ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年06月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HNS logo

2003年06月11日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

激眠(´Д`;)
とにかく寝たい寝させろ(を

#2 なんてことをw

そんな事されたら その場でヲレ様逝ってると思われ…=□○_
いつも思うですがフリフリは反則技だよ〜(´Д`;)

#3 ぽひるん

王将。
夏めにうのジャージャー麺せとーちうもん(・∀・)/
ここのメニューにしてはちと高めなのであまり数出ないのか、厨房から、
「ハイ!ジャージャー麺いっちょう入ったァッ!」 とか一際嬉しそうな声がwwww
ってかこの板さん、いつぞやの ギコ兄さん ではないですか(笑)
その後も何かいいちうもんが入ったらしく
「いよぅ〜!ナイスオーダー!!」 とか厨房から雄叫びが('▽')
今日も絶好調(・∀・)/

#4 よる、船雄しゃんレポートキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

 帰宅しようとすると 船雄さん から定時 Cos-cha レポートが(^^;;;)

ちんまいふりふり師さん 今日はねこみみ装着でフリフリしまくり だそうです……。
くぅ〜〜っ(>_<)見たら逝っちゃいそうだけど見たい!いやむしろ 見て逝くしか!! (´Д`;)ハァハァ

………ところで 船雄さん予言者か何かデスか? ('▽')

さらに 公式ページ のAngels紹介(β版)でU-150だった事実も判明、もうだめぽ…=□○_
(↑ダメなのはあんたじゃああ!とゆーツッコミは………今更来ないな(;д;))

#5 謎すぎる(^^;;;;;;)

今まで色んな検索でこのページを訪れて下さった方々がいましたが、
これは初めてです(^^;;;;)
ってかなんでこのキーワードでココが引っかかるの????(^^;;;;;;;)
意味も気になる(^^;;;;;)

2003年06月12日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねも〜〜〜〜〜〜〜い(´Д`;)
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ…。。。。

#2 ぽひるん

熊本ラーメソwith替え玉(・∀・)/イイ!!

#3 よるぐる

ぎゃああ〜 …=□○_
もう梅雨ですねぇ…。

#4 [FFXI関連] ジュノとウィンを行ったり来たり白タルくん59歳

久々に長時間プレイ(を
詩人のおねーさんのAF取りのお手伝い。
久々に古墳行って骨とバトルですよ〜〜(・∀・)/

その後LSメンバーとカザム観光。
トンベリキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
みんなのうらみキターー(・∀・)( ・∀)(  ・)(   )(・  )(∀・ )(・∀・)ーーッ!!
…でも包丁持ってなかった気がする、残念。

2003年06月13日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあささあさあさ

ぐぅぐぅ(´Д`;)
まったくもってどうしようもなくねもいでつ(;_;)

#2 xp

ぐるぐるしててはけーん(^^)
すごい凝ってる!ってかあのオチのためにここまで壮大な…(^^;;;;)

#3 ぽひるん

馬〜〜〜〜:D
RNG 狩人風ハンバーグ(・∀・)/イイ!!
会計してくれたのは店長さん、
スタンプカードも出してないのに「いつもありがとうございます」と=□○_

#4 [FFXI関連] テレポヨトな白たるくん59歳

なぜかクエアイテム渡してからリアル0時超えないと先に進まない(-_-;)とゆーテレポヨトクエの続き。
サンドでアイテムもらってカザムへ移動してようやく(σ・∀・)σゲッツ

2003年06月14日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

起動は12:00。って昼ですな(^^;)
むぅ、雨くわ…。

#2 今日は

原稿書いたりクリーニング逝ったりスーツ買ったり。

#3 ati2mtag

ここのところRADEON9700Proが落ちすぎ(-_-;)
ログ見ると全部ati2mtagが無限ループでスタックと出る、、、
で、ドライバ入れ直してよせばいいのに窓そのものにも色々手を…。
加えてたら起動しなくなりましたよ?((((°Д°))))

セーフモードでも起動しなくなり、仕方ないのでxpのCDから修復インストール(;д;)

駄菓子菓子!!
それも途中でハング(;д;)
なんかPCIのデバイスがどうたらメッセージが…(-_-;)
何度か再試行してようやく修復完了。
やはりハード的に壊れてるのかうちのRADEONわ?(;д;)

