ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年08月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HNS logo

2003年08月11日(月) [n年日記]

#1 age++

しますた(´Д`;)

#2 あっさあさあさあさあさ

ねむ〜〜〜〜(;д;)
今週は取引先が休みのとこ多いから暇かもしれず…。

#3 御礼

皆様 あり がとう ございますぅ〜(^-^)

ってか たいら〜師 と私は生まれ月日が同じだけではなく、
それぞれ赤十字病院で生まれてるとこまで同じとゆーwww
何かの特異日で特異点なのでしょうカ?(´Д`;)

あと そのプレゼントは 所持してるとタイーホされる危険を伴うので リカヴィネ という事でどーでしょうwww
(いや本気で見つからないッス(T^T))

#4 セブンイレブンを封鎖せよ!

という事で市内、隣の郡まで足を伸ばして捜査継続!
駄菓子菓子!!
本部!リカヴィネを確保できません!(T^T) ←青島刑事風に

本当に入荷したのかと問いたい、問いつめt(ry

その後 たいら〜師 から「ヨーカドーにもあるらシイ!」との電波キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv─!!!!

次はイトーヨーカドーを封鎖じゃあ(何か違うw)

2003年08月12日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねも〜〜〜い、もも〜〜〜〜〜い(´Д`;)

#2 age++

おめでとうございます〜〜〜(^-^)/
そういえば以前「誕生日が近い」という話をしていた記憶が(^^;;)
やっぱり何かの特異日かと思われます('◇')ゞ ww

2003年08月13日(水) [n年日記]

#1 ひぃいい(>_<)

そんなでかい字で誤爆しやがりますか(´Д`;)
って寝ぼけすぎです(;д;)

というか神には到底及びません('▽')

#2 さすがに

外回りの営業の身としては今日あたりは「一体どうなってしまうのか?!」とゆー感じですが(;д;)
(取引先がほとんど休みで開店休業状態(;д;))

2003年08月15日(金) [n年日記]

#1 [コミックマーケット64・一日目] 早朝

朝の5:30くらいに大雨の関越道を爆走(´Д`;)
シャレにならないくらいの雨でところどころ路面が湖のようです((((°Д°))))

#2 ビッグサイト

で、有明には8:00頃着。駐車場のある船の科学館からゆりかもめ。
メールでにゃしゃぽんと同じ列車だったと判明、国展正面駅でご対面(・∀・)/

#3 激雨

そして中央入口の一般行列にとすっと刺さってみる。
傘Withコンビニレインコートで雨をしのいでみるも鞄はびっしょり(´Д`;)
挙げ句に傘はあまりの雨量に耐えかねて雨漏りをし出す始末、タスケテー

開場30分後くらいにようやく入場…。

#4 ぽかいもの

今日はオンラインゲームの日なのでFFXI関連書物を見て回る。
かなりサークル数も増えてきたし、立ち寄る人も増えてるっぽいし盛況になったな〜と(^-^)

その後西館4Fでにゃしゃぽんと合流。LittleWitchやスクアドラDなどで購入。

#5 ぽひるん

1Fの日東紅茶でまたーりぽひるん♪
そしてPJR氏も合流し3人で食事していると、遠方に引っ越したふぃん氏久々に登場(・∀・)/
この雨で列車がかなり遅れて大変な事になっていた模様(>_<)

#6 午後

東館のFFXIブースめぐりと西館めぐりをして6時頃有明撤収。

#7 大脱走

駄菓子菓子!!
駐車場出場の車の波に巻き込まれ、有明脱出に小一時間程要する(´Д`;)

その後はスムーズに秋葉原到着〜〜〜♪

#8 とりあえず中締め

はやくも天狗で中締め(を
ぽぽたんイベントから帰還したにゃしゃぽんも再合流しわいわいと食事。
(私は車なので飲めませんでしたが…(>_<))

#9 某邸へ転がり込む

その後撤収。鹿島さんところに転がり込みお世話になるッス(>_<)
氏は明日発売予定の原稿と格闘されておりました…(;_;)

#10 それにしても

このものすごい雨はなんとかならんのか(´Д`;)
明日もこのままらしいし、鬱出汁脳…。

2003年08月16日() [n年日記]

