ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2004年05月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HNS logo

2004年05月01日() [n年日記]

#1 GW開始

GW本番開始(笑)
今日明日はマリンスタジアムでvsライオンズ戦連続観戦ですよ〜('▽')

12時に海浜幕張で待ち合わせでふぃんさんと待ち合わせ。

#2 海浜幕張

駄菓子菓子!
幕張に着いてみると、ものすごい人人人…。

球場のFC専用窓口も長蛇の列ですよ(;°□°)1時間前でコレかYO!((((°Д°))))

何とか「立見御免」な外野席のチケを(σ・∀・)σゲッツ。
(満席扱いだったので、危うく外野席に入れなくなるところでした…。)

階下から上がってきた所に作られた柵の中に押し込まれる(T_T)
まぁ良く見える場所だったからいいですが、試合中立ちっぱかぁ…(-_-;)

#3 ジョニー登板!

ジョニーのマウンド上の姿を見るのは何年ぶりでしょうか('▽')
というか今日の球場の激混み具合はジョニーの登板と無縁ではないでしょう。
今までの登板から、調子は悪くないように見えていたので期待も大('▽')

が、

四球連発、押し出しで2点ほどライオンズに献上して降板(;д;)
球が総じて高めで性急に苦しんでいるぽ…。

しかし!今日は打線が強力でなんとか同点まで追いつけましたよ!

そして高木、藤田、小野とピッチャーをリレーして、ファイヤーマン雅英登場(・∀・)/イイ!!

駄菓子菓子!
ライオンズ中島に満塁ホームランを食らい一気に引き離され_| ̄|○

ファイヤーマンがすっかりファイヤースターターに(;д;)

そのまま試合終了(;д;)

#4 新宿

の天狗でPJRさんふぃんさんと飲み(・∀・)/

2004年05月02日() [n年日記]

#1 vsライオンズ戦

今日は大学の友人が奥さん連れで参戦('▽')
恐らく最初に着くと思われるふぃんさんに席取りお願いして、
昨日より1時間早くマリンスタジアム着。

案の定、余裕でチケが買えて、お弁当も(σ・∀・)σゲッツ。

#2 試合はというと…

なんというか、
チャンスはものすごい回数あったのに全部点に結びつかなかった_| ̄|○

というかですねぇ、
幻のホームラン事件といい、ストライク判定の仕方といい、
明らかにこの審判おかしいですよ?(-_-;)

特に物言いがついて試合が中断になった程の幻のHR事件は全く納得できない…。

結局すとれーとにライオンズに敗北(;д;)

#3 ぽよる

千葉泊の友人夫妻が離脱、秋葉原でふぃんさんも離脱。
で、ソロでキュアメイドへ。

食事してケーキ食べてお茶飲んでメイドさんに癒されつつ(を
結局、イベント期間限定のご主人様@ガンガンのマグセットを購入して離脱ww

2004年05月03日(月) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 途方に暮れる白たるくん69歳

ゲーム開始当初に誘ってくれた一番仲の良いフレが、突然ヴァナを去ってしまいました(;д;)

正直ショックで、ちょっとどうして良いか判りません…。

色々なFF本で、すごく親しいフレに去られて、自分もモチベーション低下しやめてしまう、
という話を目にしていたのですが、自分がそういう立場に置かれてみて、
その気持ちが良く判りました…(;д;)

その人とはLvが離れてしまって、お互いLvあげしてる時は一緒にはいませんでしたし、
いなくなってから、もっと一緒に色々やればよかったと後悔ばかり…(T_T)

それでも、他のフレやLSメンバーに励まされてなんとか立ち直りつつあります、
みんなありがと(;д;)

とりあえず、
その人と一緒にやっていたバスMはこのまま封印します。
だから、気が向いたら、ヴァナに戻ってきて下さい。

2004年05月06日(木) [n年日記]

#1 やすみあけ

疲…

2004年05月07日(金) [n年日記]

#1 ぽしごとぽしごと

鬱…

2004年05月08日() [n年日記]