でも起動も含めて動作がおかしいのであとでクリーンインストールせな…(;д;)

#4 [FFXI関連] アルテパ放浪白たる君59歳

窓のインストールしてる間にFF(笑)
LSメンバーのテレポ送迎したり、辻レイズしたり色々。
テレポルテ探しに逝ったものの発見できず(;д;)

2003年06月15日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

今日はRAG-FES3とサンクリで池袋ですよ〜(・∀・)/
起きたの7時ですよ?寝たの4時過ぎなのに(´Д`;)

#2 しっぱち

現在新宿行きの特急車内。駅でコーヒーとハムサンドセット買ってマタ〜リ('▽')
最近珍しい事務的な車掌さんだな…(-_-;)

#3 池袋

とりあえずサンクリの入場待ち列をかき分けてカタログ(σ・∀・)σゲッツ
その後、入場列には並ばずそのままRAG-FES会場へ。

#4 RAG-FES3

すごい人(>_<)
文化会館のフロア一つ使ってるのに人人人で歩くのも困難なくらい。
鹿島さん を訪ねるも不在。
その後ぐるぐるめぐって新刊とか色々げっちゅ☆

鹿島さんと無事合流して今度はサンクリに移動。

#5 サンシャインクリエイション

ラグフェスの一つ上の会場でTamakiさんとにゃしゃぽんはけーん('◇')ゞ
ってかTamakiさん今回壁ですよ('▽')
挨拶してからマリみて島のあるAホールへ移動。マリ見て本を査収。

なぜか葉鍵系の島でかなり気合いの入ったFFXI本見つけて即査収(^^;)

#6 打ち上げ

時間来てTamakiさんのとこ撤収。
打ち上げはヒルトンホテルのケーキバイキング(・∀・)/
という事で新宿まで移動〜。

で、ケーキ!ケーキ!!ケーキ!!!の怒濤の甘味責め(を
しかも美味。なぜかチョコ系とコーヒー系が多かったけどナー。
一巡目二巡目三巡目四巡目
一巡目は真ん中のチョコプティング(プリンに非ず)がメイン。
二巡目は撮る前に食べ始めてしまったのでわっほーのみ(^^;;;)
三巡目にあるようにパスタとか鶏のフライとかあったりして(・∀・)/イイ!!箸休め(?)に。
四巡目はみつ豆にプリン、ミートパイ 記念日
(撮影はauのA5301Tにて)
最後ぽなかいぱーいになってTamakiさん激しくぽすすめのサーモンサンド食べれず無念…。

#7 あきはばらん

朱査収のためアキハバラへ。
にゃしゃぽんとTamakiしゃんとパーツ店など覗いて色々値段確認とか(・∀・)/

灰羽のサントラも(σ・∀・)σゲッツ

めろんぶっくすで花右京メイド隊7巻を探すも敗北=□○_

#8 かえり〜

帰りの特急でコレ書いてます。
隣の席のTamakiしゃんはダウン気味(^-^;)

#9 帰宅

雨は止んでました(^-^)

#10 [FFXI関連] 観光案内クエの黒たるくん30歳

LSでクフタルの観光案内クエ。
集まったのはタルタルばっかり16人+ヒュムさん2人、うちのLSの偏り具合を見事に表してますな(^^;)
レベル40以下で60でも絡まれる砂漠を逝こうというクエなので、隠蔽魔法切れたら即死であります('◇')ゞ
で、絡まれたら終わりなのでみんな開き直って裸(笑)
裸のタルと普通に装備したヒュム18人の集団が砂漠を駈ける転がる(^^;;)

死者もでず無事終了しました('◇')ゞ

2003年06月16日(月) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

激眠でつ(´Д`;)
うぅぅぅ〜〜〜、ねもすぎる=□○_

#2 昨日の

ケーキバイキングの写真 をageました(・∀・)/
撮影は全てauのA5301Tでつ。

#3 ぽひるん

色々やってたら会社出発がぽひる過ぎに(´Д`;)
で、パスタ食べるぞぉ〜〜〜〜!と勢い込んで逝った店は定休日でもないのに休業(T^T)
謝罪と補償を(以下略)

