ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2004年03月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HNS logo

2004年03月01日(月) [n年日記]

#1 [FFXI関連] テリガンの白たるくん65歳

今日はテリガンで白age
コカ狩りまくりでウマー(°Д°)
コカは静寂に石化と、白はやる事が多いので映像よりログを終始注目。

2004年03月02日(火) [n年日記]

#1 購入履歴

・石丸電気
 KRAFTWERK:The Mix(日本盤)
 KRAFTWERK:ComputerWorld(日本盤)
 KRAFTWERK:放射能(日本盤)

・HMV
 坂本龍一:CHASM
 GEORGE HARRISON:cloud nine (US盤)
 KRAFTWERK:DIE MENSCH MACHINE(ドイツ盤)
 KRAFTWERK:Trans Europa Express(ドイツ盤)
 KRAFTWERK:Elektric Cafe(EU盤)
 KRAFTWERK:Computer Welt(ドイツ盤)
 Karl Bartos:COMMUNICATION(日本盤)

…買いすぎ_| ̄|○

クラフトワークの分はほぼライブでやった曲の検証用だった訳ですが(お
この中のTheMixがかなり(・∀・)/イイ!!のでヘビーローテーションです。
あとクラフトワークの元ドラマー、カール・バルトスのソロアルバムも出色!

#2 [FFXI関連] ズヴァール城外郭の白たるくん65歳

今日はズヴァール城外郭で白age
詩人さんの発案でレベル上げPTが普通行かないであろうズヴァ城に挑戦した訳です。
結果はそこそこ経験値が稼げて、そして何よりアイテムがウマー(°Д°)
対獣人兵器(オークピアッサーとか)10本くらい出て3本ロット勝ち、
これ、あとで競売で売ったら1本8000ギルとかですよ!

ただ狩る人いないので、リンク→死の危険と隣り合わせなのが…。
結局自分も含め3人死亡(;д;)

2004年03月03日(水) [n年日記]

#1 [FFXI関連] メリーひな祭り!白たるくん65歳

今日はテリガンで白あげ。
時間は短かったですが、その割に稼ぎは良かったです('▽')
というか、野良で拾ってもらったにも関わらず、暗黒さんは3日連続同じ人ですよww

ラバオで解散後、フレの召喚タル娘さんとばったり。
なんとフェンリルが取れたとゆー事なので見せてもらう(・∀・)/イイ!!

いや〜〜、フェンリル でかっ!!
しかも吠えるし!
おマケに契約の履行の効果がうそくさすぎ!!

いいもの見せてもらいました('▽')

2004年03月04日(木) [n年日記]

#1 [FFXI関連] ズヴァール城の白たるくん66歳

以前ズヴァ狩りに誘われた竜騎士のおねーさんに再び誘われる。
で、PT入ってみると前回とほぼ同じメンバー(^-^;)
なんか今週はかならず1人は前回と同じメンバーでPTしてますな(^-^;)

そしてズヴァでうまうま(・∀・)/イイ!!
今回はシーフさんいなかったので対獣人兵器はそんなにドロップしませんでしたが、
闇クリは嫌という程出ました('▽')
そしてレベルアップぅぅっ!\(^o^)/

ちなみにこの竜騎士さん、ボクっ娘で(・∀・)/イイ!!感じです(笑)。

2004年03月05日(金) [n年日記]

#1 なんというか

顧客からの無理な要求が同時多発(´Д`;)
処理してたら昼過ぎまで事務所に缶詰に…(;д;)

#2 ぽひる

馬〜〜〜〜:D
イタリアンソーセージのパスタ。
見慣れない袴っ娘さんがいる、時期的に進学前の学生さんとかか。

#3 [FFXI関連] 水路の白たるくん66歳

スターマイト狩り。眠すぎて半寝プレイ(を
星喰い虫の甲羅は2個しか出ず…。

2004年03月06日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

…12:00に激しい風の音で起床。
寝過ぎ=□○_

#2 ぽひる

駅のベーカリーで軽く済ませ秋葉原へ。

#3 査収

発売延期になったおしかけ姫を査収。

#4 京都ツアー打ち合わせ

京都ツアーの宿と列車を押さえに行く鹿島さんに同行。
上野のJTBで色々相談。
やはり、日程的に極大日らしく、宿も列車もホント滑り込みで取れた感じでした(^-^;)
人数も人数だし(^-^;)