#1 CASSCHERNとホテル・ヴィーナスについての考察

一部ブラウザでソース表示すると文字化けして見えない、との報告を受けたので、
以下にテキストとしておいておきました。
今度はIEでも動作確認したので大丈夫かと(^-^;;)
CASSCHERN
ホテル・ヴィーナス

#2 秋葉原で

HDDを買って、キュアメイドでまたーりしていたら
背後から「たいら〜師(仮名)様〜」とか呼び出されてる方がww

振り返るとたいら〜師がメイドさんに案内されてるではないですかww

当然、強制同席プレイ開始www

そして、その席上にて今夜はLittleBSDテクノロジが発動される事にけてーい('▽')
逝くのは初めてです、ワクワク。

2004年05月09日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] 大喜びの白たるくん69歳

ヴァナを去っていたフレが戻ってきました!('▽')
冒険者感謝イベントで自分のデータの確認にきた模様。
さっそくバスまで飛んで再会しました。

とにかく、また会えてよかった(^-^)

レベル上げが苦痛になってきたので、当面他の積みゲーを消化するそうな。
今はどっとはくーやってるそうですが(^-^)

追加ディスクもあるし、やめたりはしません、という事を確認して一安心('▽')
良かった〜〜〜。

2004年05月10日(月) [n年日記]

#1 [音楽] ブルース・ハーク

タワレコで奇妙なCDを見つけたのでゲッツ('◇')ゞ
ブルース・ハーク という人の60年代から70年代にかけての作品群。
このCD屋さんに詳細情報がww

買ったのはElectronic Record for childrenですが、見事にひねくれた電気音楽でした(^-^;)
こりゃ面白いの見つけましたよ…。。。

#2 [FFXI関連] 泣けるフラッシュを発見した白たるくん69歳

リンクシェルの掲示板経由で 「冒険者」Flash
元ネタは某掲示板のスレらしいですが、泣かせます…。
というか曲も良すぎですよ。

#3 [音楽] という訳でジョージ・ウィンストン

を検索した訳ですが、
SANDMANなんてタイトルの曲ないよ ウァァァン(´Д`;)

と思ったら、 どうやら本国で限定発売されたベスト盤 に収録されている模様(*'-')
アマゾンでもHMVでももう取り扱っていません…。。。

メリル・ストリープのナレーション入りなら これの15曲目が あるので聞けることは聞けるんですが…。

結局Amazon.co.jpのマーケットプレイスに出品があったので注文出しました…。

2004年05月11日(火) [n年日記]

#1 うわわ(;°□°)

たいら〜師 が大変な事態に…(;д;)
実際怖いですし、盗られたもの以上に精神的ダメージが大きいと思います。。。

monoさん の言う通り盗品はネットオークションに出される場合があるので、
しばらく監視してみては?

テレカ類は特定が難しそうですね…(>_<)

うちも窓が多い家なので怖いです。実家なので人がいる事が多いのが救いかな…。

#2 [FFXI関連] ボヤでとんぼ狩る白たるくん69歳

ぼーっとしてたら詩人さんPOPしたので即ゲッツしてPT組むことにw

比較的早くPTは組めたものの、狩り場がどこも激混みですよ?(´Д`;)
どこも混んでるならと無難にボヤ。

それでも、釣りの忍者さんが上手い方で、大混雑の狩り場で楽々5チェーン。
助かりました('▽')

そして0時近くになりPTがいなくなり始めると今度はリンク地獄がww
それでも無難に狩りうまうまで終了できました('▽')

2004年05月12日(水) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 石碑のお手伝いする白たるくん69歳

リンクシェルメンバーの石碑巡礼のお手伝い。
テリガンとジ・タでした。ひたすら殴る乱打戦ww

その後は残った面子で半寝になりながらもオンゾゾでコカ狩り('▽')
肉肉にっく〜♪

ところで、ぐるぐるしてて見つけたUS版FFXIのCM
むーびー版
Flash版

こうして客観的に動きだけ見てると結構カッコいいですね〜。普段あまり気づかないけどww

2004年05月13日(木) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 指定生産品の白たるくん69歳

調理ギルドと契約して指定生産品を納め始めました('▽')
…最初はネピムナイトの壺焼きという見たことも聞いたこともないものを指定される…(;д;)
が、すぐリアル0時越えてシナモンクッキーに変わりましたwほっ。

