(・∀・)

#5 今週の裕美たん from ちょびっツ

胸でけー(を
回を増す毎に不自然にでかくなってきてないか?(どうでうもよいが(^^;))
>感想はそれだけですか?←それだけです(を
ってかチロルの店長さん、高校生バイトのために制服専用設計する素敵な御仁…。

#6 [GAME関連] Xeno

なんつーか、政治力による攻防戦ってのは勝っても負けても爽快感皆無だねぃ(´Д`;)

#7 警報

モモ「…この感じ…、、、ゴ○ブ○ですっ!」
ワシ「ぐああああっ!!またかいっ…?!(@_@)」
部屋に続く階段の壁に グノーシス 茶色くて平たい○×▼□の幼生を発見!!(タシケテ…(;_;))
ヒ、ヒルベルトエフェクト発動っ!!(@_@) ←錯乱

という訳で決戦兵器の毒霧を直接散布(>_<)
あっけなく昇天…。。。

KOS-MOS「敵、残存兵力ありません。」
ワシ「しかしヲレもクラクラして来たヨ(;_;)」
KOS-MOS「敵殲滅後も19秒間噴霧が続いていました。人体にも有害です。」
ワシ「予防策だよ〜、ヤツらが近付かないように〜(;_;)」
KOS-MOS「得策ではありません。据え置き型のトラップを提案します。」
ごもっとも…、買ってくるか(T^T)

#8 お買い物リスト

CD Petshopboys "Release" (TOSHIBA EMI / Parlaphone)
CD access "CROSSBRIDGE" (Antinos Records) :黒のひと回送分

2002年03月20日(水) [n年日記]

#1 あさ〜

目覚まし4つ状態になってから、アラーム時刻より早く起きれるようになった不思議(爆)
ってかそうするとまた寝ちゃうから結局目覚ましのお世話にはなるんだよな…。

#2 [GAME関連] Xenoクリア人現る

出がけにHONEYさんとICQ。
なんともうクリアしてしまったとか(はやっ(@_@))
つーか毎回このパターンのような気もする(笑)
>人に勧めると勧めた人の方が先に終わる。

#3 ひる

ピエモン亭で野菜スパ。
「塩味あっさり味」と書いてあったが、
出てきたらオリーブ油タプーリのこってり味(^^;)
いや、まいう〜なんですがね。

#4 よる

妹が夕飯を食べに来る。
義弟くんは友達と遊びに出てしまって不在らしい。

#5 ねこ〜ねこ〜

妹が帰った後、黒のひとの所に昨日買ったaccessの新譜を届けに逝く。
長毛種のネコがいて、むっちゃ人見知りするんですが、慣れるとワシ近くでゴロンと…。
くっは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ(>_<)
そのグーの手は卑怯ですよグーの手は(´Д`;)
つー訳で可愛さにヤラレ向こうが飽きるまで撫で撫で撫で撫で…(;_;)

帰り際、名残惜しそうに見つめてくれるのもヨシ!(>_<)
持って帰っちゃおうかと思ったヨ(T^T)

2002年03月21日(木) [n年日記]

#1 あさ

ってか11:30なんですけど(;_;)
高校のぷち同窓会の集合時間やんけ!(T_T)

遅れマスとゆー謝罪メール打って出発準備、とほほ…。。。

#2 ぷち同窓会

高校の時に所属していた委員会(図書委員会だったりする)のぷちぷち同窓会。
先輩が結婚したのでお披露目会だった訳ですが、
奥さん連れて来てない罠(を

到着早々参加メンバー5人に遅れ謝罪する一柳の姿があった…(申し訳ないス(;_;))

#3

石焼き丼が名物らしい和食レストランで食事会。
まいう〜(^o^)/
先輩の家は近所らしく、先生Aが呼び出しを要請するがやはり急では無理(そりゃそうやがな(^-^;))
後日改めてお披露目する事になり、食事後解散。