#4 ふにふに

激萎えで帰宅…。

#5 [FFXI関連] 海賊ハンター白たるくん59歳

とりあえずオンラインしたものの暇してるとLSの人やらフレンドの人多数はけーんでお喋り大会(・∀・)/
で、LSの猫さん(今日は白)の海釣りに便乗す('▽')

セルビナからマウラ逝きの船に乗り込んで出発☆
どうやら60の人でも死ねるタコが出るのでスニ必須とか、出航したらBGM変わるといいねぇとか。

で、出航。甲板に出ると…。。。
いきなり大タコがいますよ?(´Д`;)

スニってるから大丈夫…ってかかってないやん!!
速攻タゲられしぼんぬ(;д;)

猫さんにレイズしてもらい衰弱回復待ち、で、復活した頃にはマウラ着…(T^T)

気を取り直して復路。
出航して釣り糸垂らしたら BGMが切り替わりましたよ?(´Д`;)
海賊キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
本気装備に着替えて海賊狩り(・∀・)/イイ!!
そしてレアアイテム(σ・∀・)σゲッツ
やったね〜〜\(^o^)/死んだ甲斐がありましたw

その後、釣りスキルも上がり(・∀・)/イイ!!感じ〜〜〜('▽')

2003年06月17日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

ねもいでつ…(;_;)

#2 ぽひるん

タンメンに半ちゃー(・∀・)/イイ!!
食べ過ぎ〜(´Д`;)

#3 ぐるぐる

相当お疲れのご様子(T^T)
無理しないように〜(;_;)

2003年06月18日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもい…、、、

#2 あう

10件一括送信のサービス停止 した割には朝から江口メールキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
まぁEメールと違って受信は無料だからウザいだけなんですがね…。

#3 ぽひるん

イタリアンソーセージと でじこ ブロッコリーのパスタまいう〜(^-^)

#4 よる

書類書き(´Д`;)
へろへろと帰宅。

#5 [FFXI関連] 斧と槍をふりまわす戦たるくん6歳

バスの某クエのために前衛ジョブを7まで上げねばならず FFXI開始してから初めて 戦士を育ててみる。
片手剣と斧購入して、竜用に持ってた槍も持ち出してグスタへ。
…、うは、ホントにタルかコレ?ってくらい強くて「タル強いやん(´Д`;)」と事実誤認(笑)

なんかLSの人たちが「珍しい生き物がいる!」と大量に見学にきたり(-_-;)
いや確かにヲレ史上初の試みですが…(^^;;)

2003年06月19日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

激眠いでつ…(T^T)

#2 ぽひるん

書類書きで外に出れず。
ちょうど買わされていた取引先の弁当をもくもくと社内で食す(;д;)

#3 よる

もう帰るぅ(;д;)

#4 [FFXI関連] 戦たるくん7歳

昨日に引き続き戦士あげ。
…しかしタルにハーネス装備は似合わない、とほほ(;д;)

で、Lv7になってさっくりクエクリア(・∀・)/イイ!!
クエ受付をしてから1年かかりましたが何か?(笑)

2003年06月20日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

眠い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´Д`;)

#2 あさぐると

マテ(笑)
いや、そりゃ〜 \

#3 キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

発売延期キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!
ここまで来たら発売延期回数の最多記録を目指すしかw(・∀・)/
…ってかホントにコレ出るのだろうか???(´Д`;)

#4 ばたばたと

なんかしなくても(・∀・)/イイ!!仕事で時間くってしまい昼も食えず…=□○_

#5 ぽよる

もう帰るぅ(;д;)

#6 あまぞんから

届いてますた('◇')ゞ
コレも予約してあったり。
このディスクのインチキなところは、
81年のミュージックフェア出演時に演奏した「恋人よ我に帰れ」のYMO版を収録してるちうところ。
これ確か番組の企画で、同曲のジャズ版、フュージョン版、テクノ版をメドレーで演奏するとゆーもので、
ジャズ版はジミー原田とオールドボーイズ、フュージョン版は不明、でテクノ版をYMOが演奏。
ジャズ、フュージョン版でスイングして踊りまくっていたヴォーカルの中本マリが、
テクノ版では人形のように立ちつくして歌うという異様な映像だったデスよ(´Д`;)
映像版は出てないのかな…。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com