ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年05月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HNS logo

2003年05月11日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさ

ぬお、寝過ごした是!
さてvsライオンズ戦でも観に逝くかにゃあ。

#2 vsライオンズ戦

で、幕張到着。ライトスタンドはほぼ満席、内野もかなり埋まってますにゃあ。
そして試合、最初こそ0行進が続いていたものの…、、、

カブレラソロキタ━(´Д`;)━!
大島ソロキタ━(´Д`;)━!!
和田2ランキタ━(´Д`;)━!!!

もうだめぽ(´Д`;)
最終回に156kmとかライトスタンドからも感嘆の声が上がる程の松坂しゃんに押さえ込まれますた(>_<)
今日のは負けて然るべき内容だったと言えましょう…。

ライトスタンドに飛び込んだカブレラのホームランボールを見事キャッチしたビール売りのお兄さんが喝采を浴びるイベントはせーい(・∀・)/

試合後に球場にメガホン投げ込んだ厨な輩発生、当然ブーイングと非難の嵐(というか呆然としてしまったよ…)
マリーンズの応援席にはそんな輩はいりませぬ。二度と来ないで頂きたい(-_-+)

#3 メイドさんとか

その後秋葉原でCos-chaの えらい人 お二人 とふぃんさんと合流。 キュアメイド へ。
船雄さんは朝Cos-cha→ぽしごと(T^T)→キュアメイドだったとのこと。
たいら〜師は見るからにかなりお疲れの様子…。

久々にツインテールのメイドさんに遭遇(^-^)
お茶の見分け(?)方とか聞かせてもらったり(^^;)

で、軽くデザートを食べた後 Cos-cha へ。
(ってデザートが先かよ…(´Д`;))

船雄さんはすっかり顔が知れてて既に開き直り状態(^^;;;)
しばらく待った後、新規顧客のふぃんさん連れて席へ。

今日は初めて食事系のメニューを頼むですよ〜(・∀・)
という事でハヤシライス注文。

まいう〜(・∀・)/

たいら〜師のポークジンジャーもかなりのボリュームで良さそう(^-^)

ところで、、、
ちんまいショートボブなミニのメイドさんが何かするにつけてふりふり動いてて可愛すぎ(´Д`;)
反則だす、ヲレ様轟沈=□○_

で、師のお二人ともかなりの疲労が見えたので今日は早めに撤収。
会計時にたいら〜師が「毎日会ってますよね〜♪」とか言われるいべんつはせーい(・∀・)/
釣り銭間違いとゆーいべんつも同時発生(^^;)釣り銭ぴったりになるように出した1円単位の端数を見落とされていた模様。
まぁ次回その分サービスしてもらいましょう(・∀・)/ ←3円余分に払ったくらいで偉そう(´Д`;)

#4 よるぐる

すみません、むっちゃウケました(^^;)

2003年05月12日(月) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねも〜い(´Д`;)
昨晩の地震はちょーど風呂ってた頃で気づかず…。

#2 ぽひる

カルボナーラまいう〜〜〜(・∀・)/

#3 キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

夕方頃黒のひとから打電有。
「チラシのミスプリント訂正のシールが来て貼りまくりで楽しい〜♪」
はぁ?(;°□°)そんなの面倒で大変なだけやん(>_<)と返信…。
「誰がチラシに貼ってると言った? 近くにある会社の備品にぺたぺた貼りまくり(・∀・)/イイ!!

ってコドモかよ!!!('▽')

めっちゃウケますた(^^;;;;;;;;;;)。おかげでしばらく車内で変な人化(´Д`;)
謝罪と補償を要求(以下略)

#4 今日のチキンレーサーズ

夜、 船雄さん から入電有。
今夜のCos-chaもそれなりに人が入っているとの事。
昨日のふりふりさん は今日も元気にふりふりしているそうです(>_<)くぅぅぅっ。

たいら〜師 は船雄さんと入れ替わりだった模様。やはり 憑かれ 疲れているらしい…。

#5 [GAME関連] マージ

マージED
…か、カミーユですか?(;°□°) (謎)
ここまでやるのなら最後は心まで道連れにしていただきたかった(を

ただちょっと展開早すぎて薄くなってたのが残念…パーツが良いだけに。

これで全部終わった訳ですが、一番好みの話はテンニエス親子シナリオ。
で、一番お気に入りのキャラはやっぱりファムという結果になりますた(^^;)
次点はアメリアさん。エリカもかなり(・∀・)/イイ!!キャラですにゃあ。

2003年05月13日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねも〜〜〜〜い(´Д`;)
つーかもう5月も半ばですか(>_<)

#2 ぽひるん

馬〜:D
駄菓子菓子!
今日の馬は雰囲気がおかしい…。
店内に入ってお冷やもらって注文して、、、
ふと周囲を見回すと、ウェイターさんしかいませんよ?
フロア係が全部ウェイターさんなのは初めてだす(^^;;;;)
で、なんか頻繁に調理の遅れを謝って回ってるし、ウェイターさんが(´Д`;)
袴っ娘さん不足なのくわっ?!

