ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2002年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HNS logo

2002年04月11日(木) [n年日記]

#1 あっさー

珍しく6時台に目が覚めたり。

KOS-MOS「本日の睡眠時間は5時間42分です。」
ワシ「うむっ!自分的には寝てる方でわないか、勝利(^o^)/」
KOS-MOS「しかし眠気が抜けていないように見受けられますが?」
ワシ「あー、8時間寝ようが10時間寝ようが眠いときゃー眠いから全然おけー。」
KOS-MOS「…いつまでも若い気でいると身体を壊します。」
ワシ「…ううううう(;_;)」

#2 ひる

味は良いのに客が少ないちうかの店で豚肉きのこ炒め定食。
ごっつまいう(;_;)/
…なのになんでこんなに客おらんのや???>プロモーション下手なんかな…。

#3 ゼノやん完全本

昼休みにげっちゅ☆
表紙のKOS-MOSが凛々しいゼ!
カコイイ!(・∀・)/イイ!!

#4 ゆうがた

かなり笑えるイベントがあったが割愛(を

#5 よる

何か今日は引きが早い…、しかしやはり社内最終便気味で帰宅。

#6 [GAME関連] この人を見よ

モモたん哀れ…(;_;)

#7 お買い物リスト

本:Xenosaga Official Complete Guide (enter Brain)

2002年04月12日(金) [n年日記]

#1 あさあさあさあさ

雨です。眠いです。
こんなので今夜出発の花見は大丈夫くわっ?!(>_<)

#2 ヤマーダ

ひょえええ。
増長してますなあ(´Д`;)

#3 おひる〜〜

焼肉定食〜、まいう。

#4 ゆうがた

月曜休暇申請よーし☆
とっとと帰宅。

#5 Projectさくら2002

今年も決行☆
高遠 に向けて出発するッス!
満開から数日経ってるのでややピンチ風味ですが。

#6 Projectさくら2002集合編

天野さん、 ふぃんさんが最初に到着。とりあえずワシ家で待機。
その後 鹿島さん 到着し自宅待機。最終着予定の雅一郎さんを待ち。

待機の間、天野さん モモたん 体験。意味もなく変身させるのはやめよう(´Д`;)

そうこうするうち船雄さん到着し雅一郎さん捕獲に出発。
しかし連絡が行き違いTAMAKIカーと一柳カー双方が高崎駅に終結する事態に(;_;)
連絡は密にせんとイカンですのぅ>ワシ

そして上小鳥 へ(1:00)

#7 Projectさくら2002馬編

春メニューがある筈もメニューに無く、深夜だからないのか?という結論に達する。
で、オーダー終わった後メニュー回収する時にメニュー束の中から春メニュー出てきたり(^^;)
船雄さん呆然。しょんぼり風味。

2時に馬離脱して国道18号を西へ。
その頃いちやなぎの体調に異変が!!
頭痛するし、身体が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぐあー、こ、これは発熱状態くわっ?!
確かに風邪気味ではあったのだが…。

#8 Projectさくら2002上信越道〜長野道〜中央道〜高遠編

上記道路を経由して高遠に到着したのが5:00頃。
その頃のいちやなぎは頭痛と悪寒で既にステアリングを小人さんにお預けモード(マテ
とりあえず熱下げるために水分採って寝る寝る。

2002年04月13日() [n年日記]

#1 Projectさくら2002花見編

8時頃花見に出発する皆さんを寝ながら見送り(を
もうしばらく静養。
で、9:30頃起動して城址公園へ。う〜、頭痛がするよん(;_;)

で、公園ですが、既に入口の桜は散り加減で葉も見える状態。
本丸も然り、奥の二の丸はまだ桜満開。そして桜吹雪(・∀・)/
二の丸の宴会者大量発生の中、皆さんのゴザ発見。
しかし既に桜の花びらに埋れる状態(^^;)
ワシも早速デジカメ準備。
駄菓子菓子!!
スマメエラーでカメラ使えないでわっ!(;_;)
ちくしょー、32MBのスマメ壊れた模様、ぐふっ(T_T)
仕方ないので映るんDeath購入して応急対処。
踏んだり蹴ったりですのん。

#2 Projectさくら2002買い物編

鹿島さんと船雄さんと公園ツアー。
そして土産物を物色。
今年の新製品 さくらプリン をハケーン!購入。
その他、さくら大福もげっちゅ☆(・∀・)/イイ!!
近所のオバチャンがテントで出店してる店でリンゴジュース飲む。まいう(^o^)/
市販のリンゴジュースと味が全然違う…。