#4 86のバッテリー

久々に乗るかと思ったらバッテリーが逝去しとったデスヨ(;_;)
夕方来訪のTAMAKIさんと共にカー用品店へ。
新品バッテリー査収。
その後ヤ○ダ電機とかに逝ってみたり。

#5 よる

TAMAKIさん推薦のシャンゴで飯。
期間限定でコースがほぼ半額(・∀・)/イイ!!
ランチ並の値段で イヤ っちう程食えます(^^)
デザートには イチゴ ヨーグルト サンデー を指定。まいう。
ちなみにサラダとパスタと豚のソテーとデザートと飲み物ちう構成。

#6 よる

NHK-SPの宇宙開発番組見て寝る。

2002年03月22日(金) [n年日記]

#1 あさ〜

あさだよ〜、やっぱり朝ごはん食べないで会社逝くよ〜(ToT)/
眠すぎるのを何とかして下さい。

#2 さかにゃん天国

うはー、 こんなに売れた デスか(>_<)すごっ。
つーかテクノの落とし子、ジューシーフルーツの人の作。
ヒット性はあったという事か。

#3 ぐるぐる

かなりギリギリで予定詰め込んでたら、
書類リテーク帰って来いやゴルァ!(゜Д゜)コールで呼び戻される、うぐぅ(;_;)
敢えなく今日の計画破綻。

#4 予定変更

逝く予定だった先全てに連絡して日程組み直してから昼過ぎまで書類と格闘(;_;)
再び会社出。

#5 [ファミレス行脚] ウマー

出がけに会社そばの で昼。
…なんか学生さんぽい袴っ娘さんが増えてる、てかすごい数だ(>_<)
日替わりは珍しくカキフライではなかった(というかメニュー落ちしてるし)のでそれちうもん☆
まいう。

#6 ぐるぐるぐる

押した予定を片付けて会社に戻ると既にかなり夜。
最終便の気配を感じつつ爽やかに逃げ出す(を

#7 よる

ちょっとXenoってから寝。

2002年03月23日() [n年日記]

#1 あさ〜

6:50起動

#2 越後湯沢

なんと今日は久々に 雪希 雪になるらしいですヨ
ちう訳でいってきまする。

#3 邂逅

高崎からMAXたにがわに乗り込む。
さてふぃんさんとどう合流しようか?と席に着いて考えていると…、
向こうから捕獲されたり(^^;)
席移動。

#4 越後湯沢

混み合う改札をどうにか抜けてふぃんさんを待つ…、、、
が、何分経っても来る気配が無い???
改札に戻ると、切符と定期を落としたとの事、がはぁ(;_;)
ってか胸ポケットにそういうの入れるの止めましょう、絶対失くすから←経験有り。

定期は終点のガーラ湯沢で捜してくれる事になり、後は祈るばかり。
そしてシャトルバスで神立高原へ。

#5 神立高原

今シーズン2回目ですよ(^-^)/
広すぎず、斜度もありコースレイアウトも面白いので結構気に入ってたりする。
雪質はここのところの陽気で基本的にザラメ。しかし地肌出てるトコは無し。
所々新雪が乗ってたりするので微量ながらも降ってるのかも。

さて滑り出そうという時に越後湯沢駅から携帯にTEL入る。
ふぃんさんの定期は無事発見されました(^^)
いやはや、良かった。
しかしガーラ湯沢に取りに逝くためにお互い帰路も新幹線確定☆うぐぅ

#6 ひる

午前中はみぞれ…リフト乗ってる間にウェアがびっしょりになるヨ(´Д`;)
何本か滑ってレストハウスに撤退。お昼にする。
豚丼に豚汁まいう〜、、、ってか食べ過ぎです(>_<)
小一時間ほどマターリしてからゲレンデに戻るです。

#7 午後

今度は完全に 雪希 雪になってたり。みぞれよりはマシ。
かと思ったらいきなり晴れたり。マテ(笑)