という訳で宿と列車を押さえたので、あとは行くだけです('▽')

で、るるぶでも買おうかと思って上野駅コンコースの本屋を目指すと、
改装中で閉店しててしょんぼり(´・ω・`)

#5 雑誌で見かけた

某誌の記事で iPod mini の存在を知る。
これは萌えるっ(つД`;)
…日本発売は4月予定かぁ…チェキチェキ

2004年03月07日() [n年日記]

#1 C-ONEガレージセール

今日は東松山にあるラリー系ショップ C-ONE の年に一度のガレージセールの日です。

とゆー訳で例年通り黒のひと、DKNY氏、Sトー氏と乗り込む(・∀・)/イイ!!

ジャンク市では叩き売りのレーシングつなぎを購入('▽')
サーキット再開の時用に(^-^;;;;)

黒の人は某車高調、Sトー氏は何故かロードスターの車高調を(σ・∀・)σゲッツ

ジャンク市が終わって、今度は掘り出し物(レース使用済み品など)のオークション大会。
これ、年々盛り下がってきてて、今年もかなりしょんぼりな状況でした(´Д`;)
落札価格の低い事低い事ww

そして会場離脱。

#2 車の写真とか

セリカのような何か。
(パイプフレームに先代ST205の駆動装置を載せて現行セリカを模したFRPボディを被せてありました…。)

こちらは本物(?)のセリカ。

#3 広島風お好み焼きあかべこ

途中、鴻巣に寄り、例年通り広島風お好み焼きあかべこへ。
人の良さそうなおばちゃんが今年もお出迎え(^-^;;)
そして毎年びわ湖マラソンを見ながらお好み焼きを食するのですよ〜。

おばちゃん、注文が全部違うとかなりの率で間違える事が判っているので、
全員ほぼ同じもちそば入りを注文。

そして目の前で調理状況を見つつ、待つことしばし…。
キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

かなりのボリュームでまいう〜ですた(・∀・)/

#4 帰還

途中で色々寄り道しつつ帰還。

#5 F1

予想通りの展開と結果ですな(^-^;)
フェラーリ1、2はともかく、旧ベネトン(現ルノー)がいきなり表彰台とは(・∀・)
過去の栄光を取り戻せるかにゃ?(^-^;)

2004年03月08日(月) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもい(´Д`;)

#2 ザ・検索

…これは一体 どういう取り合わせ なんだ(^-^;;;)
きちっと両方とも記述されてるウチもウチですが(つД`;)

#3 [FFXI関連] ボヤでとんぼといもいもな白たるくん66歳

今日はボヤで白上げ。
ボヤのこんな奥に行ったのは初めてですよ(・∀・)/イイ!!

いもいもととんぼを狩るですよ〜。時々水エレ沸いてかなり邪魔でしたが(´Д`;)
結構稼げました(・∀・)/

#4 まじすぱ

さかにゃん ところから マジスパ栄三越北海道物産展出店レポ。
…一番気になったのは栄駅の出口案内の数だったり(^-^;;;)

2004年03月09日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

ねもーいももーい(;д;)

#2 ぽひる

黒のひと拉致って、地元有名店なパンプキンへ。

実は昼に来たのは初、ランチも豊富だったので、イタリアンハンバーグ+サラダ注文。
黒のひとはプレーンなハンバーグ+サラダ。

数分後、まずサラダが…。
確か100円のミニサラダのはずが、既に普通にレギュラーサイズの盛り。
…次に来るものもかなり期待できそうです(*´Д`*)

更に待つこと数分…。

キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

ってか「ふざけんな!(`Д´)ノ」(BGM:仁義なき戦い)とかキレてもいいですか?(笑)

ハンバーグはともかく、付け合わせのパスタの標高(笑)が尋常じゃないww
これだけでパスタ料理の大盛り分はありますよwww

パスタの残り1/3で敗北しますた…=□○_

2004年03月10日(水) [n年日記]

#1 昼間

なんか真っ昼間から珍走君と白バイのチェイスがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
車通りの激しい道路の対向車と信号待ちの車を縫って、有り得ない速度で去っていきました…。

しかしさすが白バイ、余裕のバカテクですた((((°Д°))))