ががが、
材料を調達してるうちにウィンのモグハで寝落ち(;д;)
テレポの約束してたフレの方すみませんですた(号泣)

結局朝起きてから納品…。。。

2004年05月14日(金) [n年日記]

#1 [FFXI関連] CD届いた

以前リンクしたFFXIフラッシュ「冒険者」で使用されていた原曲のCDが届きました(^-^)
ジョージ・ウィンストンはその昔レンタルはした事あるのですが購入は初。
どちらかと言えばウィンダムヒルレーベル創始者william Ackrmanの方が好きなので、
そっちのCDは大量にありますが(^-^;)

いや〜名曲です。

#2 [FFXI関連] 限界2だよ白たるくん69歳

フレからの依頼により久々に限界2(^-^)
しっぽだらけで中々豪華な気分?でしたww

その後LSメンバー中心でLvあげ。
クフタル奥の虎は最初混み混みでしたが次第に空いてきて結構稼げました(・∀・)/イイ!!

指定生産品クエして寝落ち(を

2004年05月15日() [n年日記]

#1 あっさあさあさああさあさ

起きたら床屋の予約時間になっていたので慌てて出かけるw

#2 バルサン

今年も洗面所等にて地球外生命体の姿を散見するようになったので自室にセット。
その下準備で部屋の片づけ布団干し等をわたわた…。

#3 [キネマ] 乙女の祈り

以前FMでサントラが紹介されていた時の内容説明が素晴らしくて(笑)
その日のうちにamazon.co.jpで(σ・∀・)σゲッツしたDVDを鑑賞。
あのロード・オブ・ザ・リングの監督がその前に撮った映画ですな。

ニュージーランド、1954年、二人のちょっと特殊な感性を持つ女子中学生が出会い、
惹かれて行く中、周囲の不理解と親たちの身勝手さに怒りを募らせ、
やがて恐ろしく短絡的で幼稚な解決方を実行に移す、という、
ものすごく いや〜〜〜〜な 内容の映画です(実話というのも更に…)

いや、もろに好みでしたよ?('▽')

#4 [演奏会] 群馬交響楽団第409回定期演奏会

指揮:高関健
1:石井眞木 交響詩「幻影と死」op.125 (2003)
2:A.ドヴォルザーク 弦楽のためのセレナーデ op.22 (1875)
3:F.J.ハイドン 交響曲第92番ト長調「オックスフォード」(1789)

昨年没した石井眞木の白鳥の歌と今年没後100年のドヴォルザーク、
そしてなぜかハイドンという組み合わせ(^^;;;)

石井眞木については、自分のハンドルで使ってるくらい好きな作曲家で、
昨年急逝された時は本当にショックでした(;д;)
で、今回はなんと氏の最新作であり最終作でもある作品がプログラムに組まれてる訳ですよ、
行かない訳にはいきませんwww

で、曲の方ですが、
平清盛をテーマに、その栄華と死を建礼門院の回想という形で描く、という、
90年代以降の石井眞木らしいテーマ(祇王、という曲も書いてますね)
死と幻影、晩年の作品というイメージから、寂滅の極みのような作品かと思いきや、
やはり石井作品、コーダは打楽器が乱舞し激しいプレストで駆け抜けていくという石井節の面目躍如('▽')
感動しますた!!

途中はオーケストラがまるで雅楽のような音で雅な世界を展開したり、
非常に興味深い作品でした。CDほしいいいいい!!!
…というか、この音響の坩堝のような体験はやはり生演奏じゃないと無理か…。

その次が、ドヴォルザークの弦楽合奏曲というのもかなり異常なプログラムではありますが(^-^;;)
普通に綺麗な演奏。というか切り替えがすごすぎ高関さん(^-^;;;;)

休憩を挟んでハイドン。
意外と生で聞く機会の少ないハイドン作品なので、楽しめました('▽')

#5 [FFXI関連] ヘッドロックされる白たるくん69歳

ログインすると、仲良しのフレさんが久々にログインしてますよ!
すっ飛んで会いに行く('▽')

