ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2004年02月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
HNS logo

2004年02月01日() [n年日記]

#1 信州湯ノ丸スキー場

黒のひととスキー。
今回は初挑戦の 湯ノ丸スキー場@長野
これが雪質は良いし、ゲレンデも結構広いしで(・∀・)/イイ!!感じ。

ただ、今時のスキー場としては機動力が弱く(4人乗りは無く高速も2本くらい)
人の数のわりにリフト待ちが発生してしまう点が弱点か。

立地的には鹿沢スノーエリア(旧鹿沢ハイランド)からすぐ近く。
穴場発見('▽')

#2 スキーブーツ

リフト乗降時、足に体重をかけると…、、、
ブーツから今まで聞いた事のないギチギチという異音がしている事に気付く((((°Д°))))

ふと思い返してみると…、
このブーツ(NORDICA)は2代前の板を使用している途中で買い換えたヤツな訳ですよ。
前のSALOMONの板が確か1996〜1997シーズンの時に購入したもので、
その前のROSSIGNOLの板を使ってたのは…、
((((°Д°))))ヒィィィィ
最低でも8年くらい使ってる計算になりますよ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ふつうならもう ぱっくり 逝ってるっちゅーの((((°Д°))))ガクガクプルプル

という訳でその後はあまりブーツに負担をかけないように滑って終了。
後で買い換えなければ…。

#3 ぽよる

焼き肉ばいきんぐ〜〜〜〜Ψ(゚▽゚)Ψ
…具合悪くなるくらい食べてしまった…_| ̄|○

#4 わたおに3

買ったきり放置していたわたおに3を組み立て。
…???明らかに割烹着の中で見えないところが何か造形されてますよ??
服は着脱可能かと思って調べると、きっちり接着してあって取れそうにない。
不審に思いつつも組み上げて飾ってみたですよ。

#5 その後

今回のわたおにフィギュアは とんでもない魔改造 ができる事が判明Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
…ってかいいのかコレwww

2004年02月02日(月) [n年日記]

#1 たいら〜師

お大事に(>_<)

2004年02月03日(火) [n年日記]

#1 原稿

アンフィニAZ-1さんから依頼された ただいち3 の新刊用のEM原稿を書き書き。
久しぶりのEMで色々資料ひっくり返したりして面白かったです。

しかし原稿送付終わったら3時…。
ねもいでつ(つД`;)

2004年02月05日(木) [n年日記]

#1 FMで聞いたバンド

某地元FMの番組聞いてたらかかった曲が激しく良かったので携帯のオンエアリストで即チェキ☆
そしたら 高鈴 というバンドの真夜中の後悔という曲でした。

探して買うように←俺ww

#2 ぽひる

吉野家。
並+サラダ+みそ汁で勝利(謎)

やはり代替メニューを頼んでいる人はいない(^-^;;;)

2004年02月06日(金) [n年日記]

#1 ぽひる

馬〜〜〜〜〜 (°Д°)
ランチが不発だったのでパスタ。

#2 ぽよる

無茶苦茶で瀕死の状態になっているブーツの買い換えのため某スポーツ専門店へ。
散々迷って値段対性能の一番良さそうなSALOMONのブーツにしました。
板持ち込んでビンディング調整してもらってぽもちかえり(・∀・)/イイ!!

#3 深夜

アンフィニさんから原稿の後書きとmoo系についてのトークページもらっていたので書き書き。

2004年02月07日() [n年日記]

#1 あうショップ

現在使用中の A5501T のビデオ出力コネクタのフタが戻らなくなりお持ち込み。
そうしたら、やはりメーカー修理とのこと(;д;)
ただ今週は新潟行ったりしてムービー録画するんで、修理は後にしてもらう…。

ってかこれ、部品取り替えても素材を変えない限り同じ事が起こると思うのですがどうでしょう(;д;)

#2 黒のひとをひやかし

黒のひと勤務の某ディーラーが展示会をやっているのでひやかしに(^^;;)
試乗車を散々乗り回し帰宅(^^;;)

#3 ぽよる

タワレコ→スタバといつものコース。

#4 ぽかいものリスト

 CD:G.Verdi REAUIEM Carlo Maria Giulini(cond.) Berliner Philharmoniker
 CD:高鈴「真夜中の後悔」

2004年02月08日() [n年日記]

#1 久々に

キュアメイド。いつものWRさんいないやん(´Д`;)

