ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2002年12月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HNS logo

2002年12月11日(水) [n年日記]

#1 あっさあさああああささああ

相変わらず寒いです、晴れてるのに(´Д`;)
寝バザーでFFXI入りっぱなしにしといたら落ちてて切断されてるし(T_T)

2002年12月12日(木) [n年日記]

#1 あっさあさああさあさああ

寒いッス(´Д`;)
晴れても寒いものは寒いッス(´Д`;)(´Д`;)
うぐぅ(>_<)

2002年12月13日(金) [n年日記]

#1 あっさああさあああさああさああ

原稿書いててふと睡魔に誘われて…気付いたら6時でつよ(つД`;)
うひぃいぃいいぃいい(錯乱)

#2 ぽひる

出社して書類に終われて昼にようやくがいすつ。
もう 絶対 とにかく (を

ランチメニューが前食べたのと一緒だったので敬遠してトンノに(・∀・)/イイ!!
最初にサラダとスープ、そしてパンとパスタが登場。
「傾いてしまって申し訳ありません。」
突然袴っ娘さんに言われて何事かと思ったら、パンの皿のバターナイフがややずれてしまったとの事。
そんな事言われなきゃ判りません(´Д`;)
でもやはり店的にはNGなのだろうなぁ、むむぅ。

#3 サーカスのアレ

ひらひらのおに〜ちゃん 敗北の報がメールにて届く(^^;)
おつかれッス(>_<)

#4 うつ度チェキデスよ兄チャマ!

ぐるぐるしてるうちに コレ 発見。 結果、59pt
…ぴんち?(´Д`;)

2002年12月14日() [n年日記]

#1 ああっさあさあさあ

原稿書き書き(´Д`;)

#2 その時、歴史が動いた

さかにゃん2002年流行語大賞 用語解説から 吉野家コピぺの歴史。
…同時多発OFFって一体(^^;)

#3 おそいぽひる

そんなの見てたらぎう丼が食べたくなったので近所のすき家へ。
大盛り ねぎだくギョク に豚汁頼みますた(´Д`;)

#4 サーカスのアレ

ひらひらのおに〜ちゃん は無事げっちゅできたそうです。ぽめれちよ(・∀・)

#5 柚姫たん

原稿書きながらちょびっツの単行本を読み返してみたり。
柚姫たんハァハァ(´Д`;) ←マテ(笑

2002年12月15日() [n年日記]

#1 あっさあさああさあさっさ

原稿完成しますた(・∀・)/
いや〜、何とかなるものですw

#2 ぽかいもの

原稿用紙、 キーボード 、ちゆ12歳ファンブック、CDラック(400枚収納)、鬼束ちひろ「SugarHigh」

#3 メイドカフェ

すごい混雑(というかアキバ全体的に人多かったです)でメイドさんの数もものすご(>_<)
しかしカウンター席がすぐ空いたので楽に座ってみたりw
オーダーは副長さんでした(・∀・)/

会計の時にゲーム販促の焼き菓子を貰ったw

2002年12月16日(月) [n年日記]

#1 あっさあさああさあさあさ

激しく眠いッス(´Д`;)
今日は印刷屋さんに入金しないと、、、

#2 ぽひる

高校の同級生の人がやっているインドカレー屋さんに。
黒のひとのテリトリー内だったので合流して一緒に飯〜(・∀・)/イイ!!
やはり彼は真っ赤な激辛を平気で食べていた(´Д`;)

#3 原稿

表紙作って梱包して完成〜〜〜〜(・∀・)/

2002年12月17日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

昨晩雨でしたが、朝になったら晴れてますね。
激しくネムイナー(´Д`;)

#2 冬コミ新刊

クロネコ さんチーム に持込み印刷所へ送付致しました(・∀・)/イイ!!
あとはカタログチェキしつつ当日を待つチェキよ〜〜〜〜w

#3 ぽひる

逝こうとするラーメン屋が全部TQBってのはどういうこったい?!(´Д`;)
3軒目、新規の横浜ラーメンの店を開拓。
昔ながらの中華風。まいう〜〜〜〜〜〜(^^)

#4 着うた

面白そうですね〜〜。
ウチのA5301Tは10月の新機種のくせして未対応ッス(´Д`;)
こうなったらムービー撮りまくってやる〜(号泣)

#5 むぅびぃ

ちう訳でくやしーんで 部屋にあるクリスマスツリー(爆) をむぅびぃってみまちた(´Д`;)
再生にはxmas2002.amcをダウンロードし、尚かつ コレをインストール する必要がありますが、
そんな手間かける程の内容じゃないのでオススメしません(;_;)

2002年12月18日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあささあさあ

さむ〜〜〜〜〜、ねむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´Д`;)
まじで眠いッス(;_;)

2002年12月19日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさああさあさ

ホットカーペット効果で床で寝てたw
結構早く起きてしまいましたぞ(´Д`;)

#2 とりあえずぐる

monoさんとこ から 工画堂OMNIショップ 情報
パルフェキタ━━━(・∀・)( ・∀)(  ・)(   )(・  )(∀・ )(・∀・)━━━ッ!!!
つーかメーカー公式商品の抱き枕でここまでやりますか工画堂w

#3 おめでとです〜

繋ぎっぱの世界 へようこそ〜♪

2002年12月20日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

激しくねむい〜〜〜〜〜〜(´Д`;)
しかも今日も忙しい予感(;_;)

#2 ぽひる

飛び込みの仕事増えて何も終わらず殺伐とした気分で中尾 馬。
すっかり袴チーフさんに面が割れてるw

#3 LAN化

今更ながら社員全員にノートが支給されて社内がLAN化されまちた。
つーかこの忙しい時になぜこんなもん導入するんねん、、、
富士通のノート、個人的に嫌いなパッド部分を即刻無効化しますた(・∀・)/

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com