で、会計時に奥の間から出てきた袴チーフさんはけーん。
大声の笑い声から察するに、どうやらおばさん団体の客に人員を割かれていた模様(´Д`;)

#3 よるるん

船雄さんから 打電。
今日は ふりふりさん いないとの事。むむぅ…。
そして たいら〜師 ついにチキンレースから離脱とか(^^;;;)

#4 うなぎ

放置していたノート引っ張り出してAirH"設定に挑戦。
というか昨日から Dreamnet の接続方法を見ながら格闘してまつが何度やってもログインパスワード認証で弾かれる(´Д`;)
念のため登録パスワード確認。むぅ、合ってる…。
その他の設定も接続方法の説明通りなのに…。。。

結局小一時間格闘した後、諦めてNiftyからの接続を試みる…。

あっさり繋がりましたよ?(´Д`;)

一時間返しやがりなさいmbnってか 孫は反省しる! (を

#5 [DVD] ココロ図書館11,12

長らく放置プレイしていたココロDVD見てまた〜りと。
ココロでこんな渋いおっさんドラマが見れるとは(^-^;)>戦時下の回

2003年05月14日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもいにゃあ(´Д`;)

#2 ぽひるん

さぬきうろーん。
あぅあぅ

#3 あう

たいら〜さん とこから あうの新型。
…とりあえず東芝のはないっぽいので一安心(を
半年強で2代型遅れは避けたい事態(´Д`;)
しかしSDカード使えるのはまだ5301Tだけですにゃ。それだけですが(T^T)

#4 [GAME関連] 夏色小町

鈴愛ED
ん〜〜、萌え妹ですにゃあ('▽')
とりあえずこのお兄ちゃんは 駄目人間 という事で(を
あとビスケットが食べたくなりますた('◇')ゞ

#5 唐突に

新型ノート or 新型モニタ購入欲求が('▽')
どっちにしようか悩み中(買わない、というのはないらしい…w)

2003年05月15日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

目がかゆ〜〜〜〜〜い(´Д`;)
鼻がぐずぐず、へーっちょへーっちょですよ?(>_<)
毎年この時期はつら〜〜い(T^T)

#2 ぽひるん

へーちょへーちょ言いながらぽひる。
公営ギャンブラーな店長が(・∀・)/イイ!!中華屋へ。
(営業してたとゆー事は今日は競輪もオートも無い日だな(^^;;;;))

肉うまに定食あつあつまいう〜〜〜(・∀・)

#3 ちょいぐると

あの〜、神になってしまったら自らの意志では引退できないのですよー(>_<)

#4 [GAME関連] はぴぶりいまさらふぁんでぃすく

昨日届いてタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
今日気が付いて開封→インストール→ぷれーい

魔女のお姉さん最初から飛ばし過ぎだし、雪乃はあぅあぅってて(・∀・)/イイ!!し、
うんうん、やっぱりはぴぶりはいいねぇ(=´▽`=)

舞台があの町だったのにはかなりびくーり。

2003年05月16日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

かなり寝ました('◇')ゞ
でもやっぱりねも〜〜〜〜〜い(´Д`;)

へーちょ!へーちょ!(;_;)

#2 ぽひるん

へーちょへーちょ言いながらとんこつラーメソ。
土手飯もちうもん(・∀・)/イイ!!(牛すじ煮込み丼)
…しかし口内炎に激しい刺激が(T^T)
うう(;_;)

#3 [GAME関連] はぴぶりいまさらふぁんでぃすく

シナリオながっ(^^;;;;;;;;;)
またーりやってますが全然終わる気配がない(^^;;;;)
とりあえず…、
雪乃がかわい〜ので許可です('◇')ゞ (を

2003年05月17日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

またーり10:30起動(・∀・)/イイ!!

#2 ぽひるん

妹が来てたので、お友達が店長しているインドカレーのお店へ。
妹は執拗に激辛系カレーについて質問してくるのだが… 悔い 食いたいのか?(^^;)
とりあえず無難にランチセットとかちうもん。

#3 ゆうがた

タワレコ→無印→スタバの定番コース(笑)

#4 [GAME関連] はぴぶりいまさらふぁんでぃすく

亀ED
なんかいきなり P.K.ディック みたいな話になってきますた(´Д`;)

全体的に雰囲気は本編そのものですし、はぴぶり好きには嬉しい造り。
時間軸上の問題で不合理な点はありますが、まぁふぁんでぃすくですから(を
あぅあうっ♪

#5 ぽかいものりすと

CD:LISA "JUICY MUSIC"
CD:Charly Parker "bird and diz"