その後LSメンバーでジラMの流砂洞BCへ。
楽々対処、、、かと思いきや、タル暗さんがなんか一撃死(;д;)
4桁のダメージはないでしょう、、、反則過ぎ;;

BC終了後、ジュノにいるフレの所に戻ると、
私を挟んで/sitして下さるので、膝の上にちょこんと載る感じでこちらも/sit(笑)
が、それが罠でした(´Д`;)
見事にそのヒュムねーさんからヘッドロックを極められ膝で締められてますよ?(´Д`;)

その後、その姿を見つけた別のフレが、更に別のフレを呼んできて、
二人から挟まれてヘッドロックされる羽目に(;д;)

いや、おねーさん2人に挟まれるのはちょっと気持ちよかったけどサ(*'-') wwww

そんな事より、突然英語でテル来たんですが、よくよく解析してみると、
なんと「君の名前は私のリアルライフでの名前だ!」という事でした。
で、判る範囲で色々話し込みましたよ(^-^;;;)
(という事はイタリア系の米国人の方ですな)

で、よく見るとサポ無しヒュムWHM4。
クリスタルの合成はどうやるの?とか合成は何がお勧めとか色々聞かれてみたり。
会話から、死にまくりで辟易しているご様子(^-^;;;)
白は最初ツライけどがんばって〜〜(^-^)と応援しておきました。
 It's cooooool!!!

2004年05月16日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] リアルヴァナディールの白たるくん69歳

久々にリアルヴァナ。
行かないうちにマシンとシステムに若干の変更がありました。
ログイン時にはメンバー登録、ログアウト時には削除必須ですか、そうですか。

製氷器がまだ製氷中で使おうとすると水が出る罠www
結構はまってる人がいました。

#2 [カフェ] キュアメイド

入店したら、今日はイベントらしくオーダーストップぎりぎりでした(~-^;)
お初のくるみのケーキを頂く。

#3 ぐるぐる

まじかるてとラストサムライDVDを購入し離脱。
石丸ポイント使ったらポイントだけで支払い済んでしまいましたよ…。

#4 [FFXI関連] お空:○の白たるくん69歳

 LSメンバー主催でフレの強力も経て、アレを倒しにいってきました('▽')

そして、ついに空ですよ!
綺麗〜〜〜〜、面白い〜〜〜〜〜で走り回りまくりww

いや〜、感激です、むっちゃ面白いww

手伝って頂いた皆様本当にありがとうございました('▽')

2004年05月17日(月) [n年日記]

#1 [FFXI関連] ねぐらでLvあげの白たるくん69歳

レIII使いになるべくレベル上げ。またもやリーダーで募集開始♪
リンクシェルで同Lv帯の赤さんと白さんをナンパして(笑)前衛さんをスカウト。

で、狩場決めたときはねぐらは0人だったんですが、着いてみると3PT_| ̄|○
空くまでボヤ側の境界線あたりで狩ってました。

で、終わってみれば5000獲得の@8000、もうちょっと('▽')

2004年05月18日(火) [n年日記]

#1 [FFXI関連] レIIIを目指す白たるくん69歳

ログイン早々にLSの赤さんナンパww
そしてレベルサーチしてPT編成。集合してみたら4:2で女性キャラばかりだったという(^-^;;)
ヒュム女性のナイトさんは珍しいかもも。

で、怨念洞に逝ったわけですが、入口に1PTいたので下に落ちてとかげ狩り。

…さる邪魔(`Д´)ノ

さるさえいなければかなりいい場所ですね〜。ってホントさるUzeeeee(;´д⊂

そしてレIIIまで@4300になりました('▽')

2004年05月19日(水) [n年日記]

#1 [FFXI関連] レイズIIIの白たるくん70歳

犬の下準備に向かうLSメンバーをテレポ輸送してからLvあげ。
今日のPT編成は割りとすんなり('▽')そして昨日より空いているらしい怨念洞へ(・∀・)/

珍しく入口が開いていたので陣取ってトカゲ狩り開始〜〜〜〜(´Д`;)

そしたら時給3000越えというここのところなかった激しい稼ぎキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

そして

レベルアップ〜〜〜〜〜!!!!(・∀・)/

レイズIIIキタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

う、嬉しすぎる〜〜〜〜('▽')