#2 [FFXI関連] ぺこみ度MAX白たるくん66歳

フレの赤さんの証取りのため塔へ。
先行していた赤さんとモンクさんの二人を追いかけていた訳ですが、
塔の上層から最上層へ行く道で迷ってる間に証が出て全く役立たずに(;д;)
で、二人がエスケプした直後に狩り場に到着。
…こうもり3匹にタゲられてあっけなく死亡(;д;)

経験値減ったので、ジュノに戻って緑玉にするですよ〜〜…。

で、誘われたPTには以前も組んだボクっ娘竜騎士さんがいるでは(・∀・)/
…という事で狩り場はまたもズヴァ城へ。

駄菓子菓子!
序盤で閣下×3のリンクでリーダー(THF)死亡、5人はエスケプ。
戻ってしばらくは順調でしたが、終了30分前に再び閣下が三人がかりで襲ってきて赤さん死亡(;д;)
閣下を倒した後、赤さんレイズしてエスケプ。

残りの30分で少しでも取り返そうとまた狩り場へ戻る…、、、
はずが、私だけ道を間違えて違う穴に落ちてしまいましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
当然PT分断では狩る事もできず、そのままエスケプ→D2でPTは解散。

…だめだめです、久々にぺこみますた_| ̄|○

「このゲームは急ぐとロクな事にならないから(^-^;)」
とゆーボク娘さんの発言でPTは解散した訳ですが、
全くもってその通り(;д;)
無理して経験値のリカバリを焦ってこの体たらく…;;

#3 そんな今日の朗報は

挑戦15回目にしてついに限界じじぃを葬ったフレの赤さんからのTellですな(*´Д`*)
死んだ甲斐もあったと…(´Д`;)

ただこの赤さんのマシン(PS2)、HDDが逝きかけていて落ちまくりとか((((°Д°))))
台湾の人なので修理するには日本のSONYまで送る事になるらしく、
金はかかるわ何週間もプレイできないわで躊躇してるとの事。むむ、海外はそんな弊害が…。

2004年03月11日(木) [n年日記]

#1 ぽひる

馬〜〜:D

#2 ぽよる

サンクリの原稿書き=□○_

2004年03月12日(金) [n年日記]

#1 今日は

悠久 有休取りましたとも、エエ、先月からの計画通り、

…丸一日原稿書いてました=□○_

これだけ時間かけてできた本はしょぼしょぼ(号泣)

2004年03月13日() [n年日記]

#1 秋葉原

色々査収。

#2 湯島天神下ラーメン大喜

鹿島さん、たいら〜さんと合流して食事。
湯島天神下のラーメン大喜へ。

行ってみると、店の前は行列…。

たいら〜さんを迎えに一旦列離脱等トラブルあったものの、なんとか入店。
店構えはこんな感じ。

味はというと、
魚系のダシをベースに豚の味もするスープでしたが、
そんなにくどくなくなかなかに美味いラーメンでした('▽')

#3 [FFXI関連] テリガンの白たるくん66歳

ネコナイトさんに誘われてPT。テリガンでコカ狩り。
これが、コカやろうとすると近くのラプが寄ってたかって状態になるので、
結局雑魚リンクの大掃除に…。

近くにいたフレから「そのレベルでラプ狩って美味いッスか?」とか言われる始末(-_-;)

いやだから狩りたいのはラプじゃないんだってばあああ_| ̄|○

2004年03月14日() [n年日記]

#1 サンシャインクリエイション22

サンクリに参加なんて久々ですよ(^-^;;;)
という事でできたばかりの新刊(未製本)を持って池袋に乗り込むわけです。

同じく出店するたまきさんに迎えに来てもらって駅まで車(・∀・)/イイ!!
…家を出る時間が10分ほど遅れ、乗る予定だった列車が行ってしまったのは秘密(スマソ(;д;))

会場は:

今回は初めてオンラインゲージャンルで参加した訳ですが、
カタログから、FFXIサークルは5つ、そのうち2つが当日欠席だったため、
実際に本を売っていたのはウチと他に2サークルだけでした。

ちなみに今回は会場使用が変則(Bホール使用不能)のためDホール初体験www

本は:

時間かけた割りにはただのラクガキ本になってしまいましたが、
予想していた数くらいは出ました。…ホントあんな本ですみません_| ̄|○

レヴォでは改訂してもっと豪華に…。。。

#2 閉場

その後、鹿島さんたまきさんにゃしゃぽんあまにょんひらねさんで近くのBIGBOYへ。

#3 帰宅

秋葉原をうろついてから快速で帰宅。
たまきさん送って頂いてありがとうございましたm(__)m

#4 今日の重要アイテム

あの「うまい、うますぎる!」という一部で有名なCMで知られる、
株式会社十万石ふくさやの「十万石まんじゅう」ですが、
待ち合わせで降りた大宮駅構内の土産店で発見!即ゲッツ!!
…ついに伝説(?)の味を試す時がキタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

これが 十万石まんじゅう だだだっ!!(笑)

味は、言われている程ひどいものではなく、普通においしかったですよ?(^-^;;)
「うまい、うますぎる!」というのは言い過ぎにしてもw

#5 [FFXI] ホワイトデーの白たるくん66歳

ホワイトデーという事もあって、バレンタインにチョコをくれたおねーさん方に手作りアイテム配布。
といっても今の調理スキルで作れるまともなものと言ったら山串しかないんですけどね(つД`;)

ログインしてる人でPTじゃない人には手渡し、後はポストに投函しますた(・∀・)/

2004年03月15日(月) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもいでつよ?(つД`;)

#2 ぽひる

きつねうどーん:D~~~~~

#3 [FFXI関連] ボヤーダの白たるくん66歳

ログインするとフレのおねーさんがドレス買ったとゆーので早速ル・ルデまで見に行く(・∀・)/イイ!!

ウッホ、いいドレス!!(*´Д`*)

残念ながら頭脚足はまだ買えなかったとの事。
しかしふりひら衣装はいいねぇ(´Д`;)

その後PTに誘われボヤでカニ食べ放題('▽')

今日はメンテか〜〜〜(-_-;)

#4 ザ・検索

そんな事してません(つД`;)

2004年03月16日(火) [n年日記]

#1 ぽひるん

黒の人拉致って風来軒。
チャーシューメンキタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

これで普通盛りでつ(´Д`;)

#2 [FFXI関連] テリガンの白タルくん66歳

あと5000でLvアップの予感('▽')
…しかし今日は狩り場の状態も悪く、残り340の時点で狩り終了。

自分も眠気MAXだったのでこの辺が限度か(^-^;;;)

レベルアップは持ち越し。

2004年03月17日(水) [n年日記]

#1 [GAME関連] 零〜zero〜封印解除

2年ほど前にプレイ途中で放棄していた を再開。
アイテム消費バランスを間違えてて、クリア不可能に気付いて止めちゃった訳ですが(^-^;;)

さすがに2年振りにプレイするので操作感忘れてましたがすぐに慣れるw

結果、意外にあっさりとクリアしました。

とにもかくにも悲惨な物語でしたが、とりあえず結末を見れて一安心(^-^;;)

2004年03月18日(木) [n年日記]

#1 [FFXI関連] ボヤーダの白たるくん67歳

今日はボヤーダで狩り狩り。
開始早々Lvアップしますた('▽')

雰囲気も良いPTで面白かったッス!

2004年03月19日(金) [n年日記]

#1 エンコ祭り

昨晩からマリ見て2週分、R.O.D2週分とクロノをaviにエンコ。
当然終わらないのでそのまま出社(^-^;)

帰宅後ログ見てみたら17時間かかってましたw

#2 ぽひるん

馬〜〜〜:D

#3 [FFXI関連] ななみーご様に貢ぐ白たるくん67歳

ノーグクエが受けたいがためにななみーご様に貢ぎ物を献上ww
ギデアスでヤグ狩りまくり(・∀・)/イイ!!

2004年03月20日() [n年日記]

#1 スキー

黒のひとと草津へスキーに逝ってきますた。
とりあえず集合時間だけ決めて車に乗ってから行き先を考える人たちww

#2 で草津は…

激しくさもいでありまつ(´Д`;)
山頂付近は吹雪っぽ。しかも「90度かよ?!」と錯覚するくらいの急斜面は完璧な一枚氷(*´Д`*)
あそこまでどうにもならない斜面は久々でしたよww

山頂からの眺め。
こちらは中腹。

中腹の写真は夕方ですが、この天候の差は(^-^;;)

#3 ロングコース

ここはロープウェイで頂上まで行くと、かなりのロングツアラーが楽しめる訳ですが…。
途中コースが狭いのと凍ってるのと、それより何より 親子連れが多い ために、
コース上は所々人がたまってる所が発生。