#8 夕方

そろそろ脚の方が音を上げ始めたので、リフト営業時間を残し勇気ある撤退(を
越後湯沢駅に戻る。

#9 ぽんしゅ館

駅舎内にある 日本酒ミュージアム でふぃんさん 利き酒 にチャレンジ☆
500円で5銘柄利けるシステム。
しかしお猪口5杯はさすがにいい気分になるとの事(^^;)
そういやつまみも売ってるしココ。

土産コーナーにいた ちんまい娘さん を今日も発見したり(笑)。
ってかその人だけ制服違うのは何故であろう。

#10 ガーラ湯沢駅

その後、ガーラ逝きのたにがわで移動。
夜に越後湯沢からガーラ逝きに乗る謎の乗客として駅員さんを混乱させる(笑)
(間違えてやってきた上り列車の客と思われたらしいが(^^;))
無事ふぃんさんの定期を回収し、折り返しのたにがわに乗車。余裕で着座。

#11 帰宅

ふぃんさんを高崎に拉致し、高校の同級生が店長さんしてるインドカレー店へ。
ふぃんさんシシカバブセット、わしタンドリーチキンセット(カレーはマトンカレー)ちうもん。
まいう〜(^^)/

#12 高崎駅

ふぃんさんを送迎。今日は上野逝きに間に合う(^^;)
(去年、最終乗り過ごしウチに泊まった事がある(^^;;))
こちらも帰宅。

#13 捕獲

モモ「た、大変です。 妄想部 に捕獲されていますよ。」
ワシ「ぐはぁっ、い、いつの間に…(;_;)」
KOS-MOS「不特定多数が閲覧する場所にこのような事を記述すれば、捕獲されるのも道理です。」
ワシ「うぅ、 monoさん トコにアンカー引っかけられてたからヤバイとは思っていたが(;_;)」
KOS-MOS「現在の兵装を用いた場合、1.438秒で当該ページを破壊するこ…」
ワシ「だからそういう物騒なモノはしまってしまって…(;_;)」

という訳で 部員のみなさま よろしくお願い致しますm(__)m

香里「で、私がいないのは一体どういう事?(-_-+)」
ワシ「あうっ(^^;)」

2002年03月24日() [n年日記]

#1 あさ〜

7:50起動
しかしまた寝てみたり(爆)

#2 幕張

逝ってきます(を

#3 vs広島カープ(千葉マリン)

球場に着きましたがふぃんさんは遅れて来るとの事。
外野に陣取って観戦。

3回終わった辺りでふぃんさん登場☆
昨日は結局新宿で乗り遅れて 歩いて 自宅まで戻られたそうです。あぅ(;_;)

で、一番搾り増殖中の中ようやくエビスのお姉さん捕まえてみたり、
昨日のダメージで足腰痛いの忘れて飛び跳ねてみたり(を

試合はマリーンズサヨナラ勝ちで幕。
途中色々あってかなり楽しめました(^^;)
9回の表でいきなり追いつかれた時は 一体どうなってしまうのか?! と思ったけれど(笑)

#4 移動

海浜幕張→東京→秋葉原
某EPSONのGT8700の形跡を求め中古店中心にふにふにしてみたり。
ぐるぐる回った最後に 一番の大物 査収(´Д`;)
昔懐かしいLD-BOXサイズであった…。

その後、色々な場所をふにふにしつつ先発隊と合流。

#5 よる

壱番屋でチーズフライカレー。まいう。

#6 お買い物リスト

千葉ロッテマリーンズ2002版ファンブック(幕張ボールパーク)
サクラ大戦complete box (Overworks)
ココロ図書館DVD Vol.3 (VICTOR ENTERTAINMENT)

2002年03月25日(月) [n年日記]