#2 虎とかで

ぽかいもの。
店内にマリ見てED曲(例のバロック風の曲です)が延々かかってました。発売したのねん。

…で、この曲の主旋律がサックスであるところのどこに違和感を感じるかぼ〜っと考えてみた訳ですよ。
繰り返し聞いて気が付いたのは、
バロックの、どちらかというと禁欲的な書法にサックスの音色は 艶っぽ過ぎる という事。
敢えて色気を出そうというとやってるのかも知れませんけどね(^^;)

#3 その後

たいら〜師、鹿島さんと合流。

#4 ぽかいもの

本:わたおに4
ハード:すまめリーダー(メルコ)
ソフト:一太郎2004 with ATOK17

#5 ぽよる

いなせ屋でラーメソ(・∀・)/イイ!!

2004年02月09日(月) [n年日記]

#1 ねもい

黒のひと代休で寝休日らしくメール飛んでこないので、更に眠さ倍増(´Д`;)

#2 [FFXI関連] 小泥棒たるたる3世14歳

ログインしたらLSのタル娘さんがラテでけもりんしていたのでシーフで合流。
けもりんもう一人追加して3タル状態で砂丘に殴り込みですよ(・∀・)/イイ!!

結果、

けもりん2人PTに前衛要りません…_| ̄|○
殴りかかればタゲ取っちゃうし、ただただボーっと立ってたまに弓を撃つ程度でした…。

トカゲとゴブ、こうもりをやっていた訳ですが、
けもりんは強いし面白いですね〜〜。
やばくなった時は操ってしまえば逃げ切れるし(^-^;;)

新しい戦い方を見ましたw

2004年02月10日(火) [n年日記]

#1 同時多発入店 in 吉野家

黒の人から「祭りになってるはずの吉野家に逝くしか!」ちうメールが届いたので、逝ってみたww

以下ドキュメント(を

#2 12:02 吉野家@前橋

…なんか店が近づくにつれ国道のバイパスの流れが悪くなってるんですが(^-^;;)
そして店舗付近で渋滞キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

吉野家駐車場待ちで渋滞?!

…既に祭りの予感が(・∀・)

届いたメールによると、黒のひとが攻め込んだ高崎の店も 無茶苦茶で瀕死の状態 になっているらしい(´∀`)

#3 12:10

ようやく車を止めたと思ったら今度は人がいぱーいで店に入れませんよ?

…想像はしてましたがここまで凄い事になっているとは…(^-^;;;)

で、ようやく店内に入ったと思ったら、壁を囲むように席待ちの人がずらり(*´Д`*)
…何か吉野家コピペばりの殺伐とした空気がww

#4 12:20

ようやく席に着いて大盛り+みそ汁注文。
ってか、いつもはおばさん3人体制なのに、今日は店員さん5人くらいいるし、
おまけに厨房には、ネクタイ姿できぱきと現場を仕切り牛丼を仕上げるにーちゃんの姿が…(´∀`)

で、隣を見ると、何か大盛り+お新香+サラダ+みそ汁+ギョクというフルコース食ってる人がいます!www
(後に高崎の方にも同じような客がいた事が判明(笑))

更に、後からきて向かいに座ったオサーンが「ねぎだくギョク」!(爆笑)

注文量も多い上につゆだくだのねぎだくだのオプション多くて店員さん大混乱(´Д`;)

普段の倍以上の時間をかけてようやく店を脱出。
駐車場出る時も、入る車と出る車が入り乱れて、もうホント 無茶苦茶で瀕死の状態になっている!(・∀・)

という訳で、想像以上に激しい祭りでした。

ワショーイ(´∀`)

#5 同じ頃…

秋葉原で ヤマギワソフト館が大惨事に 見舞われていたとは((((°Д°))))

あの見慣れた風景が全然違うものにっ((((°Д°))))

これだけ激しい火事にもかかわらず死者が出なかったというのが何よりです…。
ここの2Fの洋楽コーナーはかなりマニアックな品揃えだったのですが、全部灰に…(;д;)

とにかくびっくりしました…。

#6 もずぃーら

さかにゃん のところから Mozillaが新しくなった 事を知り、久々にDL。
現在使用中のNetscape7.2がもはやこれまで(AOLが切ったらしい…)状態なので、
こっちに乗り換えるかな(って基本的には同じですが(^-^;;))

最初からツールバーにGoogle検索が組み込まれていて(・∀・)/イイ!!

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com