人様のお役に立てる魔法がこれでほぼ全部揃いましたよ(^-^)嬉しいなぁ。

2004年05月20日(木) [n年日記]

#1 [FFXI関連] やっちまった白たるくん70歳

今日は眠いところをがんばってクフで虎&コカだった訳です。
で、午前2時も近づき最後の虎をやっていた時、
睡魔に負けて一瞬ぼーっとしてしまったのでつ(´Д`;)

…気づくとナイトのおねーさんの死体が((((°Д°))))
あうあう(;д;)激しくすみませんんんんん(号泣)

戦士さんから「回復しるww」と指摘されたとゆー事は戦闘後半は寝てたな漏れ(T_T)
という訳で図らずも初のレイズIII詠唱となった訳です…とほほぃ(T_T)

2004年05月23日() [n年日記]

#1 ぽかいもの

 CD:TWO LONE SORDS MEN 「FROM THE DOUBLE GONE CHAPEL」
 CD:BRITNRY DPREARS 「IN THE ZONE」

2人の孤独な騎士はたまたまHMVでかかってたの聞いて査収。
ジャケの怪しさにもシビレましたww

2004年05月24日(月) [n年日記]

#1 [FFXI関連] クフで虎狩る白たるくん70歳

ログインするなりLSメンバーからPTやりましょー言われメンバー集め。
赤白召をLS内で集めてフレの狩人さん入れてナイトさんと戦士さんをスカウト。
そしてクフで虎とコカ。

結果的には、コカの回避が鬼で狩人さんの一撃が当たらずに苦戦(iдi)
やっぱり詩人さんが要るなぁ…。

この編成だと空がお勧めの模様。次は空行きPTだな…。

2004年05月25日(火) [n年日記]

#1 タイトル変えてみたりw

じゅんじゅんさんダメあんてな に補足して頂いてるのですが、
タイトルをよくみると
駄目人間Spec F になってますよ?(*'-')
(本当は「駄目生活Spec F」ね(^-^;))

コ レ ダ ! ! ! !  (笑)

という事で日記タイトルに頂きました('▽')今日から変更ww

#2 うは

買った直後に新製品 はツライですな(;д;)
うちのLet's Note R2ですが、壁紙だけR3仕様にしてみました(´・ω・`)しょぼん

#3 [FFXI関連] ナンパしてPTする白たるくん70歳

またも入るなりLSメンバーから催促されて(笑)PT編成。
エルナ、エルモさんにタルシフ+黒たる+赤たる+白たるというエルエルタルタル編成ですよ(*'-')

なぜか空いていた竜のねぐらでクモ狩り。うまうま〜('▽')

2004年05月26日(水) [n年日記]

#1 CDプレイヤー

ずーっとSONYのCDP-102を使っていたのですが、パイオニアLDコンパチ導入後にそっちメインになって早数年。

…音飛びがするようになりましたよ?(´・ω・`)

ぐふぅ、修理出すしかないのか…。。。

#2 TWO LONE SWORDSMEN

この前試聴買いした TWO LONE SWORDSMEN のホームページを発見(^-^)
やっぱり怪しいwww
しかしWARPレーベルは好みのアーチスト多いなぁ(^-^;;;)
BOARDS OF CANADA といい APHEX TWIN といい、エレクトロニカ(・∀・)/イイ!!

#3 [FFXI関連] おぽおぽ王への道な白たるくん70歳

リンクシェルの赤さんに誘われて、ジュノクエのカップ10カードを取りにホルトトへ。
モンクさん、シーフさん×2も加えてカカシ退治ですよ〜。

そしたらコイン10が現れて、倒したら何とカードが!しかもロット勝ちしる偽物ぶりですよ?(´Д`;)
やったぁ!これで王冠に一歩近づきましたよ!!