#1 あさあさ

あさはおはようだよっ☆
というか4つの目覚ましのどれよりも先に目が覚めました(´Д`;)
激眠…。。。

#2 どりかむ

久々に名前見たと思ったら メンバー脱退 ですか。
アメリカでの活動は結局どうなったのであろう。

#3 ひる

肉ラーメン。まいう。

#4 今週の店長さん from ちょびっツ

ポンコツさんですかい(^^;)。しかし本当に○リィな人であった…。
つーかそれはともかく、それ以前に人として間違ってるだろー(´Д`;)

2002年03月26日(火) [n年日記]

#1 あさ〜

あさだよ〜、、、って天気悪そう…。
ってか、今頃になって鼻とくしゃみがキテマス(@_@)
毎年の事ですが。

#2 しごとちう

道が行き止まりになるくらいの山奥へ。
ってか、道路の片側一車線が崖から落下した雪で埋まってたり、
川の対岸の崖が崩落したまま放置されてたり、、、
怖いっちゅーねん(;_;)

何とかお客さんトコに辿り着き無事帰還…。。。

#3 ひる

ラーメンきむらで排骨麺(・∀・)/イイ!!

#4 よる

異動内示あったり昨日残業の余波だったりで引きが早い(´Д`;)
こちらも早々に逃げ出す…。

#5 袴フェア

そしてなぜかいつもの地図前の通りとか歩いているワシがいたり(を
たいら〜さん と待ち合わせして呑みに逝く。
エエ、ぴよこ家で袴フェアでしたので、逝ってきましたとも(T^T)

予約してあったものの、店内は大混乱(´Д`;)
つーか途切れる事の無い客、で、店員さん3人ってのは大変そう…。

看板直前に撤退。いつもの電車(笑)で帰宅。

モモ「わー、会社終わってから居酒屋って、絵に書いたようなサラリーマンですね〜。」
ワシ「ふふん♪真っ当な 斜壊人 社会人の姿っしょ(^^)」
KOS-MOS「居酒屋に行くのに85分かけて110.3Kmの距離を移動するのは”真っ当”な行動ではありません。」
ワシ「身もフタも無い事をゆーなー(;_;)」

2002年03月27日(水) [n年日記]

#1 あさ〜

うーむ、やっぱり雨。
桜が駄目になってしまうやないけ(;_;)

#2 昨日のNHKスペシャル

ブラックホールの話は興味深いのぅ。。。
ってか、その後に放送した1986年のスペースシャトル爆発事件のが衝撃的。
初めからそうなる事が判っていたのに強行って、それ殺人と言わないか?…。
更にその後の番組は崩壊した家庭での息子による父親殺人未遂のドキュメントだったり。
鬱山車脳…。

#3 [ファミレス行脚] ひるうま

忙しいのに今日やる必要のない会議をいきなり組むなやゴルァ!(`皿´)ノ
結局午前中潰れる、うぐぅ(;_;)

で、結局お昼は
今日は竜田揚げ。…ちょ〜っと味がキツイかも…。
春の限定パスタメニューなんてのがあって、これは後にでも試すしか。

#4 ゆうがた

何か歯車が2〜3個ずれてるっぽく、デスクにぶつかったりゴミ箱につまづいたり(;_;)
会話でもポンコツ振りを発揮(´Д`;)。最終便直前で逃げ出す。

#5 今週の代表人 from マガジン

先週の”休載させられた”発言に続き今週も暴走(暴発?)続いてるヨ(・∀・)/イイ!!
そして今週の引きには山○宏一が登場! 一体どうなってしまうのか?!(>_<)/

2002年03月28日(木) [n年日記]

#1 あさ〜

あさだよ〜、今日も朝ご飯食べないで会社逝くよ〜(T^T)/
ってか昨日最終回でしたねぇ>Kanon in TV

気付けば3/28。ひめくりあずまんがもあと数枚になってきたな…。

#2 ひる

なんとなくマック。チキンタツタ。
しまっつ!昨日と被った(´Д`;)

#3 ゆうがた

ふむ。鼻が詰まる→花粉症であろう。
喉が痛い→花粉症であろう。
ハラグアイが不調→花粉症であろう。
身体の節々が痛い→花粉症であろう。
全身がぼーっと熱い→花粉症で…。。。