#1 [コミックマーケット64・2日目] 早朝

鹿島邸を出発♪
首都高も順調ですんなり有明に到着。
駄菓子菓子!!
サークル駐車場入場渋滞に巻き込まれそこで30分のロス(´Д`;)

で、駐車場に着いた後、鹿島さんに大事件発生((((°Д°))))

私らは自分の本と鹿島さんの荷物を持ってスペースへ。

#2 開場

届いていた新刊を開梱。
で、表紙が濃すぎて潰れているのを確認(;д;)しょんぼり

気を取り直して、無印で買い込んだアクリル額とか駆使(笑)し開店準備。
みすとさんも到着ししばらく設営した後、開場ですよ〜〜〜(・∀・)/

#3 ぽかいもの

東館とかで定期巡回(を
昼前に自分のスペースへ帰還。

#4 感激!

はす向かいに以前参加していた文芸サークルの会長さんが出店しているのをはけーん。
ものすごく久しぶりにご挨拶(^-^)
あとサークル参加始めた本当に最初の頃にお隣になったサークルの方が来て下さったり、
以前来て頂いた方がまた買ってくれたり、差し入れを色々いただいたり、
応援してくださった方がいたりと本当に色々な方にお寄りいただいて、めちゃくちゃ感激です!
みなさん本当にありがとうございます!(>_<)
本当に、こういう時は続けてて良かったな〜という気持ちになるです(>_<)
うぅ、嬉し過ぎ(T^T)

#5 閉場

そしてあっという間に2日目も終わり。
こちらは鹿島さん拾って帰路へ。
小田さんみすとさんむんくくんお茶一緒できなくてスマソm(__)m

雨は相変わらず止んでないでつ…(´Д`;)

#6 かえりみち

お台場付近激混みで車進まず(´Д`;)
東京湾トンネル通って平和島まで出る作戦に変更。
ばっちりはまりスムーズに鹿島邸へ帰還できますた。

#7 ぽゆうしょく

鹿島邸付近のサイゼリアでふぃんさん含め三人で食事。
ピザやらサラダやら食べまくり(・∀・)/
ぽなかいぱーい。

2003年08月17日() [n年日記]

#1 [コミックマーケット64・3日目] 設営chu!

今日は西2・け16aの カロリーフリー さんをジャック♪
みすとさんのサークルな訳ですが、許可もらえたので昨日の新刊を並べてマス('▽')

駄菓子菓子!!
現在8:43ですが家主が来ません(´Д`;)
とりあえずスペースの設営は完了しますたが…。

#2 なんか

館内にものすごく殺伐とした行列が((((°Д°))))

#3 みすとさんは

ぎりぎりに登場、新刊は玉砕とのこと…(;д;)

#4 そして開場

超移動ww
某行列に並んでいると雨が降り出す罠(;д;)
今年はやはり何かおかしいですな…。

「人は増えたけれど煩悩力が低下している」とゆーのが周囲で共通の見解ですが?(笑)

#5 ひゅむ♀さん

東館の壁で売り子してるヒュム♀標準装備のおねーさん(フェイスタイプはポニテ(・∀・)/)はけーん!
駄菓子菓子!! コスプレ広場以外では撮影禁止ですよ?Σ( ̄□ ̄;;
…泣く泣く諦める(;д;)
その分 /see したけどナーwwww

そういえば初日のFF島で獣AFコスと王国服の人見かけたけどやっぱり館内なので撮影できず…(>_<)
ただでさえ絶対数少なくて遭遇例が稀なのに〜〜〜〜(´Д`;)

#6 ミスラさん

今度は東から西に戻る激混みの通路でミスラ初期装備のおね〜さんはけーん!('◇')ゞ
これはチャンスあるかも!(>_<) と確信(笑)
F8でタゲって*でロックして7キー発動! *1 (マテw ←すとーかー行為…((((°Д°))))ガクガクブルブル

障害物に引っかかってタゲが外れそうになりながらも、西4Fに入ったところでナンパに成功(激違)
ついにFFXIな人の写真(σ・∀・)σゲッツ

ミスラさんの話によると獣AFさんは今日もいたらしい。しかもタル。
………タル?!
つまりちんまい人だとゆー事なのくわっ?!(^^;;;)