斜面が凍ってる関係上、突然飛び出してくる子供もいたりして、ほとんどはちゃんと避けられたのですが、
一度だけ、避けきれないと判断し諦めて転倒。
氷の上なのでそのままごろごろとコース外へ飛び出してようやく停止(>_<)

白樺の林の方に飛ばされた時は一瞬覚悟しましたが、
コース脇のロープにスキーが引っかかって何とか止まれたようです((((°Д°))))

滑り出しが12時頃だった事とリフト券が営業終了時間まで有効だったがために、
結局ナイターまで滑ってきましたww

#4 ぽよる

草津の温泉街まで車で押しかけて温泉まんじゅうゲッツして帰宅。

その後どんでハンバーグウマー(゚Д゚)

#5 いかりや長介氏逝く

帰宅後、FFをやっていた時にいかりや長介氏の訃報を知る。
世間的にはコメディアンという事になってるんでしょうけど、
存在感のある演技での刑事役や検事役も多く、素晴らしい性格俳優だったと思ってます。
ご冥福をお祈り致します。

2004年03月21日() [n年日記]

#1 お彼岸なので

墓参に行ってきました。

#2 タワレコ

いつも通り高崎店に逝ってみると、
何か「3/21を持ちまして閉店とさせて頂きます」とか看板が出てますよ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なにぃ?!ここは売れてた筈なのにテターイかっ?!(;д;)
と慌てて店内を見回すと、奥に「2004/4/1よりリニューアル記念セール」とかポスターがありますよ?

そういえば、以前地元紙に「高崎駅前に大型複合ビルオープン、店舗部分には外資系CD店」という記事があったなww

閉店のお知らせの方も「お問い合わせはスタッフまで」とか何かを含んだような記述が(^-^;;;)
…つまりテナント契約とか大人な事情で移転先のアナウンスができない状態なのねん(^-^;;;)

とりあえず一安心。

#3 ぽかいものリスト

 くるり:アンテナ
 David Sylvian:blemish

#4 [FFXI関連] BC5連戦だよ白たるくん67歳

フレ主催の亀BC連戦Day(笑)
黒魔さん急用で欠員という事で、フレの赤魔のおねーさんをナンパ(を
赤魔久々というところを引っ張り込んで、いざBCへwww

1戦、2戦と何とか無難に終わり、3戦目。
…いきなり背後でデジョンの発動音がしますよ??(´Д`;)

ステータス見ると、赤魔さんがバスに…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いわゆる「マクロ誤爆」というやつですなwwww
とりあえず5人で死闘。
赤魔さんが戻ってくるまでには何とか倒し終わりました(^-^;;;)
赤さん平謝りでしたが、全員で大ウケでしたw

そして4戦目、なぜか亀が強く、MPも尽きてどうにもならなくなったので祝福発動。
そしてシボンヌ(*´Д`*)
2戦連続で5人で戦う事に(>_<)

5戦目はさすがに問題なく終了。

…で、出たアイテムはほぼ宝石ばかりという…_| ̄|○

次回がんばりましょー('▽')

2004年03月22日(月) [n年日記]

#1 ぽひる

いつものように黒のひとを拉致って以下略(を
はしご屋のだけだけラーメソを見よ!!

#2 ぽよる

部屋の屋内型ブースターを 日本アンテナのコレ にしてみましたw
オーム電機の15年前のやつのリプレースとして。

結果的には性能良すぎてゴーストまで増幅しやがる結果に(;д;)とほほぃ。

#3 [FFXI関連] レベル上げをやったような気がする白タルくん67歳

確かレベル上げに行った気がする…(を
これ書いてるのは28日なのでもうFF関係の記憶は錯綜してますww

2004年03月24日(水) [n年日記]

#1 bibloge

いつも通りメールチェックをしていると、
Biglobeから「 簡単blogサービス開設のお知らせ 」とか入ってたので、
早速作って見ました('▽')

ここのページはただの一柳の戯言露出の場で、コメント機能も無く全くblogでも何でもありません。
なのでその名を冠したページを開設するのは初めてな訳ですが…、

……結局blogでも何でもない代物にww

2004年03月25日(木) [n年日記]