花粉症ったら花粉症なのっ!(>_<)/
しかしとてもだるいので早々に撤退す(;_;)

#4 よるぐる

monoさんトコ にその検索で逝くのは全然おっけーじゃないですか(笑)
ってか 専門家とか ゆーなー(;_;)

あと この方このへん。
だ〜か〜ら〜ムービーをキボンヌ(を
KOS-MOS「その言動が上記のような発想をされる要因であると推測されますが?」
ワシ「うぐぅ(;_;)」

#5 というか

やはり monoさんのリンクにより 捕捉された模様(^^;)
みんさん の日記は一読者としてずっと読んでいたので光栄です〜☆
(の割には見落としていた罠(;_;)すみません)

香里「それから、妄想キャラに名前を追加して頂いてありがとうございました。」
ワシ「ホントだ、 増えてる (^^;)。早々にありがとうございます。」
香里「…あなたの対応が遅すぎるのよ(-_-;)。」
ワシ「(;_;)。」

しかしXenosagaキャラとKanonキャラ、我ながらムチャクチャな組み合わせ方をしたもんだ(^^;;)

2002年03月29日(金) [n年日記]

#1 あさあさ

ふみゅー。
ってか熱引けてないとゆーか、
うぐぅ、月末じゃなきゃ静養モードなんだが、さすがに休めない(>_<)
ちう訳でクスリでドーピングして出社だよ〜(T^T)/

#2 ひる

謎のラーメン屋でひる。
何が謎って、店内無音だし、ストーブ一個で薄ら寒いし、
何より店主のオジサンがぼ〜っとストーブにあたって外眺めてたり。
思わず定休日かと思ったヨ(´Д`;)

客はワシ一人なのでオジサンと世間話しつつラーメン定食。
この道20年で、その場所が田んぼの真ん中だった頃から営業してるそうな。
店の雰囲気といい(結構新しいカラオケが置いてある)、
隣がトラックの荷下ろし場って環境といい、どうやら夜間のトラッカー御用達の店らしい。
つーか昼営業は効率悪いんじゃないだろうか(^^;)

ラーメンの味は可もなく不可もなくでちた(@_@)

#3 かぜ

その謎ラーメンが効いたのか(?)、何とか回復してきましたヨ(>_<)
というか客先にウィルスまき散らしてるというか…(を

#4 よる

とっとと仕事場から逃走。

2002年03月30日() [n年日記]

#1 CHARACTER ENTERTAINMENT CONVENTION

ブロッコリー主催の祭り(笑)のためビッグサイトへ
なぜか先に行っている筈のPJRさんと新木場で合流(を
部屋で雪崩が起き出発が大幅に遅れたとの事(^^;)
あまにょんもふにふにと捕まえて開場へ。

#2 テレカマニアックス

やはり一番多くスペースを割いているブロッコリーブース。
その中のテレカ屋に並ぶ。
ブロッコリー各店のマスコットキャラのテレカ査収。
この企画、店舗毎にマスコットキャラ作るのはいいのだが、
その店でしか売らないという鬼企画。
ワシの気に入ったショートカット娘は 神戸三宮店 だったりする…。
今日買わないと神戸に行かねばならぬ(爆)
あと船雄さん、PJRさんの依頼品もありマターリ行列に身を投じる。

#3 並び屋

それがどれくらいの列だったかというと、
Riovoltに突っ込んだディスク流しっぱで、
マッドカプセルマーケット→Tommy2月→小沢健二と聞けちゃうくらいの時間はかかった(笑)

そんなこんなで捕獲終了。…一気にやる事がなくなる(笑)

#4 Kキャラ

裕美物件を査収(笑)

その後、船雄さんも離脱。
その後、ふぃんさんたきつさん合流してタキツカー(^^;)で秋葉原へ。

#5 妹姫とかナコとか

予約しておいた妹姫DCとナコDCを査収。
妹姫は厚みがあるしナコ箱はでかいし(@_@)