立ち寄った茶屋のお品書きに「さくらそば」の文字列が。
早速試すワシら(笑)
味は、、、う〜ん、何かソバそのものがしょっぱいと言うか、これはつゆのせいなのか?
イマイチびみょ〜。

#3 Projectさくら2002桜吹雪編

自分トコのゴザに戻りごろ寝。
頭上に舞い散る桜吹雪(・∀・)/イイ!!
しばしぐぅぐぅ…。
そして13時過ぎに撤収〜

#4 Projectさくら2002中央道〜長野道〜上信越道

道は空いてて快適☆
雅一郎さんとふぃんさんを高崎駅で降ろしてから、今度は中尾 馬。
船雄さん、今度は無事春メニューをちうもんして満足のモヨウ(^^;)
そして食事後解散。お疲れ様でした〜。

2002年04月14日() [n年日記]

#1 あさあさあさあさ

さすがに12時間寝たら体調はかなり復調していたり。

KOS-MOS「身動き取れなくなるような過発熱の状態での長距離運転は無謀です。」
ワシ「熱が出たのは運転後だよぅ」
KOS-MOS「先日 警告を 差し上げた筈ですが?」
ワシ「うぐぅ、仕方ない、おとなしくしてるか…。」

#2 ぴたテン

美紗しゃん見るッス!てひひ
小星ちゃんはやっぱり報われないキャラなのか…。

#3 おひる

まだこちらにいる鹿島さんを捕獲後、インドカレー店へ。
ワシ辛めのマトンカレー。鹿島さん激辛フライキーマカレー。
鹿島さん評はそんなに辛くないという事なので一口もらう>フライキーマ
「○▽■×▲×●□っ?!」
…つまるところ、よみに騙された大阪状態とゆーか(´Д`;)
ちなみにワシが汗だくで食べていたマトンカレーを甘いと仰る鹿島さん(;-;)/
辛みレベルゲージが相当高い人と認定。。。

#4 tuka

鹿島さん電話の機種交換でビッグカメラへ。
お気に入りはあったのだが、機種交換には数日かかると言われ断念(@_@)
tukaだからか?!

#5 善悪の彼岸

家で鹿島さんにモモたん ぱんちゅ 変身シーンを見せてみたり。
…かなり満足して頂けたようで何より(笑)

#6 よる

鹿島さん離脱後、高遠の土産物渡しに黒のひとの家へ。
ねこと戯れる。ふにゅ〜〜、しゃーわせー。
お返しにタケノコをもらう(^^;)

#7 マリーンズ

ようやく連敗脱出(>_<)
これで球史に負の歴史を刻まずに済みましたわ(;-;)/
長かった…。

2002年04月15日(月) [n年日記]

#1 あさあさあさあさあさ

という訳で予定通り休暇。ぐぅぐぅ…。
ワシ「念のため休暇申請しといて正解だったなぁ、ってか見よヲレ様の読みの鋭さ!」
KOS-MOS「自身の無茶で身体を壊した事については、自慢すべき事では無いと思われます。」
ワシ「それを言ったら身もフタも…(;_;)」
KOS-MOS「私は事実を述べたまでです。…ところで休養日の筈ですがその荷物は?」
ワシ「いやせっかくの休みなんだし、出かけないと…。」
KOS-MOS「………。」
ワシ「…(む、無言で立ち止まられるとメチャ怖いんですけど(;_;)/)」

という訳でお出かけ(をい

#2 とりあえず

前から気になってた映画を見に逝く事にしよー:D~~~~
ちなみに コレ。

#3 内容

伏せておきますが、一つだけ言える事は、オヤジ映画であるという事(笑)
しかもみんな(・∀・)/イイ!!味出してて渋い!カコイイ!
アメリカ映画にしちゃ繊細な絵だ(失礼)と思ったらイギリスの監督でした。

#4 地図と無印

映画館近所の有楽町地図に初めて潜入。
かなり広く、空間も多く取ってあって秋葉原店と同じ店かと疑うくらい(笑)
2階の無印良品もチェキ☆
むぅ、すごい品揃え、お金持ってたら色々いらん物買ってしまいそうで危険地帯確定。

#5 冥土さん

幻夢館のせいでむしょーに冥土さんに癒されたくなったのでメイドカフェへ(をい
…何か「禁煙席ですよね?」と先に言われてしまったりしてるんですがどうしましょう(´Д`;)
日替わりケーキ食べて一休み…。