#1 今日は

会社の送別会で飲み食い。

#2 [FFXI関連] 今日もレベル上げ白タルくん67歳

ちまちまとレベル上げをする白たるくん67歳。
今日のPTは6人とも以前それぞれ別々で一緒になった人たちでしたw
テリガンで連戦。ウマー(゚Д゚)

2004年03月26日(金) [n年日記]

#1 ぽひる

馬〜〜〜〜:D~~~~

#2 [FFXI関連] ねこねこPTの白たるくん67歳

リンクシェルの猫詩人さんの証取りのお手伝い。
スキル上げも兼ねて海蛇でサハギン狩り。
猫詩人さん+赤猫さん+猫モンクさん+白タル+白タルというねこねこタルタルPT('▽')

証はすぐに出たので、その後は海蛇の最深部を探検。
タコをフクロにしてみるwww
最後はルテで記念撮影会開催ww
ねこねこ〜で豪華なPTでした。

2004年03月27日() [n年日記]

#1 Suica電子マネー対応

電子マネー対応Suica に交換しようと思ったら地元駅の券売機は対応してませんよ?(つД`;)
(まぁ使える店も無い訳ですが(^-^;;;))

と思ったら 交換できる駅マップ に地元駅あるやん(つД`;)
窓口に持って行けば良かったのか…。

#2 ぽかいものりすと

 CD:Phil Collins 「TESTIFY」( WarnerMusic jp )
 CD:LOVE PSYCHEDELICO 「LOVEPSYCHEDELICO III」( VictorEntertainment )
 CFカード: IOデータ機器 CFS-64MX

#3 [マリーンズ] vsライオンズ戦勝利

マリーンズの初戦勝利をメール配信の試合結果で知る(・∀・)/イイ!!
今年はやっぱり違うかも知れない〜♪('▽')

#4 [FFXI関連] ボヤでトンボ超高速回転白たるくん67歳

以前のボクっ娘竜騎士さんに拾われてボヤ行PTへ(*´Д`*)
竜忍狩白赤詩というボクっ娘さん曰く「トンボ特化PT」で連続5チェに挑むですよ(・∀・)/イイ!!

…ホントに超高速回転PTでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
激ウマー(゚Д゚)ですよ!!

この竜騎士さん、以前もズヴァ狩り開拓とかしてたし、
色々研究開発に余念がないと見ました('▽')

2004年03月28日() [n年日記]

#1 京都会議(違

秋葉原旧地下マックにて京都会議。
予告して遅れて行ったらなぜか夕食予約担当にされてますよ?(´Д`;)

色々会談。

選択肢が広いんだか狭いんだかとにかく夕食の目標が定まらねぇ_| ̄|○

#2 解散後

ぽかいもの  ゲーム:Symphnic=Rain ( 工画堂スタジオ
 ゲーム:空色の風琴( ロータス
 CD:マリア様がみてるOST ( Lantis )
 本:トリコロ第2巻( 芳文社
 本:School Rumble 第4巻( 講談社
 本:苺ましまろ 第3巻( Mediaworks )

#3 [FFXI関連] 護衛クエの白たるくん67歳

リンクシェルで護衛クエ(バス編)に参加。
バス編で護衛するのは金髪ポニテのOlaviaさん。

…これが、弱っちいくせにいもいもに飛び込んで行くわ戦闘に参加するわと、
も う や り た い 放 題 で す よ ? (つД`;)
まさに暴走機関車。
死にに来たか シャア! って感じですが。

無事護衛クエを終え、その後はズヴァ城でスキル上げ。
デーモン閣下が強すぎてスキル上がらず、とほほ;;

#4 なにか

Symphonic=Rain同梱(*'-')

対応券売機で交換(*'-')

2004年03月29日(月) [n年日記]

#1 腹黒チェキ

たいら〜師 の所から あなたの腹黒度チェック

「あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。」

…ホゥ?(゚▽゚)

魂の黒さ:7%
心の黒さ:50%
ルックスの黒さ:4%
輝く白さ:100%

やっぱりFFXIでも白魔やってるせいでつか?Ψ(゚▽゚)Ψ

#2 [FFXI関連] トンベリ殺しの白たるくん67歳

リンクシェルの詩タルさんとウガレピでコート狩り。
で、トンベリストーカーの「みんなのうらみ」を食らった訳ですが…。
1 1 4 0 ダ メ ー ジ と か き て ま す よ ? ((((°Д°))))
当然即死。 ありえない _| ̄|○