#6 そして今更

メッセで衝撃の発見。
発売当時あれ程探し求めていた Xenosaga初回限定版 が売っているでわ!(;_;)/
ぐふぅ、今後の出費を考えると無理じゃよ、、、
ってかもうゲームも持ってるしのぅ、今更要らないッス。
うん、要らない、エエ、要らない、ハイ、要りません…、、、
KOS-MOS「言動と行動の不整合が見られますが?」
ワシ「うぐぅ、探してたモノだけあってのぅ、素直には諦められんよ(;_;)
KOS-MOS「閉店時間まであと21分32秒です。決断を。」
ワシ「うぐうぐうううううぐうぅうぐううぅぅ…(>_<)」

結局やめました(;_;)

#7 メイドさん

半ば強制的にメイドカフェへ(を
そこで仕事明けのたいら〜さんから打電入り店で合流。

#8 よる

最終的にまたも大所帯になり天狗に。
滞在時間短かったので天狗最安値更新(爆)

#9 ナコ人形

ナコDC同梱のナコフィギュア。
開けてみてあまりの出来にしょんぼり…(;_;)

#10 お買い物リスト

ブロッコリー:

GGF藍テレカ(神戸三宮店)
GGFうさ田ヒカル(12歳)テレカ
トレカ FK☆S II PPパック
CD FK☆S II第0章

Kキャラ:

裕美ピンズ
柚姫ストラップ

GAME:

妹姫DC(祖父地図)
ナコルルDC(祖父地図)

本:

ザ・プレイステーション2
電撃G'sマガジン

2002年03月31日() [n年日記]

#1 あさ〜

静養も兼ねて11:00頃機動。
大分調子は良くなった感じ…。

#2 覚醒夜

今日は蒲田で 鹿島さん がイベントに参加しているので、
冷やかしに 遊びに逝ってみる。

#3 覚醒夜

PIOに着いてみると、鹿島さん既にサークルを撤収していて、隣の ラグナロック フェスティバルにいました(^^;;;)
私も鹿島さんの勧めで一瞬だけオンラインになった事あるな(^^;)>ラグ
キャラの可愛さが印象的…。
何か原作者の人と グラビティ社 の社長が韓国から来てました。

以下、原作者と社長の印象に残った言葉などなど。
キャラに対しては、
「もっと萌え度高いグラフィック目指します。」
乳揺れまでするグラフィックに対しては
「どんな細かい動きもフォローするよう、魂込めてます!」
ちんまい胸キボンヌという司会者に対し、
「大きさではなく、形です!」 ←コレ名言だろう(笑)
…惚れたヨ!(爆)

何か俄然やってみたくなってきた(笑)

#4 そして

ちょい遅い昼飯。
蒲田でガーリックステーキまいう〜(^o^)/

#5 さらに

帰宅する鹿島さんと別れ、天野さんと秋葉原回遊。
メイドカフェに逝き着く。
今日のメイドさんはワシ的お気に入りの人だ。わ〜い。

#6 雷雨

いきなりの雷雨(;_;) 早々に撤収。
夜勤明けへろへろのセレナさんと秋葉原離脱。

#7 そういえばAS

工画堂スタジオの AS ですが、直営のOMNI SHOP通販で申し込みました(´Д`;)
ヒロインの左右の瞳の色が違う。。。むむぅ、
片側の瞳は未来を、片側は過去を見ている *1 のであろうか?!←そんな訳はありません。

*1: カウボーイビバップの主人公スパイク・シュピーゲルの設定(^^;)

#8 あずまんが大王

久々に電撃大王買って、本当に終わってしまったのだと実感。
しかしまったくしんみり来ないのはやっぱりあずまんがキャラだからか(^^;;)

#9 お買い物りすと

ひまわりの咲くまち ビジュアルファンブック(Magical cute)
電撃大王5月号(Media works)

以上、31 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com