#6 帰宅

いつもより全然早い電車で帰宅。
平日でも群馬に着く頃には客もまばら…、、、

#7 今日のマリーンズ

18安打13点ってちょっと極端過ぎ(爆)
今までの鬱積はコレでちょっとは晴れたけど、
実際には西武に5点も取られてる訳で、不安要素はありまくり。

#8 今週の裕美たん from ちょびっツ

うわおう!お兄ちゃんキャラだったのくわっ!>裕美たん(@_@)
ヲレ様の妹レーダーは冴えてるぜ!(馬鹿爆)

#9 お買い物リスト

CD:くるり THE WORLD IS MINE (Victor Entertainment)

2002年04月16日(火) [n年日記]

#1 あっさ〜

あさだよ〜〜〜、ってか蒸し暑い(;_;)
今日も暑くなりそう…。

#2 萌え度チェキ

各所で話題の 萌え度チェック をやってみました。
ちなみに monoさん トコから(笑)
ワシ「エタメロキャラがいねぃ(;_;)、ちう訳でキャラットは自力入力してみましたー」
香里「キャラット198.9/200、有馬柚鈴191.8/200、呆れるくらいの数字ねぇ…。」
ワシ「順当だしょう、うむ、(・∀・)/イイ!!」
香里「…で、私が182.6/200で最下位っていうのはどういう事かしら?(-_-+)」
ワシ「あ、あう、何ッス?そのメリケンサックは…はわわわっ!Σ( ̄□ ̄;;」

一体どうなってしまうのか?!(´Д`;)

#3 おひる

三浦家でラーメン定食〜。まいう。
ってかここはジャンプ読むために寄っているという話も。
ジャンプといえば、サクラテツの対話編は終わってしまいましたなぁ。

#4 暑〜〜〜

何か夏みたいなんですけど(´Д`;)
と思ったら雨降ったり。どうなってるのねん(>_<)/

#5 えくせるサーガ

なぜかエクセルで表作成をまとめて頼まれる(;_;)
なんとか仕上げて会社脱出…。

#6 あさの続き

ワシ「血まみれの惨劇でありました。」
香里「な訳ないでしょう。この若さで人生棒に振る気ないわよ?」
ワシ「さすがかおりん、一番 年上 だけあって冷静だ…。」
香里「………(フォォォォォオォッ!!)」

#7 群馬テレビ

なぜかマリーンズ戦を放送してたり。
というか西武戦の放送でマリーンズが相手だったというオチ。
駄菓子菓子!!
埼玉テレビも千葉テレビも続々中継を打ち切る中、群馬テレビが一番最後まで放送!
それでも12回に入った所で打ちきられましたが、地元局より長い放送時間とはヤルネ☆

しかしTVで見て、マリーンズ応援のものすごい声量を再確認してみたり…。
(お茶の間にもものすごい音量で再現されてますがな(´Д`;))

#8 [GAME関連] 曙光

モモたんの2段階目の変身必殺技習得☆
…つーか変身シーンは必見じゃあ(///▽///)

2002年04月17日(水) [n年日記]

#1 あさー

咳出てなんか良く眠れず(;_;)
ふみゅー。

#2 Bフレッツ

どうやら前橋市でも受付始まったみたいですが、
やはりうちの地区は未提供地帯ですな(;_;)
ADSL来たのも市内じゃ一番遅い方だったし脳…。

#3 ひる

雨降ってるぜ(>_<)/
色々立て込んでて時間ないので会社そばのマック。
マックストアちうもん。はむはむはむ…。

#4 よる

結局最終便で逃亡(;_;)/
ふみゅー。

#5 あう電話

うちのあうC415T(黒)が絶不調。
電池が死んだり生き返ったり。満充電でも充電器から外すと「要充電」で電源落ちたり(;_;)
まだ半年なのに電池寿命くわっ?!
月間メール数1,700回余がとどめを刺したのか?!(>_<)

#6 [GAME関連] 道徳の系譜

こんなのホントに全年齢で発売してエエんかい…(;_;)

#7 見敵必殺

無性にHELLSINGが読みたくなって本棚から引っ張り出してみる。
やっぱエエですなぁ(;_;)/早く5巻発売してくれー。

2002年04月18日(木) [n年日記]