そんなこんなで西4F離脱。

*1:  FFXIでコレをやると対象ターゲットを自動追尾できる。

#7 スペースに戻ると

ご夫婦でいらっしゃった「裕」さんがお弁当を差し入れて下さいました、うぉおおおお!(>_<)
感激であります(>_<)コミケのサークルスペースでこんな普通に食事したの初めてですよ〜。
奥様のお手製弁当おいしく頂きました(^-^)。本当にありがとうございますm(__)m

#8 閉場

そして無事3日目も終了。撤収ですよ〜〜〜(・∀・)/
結局今回も さかにゃん には会えませんでした(;д;)しょんぼり。

いつものメンバーでいつもの田町駅前天狗で打ち上げ(^-^)
ここは夏冬のコミケ後でも激しく空いていて(・∀・)/イイ!!です(秋葉原は満席で無理…)

他の打ち上げから流れてきた人も合流し散々長居してから離脱。

皆様お疲れ様でした〜(^-^)

#9 帰宅

同じ方面の人を車に乗せて帰路へ。
結局帰宅したのは深夜でした(^-^;)

参加の皆さん3日間本当にお疲れ様でした〜〜(^-^)

2003年08月18日(月) [n年日記]

#1 大感謝\(^o^)/

以前ネタで こんな事を 書いたのですが、
そうしたら本当に monoさま がリカヴィネを送って下さいました\(^o^)/
うぉおおおしかも すごい数 ですよ?!大感激です。

#2 リカヴィネの中身は

開封の結果、お食事×5、お風呂×1、 ぶるみゃ〜 お弁当×1、パジャマ×1でした\(^o^)/
こんな感じ(^^;)

これで 鷹夫妻 から頂ける分を合わせるとコンプですよ〜〜〜(・∀・)/

現在の収集状況:

一昨日にゃしゃぽんからパジャマいただいてるのでパジャマ×2
お食事×4、お風呂×1、お弁当×1という状態です。

2003年08月19日(火) [n年日記]

#1 新潟つあーず

旅にでます('◇')ゞ

#2 ちう訳で

ときの指定取って久々の新潟市ツアーず

#3

時間ありまくりなので、何となく新津行きの2両編成に乗ってみる(・∀・)/
で、新津に着いてみると 祭り の真っ最中でした。

#4 巫女さん

その近くの神社の縁日らしく、参道には屋台がずらり。
そして社の横では仮設テントに巫女さんが6人ほどずら〜っと並んで座っているでわ(・∀・)/イイ!!
護符やおみくじを売っていた巫女さんのテントに参拝客の姿は無く、とても手持ちぶさたそう(^^;;)

#5 ぽよるごはん

新潟市に戻り、あらかじめデムパで(σ・∀・)σゲッツしておいた大学時代の友人と合流。
その奥さんも含め3人でオススメの韓国料理屋へ。
キムチ石焼きとプルコギ石焼き、カクテキまいう〜〜〜〜〜〜(・∀・)/
最後になぜか奥さんの同僚の女性も乱入していた(^^;;)
追加で海鮮石焼きビビンバも(σ・∀・)σゲッツ。

#6 よる

駅前のホテルに戻りローカル番組見つつぐぅぐぅ。

2003年08月20日(水) [n年日記]

#1 新潟つあーず2日目

万代シティのマックで朝マックる。
とりあえず市内散策。

#2 ラフォーレ原宿新潟店

という謎な名前の高層ビルの展望台へ。
昨年あたり激燃えだった場所。
天気が悪かったのが残念。

#3 ぽかいもの

るるぶ新潟を立ち読みし鮮魚店市場を検索。
…すぐ隣の街区だった罠(^^;;;)

散々迷って地場カレイと地場アジを(σ・∀・)σゲッツ
勢い茶豆1kgも買ってしまうw

#4 柏崎

母校のある柏崎まで特急で移動。
そしたら晴れてすごい暑くなりましたよ?(´Д`;)

市内歩き回って滝汗(T^T)ぐわぉう。

帰りは柏崎駅前から長岡駅まで急行バス。

#5 新幹線

にて無事帰宅。魚買ったので荷物多い多い(´Д`;)

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com