しかし、肝心のカップ10のカードは出ず。。。
何か申し訳ない結果に(^-^;;;;;;)

2004年05月27日(木) [n年日記]

#1 DDIP

たいら〜師 のとこから DDIP買収さる。
うっは(*´Д`*)、
これで今年出る予定の新端末発売スケジュールとサービス内容に変更なきゃいいけど…

#2 VH7PC

さかにゃんコレを追加で所望のもよう。
残念ながらウチでは大活躍中でつ('◇')ゞ

というか当時さかにゃんのところで叩き売り情報知って買いに走ったんですが(^-^)
さすがにもう全然見なくなりましたね〜。

#3 [FFXI関連] エプロン鑑賞の白たるくん70歳

フレの人が木工エプロンをゲッツしたというので見学に行く('▽')

うはぁ、黒髪ポニテ+王冠+エプロン+カスタムパンツは反則ナリよ…_| ̄|○
かわいすぎ!!!
なんかワンピースみたいで(・∀・)/イイ!!ですなあ。

2004年05月28日(金) [n年日記]

#1 むむぅ

なんか激しく忙しいんですけど…_| ̄|○

#2 [FFXI関連] 白AF取りと限界2のお手伝いする白たるくん70歳

会社に残ってると戻って来れなそうだったので、出抜けでやや早めに帰宅。
で、フレの白AF3取りと限界2のお手伝い。

ほとんど70越えのメンバーだった事もあり楽勝でした。
フェインに着いてから、白さんアイテムだけ持ってクエ受けてないという事が発覚しましたけどねw

その後は疲れてたので寝てしまいました…。

2004年05月29日() [n年日記]

#1 ぽひる

鹿島さんのぽかいものにお付き合い。
にゃしゃぽんと鹿島さんと池袋に集合(・∀・)/

西武8Fにあるよってこ屋でネギラーメン。
こってり系とんこつ醤油に焦がしネギと生ネギのトッピングwith煮玉子
味は良かったですがこってり系苦手な人には不向きかも(^-^;;)

#2 ぽかいもの

メトロポリタンプラザの某ショップで鹿島さん靴を査収。
なさぽんも靴(σ・∀・)σゲッツしてました。
なさぽんがかったヤツは私も惹かれましたが、今回は見送り(^-^;;)

#3 お茶

丸井インテリア館のレシピエで茶とか。
スコーンも注文(・∀・)/イイ!!

#4 ぽかいものの続き

丸井の某店でシャツを物色。
当初は鹿島さんの服を見ていた訳ですが、、、
店員さんのお勧めを見てるうちに自分も欲しくなってTシャツ2枚査収(を

その後、その上階にある某ショップで激しく(・∀・)/イイ!!感じのシャツはけーん!
…しかしさすがに今日はやめました(^-^;;;)

#5 そして

解散。
秋葉原経由でぴゅあぴゅあ引き取って帝都脱出。
メッセではまじぷり(プレス不良版)は不良版の購入か予約取り消しの二択だったので、
取り消しして返金してもらいますた…(;д;)

2004年05月30日() [n年日記]

#1 ぽかいもの

 CD:FENNESEZ Endless Summer
 CD:m-flow ASTROMANTIC

 m-flowの方はヴォーカルに去られた二人が様々なアーチストとコラボレートしたものの集大成。
クレイジーケンバンドに教授までいますよwww

#2 [GAME関連] MISS EACH OTHER

あの Overflow の新作。
ほぼ全編アニメーションする画面がすごい(^-^;)
逡巡してるとどんどん消えていってしまう選択コマンドとかリアルな感じがww('▽')

というか、
ま た 舞 台 は 中 学 校 で す か (´_ゝ`)
グッジョブ('◇')ゞ

#3 [FFXI関連] 壷を割る白たるくん70歳

今日は昼間は空でえび狩りれべりんぐ。夜は空の壷割りで鍵取りという空デー(笑)
アイテムも経験値もうまうまでした。

2004年05月31日(月) [n年日記]

#1 夏コミ

当選しますた!!('▽')
土曜日 西 め11a GLASSWORKS です。
よろしくお願いします〜〜。

#2 [FFXI関連] 空でえびを狩る白たるくん71歳

今日も空でLv上げ('◇')ゞ
無事Lv71になって、MPヒーリング+装備のランク9棍が装備できるようになりました('▽')
これはかなりヒーリング速度増加が体感できるイイ装備ですよん('▽')

次はエラントかぁ…

以上、27 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com