恨みクエ未消化だったツケがこんなところで(;д;)
あまりに激しい恨みにビビッた私は恨みクエ実行を決意するのでつ…。。。

2004年03月30日(火) [n年日記]

#1 腹黒チェキな人たち

なんというか、たいらー師も この辺の方も 真っ黒(つД`;)
と思ったら グレーな方 も(笑)
でも腹黒率高いなぁ(^-^;;;)

#2 ぽひるん

黒のひと拉致って(またかよ)パンプキンで 野菜スパのSサイズ。
大きさがよく判らないと思いますが、例によってSのくせに普通の店の2倍くらいの量がありまする…。

駄菓子菓子!!
こいつ、田舎風野菜のくせに 掟破りのあさりが入ってますよ?(;д;)
貝類嫌だからコレたのんだのにウァァァン(つД`;)ノ

店出たあと、黒のひとから赤城牛カレーのレトルトを頂く(・∀・)/イイ!!

#3 [FFXI関連] 怨み晴らします白たるくん67歳

死ぬほど激しいトンベリの怨み の恐怖に((((°Д°))))ガクガクプルプルなので解除クエを実行。
ノーグで該当NPCに金貨3枚払ってキーアイテムの鍵をゲッツ。
「怨み解除に金を要求してきたから、不意打ちして閉じ込めてきた。これが鍵ね。(意訳)」
…アンタ(-_-;)

その後フレの猫モンクさんに声かけて寺院へ。

猫さんに案内してもらい「怨み晴らします」な仕事人トンベリのいる広間へ。
扉を開けると、上記NPCのせいですっかり人間不信になったトンベリが…(´Д`;)

「ニンゲン シンジラレナイ サキニ カネハラエ」

で、 6 0 0 0 ギ ル 取 ら れ ま し た よ ? _| ̄|○

考えてみりゃノーグのNPCが不意打ちかまして閉じ込めたりしなけりゃこんな事には(`Д´)ノ
とか殺意が芽生えたのはヒミツ(*'-')

その後、猫モンクさんのバス護衛クエのお手伝いで再び巣へ。

駄菓子菓子!!
今回はOlaviaさんが全然POPしません。どうやら護衛クエやってるPTがいる模様。

その後同じく護衛待ちらしい白ヒュムのおねーさんとナイトさんの二人組と遭遇。
相談して合流し4人PTに。

その後、3度くらいOlaviaさんPOPするも 全部同じPTが連れて行きますよ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その間隔は30分。
つまり全部時間切れで失敗した挙げ句やり直してるって事ですか?!

話しかけても返事ないので、4人で該当PTの追跡開始www

結局かなりの良いペースでさくさく進んでいる模様。
何で30分かけて2回も失敗してるのか理解不能(゚Д゚;

さすがに今回は成功しそうだったのでゴール付近で即エスケで巣に入り直し。
見事OlaviaさんPOPで護衛成功しますたΨ(゚▽゚)Ψ

合流したお二人はなかなか面白くて、楽しい護衛でした(・∀・)/イイ!!

2004年03月31日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもいです(´Д`;)

#2 ぽひるん

馬〜〜〜〜 :D~~~~

予告されていた通りめにうが変わっています隊長!!w
今までは注文後に「ありがとうございます」とゆー軽い挨拶だったのが、
「ご注文頂きありがとうございます(ぺこり)」とゆー挨拶に変わっています隊長!!ww

そして…、

ランチが10円、コーヒーが10円づつ値上がりしています隊長!!www

いや、それでも十分安いんですが(^-^;;;;)

#3 [FFXI関連] ジラMの白たるくん67歳

緑玉を出して拾われ待ち…をするもまっっっったくお声がかからず(;_;)
その間、LSの狩タルさんがユタンガであぼーんしてしまったのでレイズ救援。
そしてジュノに戻って再び緑玉するもやはり誘われず(;_;)
フレに会って立ち話をしてるうち1時間…、

そうしたら別のフレからジラMの風の石碑巡礼のお誘いがあったので参加(^-^)
スキル上げと冷たい骨狩りも併せてテリガンでゴブやら骨やら狩りまくり(・∀・)/イイ!!

おかげで両手棍は218になりもうちょっとでヘキサ撃ちに!Ψ(゚▽゚)Ψ

以上、30 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com