2003年05月18日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさ

起動は10:30、準備してそのまましっぱち(・∀・)/

#2 ぽひるん

キュアメイド でヒレカツカレーとクラッシックショコラケーキなど。
当然のように このお方 召喚(笑)
船雄さん にもデムパ飛ばして捕捉。久々に あまにょん も登場(^-^)

ツインテールさんは今日は髪を下ろしてました(>_<)

#3 ぽかいもの

菅野よう子のWolf's Rainのサントラをげっちゅ☆

#4 Cos-cha

その後 Cos-cha へ(笑)
ド長さんを初めて認識(^^;)
今日もがんばってロング着てるとのこと、
「たくさん見て行って下さいね♪」だそうだ(^-^)

ふりふりさん は居ませんでした(T^T)

チョコレートケーキとロイヤルキャラメルミルクティちうもん(・∀・)/

#5 よる

雅一郎さん、Sylさん、PJRさんと合流、更に実家から戻ったふぃんさんも合流して天狗。
飲む食う飲む飲む食う(・∀・)/

なんか今日は一日中何か食べてた気がする(´Д`;)

2003年05月19日(月) [n年日記]

#1

今日はぽやすみだったりします。
で、長野にいます(を
善光寺の本尊御開帳を見て 乃梨子になりきる *1 蕎麦を食らってやろうというツアーで御座います(・∀・)/イイ!!

*1: マリみて:仏像好きの現白薔薇のつぼみ

#2 長野市

あさまで長野まで移動。
9時には到着してしまったのでまだまだ善光寺の方は空いていてスムーズ(^-^)
ところが一週して戻ってくるとどーっと人が押し寄せてました(^^;;)

#3 小布施

長野駅に戻って、長野電鉄の特急に乗って小布施へ。
…しかしコレ、途中まで地下鉄あーんど複線ですよ?
本当にローカル私鉄なのかと問いたい問いつめたい(以下略)

小布施堂と竹風堂本店襲撃して再び特急に乗り長野市へ帰還。

#4 そば

で、ソバを食すため長野の一つ手前の駅で下車る。
午前中にアタリを付けていた店へ…激混みで入れませんよ?
仕方ないので更に寺の方へ戻って十割そばの店はけーん。
10分ほど並んで入店。
十割ソバキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
一緒に頼んだ揚げそばがきもキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!! ~
ソバはまいう〜でしたが揚げそばがきはびみょうん(´Д`;)

#5 しなの

これはコーナリング時に台車を軸に車体の重心を移動させる *2 とゆーいわゆる振り子電車。
なので、乗ってて挙動が面白過ぎ(^^;)
電車全体が 信じられない傾き方 をするのでつ…。
長野→松本まで移動。

*2: これで合ってるのだろうか…(^^;;)

#6 スーパーあずさ

振り子電車2連戦(´Д`;)
今、車内でコレ書いてますが、
右に左にぐにぐに傾きまくりで打ちづらい事この上ないですが何か?(・∀・)
なんでこんなに傾いて平気なんだ(^^;)
松本→新宿まで移動。

#7 そして

経路なので秋葉原(マテ
ふりふりさんのふりふりを見ながら夕食しますた(´Д`;)

#8 帰宅

下り新幹線に 長野土産持って乗り込む 謎の人出現(・∀・)/
んで帰宅です。さすがに疲れたかも(´Д`;)

2003年05月20日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねむいです。なんかあまりいい気分じゃない夢見て目が覚めるとゆー(´Д`;)
とほほ(;_;)

#2 ぽひる

王将で焼きめしせとー(・∀・)/イイ!!
…ところで、
厨房にいる調理担当のおニイさん、
オーダーを受けた時、最初は「アイヨッ!」とゆー
あんた寿司屋の板さんかよ?!
という返事だったのが、段々「イヨゥ〜〜ッ!」とかに変形して行って
まるで歌舞伎役者 のようになってました(^^;;;)

その辺の状況を、
厨房 にオーダーに対していちいちアイョッ!と返事をする 逝きの(・∀・)/イイ!! 板さんがいる」
と黒のひとに打電したところ、
「厨房て…その板さんギコか?」
とかいう返事が…(´Д`;)

調理場で中華鍋を振るうギコ(or モナー)の図を想像してしまい、
しばらくの間食事を中断する羽目に…(笑)

誰かAA作って下さい(を

#3 夕方

激しい雷雨キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
ってか滝雨状態で客先の駐車場に入れたものの出られない状態に(´Д`;)
…その後強行突入。ずぶ濡れになりますた(T^T)

#4 [読書] ラブクラフト全集

何げに読み始めたら止まらなくなりました(^^;)
今2巻目ですが、あと4巻もあるのくわっ…。
やっぱりゴシックホラーはいいねぇ(´Д`;)

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com