#1 あさあさ〜

眠いー。
相変わらず風邪気味ッス。 てひひ

#2 あう電話そにょ2

もはや充電器から外すと電池切れ即シャットダウンという状態まで悪化(;_;)
うう、仕事先のあう店に持ち込んでみよう…。

#3 あう電話そにょ3

ひるやすみにあう店に駆け込む(;_;)
なぜかその時には電池はフツウになってて症状出ないんだよなぁ。
とりあえず電池寿命か基盤の故障か不明なのでメーカー送りに(;_;)
目の前で箱詰めされるヲレ携帯。うう、達者でな(ToT)/

代替機で、同型の色違い(銀色)を渡される。
使い心地といい、保護ビニール貼ってある画面といい、コレ新品ちゃいますのん…(^^;)

#4 ひる

あう店で時間食ったので昼は目の前のマック。
うぐぅ、二日連続なので、今日はみゅーにチキンナゲット付けちゃる!!

#5 よる

今日は早めに帰宅。

2002年04月19日(金) [n年日記]

#1 あさあさあさあさあさ

やや寒。天気予報通り。
でも昼間は暑くなる事確定なのであった。

ねむー。

#2 ひる

一代元で野菜ラーメソ。
店主のおじさんがいきなり小型すり鉢とすりこぎを渡してくれる。
中身は胡麻。
ラーメソ出来上がるまでゴリゴリゴリゴリゴリ…。

出てきた塩野菜ラーメソにかける。コレ。
炒め野菜の香ばしい風味と合う合う(>_<)/、コレ、最強。

#3 ゆうがたー

咳が止まらぬのぅ(;_;)
ちょっと一休み…。

#4 よる

最終便前に帰宅したが、家に着いた瞬間、会社からTEL来る。
昨日ちう文して届いた弁当、絶賛放置プレイちうだったゼ!(>_<)/
コレ、上司の取引関係でちう文を余儀なくされたヤツだったのだが、すっかり忘れてたョ(´Д`;)
既に2日、週末挟むと4日。…週明けに処分しとかなきゃだよ、とほほ(;_;)

2002年04月20日() [n年日記]

#1 あさあさああさああああ

11:00起動。9時間寝た(・∀・)/イイ!!
さすがにこれだけ寝ると喉の痛みも咳も出ない(・∀・)/イイ!!
…ってか普段ちゃんとした生活しなさい(;_;)>ワシ

#2 マリーンズvsファイターズ

デーゲームかと思ったらナイターだった罠(´Д`;)
思いっきりエンタメEXPOと重なるのぅ…。

#3 祖父地図

なんか4/26に20,000円分のゲーム買うと はじいしゃ の書き下ろしテレカが貰えるらしいデスよ(@_@)
ちう訳で鹿島さんにご協力。
結局 恥医者と コレ を予約する者なりけり(´Д`;)

#4 Jで食事

ワシはチョコバナナソフトなど頂く。
ドリンクバーで飲み放題じゃあああ。

#5 vs日ハム戦

駅でふぃんさんと合流。他の人はそこで帰宅。
我々二人は東京ドームへ。

で、券売所に長蛇の列…試合始まるっつーの(;_;)
更に並んでる最中に「3塁側外野は満席でぃす!」というアナウンスが。
そこでまたぶち切れですよ こうなりゃ内野の一番外野寄りに陣取るしかない(>_<)

ビール一杯とおつまみ一品付きでお得な乾杯シート券購入。
そしたら入口はすげー奥とか言われてキレるワシ(を

KOS-MOS「そもそも球場に到着した時間が遅すぎます。」
ワシ「うぐぅ、ナメてました。すみません(;_;)」
KOS-MOS「外野席を確保する場合、現在時刻より60分前に到着する必要があります。」
ワシ「以前にもこんな事があったのぅ、確か昨年の開幕戦西武ドームで、向こうは松坂が先発だったんだよな…。」
KOS-MOS「…学習能力の著しい欠如が認められますが?」
ワシ「…(;_;)」

で、乾杯シート(指定)の場所に逝ってみると、
何と外野と仕切る柵のすぐ隣!(・∀・)/イイ!!

#6 で結局

6-3で勝ちましたよー(^o^)/
初めてボーリックのホームラン見たし、タオル回したし(謎)、いや〜良かった(^^)
2連勝1分2連勝と来てます。いいぞ〜。

#7 初チムニー

電車の時間まで1時間ほどあるので秋葉原チムニーでふぃんさんと祝杯。

#8 帰宅

乗った快速は踏切事故と新幹線の接続待ちで20分遅れやがりました(;_;)

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com